Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
111 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 モンテ 23/1/8(日) 23:41
Re:鑑定をお願いします。 ichi 23/1/10(火) 1:11
Re:鑑定をお願いします。 モンテ 23/1/10(火) 7:21
Re:鑑定をお願いします。 ichi 23/1/10(火) 8:33
Re:鑑定をお願いします。 モンテ 23/1/10(火) 22:45

鑑定をお願いします。
 モンテ  - 23/1/8(日) 23:41 -
初めまして、2023年の運勢の鑑定をお願いします。
2001年に北インドを旅行した際に、ふとしたきっかけで占いをしてもらい、47歳に命に関わらないが大病をすると言われました。
今年、47歳になるので、気になり始めました。。

どうぞ宜しくお願い致します。

46歳 女性
1976年1月9日15時20分
鹿児島県鹿児島市

引用なし

パスワード


143 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/10...@37.171.244.248>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ichi  - 23/1/10(火) 1:11 -
こんにちは。ichiです。

心配しすぎる必要はないと思いますが、今年1年は通常の健康診断とがん検診を、念のために受けておきましょう、と思いました。がん検診の種類は特殊なものではなく、婦人科系や胃カメラなどの一般的なもの。私の書くことが気になるなら、今年の10月以降に一回人間ドッグぐらいやってていいかも。

一応占星術的な理由を書いておきますね。
モンテさんのホロスコープは6-12ハウスにRa-Ke軸が通っています。
ラーフとケートゥは常に対面に位置してますので、「軸」と表現してます。
この配置が、病気を見るときに使う分割図D12と、現在のトランジットで再現されてます。
ここに、ダシャーが重なれば「うーん(要注意かも)」と思うところですが、ダシャーは月-木星期。病気が発現するのは考えにくい。何かあるなら月-土星期ですが、時期としてはちょっと弱いかな?

6ハウスには病気や怪我の象意があり、12ハウスには入院の象意があり、ラーフには余分なエネルギーやがんの意味もあります。
事態が現実になるには、ホロスコープの配置とダシャーとトランジットが重なることが多いのですが、ダシャーと月も木星も吉星だし、このふたつの惑星の相性もよい。

なので、心配しすぎる必要はありませんが、健診は念のために受けておきましょうと書きました。年齢的にも半日ドッグとかいいのでは。(私も受けましたよー)

ちなみに土星-月期は2025年前半まで続くので、健診は毎年の方がいいと思いますが、人間ドッグは高いので、毎年受ける必要はないと思います。(そこまで事態は急に動かないです。)

ホントに心配しすぎないでくださいね。気に病みすぎることが、実は心配だったりします。


▼モンテさん:
>初めまして、2023年の運勢の鑑定をお願いします。
>2001年に北インドを旅行した際に、ふとしたきっかけで占いをしてもらい、47歳に命に関わらないが大病をすると言われました。
>今年、47歳になるので、気になり始めました。。
>
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>46歳 女性
>1976年1月9日15時20分
>鹿児島県鹿児島市

引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; d-02K Build/HUAWEIHDL-L0J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.5359.128...@110-129-133-110.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 モンテ  - 23/1/10(火) 7:21 -
ichiさん


早速のご鑑定、ありがとうございます!
あまり心配しないで良いようなご回答だったので、
気にせずに、健康診断は定期的にするようにしていきます。

もしお時間あれば、2023年に気をつけたほうが良いこと、
仕事、金運、対人(家族運や恋愛)も鑑定していただけると嬉しいです。

また、病気が発現するといいう ”月-土星期” が気になります。。
いつ頃から本当に気をつけたほうがいいのでしょうか?
何年か前から婦人科系に問題があります。。
胃カメラも何度かしています。

また、母が2021年にガンの手術を行い、術後があまり良くなく心配です。
可能でしたら、母の2023年の健康運を見ていただけると幸いです。

1952年2月12日
鹿児島市垂水市

お返事のほど宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード


93 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/10...@37-166-76-113.coucou-networks.fr>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ichi  - 23/1/10(火) 8:33 -
月-土星期は2023年の10月から2025年の5月までなので、この期間は気になるところです。
婦人科系の持病をお持ちなら検査はされた方がいいでしょう。

ただ、D12では気になるなーと思いますが、本来の出生図のD1には現れてないので、「心配しすぎないで」くださいね。

お母様の健康が気になるお気持ちはわかりますが、インド占星術は、出生時刻が分単位、産まれた場所がせめて県単位でわからないと使えない占いです。現実的な回答は、占いに頼るより健診を受けて、でしょう。

金運その他は時間が取れませんのでお断りします。


▼モンテさん:
>ichiさん
>
>
>早速のご鑑定、ありがとうございます!
>あまり心配しないで良いようなご回答だったので、
>気にせずに、健康診断は定期的にするようにしていきます。
>
>もしお時間あれば、2023年に気をつけたほうが良いこと、
>仕事、金運、対人(家族運や恋愛)も鑑定していただけると嬉しいです。
>
>また、病気が発現するといいう ”月-土星期” が気になります。。
>いつ頃から本当に気をつけたほうがいいのでしょうか?
>何年か前から婦人科系に問題があります。。
>胃カメラも何度かしています。
>
>また、母が2021年にガンの手術を行い、術後があまり良くなく心配です。
>可能でしたら、母の2023年の健康運を見ていただけると幸いです。
>
>1952年2月12日
>鹿児島市垂水市
>
>お返事のほど宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード


104 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.5359.128 ...@sp49-104-15-143.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 モンテ  - 23/1/10(火) 22:45 -
ichiさん

ご返答ありがとうございます。
健康診断や健康つくりで、乗り切りたいと思います!

引用なし

パスワード


84 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/10...@37-166-79-16.coucou-networks.fr>
・ツリー全体表示

111 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)