Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
146 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します。 おまめさん。 22/9/5(月) 1:13
Re:鑑定お願い致します。 ag2 22/9/7(水) 10:33
Re:鑑定お願い致します。 おまめさん。 22/9/7(水) 11:58

鑑定お願い致します。
 おまめさん。  - 22/9/5(月) 1:13 -
鑑定お願い致します。
1967年7月8日12時0分(正午)北海道苫前郡羽幌町

建築トラブルで一方的に被害を受けております。相手側の企業は断固認めず、指摘されて違法性が明かな部分だけ一応手直しするとの事です。その他について証明するのが難しく裁判に持ち込むべきか家を手放すか迷っています。
このまま住むには危険性が有り、年齢的にも経済的にも自力再建は無理な状態です。
どうぞ よろしくお願い致します。



引用なし

パスワード


105 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SHV45-u) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD027085206051.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 ag2  - 22/9/7(水) 10:33 -
こんにちは、大変な状況ですね。


ご質問が具体的であることと、出生時刻がざっくりなので、プラシュナ、つまりわたしが質問を把握した時点の星の配置で読んでみたいとおもいます。


アセンダントは獅子座、そこには太陽と金星。水星は乙女座、月は射手座、土星は山羊座にて逆行、木星は魚座にて逆行、火星はおうし座にあります。


あなた自身をあらわす太陽は、自分の部屋にあり、金星もあるため、良い状態です。月も、まもなく金星と(プラシュナでの)ヨガを組み、将来が肯定的な結果となることを示しています。


これに対して、相手方企業の象徴である土星も、自分の部屋にはおり、悪い状態ではありませんが、逆行。与しやすい相手ではありませんが、あなたの方がやや有利な立場です。


したがって、あなたが裁判なりさらなる交渉なりをして、何らかの金銭賠償を得るという未来に一票です。


ただし、金星がコンバストに向かっていることなどから、「そこそこの」金銭賠償となる気がしますし、その他のもろもろの星の配置から、3か月、長ければ1年少しの月日がかかると予想します。楽な戦いではないでしょう。


家を表す火星は、高揚する水星との関係が生じています。「証明が難しい」ということなので、既に弁護士なり建築士なりにご相談はされたのかもしれませんが、さらなる良い知恵や知見があるかもしれないと思います。別の専門家にセカンドオピニオンをとってみると良い結果がでるかもしれないと思いました。

引用なし

パスワード


85 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 おまめさん。  - 22/9/7(水) 11:58 -
▼ag2さん:
>こんにちは、大変な状況ですね。
>
>
>ご質問が具体的であることと、出生時刻がざっくりなので、プラシュナ、つまりわたしが質問を把握した時点の星の配置で読んでみたいとおもいます。
>
>
>アセンダントは獅子座、そこには太陽と金星。水星は乙女座、月は射手座、土星は山羊座にて逆行、木星は魚座にて逆行、火星はおうし座にあります。
>
>
>あなた自身をあらわす太陽は、自分の部屋にあり、金星もあるため、良い状態です。月も、まもなく金星と(プラシュナでの)ヨガを組み、将来が肯定的な結果となることを示しています。
>
>
>これに対して、相手方企業の象徴である土星も、自分の部屋にはおり、悪い状態ではありませんが、逆行。与しやすい相手ではありませんが、あなたの方がやや有利な立場です。
>
>
>したがって、あなたが裁判なりさらなる交渉なりをして、何らかの金銭賠償を得るという未来に一票です。
>
>
>ただし、金星がコンバストに向かっていることなどから、「そこそこの」金銭賠償となる気がしますし、その他のもろもろの星の配置から、3か月、長ければ1年少しの月日がかかると予想します。楽な戦いではないでしょう。
>
>
>家を表す火星は、高揚する水星との関係が生じています。「証明が難しい」ということなので、既に弁護士なり建築士なりにご相談はされたのかもしれませんが、さらなる良い知恵や知見があるかもしれないと思います。別の専門家にセカンドオピニオンをとってみると良い結果がでるかもしれないと思いました。


鑑定して頂き、ありがとうございます。
出生時間は正午(母子手帳確認済みです。)で、母にも確認済みです。
セカンドオピニオン的な所にも相談してみようと思います。
鑑定して頂き、心が楽になりました。
ありがとうございます。
その後困った状態になったら友人が土地等無料で貸してくれる事となり、負けてもなんとかなりそうです。
自分でもネットでラーシチャートを出して素人ながらインド占星術サイトを参照しながら見てみましたが、冴えないチャートであまり良いところが無い感じでした。それでも自分的には色々あるけど、満足して幸せと感じております。
本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード


71 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SHV45-u) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@UQ036011228115.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

146 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288482
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)