Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
152 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

初めての鑑定です tay 22/8/23(火) 18:53
Re:初めての鑑定です ag2 22/8/24(水) 11:10

初めての鑑定です
 tay  - 22/8/23(火) 18:53 -
今まで占いは洋の東西を問わず広く浅く齧りましたが、
インド占星術は初めてで試しにちょこっと調べてみたところ
自分の気質が一番表わされているのではないかと思い、こちらにお伺いしました。

ホロスコープを見た印象、これから先の人生のテーマみたいなものを教えて頂けると嬉しいです。

また投資関連には向いてるでしょうかよろしくお願いします。


1983年3月14日 13時48分 大阪
女性 未婚

引用なし

パスワード


107 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; F-03G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36@58-189-210-163f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:初めての鑑定です
 ag2  - 22/8/24(水) 11:10 -
▼tayさん:


こんにちは、tayさんのホロスコープをみてみました。

水の星座に星が2つ、風の星座に星が4つ。特に、学究的な水瓶座が8室に配当され、自分自身(月)、こころ(月)、頭脳(水星)、魂(太陽、アートマカーラカ)が集まっています・・・・知識の5室にも木星。先端的なことも含め、色々なことを雑多に知りたがる、好奇心が旺盛なひとなんじゃないかなあ、と思いました。悪く言えば飽きっぽくて落ち着きがないかもしれません(笑)。5室と9室に吉祥な星座交換・・・・・何かを勉強するにしても、師匠や先生には恵まれることでしょう。ただ、母親の4室に土星、父親の9室に火星といずれも凶星がありますので、ご両親のいずれかが再婚されているとか、ご家庭に少し特殊な環境があったかもしれません。

8室は投資の部屋でもあります。8室の支配星は4室にいて金星の影響を受けてはいますが、逆行。投資の勉強はかなりするけど、成績は平均的よりちょい上にいけるというところかな・・・・お小遣い稼ぎにはなりそうと思いました。一般的でない投資が向いているかもしれません。もしかしたら、既に1−2年前に多少の儲けが出て、今年はイマイチ・・・という感じかもしれません。金星には土星の影響があるので、うまく節約して投資のタネ銭を作るのはうまそうです。

お仕事の支配星は魚座にありますので、お仕事についても、木星×火星の関係、つまり研究したり、教えたり、大きな組織に所属したり、或いは建築や不動産、化学、身体活動に関わるとよいと思います。仕事の支配星が星座交換に巻き込まれているので、今年か来年、あるいは32歳あたりで、仕事の内容にかなり大きな変化があったかも、あるかもしれません。アセンダントからみると10室に金星が(はしっこに)ありますので、車や料理、贅沢品、芸術的要素もかすかにお仕事に関わるといいなと思います。

さて、tayさん自身の星は、8室にて、12・2・3室支配星とからんでいます。いずれも、地平線より下にあり、自分(1室)に近い部屋です。お仕事に邁進でもなく、世界平和でもなく、自分の身近なところ・・・何が好きで嫌いか、(故郷の)家族、趣味、そういった、ある意味では地味で、身近なところを大切にしていく・・・抽象的にはそういう人生かなあ、と思いました。ただし、重い感じはなく、軽々といろんなことにチャレンジしていく印象です。


>今まで占いは洋の東西を問わず広く浅く齧りましたが、
>インド占星術は初めてで試しにちょこっと調べてみたところ
>自分の気質が一番表わされているのではないかと思い、こちらにお伺いしました。
>
>ホロスコープを見た印象、これから先の人生のテーマみたいなものを教えて頂けると嬉しいです。
>
>また投資関連には向いてるでしょうかよろしくお願いします。
>
>
>1983年3月14日 13時48分 大阪
>女性 未婚

引用なし

パスワード


108 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

152 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289069
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)