Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
172 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

主に仕事運を含めた総合的な鑑定をお願い致します。 けんけんぱ 22/5/30(月) 13:52
Re:主に仕事運を含めた総合的な鑑定をお願い致します... ag2 22/6/17(金) 15:57
Re:主に仕事運を含めた総合的な鑑定をお願い致します... けんけんぱ 22/6/23(木) 22:11

主に仕事運を含めた総合的な鑑定をお願い...
 けんけんぱ  - 22/5/30(月) 13:52 -
インド占星術をほんの少しネットで調べただけのものです。インド占星術ではd1が良くても結局d9が悪いと良くないとの記述をみました。
ネットや独学だけではあんまりよく理解できなかったので是非皆様に鑑定していただければと思い投稿させていただきました。題目に書いてあるとおり、主に仕事運を含めた総合的な運勢に見てもらえると幸いです。

生年月日 1996年9月4日
時間 15時52分
出生地緯度経度 北緯35度52分 東経139度47分

よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


212 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV39) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.5005.58 Mobile Safari/537.36@KD106146035050.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:主に仕事運を含めた総合的な鑑定をお願...
 ag2  - 22/6/17(金) 15:57 -
▼けんけんぱさん:

こんにちは、けんけんぱさんのホロスコープをみてみましたので、わたしの解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。

月と金星つまり5室と7室に星座交換、太陽と木星が自室にあり、水星が高揚の位置にあります。他方で、土星と水星が、ラーフ、ケートゥとかなり近く、火星は減衰の星座にあります。D9では土星が高揚の星座に、水星が減衰の星座にあります。特徴的な状態にある星が多く、波の大きなホロスコープに見えました。特にD9が悪いような印象は持ちませんでしたが。

さて、仕事について。10室支配星の金星は火星とタイトに合。月から見た10室にも火星と金星の影響があります。D9でも、火星と金星がセットになって10室に絡んでいます。
技術(火星)&#10006;&#65039;芸術(金星、月)ということで、、、、わたしが思い浮かぶのは、グラフィックやデザイン、建築、西洋系の料理、ラグジュアリーな車や時計、といったところですが、そのあたりを仕事にする機会があれば、トライしてみるといいと思います。

現在、あなたは、ラーフ期木星期、来年にはラーフ土星期となります。ラーフは9室にあり、水星とくっついており、これから木星がトランジットします。ラーフや9室は、海外など離れた土地や異文化を象徴します。遠くの地、海外なのか北海道や沖縄なのかわかりませんが、そこで研修を受けたり、お仕事を変えたりしても良い時期のように思いました。


>インド占星術をほんの少しネットで調べただけのものです。インド占星術ではd1が良くても結局d9が悪いと良くないとの記述をみました。
>ネットや独学だけではあんまりよく理解できなかったので是非皆様に鑑定していただければと思い投稿させていただきました。題目に書いてあるとおり、主に仕事運を含めた総合的な運勢に見てもらえると幸いです。
>
>生年月日 1996年9月4日
>時間 15時52分
>出生地緯度経度 北緯35度52分 東経139度47分
>
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


195 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:主に仕事運を含めた総合的な鑑定をお願...
 けんけんぱ  - 22/6/23(木) 22:11 -
▼ag2さん、返信遅れて申し訳ありませんでした。丁寧な鑑定痛み入ります。d9がそこまで悪くないとおっしゃって頂いて安心しました。
異文化の項目のところで沖縄と書かれていましたが、実は最近、ちょうど沖縄に行ってみたいと考えていました。ちょっとびっくりしましたね。改めて鑑定ありがとうございました!

引用なし

パスワード


151 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV39) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128109232.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

172 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288500
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)