Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
26 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事と人間関係と家族(恋愛) ぱんだ 23/12/13(水) 0:22
Re:仕事と人間関係と家族(恋愛) ag2 23/12/15(金) 11:25

仕事と人間関係と家族(恋愛)
 ぱんだ  - 23/12/13(水) 0:22 -
はじめまして。
占いをお願いします。
1991.02.15 10:44 東京生まれの女です。

星占い的には恋よりも仕事に生きるタイプらしいのですが、そんなこともなく。人間関係が上手くいっていない事が仕事にも出ているのかなあと思うところです。
人間関係もそんなに悪くないような書かれ方が多いですが、こちらも当てはまらず。
どちらかというと子どものころから孤独な感じです。子どもの頃から家庭運もなく友人も少なく、恋人もあまりいたことがありません(人を好きにならないです)

最近は足るを知ると言うことを実感していますが仕事か少ない!と上司に相談?してみたりと実践にはほど遠いです。

生きる上でもアドバイス、気をつけること、ヒントをいただきたいです。
ざっくりしていますがよろしくお願いします

引用なし

パスワード


131 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD111239173107.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と人間関係と家族(恋愛)
 ag2  - 23/12/15(金) 11:25 -
▼ぱんださん:

こんにちは、ぱんださんのホロスコープをみてみました。

インド占星術は、9つの惑星を使って占いますが、9つのうち5つが土星の支配する星座にあり、さらに二つの惑星が土星の影響を受けています。

つまり、過半数が土星の影響を受けています。

土星、、、凶星ですが、よく言えば、成熟、慎重さ、規律。ひとりでコツコツ物事を静かに成し遂げる感じです。人と違っていたり、友人が少なかったりしても、あまり気にする必要はないかな、と思いました。


対照的に、仕事の部屋には金星、太陽、月とキラキラする星が並んでいます。鑑定依頼文からは、あまり社交的でらっしゃらない感じを受けますが、写真、映画、グラフィックなど光と影を扱う職業、接客やエンタメなどに適性があると思います。

転職や異動を経験しそうな配置であり、コロナ中に仕事内容の大きな変化があったかもしれません。


結婚の部屋の状態は良くも悪くもなく、平均的かなと思います。来年の初夏のころ、出会いがあり、普通に結婚されるかなと思います。お相手は、火星的な方、、、つまり筋肉質、中肉中背で男性的な感じの方と思います。

基本的に、土星らしく、ゆっくりマイペースで生きていかれるとよいかなと思いました。
>はじめまして。
>占いをお願いします。
>1991.02.15 10:44 東京生まれの女です。
>
>星占い的には恋よりも仕事に生きるタイプらしいのですが、そんなこともなく。人間関係が上手くいっていない事が仕事にも出ているのかなあと思うところです。
>人間関係もそんなに悪くないような書かれ方が多いですが、こちらも当てはまらず。
>どちらかというと子どものころから孤独な感じです。子どもの頃から家庭運もなく友人も少なく、恋人もあまりいたことがありません(人を好きにならないです)
>
>最近は足るを知ると言うことを実感していますが仕事か少ない!と上司に相談?してみたりと実践にはほど遠いです。
>
>生きる上でもアドバイス、気をつけること、ヒントをいただきたいです。
>ざっくりしていますがよろしくお願いします

引用なし

パスワード


131 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

26 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289055
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)