Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
303 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

人生の今後について りりか 19/9/22(日) 8:23
追記 りりか 19/9/23(月) 14:16
Re:追記 クン 19/9/28(土) 20:46
Re:追記 りりか 19/10/1(火) 16:50
時期の訂正 りりか 19/10/2(水) 7:58
Re:追記 クン 19/10/3(木) 22:16
鑑定ありがとうございます。 りりか 19/10/10(木) 1:33
追記 りりか 19/10/12(土) 18:07
Re:鑑定ありがとうございます。 クン 19/10/15(火) 22:10
2.3月の動き りりか 20/1/30(木) 21:01
Re:2.3月の動き クン 20/2/3(月) 22:21
ありがとうございました。 りりか 20/2/4(火) 10:37
これからの未来 りり 20/10/29(木) 21:29

人生の今後について
 りりか  - 19/9/22(日) 8:23 -
初めまして。以前2010年ごろにインド占星術の黄色いHPを紹介され少しだけそちらを拝読していました。自分の書き込みが残っていないかでこちらにたどり着きました。

現在、自分の生活をガラッと変えようか検討しています。
私は、ちょうど8月にパートを退職したばかりで、
転職活動中だったため、これを機に離婚や転居を考え始めました。

現在、東京住まいですが、
現状維持か故郷に帰り、1人で生活できる仕事を見つけようか検討中です。恋愛は向かないと感じています。

悪いこと仕事先もプライベートも続くため、現在、色々模索始めました。

具体的には、2015年12月に結婚した主人に発達障害アスペルガーが数年前に発覚、結婚してすぐから暴言と物に当たる、手足がたまに出るため、自分をだましだまし、現在にいたります。
もし、現状維持の場合、夫婦生活は破綻しているので、
自分の注力は、お稽古事(やや研究に近いです)などで気を紛らわせ、将来的には、それを子供を中心に教えていきたいと考えています。
また、この注力事項は、故郷に帰省してもライフワークとして一生何かを伝えていく活動は検討中です。


よろしくお願いいたします。

(私)
生年月日 1975年12月26日午前11時10分
出生地  山口県下関市


(主人)こちらは参考です。
生年月日 1977年7月2日  時間不明
出生地  大阪府東大阪市 (多分)

引用なし

パスワード


626 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

追記
 りりか  - 19/9/23(月) 14:16 -
昨日書くのをやめていたのですが、
実は、投稿前日、9月21日夜に、主人から暴力を受けました。
今回は痣が数カ所でき、もう一緒の生活はできないと改めて感じています。

現在、ただ一刻も早くここを出ようと感じていますが、
私が無職なことと、住所引越しに伴い、故郷他の選択肢もでてきて、
安易に動いていいものかと様々再考中です。

以前2005年に転職引越し後、仕事も恋愛もどん底になってしまい…
抜け出すまでに2010年と5年かかった為、今回は諸々躊躇しているところです。

現在の東京にいることは比較的気に入っています。

引用なし

パスワード


363 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:追記
 クン  - 19/9/28(土) 20:46 -
初めまして、初心者のクンと申します。

以前にご覧になられたのは、おそらくこちらのHPの前にあったインド占星塾というHPだと思います。
私も昔勉強させていただきました。
残念ながら現在は閉鎖されてしまいましたが、こちらの管理人様が引き続きHPを立ち上げてくださいました。

追記も拝見いたしました。
お怪我の具合は大丈夫ですか?
じつは、最初に拝見した時は、今はあまり離婚はお勧めできないと思いました。
全体的な流れとして、30代、40代はあまり運気の良い時期ではなく、特に2019年3月〜2022年3月にかけては、お仕事運、金運、お引越し運があまり良くないからです。
当初、離婚の可能性が最も高い時期としては、2026年頃を挙げるつもりでおりました。
でも追記を拝見しまして、チャート上もお気持ちがそちらに傾いていらっしゃるのが読み取れますので、近々別居される前提で鑑定させていただきました。
良くない時期=離婚してはいけない時期ではなく、離婚するのなら周到な準備が必要な時期とお考え下さい。

先述しましたように、今はお仕事運、金運、お引越し運があまり良くない時期でいらっしゃいます。
お仕事では、上司や先輩の方と折り合いの良くない時期です。
が、今年11月〜来年2月にかけては、比較的お仕事運が良い時期になります。
お引越しにつきましては、今年はお引越ししやすいのですがあまりお引越し運の良くなく、来年の方が良い時期です。

ご主人様につきましては、りりか様のチャートで拝見する限りでは、こだわりが強く衝動的な面があり、頭の良い方のようです。
自分のしたいことを優先するために手足が出る傾向があるようです。
お酒にもやや注意でいらっしゃいます。
時期的なものを見ますと、来年は係争の可能性のある時期になっています。
もしかしたら、離婚調停などで争いがあるのかもしれません。
夫婦関係につきましては、ご実家がお力になってくれるとも読めます。
また、全体的な流れでも、兄弟、友人、父、法律家のような方が力になってくださる時期です。
故郷に帰られるかどうかも含め、ご実家や行政などによくご相談されることをお勧めいたします。
現在、トランジットの惑星がりりか様の8室に集中しています。
お辛い時期とは思いますが、衝動的に物事を決められますと、りりか様に不利な結果になってしまう可能性がございますので、まずは信頼できる方や行政にご相談されることをお勧めいたします。

お子様に何かを教えるお仕事は、向いていらっしゃると思います。
予定されているのは、海外のメンタルケアのようなセルフマネジメントのような、何か精神的な向上を目的としたコミュニケーションに関すること、数学的な要素も含まれたものなのでしょうか?
大人ならマインドフルネスが近いような感じですが、あまりお子様向きではございませんし、どのようなものかちょっと見当がつきませんでした。

以上、参考になれば幸いです。


▼りりかさん:
>昨日書くのをやめていたのですが、
>実は、投稿前日、9月21日夜に、主人から暴力を受けました。
>今回は痣が数カ所でき、もう一緒の生活はできないと改めて感じています。
>
>現在、ただ一刻も早くここを出ようと感じていますが、
>私が無職なことと、住所引越しに伴い、故郷他の選択肢もでてきて、
>安易に動いていいものかと様々再考中です。
>
>以前2005年に転職引越し後、仕事も恋愛もどん底になってしまい…
>抜け出すまでに2010年と5年かかった為、今回は諸々躊躇しているところです。
>
>現在の東京にいることは比較的気に入っています。

引用なし

パスワード


413 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:追記
 りりか  - 19/10/1(火) 16:50 -
さっそくの鑑定ありがとうございます。
急遽、母が上京したりと、心の整理をしているところでした。
痣については色が落ち着いてきました。
読んで感じたのは、現在、現状維持で模索したほうが良いように感じました。

◇私のチャートは、明るい部分はあるのでしょうか?
◇自分の使命・生まれた目的や特徴のようなものは、何か出ていることはあるでしょうか?
◇恋愛運、結婚運など、男性の縁がよくないほうでしょうか?

以降、感想と時系列になりますが、
クンさんのお話から、以前2015年あたりの解説を少し思い出しました。
その時も我慢の時みたいにでていたような記憶です。
そして2015年にも転職引越しを行っているのですが、現在の環境が似ている気がしています。

自分の置かれている状況が、過去もですが、
先細り感があり…とても良い事が起こったと思いきや、それ以上のことが起きる。例えば、仕事に関しても、キャリアアップの集大成と思う時期に、
これから頑張ると認められたと思いきや、上司の陰湿なパワハラなどで達成できず など。自分で手に余る感じです。
チャンスがあっても、うまくものにできない感じでしょうか。

当初離婚は、2015年から3年以内でと思い、
就活をし、とてもありえないと思えるくらい、
自分にピッタリの仕事に着任し、仕事人生の集大成と思っていたところ、
同期入社での威圧主義の上司に嫉妬とパワハラをうけ、
陰湿にこちらが仕事が裏操作され、情けないですが、精神的にも追い込まれてすぐに退職しました。

同じく2018年、住居が家主都合で退去を求められていたこともあり、
8月の引越しを機に、また夫婦再構築しようかと考えたところ、
今後は、主人の様子がおかしくなってしまいました。
2019年に入り、2月に大きな喧嘩。5月にも。

私のやりたいことですが、伝統文化のことに携わっており、
心の軸的な部分を伝えたいとは思っているかもしれません。
マインドフルネスは、人へというより、自分のことで少し勉強しています。
…何か出ていたのでしょうか?

主人はそうですね、頭はよく、そしてお酒が弱いのに、毎日晩酌しています。
なんでも執着心が強く俗にいう、イラチです。、
両親は、もう私が1人になることを望んでそうですし、
後は、私の判断です。
自分でも気づいており、今衝動的に動いても、自分だけ不利になる。
その為、人生をして大事にすべきもの、どう生きるかを模索中です。

引用なし

パスワード


333 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

時期の訂正
 りりか  - 19/10/2(水) 7:58 -
最後に記載した2015年云々は、2005年でした。時期が間違えていたので訂正と、これまでをまとめておきます。参考になれば。

2004年7.8月あたり 大恋愛 今でも忘れられない人です。
2005年2.3月 転職引越し→ここから恋愛仕事他辛い事始まる
2010年3月 引越し(5年我慢してやっと脱出)
2011年3月 これから軌道にというとこで震災、以後しばらく、起業自粛
2015年12月 入籍
2018年3.4月から6月 職場男性による嫌がらせ

引用なし

パスワード


295 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:追記
 クン  - 19/10/3(木) 22:16 -
フィードバックいただきありがとうございます。
追記で過去の恋愛やお引越しなどの時期も詳細に記載してくださったので確認してみましたが、チャートと合っているようです。
2005年頃は、ちょうど運気が落ち始めた時期にあたり、50歳頃まで運気の低迷期が続きます。
また、おっしゃるとおり、ラッキーとアンラッキーが同時に起きる時期でもありました。
この傾向は、人生を通じてお仕事だけでなく様々な場面でしばしば起こり得ます。
チャートを確認いたしましたところ、ご自身でも感じていらっしゃるとおり、来年からの惑星配置が2005年頃と共通したところがございました。
直感の鋭そうなチャートでいらっしゃるとは思いましたが、チャートを見なくてもお分かりになるとはちょっと驚きました。
なお、2004年の方は、チャートに出ていますので運命のお相手だったのでしょう。
残念ながら、このときはお別れもしやすい時期でありました。


>◇私のチャートは、明るい部分はあるのでしょうか?

りりか様のチャートは、木星の状態がとても良いです。
この木星が病気やトラブルを表す部屋と、仕事の部屋を保護していますので、何か起きても最悪の事態にはならない恵まれた配置でいらっしゃいます。


>◇自分の使命・生まれた目的や特徴のようなものは、何か出ていることはあるでしょうか?

伝統的なこと、精神的なこと、先祖から受け継いだことなどを教えることは、今生のお勤めのひとつのようです。
また、夫婦関係でがんばるということも、今生で消化すべき課題でいらっしゃるようです。
住居やお仕事が変わりやすいというのも特徴的な点です。


>◇恋愛運、結婚運など、男性の縁がよくないほうでしょうか?

りりか様は異性とのご縁ができやすく、良く出れば溺愛、悪く出れば粘着されるような男性とご縁がございます。
ちなみに、今までのお相手は、背が高くお仕事ができるような方が多かったかもしれません。
ご本人様としては、恋愛はもう懲り懲りだと思われていらっしゃるかもしれませんが、人生を通じて異性とご縁があるように思われます。
結婚運は悪くありません。むしろ強いです。
ただし、離婚しやすい配置も見られます。
結婚運が強くて離婚相が見られる場合、結婚離婚を繰り返す場合と、離婚したくてもなかなかできない場合と2通り出方があるようなのですが、りりか様の場合は、後者のパターンかもしれません。
今回別居されない場合、2021年〜2022年頃に、今回と同じようなことがあるかもしれません。


▼りりかさん:
>さっそくの鑑定ありがとうございます。
>急遽、母が上京したりと、心の整理をしているところでした。
>痣については色が落ち着いてきました。
>読んで感じたのは、現在、現状維持で模索したほうが良いように感じました。
>
>◇私のチャートは、明るい部分はあるのでしょうか?
>◇自分の使命・生まれた目的や特徴のようなものは、何か出ていることはあるでしょうか?
>◇恋愛運、結婚運など、男性の縁がよくないほうでしょうか?
>
>以降、感想と時系列になりますが、
>クンさんのお話から、以前2015年あたりの解説を少し思い出しました。
>その時も我慢の時みたいにでていたような記憶です。
>そして2015年にも転職引越しを行っているのですが、現在の環境が似ている気がしています。
>
>自分の置かれている状況が、過去もですが、
>先細り感があり…とても良い事が起こったと思いきや、それ以上のことが起きる。例えば、仕事に関しても、キャリアアップの集大成と思う時期に、
>これから頑張ると認められたと思いきや、上司の陰湿なパワハラなどで達成できず など。自分で手に余る感じです。
>チャンスがあっても、うまくものにできない感じでしょうか。
>
>当初離婚は、2015年から3年以内でと思い、
>就活をし、とてもありえないと思えるくらい、
>自分にピッタリの仕事に着任し、仕事人生の集大成と思っていたところ、
>同期入社での威圧主義の上司に嫉妬とパワハラをうけ、
>陰湿にこちらが仕事が裏操作され、情けないですが、精神的にも追い込まれてすぐに退職しました。
>
>同じく2018年、住居が家主都合で退去を求められていたこともあり、
>8月の引越しを機に、また夫婦再構築しようかと考えたところ、
>今後は、主人の様子がおかしくなってしまいました。
>2019年に入り、2月に大きな喧嘩。5月にも。
>
>私のやりたいことですが、伝統文化のことに携わっており、
>心の軸的な部分を伝えたいとは思っているかもしれません。
>マインドフルネスは、人へというより、自分のことで少し勉強しています。
>…何か出ていたのでしょうか?
>
>主人はそうですね、頭はよく、そしてお酒が弱いのに、毎日晩酌しています。
>なんでも執着心が強く俗にいう、イラチです。、
>両親は、もう私が1人になることを望んでそうですし、
>後は、私の判断です。
>自分でも気づいており、今衝動的に動いても、自分だけ不利になる。
>その為、人生をして大事にすべきもの、どう生きるかを模索中です。

引用なし

パスワード


357 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定ありがとうございます。
 りりか  - 19/10/10(木) 1:33 -
自分の中で振り返りをしていて返信遅くなりました。

お話をきいて、自分でこの10年以上まだ理解できてないことがあり、
お伺いしたいのですが、クンさんの下記のお話、これはもう少し何か読み解くことはできますか?

>なお、2004年の方は、チャートに出ていますので運命のお相手だったのでしょう。
>残念ながら、このときはお別れもしやすい時期でありました。

実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。

ひとつは、2010年3月。転居を決め違う方向に進むことを決めたとき。
そして、もう1つが2018年11月。

もう過去とは思っていますが、
自分の使命的なことに携わろうとすると彼が関連してくることもあり、
何か今後あるのだろうか?と考えてしまいます。

自分の使命については、クンさんも言ってくださったように、
伝統的なこと これは該当していて、20年程温めているものなので、
やり始めなければと思っています。
収入面や居住地とどう定めるかを現在決め切れていないので、
すぐに動けないですが。

>伝統的なこと、精神的なこと、先祖から受け継いだことなどを教えることは、今生のお勤めのひとつのようです。
>また、夫婦関係でがんばるということも、今生で消化すべき課題でいらっしゃるようです。
>住居やお仕事が変わりやすいというのも特徴的な点です。
>

私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
少し勉強している関係でしょうか?
2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
勢いだけでしてしまい、その後、転落。
人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
現在、四柱推命を勉強しています。
占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。

自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。

引用なし

パスワード


330 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

追記
 りりか  - 19/10/12(土) 18:07 -
台風見舞申し上げます。
関東は、これからピークとのこと。先程ギリギリまで換気をしていましたが、これからが山場です。今日は、いつもより内観に入りやすい気がします。

必要かわかりませんが、
2004年の彼の生年月日です。

1980年10月15日 滋賀県産まれ

フィードバックしていませんでしたが、
クンさんが言われていた彼の姿ですが、
これまでの彼氏は、
背丈については、ピンとこなかったですが、私が好きになるタイプは、
背が高く、クラスのまとめ役などだったり、経営者が多かったかもです。


震災や災害時に一切頼れないならば…
夫婦とは言えないなあと今日も、考えをまとめてみたいと思います。

今日、前から希望していた求人があり、応募してみました。
金運他、あまりよくないとのことで、…
とりあえず来年1月辺りまでで、方向性を決めたいなとは考えています。
正直、当面の生活費が安心であれば、
引越しすぐにするかもですね…

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Mobil...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 クン  - 19/10/15(火) 22:10 -
このたびの台風、ご無事でいらっしゃいましたでしょうか。
私の家は無事でしたが、身内が避難しておりましたため、ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。


>実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
>何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
>自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。

その方がりりか様にとって運命的に特別な繋がりのある方かどうか、私にはわかりませんでした。
プロの先生ならお分かりになるのかもしれませんし、あるいは、そもそもチャートから読み取れるものではないのかもしれません。
ただ、チャートに出ているということは、その方と出会いお別れすることは、りりか様が生まれた時点で決まっていたということであり、そういった意味で運命のお相手と言えるとは思います。
いただきました出生情報は時間が不明ですので何ともいえませんが、惑星の配置のみで見ますと、お互いに引き合うものが強い間柄のようにお見受けいたします。
なお、2018年11月頃にニアミスされた方であれば、2022年頃にも同じようなことがあるかもしれません。


>私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
>少し勉強している関係でしょうか?
>2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
>勢いだけでしてしまい、その後、転落。
>人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
>現在、四柱推命を勉強しています。
>占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。
>
>自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。

直感が鋭いと申し上げましたのは、りりか様のチャートでは、精神を表す月が8室という霊感を表す場所にあり、他にも多くの惑星が8室に関係しているため、精神的な事柄にご縁が厚かったり勘が鋭かったりすると読めることからです。
天中殺というと何かすごく悪いような気がしてしまいますが、インド占星術では、運勢の低迷期だからといって悪い事ばかりが起きるわけではありません。
どの惑星にもハウスにも、良い意味と悪い意味の両方がございます。
運気の低迷期に人生の大きな決断や行動をされる場合は、よく考えて慎重にされるよう心がければ、そんなに恐れるものではないと思います。
りりか様の場合、マハーダシャーという四柱推命の大運にあたるようなものが2022年頃に切り替わりますので、そこが1つの転換期になろうかと思われます。
この切り替わりの前後2,3年は、どなた様も変化の起きやすい時期ですので、概ね2025年頃、50歳くらいまで低迷期と考えて、行動されるなら十分に準備を整えられてからの方が安心だと思います。
占いのお仕事も向いていらっしゃいます。
四柱推命も良いですが、直感の良さを活かしてタロットなども良いと思います。

▼りりかさん:
>自分の中で振り返りをしていて返信遅くなりました。
>
>お話をきいて、自分でこの10年以上まだ理解できてないことがあり、
>お伺いしたいのですが、クンさんの下記のお話、これはもう少し何か読み解くことはできますか?
>
>>なお、2004年の方は、チャートに出ていますので運命のお相手だったのでしょう。
>>残念ながら、このときはお別れもしやすい時期でありました。
>
>実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
>何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
>自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。
>
>ひとつは、2010年3月。転居を決め違う方向に進むことを決めたとき。
>そして、もう1つが2018年11月。
>
>もう過去とは思っていますが、
>自分の使命的なことに携わろうとすると彼が関連してくることもあり、
>何か今後あるのだろうか?と考えてしまいます。
>
>自分の使命については、クンさんも言ってくださったように、
>伝統的なこと これは該当していて、20年程温めているものなので、
>やり始めなければと思っています。
>収入面や居住地とどう定めるかを現在決め切れていないので、
>すぐに動けないですが。
>
>>伝統的なこと、精神的なこと、先祖から受け継いだことなどを教えることは、今生のお勤めのひとつのようです。
>>また、夫婦関係でがんばるということも、今生で消化すべき課題でいらっしゃるようです。
>>住居やお仕事が変わりやすいというのも特徴的な点です。
>>
>
>私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
>少し勉強している関係でしょうか?
>2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
>勢いだけでしてしまい、その後、転落。
>人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
>現在、四柱推命を勉強しています。
>占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。
>
>自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。

引用なし

パスワード


374 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

2.3月の動き
 りりか  - 20/1/30(木) 21:01 -
こんばんは、12月24日から1月25日まで、実家に帰省していました。今は、東京です。

さて、実家にいたのは、ほぼ、私の療養みたくなっていましたが、内観して、
色々考えました。

近日で離婚届を出すと思います。
日取りなどから3月6日と考えていましたが、主人の動向にあわせ任せる予定です。

2月下旬か3月頭あたりまでに、今の住まいからは出ようと強く思っています。

どうも主人は、人格障害のようです。
毎週、発言してることが変わり…、
人が困る発言を好みするようで、
こちらも、もう無理だなとはっきり決意できました。帰省中は、妊活したいとか言われ、東京戻り3日で、今度は、好きな人がいるとのこと。

今からは、自分のことだけ考える予定ですが、この2.3か月の何だかアドバイスがないかと投稿しました。

現在の悩みは、
生活の軸になる仕事と住まいをどこに、いつからするかです。
住まいは、東京か福岡で考えています。

漠然と東京には3.4月まではいるかなと考えていたので、パートを増やせればよかったのですが、いつ激昂されるかわからず、
すぐに勤務はできそうになく、お金もつきそうで困っています。

仕事ですが、1つだけ、福岡帰省時より気になる求人があり、それだけは応募しようかなと思っています。

仕事と住まいのことなどで、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。


▼クンさん:
>このたびの台風、ご無事でいらっしゃいましたでしょうか。
>私の家は無事でしたが、身内が避難しておりましたため、ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。
>
>
>>実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
>>何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
>>自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。
>
>その方がりりか様にとって運命的に特別な繋がりのある方かどうか、私にはわかりませんでした。
>プロの先生ならお分かりになるのかもしれませんし、あるいは、そもそもチャートから読み取れるものではないのかもしれません。
>ただ、チャートに出ているということは、その方と出会いお別れすることは、りりか様が生まれた時点で決まっていたということであり、そういった意味で運命のお相手と言えるとは思います。
>いただきました出生情報は時間が不明ですので何ともいえませんが、惑星の配置のみで見ますと、お互いに引き合うものが強い間柄のようにお見受けいたします。
>なお、2018年11月頃にニアミスされた方であれば、2022年頃にも同じようなことがあるかもしれません。
>
>
>>私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
>>少し勉強している関係でしょうか?
>>2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
>>勢いだけでしてしまい、その後、転落。
>>人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
>>現在、四柱推命を勉強しています。
>>占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。
>>
>>自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。
>
>直感が鋭いと申し上げましたのは、りりか様のチャートでは、精神を表す月が8室という霊感を表す場所にあり、他にも多くの惑星が8室に関係しているため、精神的な事柄にご縁が厚かったり勘が鋭かったりすると読めることからです。
>天中殺というと何かすごく悪いような気がしてしまいますが、インド占星術では、運勢の低迷期だからといって悪い事ばかりが起きるわけではありません。
>どの惑星にもハウスにも、良い意味と悪い意味の両方がございます。
>運気の低迷期に人生の大きな決断や行動をされる場合は、よく考えて慎重にされるよう心がければ、そんなに恐れるものではないと思います。
>りりか様の場合、マハーダシャーという四柱推命の大運にあたるようなものが2022年頃に切り替わりますので、そこが1つの転換期になろうかと思われます。
>この切り替わりの前後2,3年は、どなた様も変化の起きやすい時期ですので、概ね2025年頃、50歳くらいまで低迷期と考えて、行動されるなら十分に準備を整えられてからの方が安心だと思います。
>占いのお仕事も向いていらっしゃいます。
>四柱推命も良いですが、直感の良さを活かしてタロットなども良いと思います。
>
>▼りりかさん:
>>自分の中で振り返りをしていて返信遅くなりました。
>>
>>お話をきいて、自分でこの10年以上まだ理解できてないことがあり、
>>お伺いしたいのですが、クンさんの下記のお話、これはもう少し何か読み解くことはできますか?
>>
>>>なお、2004年の方は、チャートに出ていますので運命のお相手だったのでしょう。
>>>残念ながら、このときはお別れもしやすい時期でありました。
>>
>>実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
>>何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
>>自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。
>>
>>ひとつは、2010年3月。転居を決め違う方向に進むことを決めたとき。
>>そして、もう1つが2018年11月。
>>
>>もう過去とは思っていますが、
>>自分の使命的なことに携わろうとすると彼が関連してくることもあり、
>>何か今後あるのだろうか?と考えてしまいます。
>>
>>自分の使命については、クンさんも言ってくださったように、
>>伝統的なこと これは該当していて、20年程温めているものなので、
>>やり始めなければと思っています。
>>収入面や居住地とどう定めるかを現在決め切れていないので、
>>すぐに動けないですが。
>>
>>>伝統的なこと、精神的なこと、先祖から受け継いだことなどを教えることは、今生のお勤めのひとつのようです。
>>>また、夫婦関係でがんばるということも、今生で消化すべき課題でいらっしゃるようです。
>>>住居やお仕事が変わりやすいというのも特徴的な点です。
>>>
>>
>>私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
>>少し勉強している関係でしょうか?
>>2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
>>勢いだけでしてしまい、その後、転落。
>>人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
>>現在、四柱推命を勉強しています。
>>占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。
>>
>>自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。

引用なし

パスワード


377 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_2_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.3 Mobil...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2.3月の動き
 クン  - 20/2/3(月) 22:21 -
りりか様

私も仕事でご主人様のような方々と接することがございます。
共感障害の方には、悪気はないと思うのですが、大変失礼ながら、こちらの良心を削り取られるように感じることがあります。
ましてや、生活を共にされているりりか様のご心労は、言い尽くせないほどであろうとお察しいたします。

ご質問のことですが、申し訳ないのですが、AとBどちらがよいかというようなご質問や、短期的な吉凶に関しましては、普通のチャートの読み方ではわからないことが多いのです。
どういうことかと申しますと、例えば、転居するのにAの家とBの家どちらがいいか、というご質問の場合、普通のチャートの読み方では、その時期がお引越し運の良い時期なら、答えは「どちらも良い」です。
逆にお引越し運があまり良くない時期なら「どちらも良くない」ということになります。
AとBのどちらがご縁が厚いかということならわかる場合もございますが、ご縁が厚いことと良し悪しは別です。
それでもAとBでどちらかマシな方を選びたいという場合は、プラシュナを使うことになりますし、マシな時期を選びたいというのであれば、ムフルタという吉日選定の技法を使うことになりますが、申し訳ありませんが、どちらも私はできません。
また、数か月程度の短期的な吉凶につきましては、はっきりした傾向が読み取れない場合が多く、また、おそらく出生時間の精度の問題もあって、当たらないことの方が多いと感じております。
りりか様の今の長期的なお仕事運、金運の傾向は、以前に鑑定させていただいたとおりです。
なお、今年は、ご実家が経済的なことを援助してくださると読めますので、今年中に新しいお住まいやお仕事を決められるのであれば、ご実家の近くの可能性の方が高いと思われます。


▼りりかさん:
>こんばんは、12月24日から1月25日まで、実家に帰省していました。今は、東京です。
>
>さて、実家にいたのは、ほぼ、私の療養みたくなっていましたが、内観して、
>色々考えました。
>
>近日で離婚届を出すと思います。
>日取りなどから3月6日と考えていましたが、主人の動向にあわせ任せる予定です。
>
>2月下旬か3月頭あたりまでに、今の住まいからは出ようと強く思っています。
>
>どうも主人は、人格障害のようです。
>毎週、発言してることが変わり…、
>人が困る発言を好みするようで、
>こちらも、もう無理だなとはっきり決意できました。帰省中は、妊活したいとか言われ、東京戻り3日で、今度は、好きな人がいるとのこと。
>
>今からは、自分のことだけ考える予定ですが、この2.3か月の何だかアドバイスがないかと投稿しました。
>
>現在の悩みは、
>生活の軸になる仕事と住まいをどこに、いつからするかです。
>住まいは、東京か福岡で考えています。
>
>漠然と東京には3.4月まではいるかなと考えていたので、パートを増やせればよかったのですが、いつ激昂されるかわからず、
>すぐに勤務はできそうになく、お金もつきそうで困っています。
>
>仕事ですが、1つだけ、福岡帰省時より気になる求人があり、それだけは応募しようかなと思っています。
>
>仕事と住まいのことなどで、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。
>
>
>▼クンさん:
>>このたびの台風、ご無事でいらっしゃいましたでしょうか。
>>私の家は無事でしたが、身内が避難しておりましたため、ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。
>>
>>
>>>実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
>>>何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
>>>自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。
>>
>>その方がりりか様にとって運命的に特別な繋がりのある方かどうか、私にはわかりませんでした。
>>プロの先生ならお分かりになるのかもしれませんし、あるいは、そもそもチャートから読み取れるものではないのかもしれません。
>>ただ、チャートに出ているということは、その方と出会いお別れすることは、りりか様が生まれた時点で決まっていたということであり、そういった意味で運命のお相手と言えるとは思います。
>>いただきました出生情報は時間が不明ですので何ともいえませんが、惑星の配置のみで見ますと、お互いに引き合うものが強い間柄のようにお見受けいたします。
>>なお、2018年11月頃にニアミスされた方であれば、2022年頃にも同じようなことがあるかもしれません。
>>
>>
>>>私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
>>>少し勉強している関係でしょうか?
>>>2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
>>>勢いだけでしてしまい、その後、転落。
>>>人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
>>>現在、四柱推命を勉強しています。
>>>占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。
>>>
>>>自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。
>>
>>直感が鋭いと申し上げましたのは、りりか様のチャートでは、精神を表す月が8室という霊感を表す場所にあり、他にも多くの惑星が8室に関係しているため、精神的な事柄にご縁が厚かったり勘が鋭かったりすると読めることからです。
>>天中殺というと何かすごく悪いような気がしてしまいますが、インド占星術では、運勢の低迷期だからといって悪い事ばかりが起きるわけではありません。
>>どの惑星にもハウスにも、良い意味と悪い意味の両方がございます。
>>運気の低迷期に人生の大きな決断や行動をされる場合は、よく考えて慎重にされるよう心がければ、そんなに恐れるものではないと思います。
>>りりか様の場合、マハーダシャーという四柱推命の大運にあたるようなものが2022年頃に切り替わりますので、そこが1つの転換期になろうかと思われます。
>>この切り替わりの前後2,3年は、どなた様も変化の起きやすい時期ですので、概ね2025年頃、50歳くらいまで低迷期と考えて、行動されるなら十分に準備を整えられてからの方が安心だと思います。
>>占いのお仕事も向いていらっしゃいます。
>>四柱推命も良いですが、直感の良さを活かしてタロットなども良いと思います。
>>
>>▼りりかさん:
>>>自分の中で振り返りをしていて返信遅くなりました。
>>>
>>>お話をきいて、自分でこの10年以上まだ理解できてないことがあり、
>>>お伺いしたいのですが、クンさんの下記のお話、これはもう少し何か読み解くことはできますか?
>>>
>>>>なお、2004年の方は、チャートに出ていますので運命のお相手だったのでしょう。
>>>>残念ながら、このときはお別れもしやすい時期でありました。
>>>
>>>実は、その彼とはその後も全く関係のない離れた場所で、
>>>何度かすれ違うことがあり、何の因果関係だろうと
>>>自分の中で今後同じことがあった場合、どうするか測りかねています。
>>>
>>>ひとつは、2010年3月。転居を決め違う方向に進むことを決めたとき。
>>>そして、もう1つが2018年11月。
>>>
>>>もう過去とは思っていますが、
>>>自分の使命的なことに携わろうとすると彼が関連してくることもあり、
>>>何か今後あるのだろうか?と考えてしまいます。
>>>
>>>自分の使命については、クンさんも言ってくださったように、
>>>伝統的なこと これは該当していて、20年程温めているものなので、
>>>やり始めなければと思っています。
>>>収入面や居住地とどう定めるかを現在決め切れていないので、
>>>すぐに動けないですが。
>>>
>>>>伝統的なこと、精神的なこと、先祖から受け継いだことなどを教えることは、今生のお勤めのひとつのようです。
>>>>また、夫婦関係でがんばるということも、今生で消化すべき課題でいらっしゃるようです。
>>>>住居やお仕事が変わりやすいというのも特徴的な点です。
>>>>
>>>
>>>私は、直感が鋭そうなチャートということですが、
>>>少し勉強している関係でしょうか?
>>>2005年に引越し転職をした時だけ、何も運勢を調べずに、
>>>勢いだけでしてしまい、その後、転落。
>>>人生立ち直るまで随分時間がかかったこともあり…
>>>現在、四柱推命を勉強しています。
>>>占星術も共通項がありそうなのですが、まだそこの理解までは至っていません。
>>>
>>>自分でも大器晩成型とは思っているものの、50歳代迄、天中殺的なものが続くと思うと戦略と練らなければと思っていしまいますね。

引用なし

パスワード


385 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました。
 りりか  - 20/2/4(火) 10:37 -
クン 様

お返事ありがとうございます。
実家から戻り、よくこの数年、我慢できていたなと振り返ることばかりです。
前回、お話されていたものを再度依頼した気持ちはなかったのですが、再度同じ内容を記載頂くことになり、申し訳ありませんでした。


相手の言動を気にする癖は、随分よくなったものの、やはり動揺があり、
今は自分の軸をしっかり持たなければと思っています。

過去回答などを見ながら、自分の本来あるべき、生きる目的 適性など、再考し、
何か生きる上で、世の中に貢献したり、生きる意味を感じることをみつけ、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


384 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

これからの未来
 りり  - 20/10/29(木) 21:29 -
こちらで鑑定いただいてから、1年。
あと一踏ん張りで、抜け出せそうで、今後の仕事運と運勢のアドバイスを頂けたら幸いです。

現在、実家に6月下旬に突発的に戻って以降、夫からのストレスで心身療養していました。
8月は特に、寝込むような状態でしたが、最近、持ち直しました。
今週突然、アルバイトが決まり、しばらくはこちらで過ごすことになりました。
少し戸惑っています。

10月26日 11月から3月までアルバイト契約

できれば、11月中に 主人のいる住まいから荷物を移動後、彼に離婚の申し出できたらと考えています。

引用なし

パスワード


194 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@124-150-184-221.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

303 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289205
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)