Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
337 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

子どもができません ひよこ 20/8/5(水) 10:04
Re:子どもができません 玄道 学 20/8/16(日) 13:53
Re:子どもができません カルナ 20/8/24(月) 12:11

子どもができません
 ひよこ  - 20/8/5(水) 10:04 -
結婚して、子どもがなかなか授かれず悩んでいました。
鑑定していただけると嬉しいです。自分で少し調べてみたところ、第5ハウスにラーフがあり、難しいのかと思っています。
よろしくお願いいたします。

生年月日1988年9月26日
出生時間7:32
出生地 岩手

引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.105 Safari/537.36 Ed...@14-202-229-170.tpgi.com.au>
・ツリー全体表示

Re:子どもができません
 玄道 学  - 20/8/16(日) 13:53 -
ひよこ様、はじめまして。玄道 学と申します。

ひよこ様の書き込みから10日以上経ってしまい、ひよこ様も、もうお読みになっておられないかもしれませんが、一応コメントしておきます。

まず、インド占星術のみならず、他の占術でも「子供運を表す箇所が悪い=子供ができない」ではありません。「親との相性が悪く、親の言うことをなかなか聞かない子供が生まれる可能性」も含まれるからです。まあ、これはこれで親としては悩みの種でしょうが。

子宝が恵まれる時期については、旦那様の運勢も調べる必要があるようです。旦那様の生年月日・出生時刻・出生地も教えて頂けないでしょうか。

▼ひよこさん:
>結婚して、子どもがなかなか授かれず悩んでいました。
>鑑定していただけると嬉しいです。自分で少し調べてみたところ、第5ハウスにラーフがあり、難しいのかと思っています。
>よろしくお願いいたします。
>
>生年月日1988年9月26日
>出生時間7:32
>出生地 岩手

引用なし

パスワード


151 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@80.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:子どもができません
 カルナ  - 20/8/24(月) 12:11 -
ひよこ様、はじめまして。カルナと申します。

簡便法ではありますが、2021年4月頃から子供運を表す木星があなたの第5ハウスである水瓶座に入ります。
また、2021年の7月から10月、2021年の11月下旬から2022年1月下旬まで、ダシャーも子供運を表示します。
ただ、的中率はあまり良くないかもしれません。ハズレでも構いませんのでフィードバックお願いします。

▼ひよこさん:
>結婚して、子どもがなかなか授かれず悩んでいました。
>鑑定していただけると嬉しいです。自分で少し調べてみたところ、第5ハウスにラーフがあり、難しいのかと思っています。
>よろしくお願いいたします。
>
>生年月日1988年9月26日
>出生時間7:32
>出生地 岩手

引用なし

パスワード


127 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@116.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

337 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)