Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
342 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 はな 20/8/1(土) 23:16
Re:鑑定お願いします。 はな 20/8/1(土) 23:19
Re:鑑定お願いします。 アヤスケ 20/8/2(日) 3:55
Re:鑑定お願いします。 はな 20/8/4(火) 23:48

鑑定お願いします。
 はな  - 20/8/1(土) 23:16 -
現在高校生なのですが、幼稚園から中学までずっといじめられっ子でした。
このいじめられた原因は私にある気がします。しかし、大人しくしてみたり、うるさくしてみたり、色々しましたが、全部いじめられました。
このことに関して2つ質問があります。
1.中高一貫校なので私をいじめた子とこの先も関わる機会があります。この時に何に気をつけるべきでしょうか?
2.この先また人間関係がうまくいかないことはありますか?
厳しいことも教えて欲しいです。
2004/02/22
AM8:58
千葉県佐倉市
情報が足りなければ付け足すので教えてください。鑑定お願いします。

引用なし

パスワード


136 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148@KD059136142019.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 はな  - 20/8/1(土) 23:19 -
性別は女です。
すみません、書き漏れです。
▼はなさん:
>現在高校生なのですが、幼稚園から中学までずっといじめられっ子でした。
>このいじめられた原因は私にある気がします。しかし、大人しくしてみたり、うるさくしてみたり、色々しましたが、全部いじめられました。
>このことに関して2つ質問があります。
>1.中高一貫校なので私をいじめた子とこの先も関わる機会があります。この時に何に気をつけるべきでしょうか?
>2.この先また人間関係がうまくいかないことはありますか?
>厳しいことも教えて欲しいです。
>2004/02/22
>AM8:58
>千葉県佐倉市
>情報が足りなければ付け足すので教えてください。鑑定お願いします。

引用なし

パスワード


141 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148@KD059136142019.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 アヤスケ  - 20/8/2(日) 3:55 -
こんばんは

新型コロナウイルスと台風の予期不安とで
中高生のみなさんの今後が思いやられます

少しでもはなさんの未来を助ける仕事ができればと存じます
インド占星術鑑定士見習いのアヤスケが勝手ながらご相談にお答えいたします


では


<ラーシ・チャート>  【若年期の運勢/肉体的特徴】

1室(ラグナ)…牡羊座(「ラグナロード/今生の自分自身」は 火星 )
→火星・ラーフが在住

※火星がケンドラを支配して自室定座
 『パンチャ・マハープルシャ・ヨーガ/ルチャカ・ヨーガ』※

※火星がアスペクトバック※

2室…牡牛座
→在住惑星なし

3室…双子座
→土星が在住

※土星が逆行※

4室…蟹座
→在住惑星なし

5室…獅子座
→木星が在住

※木星が逆行※

※木星がアスペクトバック※

6室…乙女座
→在住惑星なし

7室…天秤座
→ケートゥが在住

8室…蠍座
→在住惑星なし

9室…射手座
→在住惑星なし

10室…山羊座
→水星が在住      (水星が「アートマ・カーラカ/過去生の表示体」)

☆土星と水星が星座交換☆

11室…水瓶座
→太陽・月が在住

※新月の配置※

※太陽と木星のフルアスペクト
→「スーリヤ・グル・ヨーガ」※

※月と木星がケンドラの配置かつフルアスペクト
→「ガジャー・ケーサリ・ヨーガ」※

※太陽がアスペクトバック※

※5室支配星と9室支配星のフルアスペクト
→「ダーナ・ヨーガ」※

※4室支配星と5室支配星のコンジャンクション(ラージャ・ヨーガ)※

12室…魚座
→金星が在住

※金星が高揚※

※両隣(11室/1室)に太陽・火星・ラーフが在住
→「パーパ・カルタリ・ヨーガ」※

その他備考…月の両隣(10室/12室)に水星・金星が在住
      →「シュバ・カルタリ・ヨーガ」
      ラグナから見たケンドラは1室10室のみ惑星在住
      月から見たケンドラは7室のみ惑星在住
      →「ケマドルマ・ヨーガ(カルパドルマ・ヨーガ)」
      木星と土星が9室射手座にダブルトランジット


それから


<ナヴァムシャ・チャート>  【後半生の運勢/過去生からの余禄】

1室(ラグナ)…双子座(後半生のラグナロードは 水星 )
→月が在住

2室…蟹座
→在住惑星なし

3室…獅子座
→在住惑星なし

4室…乙女座
→火星・水星・ラーフが在住

※水星が高揚※

※水星がケンドラを支配して自室定座
→『パンチャ・マハープルシャ・ヨーガ/バドラ・ヨーガ』※

5室…天秤座
→木星が在住

※7室10室支配の木星が5室在住(ラージャ・ヨーガ)※

6室…蠍座
→在住惑星なし

7室…射手座
→太陽が在住

8室…山羊座
→金星・土星が在住

※土星が定座※

※8室支配星と12室支配星のコンジャンクション
→「ヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガ」※

9室…水瓶座
→在住惑星なし

10室…魚座
→ケートゥが在住

11室…牡羊座
→在住惑星なし

12室…牡牛座
→在住惑星なし

その他備考…ラグナおよび月から見たケンドラは4室のみ惑星在住
      →「カルパドルマ・ヨーガ」


はい


それぞれの個人には
「ダシャー」という運勢のカレンダーが必ず与えられています

はなさんは
今現在において『土星―月―ラーフ期』という運勢分岐に位置しています

ダシャーは9種類の惑星ごとに10年弱から20年ほどの異なる年月で
特定の順番に従い経過していく原則があります

今のはなさんに最も大きい影響を与えてくるのは土星です

インド占星術の独特な仕組みとしては
星が持つそもそもの良いイメージと悪いイメージがあります

太陽・火星・土星は   そもそも悪い星です
月・水星・木星・金星は そもそも良い星です

土星がダシャーの先頭に来る時期は
「苦しみと困難がひたすら続く試練の時」というべき頃になります

それははなさんが24歳になった2028年4月10日まで続きます


まずまず大まかに今のはなさんが受けている経験(いじめ)は
この土星がダシャーで働いている結果だと思われます


本当に本当に厳しいお話をしてしまいますが
これから8年間は我慢の日々が続くことになります


はなさんが高校を卒業するまでの残り2年間の時運を確かめてみると
やはりはなさん本人の個性がかなり周囲から意識されているようで
その状況に土星の凶意が働く今現在は辛い学校生活から逃れられないかも知れません


今これからの時運から考えられるはなさんの運気の可能性を述べておきます


11月15日から来年2月14日まで…「土星─月─土星期」
無意識に考え事を膨らませることが多くなり人間的には賢くなる
しかし外に人間関係はまだまだ理不尽で最後には自分から諦める様子


来年2月15日から5月7日まで…「土星─月─水星期」
やはり一人きりになった時につらい出来事を思い出してしまいやすい
相当に苦しいようなので担任教師やご両親に迷わず相談してみてください


来年5月8日から6月10日まで…「土星─月─ケートゥ期」
だんだんと自分の置かれた状況と距離を開いて冷静になれてくる頃
これまでと違って感情的になったりつらい思いをさせられる場面が少ないかも知れません


来年6月11日から9月14日まで…「土星─月─金星期」
やっとどうにか自分を楽に開放できる時となりそうです
ただしそれは自宅で過ごす時間だけだったり眠りに就くまでの数十分だったりします
(あるいはご両親にも内緒の恋愛のようなお付き合いが始まる可能性もややアリです)


来年9月15日から10月13日まで…「土星─月─太陽期」
これまでで最も深く自分自身を見つめ考え込むことになりそうです
悩むとは言っても未来を見通す前向きな自問自答かも知れません


来年10月14日から11月5日まで…「土星─火星─火星期」
先輩や教師から評価されて自信を取り戻せる可能性があります
もちろんそれは悪目立ちしてしまうとも言える状況ですからふざけ過ぎないこと


来年11月6日から再来年(2022年)1月5日まで…「土星─火星─ラーフ期」
引き続きそれなりに良い状況ですがやはり発言などには気を付けましょう


再来年1月6日から2月28日まで…「土星─火星─木星期」
卒業目前ですが高校生活終盤ということもあって気持ちが上向いてきます
やる気が出てきますが当然それは勉強以外の目的へと向かうでしょう
(もちろん土星的な不自由さと苦しさは消えていないので油断しないように)


再来年3月2日から5月3日まで…「土星─火星─土星期」
再び自分の立場に対しきついプレッシャーがかかってくる我慢の時期
何もしないで過ごす自由もあるでしょうから今のうちに考えておくのも手です


再来年5月4日から6月30日まで…「土星─火星─水星期」
かなりのやる気が出て沢山の注目を集めるような行動を起こしていそうです
ただし水星が土星と深く影響し合う運勢なのでその結果はまた「不本意」かも知れません


再来年7月1日から7月23日まで…「土星─火星─ケートゥ期」
人間関係が億劫で気が進まなくなる時期です
控え目な過ごし方で済ませるべきですが自分が原因で問題を起こす可能性もあります


再来年7月24日から9月29日まで…「土星─火星─金星期」
人に知られないような(あるいは知られたくないような)趣味と人付き合いが始まる頃
それもやはり秘密めいた物事なので心から楽しめるかはどうにもハッキリしません


最後に

今月末30日からは「土星─月─木星期」のダシャーに入ります
吉意を持つ星の木星がそのままはなさんの月(ありのままの心や感情)へと働きかけてきます
特に月と木星の互いの位置はインド占星術でもかなり良い条件に当てはまりますから
向こう3ヶ月は比較的に何かしらの嬉しい出来事が起きやすいはずです


また
常日頃のはなさんについてアドバイスするならば─

・人間的に賢く実際に成績も優秀な傾向で容姿と性格もかなり個性的
 →しかしそうした自分らしさが災いして結果的に 嫌 わ れ や す い 運勢です

・常に何か考え事をなぞっているようで気心が変わりやすい
 →身元が割れない程度にブログを始めるなどして日記をつけてみるといいでしょう


アヤスケからは以上です
今は1年の年月がとても長く感じるとは思いますが慎重に冷静に行きましょう
はなさんのより良く明るい未来を祈念いたします <(_ _)>

引用なし

パスワード


157 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.105 Safari/537.36 Ed...@124-144-54-233.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 はな  - 20/8/4(火) 23:48 -
▼アヤスケさん:
返信が遅くなりすみません。
鑑定が迅速で丁寧でアドバイスも的確で何とお礼を言えばいいのか考えていたら遅れてしまいました。
特に明確な時期と出来事が有難いです!
&#9988;-------------------‐&#9988;
今辛い時期なのに、私の体感では、陰口をすごい言われても親友でいてくれる子が2人もいて、失敗はするし、第三者の邪魔で恥をかいてばかりだけど、やりたいことにはチャレンジできて、幸せだなと実感しました。
受験勉強や大学生時代であっという間にすぎる時期なので、むしろラッキーとも思っています。
&#9988;-------------------‐&#9988;
まだ少し先ですが、24歳の4月以降にもっと輝いている素敵な大人になれるように、この試練を頑張って、絶対乗り越えます!
まずは、8月の終わりから3ヶ月は出来事がいい方へ進むと教えて貰えたので、勉強と文化祭準備により精を出します!
&#9988;-------------------‐&#9988;
全体を通してほっこりする鑑定ありがとうございます。
--------キリトリ線--------
お時間がある時に、追加で鑑定して貰えたらと思います。↓
元有名占い師さんの家に遊びに行った時に、私の母が「あなたの娘さんは将来良いリーダーになるだろうね。」と言われたそうなのですが、なぜそう言われたのかが気になっています。
高校では複数のリーダーのサポーター役をやっていて、たまにリーダーに濡れ衣着せられることもありますが、より良いサポートに近づけると思っています。リーダーに憧れはありますし、将来は保育界を改革したいとも考えています。しかし、自分ではサポーターの方が向いている気がしています。
占える範囲で分かる性格やハウスの特性を活かすとどんなリーダーやサポーターになれるのか、教えて貰いたいです。
アヤスケさんは答えではなく、ヒントと可能性をくださる占い師さんだと実感したので、また鑑定していただきたいと思いました。お忙しいとは思いますが、お願いします!

引用なし

パスワード


127 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148@KD059136142019.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

342 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289175
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)