Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
345 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

悩んでいます…鑑定お願い致します。 まる 20/7/24(金) 23:13
性別付け加えます まる 20/7/25(土) 0:26
Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。 ichi 20/7/27(月) 18:44
Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。 [名前なし]まる 20/7/27(月) 23:44
Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。 ichi 20/7/29(水) 16:53
Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。 [名前なし]まる 20/8/1(土) 9:54

悩んでいます…鑑定お願い致します。
 まる  - 20/7/24(金) 23:13 -
夫のDVが原因で離婚調停中です。
私が3人の子供を引き取り育てていくつもりです。
今後、どのような人生になるのか、鑑定していただけませんでしょうか。
手に職をつけたく、看護学校を受験する予定です。この選択は間違いではないでしょうか。

1988年5月27日
AM 4:58
岡山県笠岡市

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 704HW Build/HUAWEI704HW; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/...@gd057098.gd.kcv.ne.jp>
・ツリー全体表示

性別付け加えます
 まる  - 20/7/25(土) 0:26 -
女性です。

どうか、よろしくお願い致します…。

引用なし

パスワード


97 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 704HW Build/HUAWEI704HW; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/...@gd057098.gd.kcv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。
 ichi  - 20/7/27(月) 18:44 -
こんにちは。ichiです。


結論を先に書きますが、離婚、看護学校という選択に間違いはないと考えます。


以下占星術的に思ったことです。

まるさんは現在木星‐木星期
年齢的なことを考えても、ご主人とはラーフ期に出会い結婚されています。
ラーフは、D1の中で10室に在住し、7室支配の火星とコンジャクトし、火星が1室にアスペクトしています。

DV、と書かれているので、気まぐれであること(予測のできない激高)肉体的暴力であるではなかろうかと予想します。
一方で口では理屈をこねまわしてまるさんの心に圧力をかけているのでしょうか。(このあたりはあまり自信がありません。)

もともと、家庭的に心情不安定なところがあったように思いますので、家庭から逃れるために22、23頃に現在のご主人と結婚なさったのかな。。。と想像しました。

ラーフ期に始まったことはラーフ期で終わる、と言われることがあります。木星期スタートと共に離婚の決断をなさったことは、運勢的には正しいことであろうと考えます。

どのような人生になるかを言うことはできませんが(隠しているのではなく、私の鑑定能力の問題)生活の糧を得る手段としての看護職は間違いではありません。
看護職としては小児科、美容系、職業選択として将来は葬祭系もありえるかもしれません。
何にせよ、まずは学校に合格しないと始まりません。
2020年度の受験は合格できそうに思いますので、勉強を頑張ってください。


3人のお子さんを一人で育てていくのは大変と思います。一人で抱えず行政のサービスなどの力も借りることができるよう、調べておいた方がいいと思います。
「裏方」というスタンスではあるのですが、(だから、か)他者の力になることもできそうなホロスコープだと思いました。
簡単ですがこの辺で。

引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@42-150-171-253.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。
 [名前なし]まる  - 20/7/27(月) 23:44 -
早速鑑定していただき、ありがとうございます。

物凄く当たっていたので驚いたのと、これから目指す看護系は問題なさそうとのこと、安心しました。学業から離れて10年以上たつので、勉強も1からなので、塾に通い、家でも毎日3時間ほど勉強しています。

ところが…なのですが…。

今は実家に子供3人連れて帰り、私も含め、面倒を見てもらっています。

鑑定通り、独身時代、母と些細なことで喧嘩をし、13歳〜25歳(結婚するまで)の間、口をきくことがほとんどありませんでした。
結婚してからわだかまりも解け、何でも話せるようになったのですが、実家に帰ったいま、またギクシャクしています。
原因は、誰が悪いとも言えないことです、、

私にも、子供にも風当たりが強く、私は平気なのですが、子供がかわいそうで…
子供を連れて実家を出ようとも考えたのですが、その場合は看護学校は諦めます。

安定した仕事を探さなければならず、工場での製造業を考えています。
この辺り、いかがでしょうか…

また、いま離婚調停中なのですが、いつ頃離婚成立できそうかお分かりになりましたら、教えていただきたいです。
今は夫が首を縦に振らず、話は平行線状態です。

質問を整理します。
1.看護学校進学or就職どちらがいいか→就職の場合の製造業はどうか。そのほかに適職はあるか

2.夫と離婚が成立する時期が分かれば知りたいです。
1980年9月14日
出生時刻不明
男性
広島県福山市

3.母とは仲良くやっていけるか(まずはこれが重要かもしれない…)
1957年4月11日
出生時刻不明
女性
岡山県笠岡市

引用なし

パスワード


138 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge...@gd057098.gd.kcv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。
 ichi  - 20/7/29(水) 16:53 -
こんにちは。


ご主人とお母さまの情報を書かれていますが、インド占星術は「出生時刻」が明確でないと、あまり使いものにならない占いです。

ただ、ホロスコープを見てみたところ、チャンドララグナは使えそうでしたので月を1室としてご主人の心情を確認してみます。(正確かどうかは自信はありませんが)


ご主人の月の在住室を第1室として見た場合、家庭の4室にケートゥが在室しています。これはまるさんのラーシ(出生図)と同じですので、ご主人の側から見ても家庭というものがあまり居心地のよくないものではないかと想像します。

その原因ですが、女性星座である金星と月(母親の表自体でもあります)の位置がいまいち微妙。

まず月は9室支配です。1室に在住しているのはチャンドララグナなので当たり前です。

金星は1、8室を支配し10室から対面4室にアスペクトをかけています。


もともとご主人の中では正しさを押し付けてくる母親と、まるさんが同一視されているかもしれません。ご主人の中では自分が居心地が悪いのはまるさんのせい。矯正が必要だと正義の鉄拳をふるっている気分なのかもしれません。
敢えて言えば、会社生活できつい思いをしているのもまるさんのせい。

(書いてて気分が悪くなるような分析ですけどねえ。。)

またお子さんですが、ご主人から見れば「戦利品」のようなものです。正直お子さん自身への思いというより財産を手放したくないとう執着が勝っているように思います。

心情から見る限り、調整に合意して離婚に同意する可能性は低めです。

では、離婚そのものが可能か不可能か。

訴訟、裁判であれば可能なのかもしれません。申し訳ありませんが、私に民法や結婚関係の法律の知識はありませんので、断言するまでには至っていません。

まるさんのダシャーですが、来月より木星‐土星期に入ります。
まるさんのラーシ上では土星は9室支配で5室にアスペクト。また、木星自体が法律の表自体です。

DVが立証できるものであり、お子さんに悪影響が及んでいると法律的に証明できれば裁判で離婚は可能なのではないか、と推測するものです。
木星‐土星期は2020年8月から2023年3月まで。長期戦となります。また弁護士さんの助けも必要かもしれません。


次に、お母さまとうまくやっていけるのか。
まるさんの職業として、製造業はどうなのか。

占いではない一般的な話で、ご存じと思いますが、製造業(工場などの作業でしょうか?)と看護職では、看護職の方が稼ぎは良いです。

あと、適性という話でいえば、単調な仕事への忍耐が必要という点でちょっと辛い思いをするかも。私は看護職もしくは事務職の方に適性があると思いました。

ただ一般的に製造業のハードルはそこまで高いものではないと思いますので、「無理!」というほどの無理さ加減を感じるわけではありません。


お母さまとの関係ですが、同じくチャンドララグナで解析する限り、

お母さまにとって家庭運営は力を要する仕事なのかなと思いました。ちょっと軍隊チックですが育むというより統率するもの。
ある意味自分の思い通りにならない存在が家庭にいることが苦痛。
これはどうしようもありません。お母さまの家庭の主軸はお母さまですから。

なので、今後まるさんとお子さんが家庭にいるとなると、お母さまのルールに従い暮らしていく覚悟が必要になります。まるさんやお子さんが自主性を主張すれば争いになりそう。

ただ一方で、期限を決めて契約をし暮らしていくのであれば折り合いはつくかもしれません。終了時期を明確にすることが必要かも。


可能ならばですが、看護学校を卒業し看護師となるまでお世話になり、その後必ず独立するという前提で数年の間お世話になるということはできないでしょうか。もちろん契約です。まるさんが心に決めるだけではだめです。お母さまと話し合い、合意をすることでおさまらないかなあ、と。

合意はもちろん本気で守る必要がありますが。


簡単ですが以上です。


▼[名前なし]まるさん:
>早速鑑定していただき、ありがとうございます。
>
>物凄く当たっていたので驚いたのと、これから目指す看護系は問題なさそうとのこと、安心しました。学業から離れて10年以上たつので、勉強も1からなので、塾に通い、家でも毎日3時間ほど勉強しています。
>
>ところが…なのですが…。
>
>今は実家に子供3人連れて帰り、私も含め、面倒を見てもらっています。
>
>鑑定通り、独身時代、母と些細なことで喧嘩をし、13歳〜25歳(結婚するまで)の間、口をきくことがほとんどありませんでした。
>結婚してからわだかまりも解け、何でも話せるようになったのですが、実家に帰ったいま、またギクシャクしています。
>原因は、誰が悪いとも言えないことです、、
>
>私にも、子供にも風当たりが強く、私は平気なのですが、子供がかわいそうで…
>子供を連れて実家を出ようとも考えたのですが、その場合は看護学校は諦めます。
>
>安定した仕事を探さなければならず、工場での製造業を考えています。
>この辺り、いかがでしょうか…
>
>また、いま離婚調停中なのですが、いつ頃離婚成立できそうかお分かりになりましたら、教えていただきたいです。
>今は夫が首を縦に振らず、話は平行線状態です。
>
>質問を整理します。
>1.看護学校進学or就職どちらがいいか→就職の場合の製造業はどうか。そのほかに適職はあるか
>
>2.夫と離婚が成立する時期が分かれば知りたいです。
>1980年9月14日
>出生時刻不明
>男性
>広島県福山市
>
>3.母とは仲良くやっていけるか(まずはこれが重要かもしれない…)
>1957年4月11日
>出生時刻不明
>女性
>岡山県笠岡市

引用なし

パスワード


150 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@42-150-171-253.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:悩んでいます…鑑定お願い致します。
 [名前なし]まる  - 20/8/1(土) 9:54 -
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
無理をいって鑑定していただき、、ありがとうございます。


引用して返信させてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

>ご主人とお母さまの情報を書かれていますが、インド占星術は「出生時刻」が明確でないと、あまり使いものにならない占いです。
>
>ただ、ホロスコープを見てみたところ、チャンドララグナは使えそうでしたので月を1室としてご主人の心情を確認してみます。(正確かどうかは自信はありませんが)
>
>
>ご主人の月の在住室を第1室として見た場合、家庭の4室にケートゥが在室しています。これはまるさんのラーシ(出生図)と同じですので、ご主人の側から見ても家庭というものがあまり居心地のよくないものではないかと想像します。
>
>その原因ですが、女性星座である金星と月(母親の表自体でもあります)の位置がいまいち微妙。
>
>まず月は9室支配です。1室に在住しているのはチャンドララグナなので当たり前です。
>
>金星は1、8室を支配し10室から対面4室にアスペクトをかけています。
>
>
>もともとご主人の中では正しさを押し付けてくる母親と、まるさんが同一視されているかもしれません。ご主人の中では自分が居心地が悪いのはまるさんのせい。矯正が必要だと正義の鉄拳をふるっている気分なのかもしれません。
>敢えて言えば、会社生活できつい思いをしているのもまるさんのせい。
>
>(書いてて気分が悪くなるような分析ですけどねえ)


→→→別居したきっかけとなったのが、夫からのDVであるのに、夫は私が子供にあわせてくれないから夜も眠れない、体重が5、6キロ落ちた、震えが止まらない、目が見えにくい、病気になったから精神病院に行ったと、私のせいにしてきます。
子供には、月に2〜3回会わせています。本当は会わせたくないですが、会わせてくれないと頭がおかしくなりそう、や自殺する、等とこちらの精神も不安定になるようなメールが山ほどくるので、仕方なく会わせています。

それにより、私の母が、「あんたが辛い思いをしてこうなったのに、会わせすぎだ!」と怒ってしまいました。


−−−−−−−−−−−−−


>またお子さんですが、ご主人から見れば「戦利品」のようなものです。正直お子さん自身への思いというより財産を手放したくないとう執着が勝っているように思います。
>
>心情から見る限り、調整に合意して離婚に同意する可能性は低めです。
>
>では、離婚そのものが可能か不可能か。
>
>訴訟、裁判であれば可能なのかもしれません。申し訳ありませんが、私に民法や結婚関係の法律の知識はありませんので、断言するまでには至っていません。

>まるさんのダシャーですが、来月より木星‐土星期に入ります。
>まるさんのラーシ上では土星は9室支配で5室にアスペクト。また、木星自体が法律の表自体です。
>
>DVが立証できるものであり、お子さんに悪影響が及んでいると法律的に証明できれば裁判で離婚は可能なのではないか、と推測するものです。
>木星‐土星期は2020年8月から2023年3月まで。長期戦となります。また弁護士さんの助けも必要かもしれません。
>


→→→夫は、自分が悪かった、もう二度としない、戻ってきてほしい、子供の為にやり直そう、というのですが、私はやり直すつもりは微塵もありません。

また、殴られたことにより入院したので、診断書もあるので調停で提出しました。私のほうは弁護士もたてています。夫は自分自身負けることは分かってはいるようで、弁護士は立てていません。

、、がなかなか合意してくれそうにありません。


−−−−−−−−−−−−−−


>次に、お母さまとうまくやっていけるのか。
>まるさんの職業として、製造業はどうなのか。
>
>占いではない一般的な話で、ご存じと思いますが、製造業(工場などの作業でしょうか?)と看護職では、看護職の方が稼ぎは良いです。
>
>あと、適性という話でいえば、単調な仕事への忍耐が必要という点でちょっと辛い思いをするかも。私は看護職もしくは事務職の方に適性があると思いました。
>
>ただ一般的に製造業のハードルはそこまで高いものではないと思いますので、「無理!」というほどの無理さ加減を感じるわけではありません。


→→→製造業(ラインの流れ作業)は、独身の頃したことがあり、割と楽しく、合っているのかなと思ったので、看護学校に行かず就職するならばどうかと思った次第です。
事務職も合うのですね。自分の中では驚きです。


今、母との折り合いがあまり良くないので、どこかアパートを借りて子供3人育てながら仕事をしようかとも考えましたが、冷静になると、看護学校へ行き資格を取って働くほうが後々もいいと考えなおしました。ありがとうございます。


−−−−−−−−−−−−−−−


>お母さまとの関係ですが、同じくチャンドララグナで解析する限り、
>
>お母さまにとって家庭運営は力を要する仕事なのかなと思いました。ちょっと軍隊チックですが育むというより統率するもの。
>ある意味自分の思い通りにならない存在が家庭にいることが苦痛。
>これはどうしようもありません。お母さまの家庭の主軸はお母さまですから。
>
>なので、今後まるさんとお子さんが家庭にいるとなると、お母さまのルールに従い暮らしていく覚悟が必要になります。まるさんやお子さんが自主性を主張すれば争いになりそう。
>
>ただ一方で、期限を決めて契約をし暮らしていくのであれば折り合いはつくかもしれません。終了時期を明確にすることが必要かも。
>
>
>可能ならばですが、看護学校を卒業し看護師となるまでお世話になり、その後必ず独立するという前提で数年の間お世話になるということはできないでしょうか。もちろん契約です。まるさんが心に決めるだけではだめです。お母さまと話し合い、合意をすることでおさまらないかなあ、と。
>
>合意はもちろん本気で守る必要がありますが。


→→→全くその通りで、母は母のやり方があり、それに従わないと小言を言います。母が他人に合せようとする性格ではありません。普段なら私も何も思わないのですが、ギクシャクしている状況では、こちらもストレスになっています。でも、ichi様が仰ったように、家庭の主軸は母なのだから我慢しないといけないと思います。

いま、看護学校へ受かる為、塾へ通っていますが、もし、受かって3年間頑張り看護師になれたら、独立しようと思います。

一度母と話し合ってみます。
本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge...@gd057098.gd.kcv.ne.jp>
・ツリー全体表示

345 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289064
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)