Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
374 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職を教えてください ゆみ 20/5/23(土) 23:50
Re:適職を教えてください 玄道 学 20/5/26(火) 12:10
Re:適職を教えてください ゆみ 20/5/27(水) 7:56
Re:適職を教えてください 玄道 学 20/5/27(水) 19:40
Re:適職を教えてください ゆみ 20/5/27(水) 22:41
Re:適職を教えてください 玄道 学 20/5/28(木) 13:02
Re:適職を教えてください ゆみ 20/5/28(木) 22:45
Re:適職を教えてください 玄道 学 20/5/29(金) 11:07
Re:適職を教えてください 市川 20/5/28(木) 23:09
Re:適職を教えてください ゆみ 20/5/29(金) 2:00
Re:適職を教えてください 玄道 学 20/5/30(土) 12:50
Re:適職を教えてください ゆみ 20/5/30(土) 23:46
市川さん ichi 20/5/31(日) 10:46
Re:市川さん クン 20/5/31(日) 15:25

適職を教えてください
 ゆみ  - 20/5/23(土) 23:50 -
はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
そして、給与はかなり安いです。
正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
限界を感じています。

今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。

1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; S6-KC Build/1.011BE.0121.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@om126179250100.19.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 玄道 学  - 20/5/26(火) 12:10 -
▼ゆみさん:

はじめまして、玄道 学と申します。
もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。


>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>そして、給与はかなり安いです。
>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>限界を感じています。
>
>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>
>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0@12.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 ゆみ  - 20/5/27(水) 7:56 -
お返事ありがとうございますm(_ _)m
出生時間は午前03:34です。
よろしくお願いします。


▼玄道 学さん:
>▼ゆみさん:
>
>はじめまして、玄道 学と申します。
>もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。
>
>
>>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>>そして、給与はかなり安いです。
>>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>>限界を感じています。
>>
>>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>>
>>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; S6-KC Build/1.011BE.0121.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@softbank126074098044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 玄道 学  - 20/5/27(水) 19:40 -
▼ゆみさん:
拙いリーディングではありますが、しばしお付き合いください。
ゆみ様の若年期の仕事運を表すD1の10Hにはケートゥが在住していて、これがこれまでの”不本意な職場環境”を表すのではないか、と思われます。
中年期以降の仕事運を表すD9の10Hは逆行する木星が支配していて、そこに”心”を表す月がアスペクトしています。
この月が、おそらくゆみ様を心理学に向かわせるキッカケとなっていると思われます。
ただ、同じく仕事運を表すD10の10Hには土星がアスペクトしていて、おそらく転職をなされたとしても、
”ストレスを溜め込みやすい”、”モチベーションを上げにくい”、といった状態になりやすいと思われます。
幸い、この土星はそれほど凶星化していないようなので、規則正しい生活、特に充分な睡眠と適度な運動により、
ストレスを溜め込まない様にすれば問題ないと思われます。
時期に関しては、2023年からの5年間が、ゆみ様の”人生の転換点”となる、と思われるのですが、私の技量不足により、
その時期、どのような事が起こるのかがよくわかりません。決して悪いことが起こる訳ではないのですが.......
ホロスコープ的に、最も起こる可能性が高いのは”結婚”です。
もうすでにご結婚なさっていたら、私のミスリーディングです。申し訳ありません。


>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>出生時間は午前03:34です。
>よろしくお願いします。
>
>
>▼玄道 学さん:
>>▼ゆみさん:
>>
>>はじめまして、玄道 学と申します。
>>もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。
>>
>>
>>>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>>>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>>>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>>>そして、給与はかなり安いです。
>>>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>>>限界を感じています。
>>>
>>>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>>>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>>>
>>>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@104.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 ゆみ  - 20/5/27(水) 22:41 -
玄道さん:
とんでもありません、リーディングありがとうございます。
早速ですが、質問させて頂きます。
私はどの職業についても成功しないのでしょうか?(適職と言えるような仕事もないでしょうか?)
転職も諦めた方が良いのでしょうか?
今の職業の給与は高卒の方が新卒で貰えるくらいなのです。
なのに、休む時間がないくらい年中忙しいのです。(休日出勤がとてつもなく多い、社長は休日出勤を奨励してますが、手当はでません。)
最近は、体調に不調が出るようになってしまいました…
副業したくても、なかなか難しいです。
正直、この年齢でこの金額はキツくて…
先輩たち(全員男性)もあまり上がってませんし;

結婚はしていませんが、出来ればしたくありません。
独りの時間が無いと気が狂いそうになるので向いていないと自覚しています。
男性と恋愛関係になったり、一緒に生活するのは、かなり自分に負担をかけないと難しいと感じます…
結婚することになったとしても自分で稼げる力を手に入れたいのです。
親は離婚している上に、妹は障害を抱えていますから、母を助けていきたいのです。

難しい質問ばかりですみません。
よろしければ、ご返信よろしくお願いします。


▼玄道 学さん:
>▼ゆみさん:
>拙いリーディングではありますが、しばしお付き合いください。
>ゆみ様の若年期の仕事運を表すD1の10Hにはケートゥが在住していて、これがこれまでの”不本意な職場環境”を表すのではないか、と思われます。
>中年期以降の仕事運を表すD9の10Hは逆行する木星が支配していて、そこに”心”を表す月がアスペクトしています。
>この月が、おそらくゆみ様を心理学に向かわせるキッカケとなっていると思われます。
>ただ、同じく仕事運を表すD10の10Hには土星がアスペクトしていて、おそらく転職をなされたとしても、
>”ストレスを溜め込みやすい”、”モチベーションを上げにくい”、といった状態になりやすいと思われます。
>幸い、この土星はそれほど凶星化していないようなので、規則正しい生活、特に充分な睡眠と適度な運動により、
>ストレスを溜め込まない様にすれば問題ないと思われます。
>時期に関しては、2023年からの5年間が、ゆみ様の”人生の転換点”となる、と思われるのですが、私の技量不足により、
>その時期、どのような事が起こるのかがよくわかりません。決して悪いことが起こる訳ではないのですが.......
>ホロスコープ的に、最も起こる可能性が高いのは”結婚”です。
>もうすでにご結婚なさっていたら、私のミスリーディングです。申し訳ありません。
>
>
>>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>>出生時間は午前03:34です。
>>よろしくお願いします。
>>
>>
>>▼玄道 学さん:
>>>▼ゆみさん:
>>>
>>>はじめまして、玄道 学と申します。
>>>もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。
>>>
>>>
>>>>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>>>>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>>>>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>>>>そして、給与はかなり安いです。
>>>>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>>>>限界を感じています。
>>>>
>>>>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>>>>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>>>>
>>>>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; S6-KC Build/1.011BE.0121.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@FL1-119-244-30-208.szo.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 玄道 学  - 20/5/28(木) 13:02 -
▼ゆみさん:

>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?

私は心理師という仕事がどのような仕事なのか、全く存じません。
ゆみ様の適職としては、知的なお仕事、コミュニケーションに関わるお仕事が向いている様に思います。
心理師という仕事が、そのような素質を求められる仕事であるなら、有望でしょう。

>今の職業の給与は高卒の方が新卒で貰えるくらいなのです。
>なのに、休む時間がないくらい年中忙しいのです。(休日出勤がとてつもなく多い、社長は休日出勤を奨励してますが、手当はでません。)

文句はいくらでもおっしゃってください。それでストレス解消になるのであれば。
ただ、待遇改善を求めるのであれば、法律や労務の専門家にご相談ください。
あなたの文句を聞くぐらいしか、わたしにはできません。

>結婚はしていませんが、出来ればしたくありません。

そうですか.......残念です。
相手の見た目や財産に拘らず、障害をお持ちの妹様にも優しく介護してくれる男性とでしたら、暖かい家庭を築けると思うのですが。


>玄道さん:
>とんでもありません、リーディングありがとうございます。
>早速ですが、質問させて頂きます。
>私はどの職業についても成功しないのでしょうか?(適職と言えるような仕事もないでしょうか?)
>転職も諦めた方が良いのでしょうか?
>今の職業の給与は高卒の方が新卒で貰えるくらいなのです。
>なのに、休む時間がないくらい年中忙しいのです。(休日出勤がとてつもなく多い、社長は休日出勤を奨励してますが、手当はでません。)
>最近は、体調に不調が出るようになってしまいました…
>副業したくても、なかなか難しいです。
>正直、この年齢でこの金額はキツくて…
>先輩たち(全員男性)もあまり上がってませんし;
>
>結婚はしていませんが、出来ればしたくありません。
>独りの時間が無いと気が狂いそうになるので向いていないと自覚しています。
>男性と恋愛関係になったり、一緒に生活するのは、かなり自分に負担をかけないと難しいと感じます…
>結婚することになったとしても自分で稼げる力を手に入れたいのです。
>親は離婚している上に、妹は障害を抱えていますから、母を助けていきたいのです。
>
>難しい質問ばかりですみません。
>よろしければ、ご返信よろしくお願いします。
>
>
>▼玄道 学さん:
>>▼ゆみさん:
>>拙いリーディングではありますが、しばしお付き合いください。
>>ゆみ様の若年期の仕事運を表すD1の10Hにはケートゥが在住していて、これがこれまでの”不本意な職場環境”を表すのではないか、と思われます。
>>中年期以降の仕事運を表すD9の10Hは逆行する木星が支配していて、そこに”心”を表す月がアスペクトしています。
>>この月が、おそらくゆみ様を心理学に向かわせるキッカケとなっていると思われます。
>>ただ、同じく仕事運を表すD10の10Hには土星がアスペクトしていて、おそらく転職をなされたとしても、
>>”ストレスを溜め込みやすい”、”モチベーションを上げにくい”、といった状態になりやすいと思われます。
>>幸い、この土星はそれほど凶星化していないようなので、規則正しい生活、特に充分な睡眠と適度な運動により、
>>ストレスを溜め込まない様にすれば問題ないと思われます。
>>時期に関しては、2023年からの5年間が、ゆみ様の”人生の転換点”となる、と思われるのですが、私の技量不足により、
>>その時期、どのような事が起こるのかがよくわかりません。決して悪いことが起こる訳ではないのですが.......
>>ホロスコープ的に、最も起こる可能性が高いのは”結婚”です。
>>もうすでにご結婚なさっていたら、私のミスリーディングです。申し訳ありません。
>>
>>
>>>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>>>出生時間は午前03:34です。
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>
>>>▼玄道 学さん:
>>>>▼ゆみさん:
>>>>
>>>>はじめまして、玄道 学と申します。
>>>>もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。
>>>>
>>>>
>>>>>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>>>>>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>>>>>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>>>>>そして、給与はかなり安いです。
>>>>>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>>>>>限界を感じています。
>>>>>
>>>>>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>>>>>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>>>>>
>>>>>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@43.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 ゆみ  - 20/5/28(木) 22:45 -
▼玄道 学さん:

>私は心理師という仕事がどのような仕事なのか、全く存じません。
>ゆみ様の適職としては、知的なお仕事、コミュニケーションに関わるお仕事が向いている様に思います。
>心理師という仕事が、そのような素質を求められる仕事であるなら、有望でしょう。


お返事ありがとうございます。

知的な仕事、コミュニケーションに関わる仕事と聞いて気が付きました。
今の仕事も方針によっては、合わなくもないのですが、ごり押しな営業を奨める会社の風土?にも強いストレスを感じているのかも知れません。(なぜか、楽器販売に力を入れています(笑))

心理師はあってるかも知れません。
心理師以外にも自分に合っている仕事があるか調べてみたいと思います。
転職したくても、どの方向に進んでいいのか分からなかったので、助かりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


>>
>>▼玄道 学さん:
>>>▼ゆみさん:
>>>拙いリーディングではありますが、しばしお付き合いください。
>>>ゆみ様の若年期の仕事運を表すD1の10Hにはケートゥが在住していて、これがこれまでの”不本意な職場環境”を表すのではないか、と思われます。
>>>中年期以降の仕事運を表すD9の10Hは逆行する木星が支配していて、そこに”心”を表す月がアスペクトしています。
>>>この月が、おそらくゆみ様を心理学に向かわせるキッカケとなっていると思われます。
>>>ただ、同じく仕事運を表すD10の10Hには土星がアスペクトしていて、おそらく転職をなされたとしても、
>>>”ストレスを溜め込みやすい”、”モチベーションを上げにくい”、といった状態になりやすいと思われます。
>>>幸い、この土星はそれほど凶星化していないようなので、規則正しい生活、特に充分な睡眠と適度な運動により、
>>>ストレスを溜め込まない様にすれば問題ないと思われます。
>>>時期に関しては、2023年からの5年間が、ゆみ様の”人生の転換点”となる、と思われるのですが、私の技量不足により、
>>>その時期、どのような事が起こるのかがよくわかりません。決して悪いことが起こる訳ではないのですが.......
>>>ホロスコープ的に、最も起こる可能性が高いのは”結婚”です。
>>>もうすでにご結婚なさっていたら、私のミスリーディングです。申し訳ありません。
>>>
>>>
>>>>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>>>>出生時間は午前03:34です。
>>>>よろしくお願いします。
>>>>
>>>>
>>>>▼玄道 学さん:
>>>>>▼ゆみさん:
>>>>>
>>>>>はじめまして、玄道 学と申します。
>>>>>もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>>>>>>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>>>>>>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>>>>>>そして、給与はかなり安いです。
>>>>>>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>>>>>>限界を感じています。
>>>>>>
>>>>>>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>>>>>>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>>>>>>
>>>>>>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


149 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; S6-KC Build/1.011BE.0121.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@FL1-119-244-30-208.szo.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 市川  - 20/5/28(木) 23:09 -
鑑定に数年のブランクがありますが、参考までに。

10室(職業、社会面)にケートゥがあります。意味としては「医療関係」や、あるいは「解脱」「放棄」など。元々働くことにあまり積極的になれない性質かもしれません。

だけれども、対人スキルは申し分なさそうなので、そういう意味では心理師というのも悪くはないでしょう。

また、安定的な働き方とも縁遠いように思います。

その代わりに3−9室に惑星(木星・水星など)が集中しているのが特徴的で、学習することへの意欲が強い、キャリアアップしていくことには向いていそう。

2室に火星(定座)と太陽があることで、人前に立つ仕事や、技術を用いる事が稼ぎにつながりやすい。

心理学などに関心が向かうことになにも不思議はありませんが、稼ぐということを考えるなら、もっと具体的な技術を身につけたり、活動的になる必要があると思いました。

普通のことを述べているようで、すみません。

総合的にいえば、厭世的な性質とは裏腹に、職業面で向いていること(適正)は逆なんじゃないか、ということです。


時期的なものを見ると、現在が水星―金星期で、自分の事に関心が向いたり、移り気になる時期ではないかと思います。

2022年の終わりぐらいから水星―太陽期に変わります。内面的には内省的気分がさらに高まることとは反対に、社会的にはエネルギッシュに活動する事が求められて、その二重性に対処することが大変そうです。

以上です。

引用なし

パスワード


196 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@118-87-250-249.nkno.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 ゆみ  - 20/5/29(金) 2:00 -
▼市川さん:

お返事ありがとうございますm(_ _)m
小~高校生時代は医療関係の職業に就きたいと思っていました…
そして、アルバイトしてた時は毎日同じ作業に飽き飽きしてました(笑)

身に覚えのあることばかりで凄いです^^

>心理学などに関心が向かうことになにも不思議はありませんが、稼ぐということを考えるなら、もっと具体的な技術を身につけたり、活動的になる必要があると思いました。

おっしゃる通りです。
稼げる技術の資格を取ったりするのも良いかもと思いました。

人前に立つというのは、今の仕事もありますが、もっと有用性?のあることを教える立場の方が良いのではないかと思っていました。

キャリアアップしていく事に向いていると聞いて安心しました。
専門性のある仕事の方が良さそうですね。

移り気になるというのも当たってます(笑)
実は、IT関係にも興味があり、独学でプログラミングやアフィリエイトをかじってます;
ふらふら落ち着かないですね;

2022年の終わりからは大変そうですが、がんばって乗り切りたいです。

具体的なアドバイスありがとうございました^^*

引用なし

パスワード


159 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; S6-KC Build/1.011BE.0121.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@softbank126163128083.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 玄道 学  - 20/5/29(金) 11:07 -
▼ゆみさん:

こちらこそ、勉強させたいただきました。
ありがとうございます。
ゆみ様のお幸せを心からお祈りいたします。

>▼玄道 学さん:
>
>>私は心理師という仕事がどのような仕事なのか、全く存じません。
>>ゆみ様の適職としては、知的なお仕事、コミュニケーションに関わるお仕事が向いている様に思います。
>>心理師という仕事が、そのような素質を求められる仕事であるなら、有望でしょう。
>
>
>お返事ありがとうございます。
>
>知的な仕事、コミュニケーションに関わる仕事と聞いて気が付きました。
>今の仕事も方針によっては、合わなくもないのですが、ごり押しな営業を奨める会社の風土?にも強いストレスを感じているのかも知れません。(なぜか、楽器販売に力を入れています(笑))
>
>心理師はあってるかも知れません。
>心理師以外にも自分に合っている仕事があるか調べてみたいと思います。
>転職したくても、どの方向に進んでいいのか分からなかったので、助かりました。
>
>ありがとうございましたm(_ _)m
>
>
>>>
>>>▼玄道 学さん:
>>>>▼ゆみさん:
>>>>拙いリーディングではありますが、しばしお付き合いください。
>>>>ゆみ様の若年期の仕事運を表すD1の10Hにはケートゥが在住していて、これがこれまでの”不本意な職場環境”を表すのではないか、と思われます。
>>>>中年期以降の仕事運を表すD9の10Hは逆行する木星が支配していて、そこに”心”を表す月がアスペクトしています。
>>>>この月が、おそらくゆみ様を心理学に向かわせるキッカケとなっていると思われます。
>>>>ただ、同じく仕事運を表すD10の10Hには土星がアスペクトしていて、おそらく転職をなされたとしても、
>>>>”ストレスを溜め込みやすい”、”モチベーションを上げにくい”、といった状態になりやすいと思われます。
>>>>幸い、この土星はそれほど凶星化していないようなので、規則正しい生活、特に充分な睡眠と適度な運動により、
>>>>ストレスを溜め込まない様にすれば問題ないと思われます。
>>>>時期に関しては、2023年からの5年間が、ゆみ様の”人生の転換点”となる、と思われるのですが、私の技量不足により、
>>>>その時期、どのような事が起こるのかがよくわかりません。決して悪いことが起こる訳ではないのですが.......
>>>>ホロスコープ的に、最も起こる可能性が高いのは”結婚”です。
>>>>もうすでにご結婚なさっていたら、私のミスリーディングです。申し訳ありません。
>>>>
>>>>
>>>>>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>>>>>出生時間は午前03:34です。
>>>>>よろしくお願いします。
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼玄道 学さん:
>>>>>>▼ゆみさん:
>>>>>>
>>>>>>はじめまして、玄道 学と申します。
>>>>>>もしよろしければ、出生時刻も教えていただけると、ありがたいのですが。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>はじめまして、自分の適職を知りたくて書き込ませて頂きます。
>>>>>>>今は音楽教室で講師と事務の仕事をしています。
>>>>>>>しかし、拘束時間が長い&イベントなども多く、自分のプライベートな時間はほとんどありません…
>>>>>>>そして、給与はかなり安いです。
>>>>>>>正直、疲れてしまい、仕事に対してやる気がでません。
>>>>>>>限界を感じています。
>>>>>>>
>>>>>>>今、通信制大学で心理学を勉強していて、将来は心理師になりたいのですが、向いているのでしょうか?
>>>>>>>他にも向いている職種があれば、教えて頂きたいです。お願いします。
>>>>>>>
>>>>>>>1989年12月15日 静岡県生まれ

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@177.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 玄道 学  - 20/5/30(土) 12:50 -
市川様

フォローありがとうございます。

ゆみ様

本当に拙いリーディングで申し訳ありませんでした。

▼ゆみさん:
>▼市川さん:
>
>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>小~高校生時代は医療関係の職業に就きたいと思っていました…
>そして、アルバイトしてた時は毎日同じ作業に飽き飽きしてました(笑)
>
>身に覚えのあることばかりで凄いです^^
>
>>心理学などに関心が向かうことになにも不思議はありませんが、稼ぐということを考えるなら、もっと具体的な技術を身につけたり、活動的になる必要があると思いました。
>
>おっしゃる通りです。
>稼げる技術の資格を取ったりするのも良いかもと思いました。
>
>人前に立つというのは、今の仕事もありますが、もっと有用性?のあることを教える立場の方が良いのではないかと思っていました。
>
>キャリアアップしていく事に向いていると聞いて安心しました。
>専門性のある仕事の方が良さそうですね。
>
>移り気になるというのも当たってます(笑)
>実は、IT関係にも興味があり、独学でプログラミングやアフィリエイトをかじってます;
>ふらふら落ち着かないですね;
>
>2022年の終わりからは大変そうですが、がんばって乗り切りたいです。
>
>具体的なアドバイスありがとうございました^^*

引用なし

パスワード


207 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@43.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を教えてください
 ゆみ  - 20/5/30(土) 23:46 -
▼玄道 学さん:
いえいえ、鑑定して頂きありがとうございました。
投稿してから数日間返信が無かったので、諦めていました(笑)ところに返信を頂いたので、嬉しかったです。


>市川様
>
>フォローありがとうございます。
>
>ゆみ様
>
>本当に拙いリーディングで申し訳ありませんでした。
>
>▼ゆみさん:
>>▼市川さん:
>>
>>お返事ありがとうございますm(_ _)m
>>小~高校生時代は医療関係の職業に就きたいと思っていました…
>>そして、アルバイトしてた時は毎日同じ作業に飽き飽きしてました(笑)
>>
>>身に覚えのあることばかりで凄いです^^
>>
>>>心理学などに関心が向かうことになにも不思議はありませんが、稼ぐということを考えるなら、もっと具体的な技術を身につけたり、活動的になる必要があると思いました。
>>
>>おっしゃる通りです。
>>稼げる技術の資格を取ったりするのも良いかもと思いました。
>>
>>人前に立つというのは、今の仕事もありますが、もっと有用性?のあることを教える立場の方が良いのではないかと思っていました。
>>
>>キャリアアップしていく事に向いていると聞いて安心しました。
>>専門性のある仕事の方が良さそうですね。
>>
>>移り気になるというのも当たってます(笑)
>>実は、IT関係にも興味があり、独学でプログラミングやアフィリエイトをかじってます;
>>ふらふら落ち着かないですね;
>>
>>2022年の終わりからは大変そうですが、がんばって乗り切りたいです。
>>
>>具体的なアドバイスありがとうございました^^*

引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; S6-KC Build/1.011BE.0121.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@softbank126241197081.bbtec.net>
・ツリー全体表示

市川さん
 ichi  - 20/5/31(日) 10:46 -
久々にお名前と鑑定を拝見できて、嬉しかったです。

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; d-02K Build/HUAWEIHDL-L0J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 ...@42-150-171-253.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:市川さん
 クン  - 20/5/31(日) 15:25 -
ichi様

とんだ勘違いをしておりました!
大変失礼いたしました。
穴があったら入りたいです…。

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

374 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)