Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
88 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いいたします monyo 23/3/16(木) 19:24
Re:鑑定お願いいたします ねこ 23/3/21(火) 15:12 [添付]
Re:鑑定お願いいたします monyo 23/3/21(火) 18:01

鑑定お願いいたします
 monyo  - 23/3/16(木) 19:24 -
はじめまして。

つい先日当サイトを発見した新参です。

当方の仕事運及び金運を占っていただけないでしょうか。

前職を辞めてから、次にすることが定まらず、外圧を待つばかりの状況です。

恐らく自営業等の自由な環境が合っているとは思うのですが、こだわりが強くないため、なんでもやるけど決められない、といった状況です。

性別:男性
生年月日:1996年2月4日23時30分
出生地: 緯度135.4697 経度34.7812

引用なし

パスワード


152 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@i220-221-235-153.s41.a008.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 ねこ E-MAIL  - 23/3/21(火) 15:12 -
▼monyoさん:
>はじめまして。
>
>つい先日当サイトを発見した新参です。
>
>当方の仕事運及び金運を占っていただけないでしょうか。
>
>前職を辞めてから、次にすることが定まらず、外圧を待つばかりの状況です。
>
>恐らく自営業等の自由な環境が合っているとは思うのですが、こだわりが強くないため、なんでもやるけど決められない、といった状況です。
>
>性別:男性
>生年月日:1996年2月4日23時30分
>出生地: 緯度135.4697 経度34.7812

monyoさん こんにちは<(_ _)>
簡単ですが

今後の参考になれば幸いです。
monyoさんの

ASC/1室は
天秤座、12星座で容姿や性格共に
最もバランスの良い星座とされてます。


1室の対抗アスペクトは7室/お羊座〜ですので
バランスを取りながら

内面は情熱的でリーダーシップを取るような
性質の方を持つ方かもしれません。


monyoさんの出生チャートで特徴的なのは

1.祖先からの土地 遺産相続運が見受けられる事

(支配星の象意から判定しました)


2.政府 政治系に関する業務に就く可能性が・・

(月星座は蛇の象意を持つ
アーシュレーシャ/抜け目ない政治家になる)


3.10室/天職で判定すれば・・

かに座/母性 身内を護る 敵を打ち負かす強さを持つ

(医療系や保育士 誰かを護る仕事)


このような象意が見受けられました。

http://lecture.astrology-cafe.net/index.php?%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3#uc4dfdee

※星座別の職業です。参考にされて下さい。


monyoさんの
全体的な運勢(金運も含めて)は良いのですが

4室に太陽(人生の目標)が在住し
人生のおおまかな課題としては

仕事よりも家庭や身内を大切に尽くされる運勢のようです。

(恐らく過去世で仕事人間であったため
家族を顧みなかったか 

他者に尽くす事が不完全なまま
転生さされている宿命の人)

これから仕事を探されるようでしたら
他者に尽くしていると言う、実感が湧くような
(奉仕の精神が求められる)
仕事を選ばれたら良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
添付画像【6538_タイトルなし.png1.png : 80.4KB】

引用なし

パスワード



137 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/111.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 monyo  - 23/3/21(火) 18:01 -
▼ねこさん:
>▼monyoさん:
>>はじめまして。
>>
>>つい先日当サイトを発見した新参です。
>>
>>当方の仕事運及び金運を占っていただけないでしょうか。
>>
>>前職を辞めてから、次にすることが定まらず、外圧を待つばかりの状況です。
>>
>>恐らく自営業等の自由な環境が合っているとは思うのですが、こだわりが強くないため、なんでもやるけど決められない、といった状況です。
>>
>>性別:男性
>>生年月日:1996年2月4日23時30分
>>出生地: 緯度135.4697 経度34.7812
>
>monyoさん こんにちは<(_ _)>
>簡単ですが
>
>今後の参考になれば幸いです。
>monyoさんの
>
>ASC/1室は
>天秤座、12星座で容姿や性格共に
>最もバランスの良い星座とされてます。
>
>
>1室の対抗アスペクトは7室/お羊座〜ですので
>バランスを取りながら
>
>内面は情熱的でリーダーシップを取るような
>性質の方を持つ方かもしれません。
>
>
>monyoさんの出生チャートで特徴的なのは
>
>1.祖先からの土地 遺産相続運が見受けられる事
>
>(支配星の象意から判定しました)
>
>
>2.政府 政治系に関する業務に就く可能性が・・
>
>(月星座は蛇の象意を持つ
>アーシュレーシャ/抜け目ない政治家になる)
>
>
>3.10室/天職で判定すれば・・
>
>かに座/母性 身内を護る 敵を打ち負かす強さを持つ
>
>(医療系や保育士 誰かを護る仕事)
>
>
>このような象意が見受けられました。
>
>http://lecture.astrology-cafe.net/index.php?%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3#uc4dfdee
>
>※星座別の職業です。参考にされて下さい。
>
>
>monyoさんの
>全体的な運勢(金運も含めて)は良いのですが
>
>4室に太陽(人生の目標)が在住し
>人生のおおまかな課題としては
>
>仕事よりも家庭や身内を大切に尽くされる運勢のようです。
>
>(恐らく過去世で仕事人間であったため
>家族を顧みなかったか 
>
>他者に尽くす事が不完全なまま
>転生さされている宿命の人)
>
>これから仕事を探されるようでしたら
>他者に尽くしていると言う、実感が湧くような
>(奉仕の精神が求められる)
>仕事を選ばれたら良いと思います。
>
>ご参考になれば幸いです。

ありがとうございます。

当方の認識と概ね同じで安心しました。

引用なし

パスワード


111 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@i153-144-218-156.s41.a008.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

88 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289080
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)