Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
91 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をよろしくお願い致します。 23/3/8(水) 9:57
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 ag2 23/3/10(金) 10:37
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 23/3/11(土) 9:44

鑑定をよろしくお願い致します。
   - 23/3/8(水) 9:57 -
はじめまして。
目に留めて頂き、有難うございます。
よろしければ当方の体質(健康面)を鑑定して頂けないでしょうか?
先天的虚弱体質で色々な治療を試してきましたが改善がみられず…これからの人生を思うと不安で一杯になります。
またお恥ずかしいことに、治療第一できたもので将来の方向性が未だにはっきりと掴めず、そもそもこの身体で何ができるのか考えあぐねいる状況です。
厳しいご指摘も真摯に受け止め、将来へ活かしていきたいと思っております。
お忙しい中大変恐縮ですが、もし可能でしたらお時間が許した際に鑑定頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

性別 女性
生年月日 1987年2月18日午前9時47分
出生地 緯度: 33.835353 経度: 130.667184

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15...@p6513006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
 ag2  - 23/3/10(金) 10:37 -
▼都さん:


こんにちは、都さんのホロスコープをみてみました。


まず、健康面について。


都さんの肺を司る月は、病気の部屋にいて、ケートゥという凶星とくっついており、良くない状態です。また、性器を司どる8室には凶星の土星があり、同じく精力を象徴する金星のシャドバラという数値は0.6ととても弱い状態です。


他方で、都さんの体を司る火星は体の部屋にいて、そこそこ強い状態にあり、肺を司る4室と性器を司る7室8室に悪影響を及ぼしています。


ちなみに、中国の伝統医学では、肺と腎(精力)はつながっており、肺がよわると腎も弱る関係にあります。また、心(火)が強くなると肺が弱くなる関係にあります。


これと同様に、


1 呼吸器が弱く
2 これによって精力も弱まっている


状態なのではないかな・・・・と思いました。


以上からすると、基本は金星と月の強化・・・白いものや海のもの・・・豆腐とか白身魚とか白ごまを食べるとか、あるいは海に行くとか水に関係する絵を飾る、真珠を身につける、月光浴など。

あとは、呼吸法や有酸素運動など肺を鍛えることも、試してみるといいかもしれません。


あとは、ムダに火星を活性化させないよう、筋トレ、あるいはピリ辛いものや赤いものは控えめにする。


わたしがホロスコープからみた感触は以上のとおりです。おそらく、さまざまな健康法を試されていると思いますが、何かヒントになることがあればいいなと思います。


つぎ、お仕事について。


都さんの仕事の支配星は8室さそり座にあり、火星の影響を受けています。


さそり座は、穴ぐらを象徴し、調査や研究、テクニカルな仕事、目立たない仕事。8室も調査や研究、あるいは死や病気、高齢者などに関わる仕事。


お体がよわいことを考えると、まずはパソコンを使った仕事が思い浮かびます。ITの勉強をしてみるといいかもしれません。調べものとか、保険、健康情報などに関係するのもいいと思います。


お仕事については、2年後によい転機がきます。体調に関しては、今年の初夏以降、よくなると思いますので、この時機をいかして色々ためしてみるといいと思いました。


>はじめまして。
>目に留めて頂き、有難うございます。
>よろしければ当方の体質(健康面)を鑑定して頂けないでしょうか?
>先天的虚弱体質で色々な治療を試してきましたが改善がみられず…これからの人生を思うと不安で一杯になります。
>またお恥ずかしいことに、治療第一できたもので将来の方向性が未だにはっきりと掴めず、そもそもこの身体で何ができるのか考えあぐねいる状況です。
>厳しいご指摘も真摯に受け止め、将来へ活かしていきたいと思っております。
>お忙しい中大変恐縮ですが、もし可能でしたらお時間が許した際に鑑定頂けますと幸いです。
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>性別 女性
>生年月日 1987年2月18日午前9時47分
>出生地 緯度: 33.835353 経度: 130.667184

引用なし

パスワード


108 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 23/3/11(土) 9:44 -
g2様

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
丁寧に鑑定して頂き、ありがとうございました。

>1 呼吸器が弱く
2 これによって精力も弱まっている

たしかに以前漢方医から腎精の不足を指摘されておりました。
漢方医曰く「先天の精がとても少ない。そういう場合、身体は自然と後天の精で補うのだが、これまた極度に脾が弱いためそれもできていない」と。
私自身脾の弱さには自覚があったのですが、肺は幼児期に小児喘息があったものの既に治っており、注視しておりませんでした。
ですので、まさに盲点といいますか…こうして指摘していただけなければ、気づかないままだったと思います。
ご提案いただいた改善方法は全て試してみます。
食事や運動はもちろんですが

>海に行くとか水に関係する絵を飾る、真珠を身につける、月光浴など。

は手軽にそして楽しく実行できそうです。

また職業についてですが、具体的な方向性を示していただけて嬉しいです。

>さそり座は、穴ぐらを象徴し、調査や研究、テクニカルな仕事、目立たない仕事。8室も調査や研究、あるいは死や病気、高齢者などに関わる仕事。

周囲からは接客や華やかな職業に向いてると言われるのですが、体力的にも精神的(顔立ちが派手なので身内以外からは社交的に思われているのですが、本来内向的です…)なので、ずっと違和感がありました。
その違和感はこの星の配置故だったのかもしれません。

そしてなにより仕事においても体調においても将来によい転機がくるとのこと。
先が見えず不安に感じていた気持ちが軽くなりました。
g2様に教えて頂いたチャンスを逃さずに迎えられるよう努力いたしますね。

重ねてになりますが、厳しいお言葉も覚悟していたなか、このようなあたたかく優しいアドバイスを有難うございました。
g2様に幸多からんことを心より願っております。

引用なし

パスワード


92 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15...@p6513006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

91 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288464
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)