Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
99 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

今ラーフ期なので自分のカルマを具体的に知りたいです なす 23/2/2(木) 2:10 [添付][添付]
Re:今ラーフ期なので自分のカルマを具体的に知りたい... ichi 23/2/3(金) 0:51
Re:今ラーフ期なので自分のカルマを具体的に知りたい... 23/2/3(金) 6:04
Re:今ラーフ期なので自分のカルマを具体的に知りたい... ichi 23/2/4(土) 16:12
ひとつ忘れてた ichi 23/2/6(月) 9:58
Re:ひとつ忘れてた 23/2/10(金) 6:27

今ラーフ期なので自分のカルマを具体的に...
 なす E-MAIL  - 23/2/2(木) 2:10 -
こんにちは題名の通り自分のカルマについてもしくは宿命などそういうの知りたいなって思って投稿させていただきました…
添付画像【6495_37B1B24C-FFB4-469C-87DC-8ADFB909FD70.png : 349.4KB】添付画像【6495_F407B4C7-2DE1-4851-BCCD-EE83FBB2CE5B.png : 0.5MB】

引用なし

パスワード



186 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/109.0.5414.112 Mobile/15E...@175-41-110-157.fnnr.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re:今ラーフ期なので自分のカルマを具体的...
 ichi  - 23/2/3(金) 0:51 -
提供されている情報だけでは、多分誰も答えられないのではないかな、と思います。

あなたが20代の働く女性なら、仕事を頑張って、とお伝えしておきます。キャリアが積めるかもしれません。

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.5414.117 ...@119-170-200-205.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今ラーフ期なので自分のカルマを具体的...
   - 23/2/3(金) 6:04 -
▼ichiさん:
>提供されている情報だけでは、多分誰も答えられないのではないかな、と思います。
>
>あなたが20代の働く女性なら、仕事を頑張って、とお伝えしておきます。キャリアが積めるかもしれません。

すいません情報不足でした
ラーフ以外にも性質なども知りたいので詳細記入させていただきます
1999年 10月26日生まれ 23歳 生まれた時間 14時02分 場所東京都

引用なし

パスワード


197 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@pw126182243115.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今ラーフ期なので自分のカルマを具体的...
 ichi  - 23/2/4(土) 16:12 -
こんにちは、ichiです。
レスを付けましたし、少し珍しい特徴もありましたので、ざっくりですが見たところをお伝えします。

極端に短いHNや、固定でないHN、中途半端な情報開示は「誠実ではない」と判断されてレスが付きにくくなりますよ、って最初に言っておきますね。多分今後の、社会でのふるまい方にも関わってきますので。
欲しいものが得たい、(鑑定にしろ、他者の好意にしろ、評価にしろ)場合、自分が提供しなければならないものは何か、って考えてみてください。自分を守ることより自己開示した方が、ラーフ期の場合は幸運につながりそう。
だからといって無料鑑定掲示板で思いっきり情報開示はしなくていいですけどね。危険もありますので。

どのハウスにどんな惑星があるか、などの記載は、ホロスコープがすでに貼ってあったので省略します。

提供されたデータで、ラーシチャートを見て、特徴と思われるものを記載します。

1.ケンドラに、金星と水星の生来的吉星
2.ウパチャヤに、吉凶とラーフを含む6惑星

全体的にホロスコープの健全度はかなり高い感じがします。ケンドラの吉星は社会、対人関係などの人生で目立つ部分で幸運が受けられやすくなり
ウパチャヤの凶星は忍耐が要求される局面で頑張りが効きやすくなります。
実際のところ、努力家でもあるし、他者の忠告も聞くことのできるであろうと想像します。
ウパチャヤにこれだけ惑星の在住があると、いたるところで「人生一筋縄ではいかない」という思いをすることになるとは思いますが、簡単にめげないでしょうし、諦めないことで好転が望めるだろうと思います。ラーフ期でのポイントは「がんばり」でしょうね。忍耐はダシャーとして難しいので勧めません。

3.惑星交換、星座交換といわれるものが2つあります。西洋占星術では「ミューチェルレセプション」なんて言ったりもします。
・牡羊座在住の木星と、射手座在住の火星
・獅子座在住の金星と、天秤座在住の太陽

3室と11室、7室と9室とのかかわりが強い配置です。
技能や技術を身に着けるための努力が、収入や評価などの成果と結びつきやすい配置と感じました。3室には惑星集中があり、多分大勢の中での軽いコミュニケーションなどはかなり得意。満月でもあり、人気者にも思えます。
だけど一方で、7室と9室のかかわりから、交際相手や配偶者には「こうでなければならない」という一種の理想を強く求めがちになるだろうなとも思いました。理想を自分で追求する分にはいいんですど、相手に押し付けると逃げられそう。これは職業にもいえて、理想の仕事を求めて転職をしがちになるかもしれません。ある一定の年齢(30代半ばまでぐらいかな)までは冒険できるだろうとも思います。

4.減衰土星、減衰太陽の相互アスペクト
土星は忍耐、太陽は社会的自我をあらわすことが多く、この二つが減衰しているということで、「雰囲気や目上の人の言うことに流されやすい、自己主張しにくい?」っていう傾向が出てくるかもしれません。太陽は7Lでもあり、1対1の対人関係では大勢の中にいるのとは違い、引っ込み思案になることもあるかも。減衰土星との相互アスペクトにより、主張しないのに頑固、っていう一面もあるかもしれません。

ただ一方、減衰土星に見られる「忍耐力や責任感の欠如」という面は、気を付けていればそんなに心配しなくてもよさそう。責任感については意識はしておいた方がいいとは思いますが。理由はこの土星、3室に在住しているからで、これは例外則の配置です。

ラーシでの特徴はざっくりこんな感じです。
D9は特徴としては薄めなんですが、D1、D9ともに月がケーマドルマで、「心配性になりがち」ということは言えます。
自分が陥りがちな不安より、現実の方が易しい、ということが往々にありそうです。
また、D9では変形したグルチャンダラヨガもありますから、「大切にしたい人に対しては誠実に」って思っていた方がいいでしょうね。


次に、ダシャーの話をします。
太陽期に生まれたようなので、現在までにいくつか人生の転換を感じたことがあるでしょう。幼稚園の頃、高校に入るころ、現在っていう感じかな。
ラーフ期は色々と特徴がありますが、よく言われるのはこんな感じ

・わがまま
・欲望のままにつっぱしる
・我慢が効かない

要は、自分の中に得体のしれないエネルギーがわいてきて持て余す、そうでなければ周囲の状況の変化が激しすぎて流されるって感じかな。

じっとしておくのは難しいので、まずは
「仕事をがんばってください」
と思いました。これは前回のレスで書いたことです。働く女性にとっては、この得たいのしれないエネルギーは仕事にとっては有効で、頑張る方向にうまく使うと出世できるかも。年齢的にも適しているのではないかなと。
時には周りと対立するかもしれませんが、だからといって大人しくするのも難しいと思いますので。挫折しても立ち上がれる力のある時です。
また、ダシャーロードであるラーフから見たら10室惑星集中にあたり、正直仕事がんばってね、以外のアドヴァイスが思いつかない。

また、結婚もできないとは思いませんでした。
直近ではラーフ‐土星期 その次はラーフ‐金星期あたりはご縁がありそうです。アンタル土星期では一定の忍耐がいるかもしれませんが、それを背負ってつっぱしることも、「あり」だと思います。

それではこのへんで。

引用なし

パスワード


178 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36 Edg/10...@119-170-200-205.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

ひとつ忘れてた
 ichi  - 23/2/6(月) 9:58 -
もしあなたが男性なら、
衝動は抑えめに、とお伝えします。
働く女性ならラーフの力はきちに出ることも多いけど、男性なら抑えめにと心しておいた方が良さそう。

引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.5414.117 ...@sp49-104-29-219.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ひとつ忘れてた
   - 23/2/10(金) 6:27 -
▼ichiさん:
>もしあなたが男性なら、
>衝動は抑えめに、とお伝えします。
>働く女性ならラーフの力はきちに出ることも多いけど、男性なら抑えめにと心しておいた方が良さそう。
ご教授ありがとうございます 無料で見てもらえる場でこと細やかに鑑定してもらえて大変恐縮ですありがとうございました

引用なし

パスワード


173 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@175-41-110-157.fnnr.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

99 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)