Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1169 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をどうぞよろしくお願いいたします みい 15/7/3(金) 10:07
Re:鑑定をどうぞよろしくお願いいたします huitieme 15/7/4(土) 18:09
huitieme様、ありがとうございます みい 15/7/4(土) 23:16
Re:huitieme様、ありがとうございます huitieme 15/7/5(日) 9:04
huitieme様、ありがとうございます みい 15/7/5(日) 23:11

鑑定をどうぞよろしくお願いいたします
 みい  - 15/7/3(金) 10:07 -
はじめまして。
こんな素敵な場所があることを発見してしまいました。ズバリ結婚の時期・配偶者、それから金運について鑑定をお願い致します。最近、インド占星術なるものに触れ、7室にケイトゥが入っていることが分かり、晩婚であることは明確になってきました(その程度の知識です)。ただ、イメージ的に結婚の部屋にケイトゥって晩婚だけでなく、配偶者にも恵まれなかったら…と思うと不安です。また高齢の母(父親はすでに他界)が所有する小さなアパートを今後引き継ぐと思うのですが、相談する相手もいなく、ひとりでうまく運営できるかも不安です(まだまだ先の話であってほしいのですが)。長々すみません。少しでも希望が持てる言葉を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

1978年5月15日
東京都世田谷区15時53分生まれ

引用なし

パスワード


321 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31 Build/102.0.2b10) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 ...@KD182250241078.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をどうぞよろしくお願いいたします
 huitieme  - 15/7/4(土) 18:09 -
みいさん、初めまして。
huitiemeと申します。

不動産の件、気になりましたので見てみました。
ラーシでは4L/7Lの木星が10H、4Hにもアスペクト。
ナヴァムシャでは7L/10Lの木星が8H、2Lにアスペクト。
不動産投資で収入(不労所得)を得ることを表します。
ご自分で購入したのではなく、家族から引き継がれたものであるという事も納得です。

時期的には月期/木星期の2016年3月29日〜以降に引き継がれるのではないでしょうか。

実は私も同じような境遇でして、大家さんのための検定セミナーに参加してきたばかりです。内容はとても実践的ですし、満室にする為の方法などや問題が起こったときの対処法なども豊富にありますので、オススメです。
http://j-rec.or.jp/CourseSchedule.cfm


▼みいさん:
>はじめまして。
>こんな素敵な場所があることを発見してしまいました。ズバリ結婚の時期・配偶者、それから金運について鑑定をお願い致します。最近、インド占星術なるものに触れ、7室にケイトゥが入っていることが分かり、晩婚であることは明確になってきました(その程度の知識です)。ただ、イメージ的に結婚の部屋にケイトゥって晩婚だけでなく、配偶者にも恵まれなかったら…と思うと不安です。また高齢の母(父親はすでに他界)が所有する小さなアパートを今後引き継ぐと思うのですが、相談する相手もいなく、ひとりでうまく運営できるかも不安です(まだまだ先の話であってほしいのですが)。長々すみません。少しでも希望が持てる言葉を頂けたら嬉しいです。
>よろしくお願い致します。
>
>1978年5月15日
>東京都世田谷区15時53分生まれ

引用なし

パスワード


335 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/6...@zaq31fb8d89.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

huitieme様、ありがとうございます
 みい  - 15/7/4(土) 23:16 -
huitieme様

はじめまして。
早々に鑑定して頂き、ありがとうございます。
不動産投資で収入(不労所得)を得ることまで分かってしまうのですね!
とても驚きました。いろいろな占いに興味を持ってきましたがインド占星術は複雑で奥深く面白いですね。うちは築20年以上の物件なので、メンテナンスなど考えなければならないことが多いのですが、やっぱり私が運営していくのですね…(;^_^ またご親切に大家さん対策セミナーのリンク先までありがとうございます。実は現状、ちょっと複雑でして、母が物忘れが出始め、介護までとはいきませんがサポートが必要で、長年勤めていた会社を辞め、家の近くで働けるような職場を探しているという無職状態なので、今回のセミナーへの参加は難しいのですが、こんなセミナーも開催していることを知ることができ、感謝致します。月期/木星期の2016年3月29日〜以降は意識したいと思います。母は年のせいか、病気のせいか、もちろん自分が亡くなったら引き継ぐような話は出るのですが、生きている限りは自分の物!という意思が以前より強くどうなることやら…。お互いにストレスを抱えたりで衝突も増え難しい間柄です。
huitieme様も大変だと思いますが、満室であり続けることを願っております。
貴重なお時間を割いての鑑定をありがとうございました。


▼huitiemeさん:
>みいさん、初めまして。
>huitiemeと申します。
>
>不動産の件、気になりましたので見てみました。
>ラーシでは4L/7Lの木星が10H、4Hにもアスペクト。
>ナヴァムシャでは7L/10Lの木星が8H、2Lにアスペクト。
>不動産投資で収入(不労所得)を得ることを表します。
>ご自分で購入したのではなく、家族から引き継がれたものであるという事も納得です。
>
>時期的には月期/木星期の2016年3月29日〜以降に引き継がれるのではないでしょうか。
>
>実は私も同じような境遇でして、大家さんのための検定セミナーに参加してきたばかりです。内容はとても実践的ですし、満室にする為の方法などや問題が起こったときの対処法なども豊富にありますので、オススメです。
>http://j-rec.or.jp/CourseSchedule.cfm
>
>
>▼みいさん:
>>はじめまして。
>>こんな素敵な場所があることを発見してしまいました。ズバリ結婚の時期・配偶者、それから金運について鑑定をお願い致します。最近、インド占星術なるものに触れ、7室にケイトゥが入っていることが分かり、晩婚であることは明確になってきました(その程度の知識です)。ただ、イメージ的に結婚の部屋にケイトゥって晩婚だけでなく、配偶者にも恵まれなかったら…と思うと不安です。また高齢の母(父親はすでに他界)が所有する小さなアパートを今後引き継ぐと思うのですが、相談する相手もいなく、ひとりでうまく運営できるかも不安です(まだまだ先の話であってほしいのですが)。長々すみません。少しでも希望が持てる言葉を頂けたら嬉しいです。
>>よろしくお願い致します。
>>
>>1978年5月15日
>>東京都世田谷区15時53分生まれ

引用なし

パスワード


305 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank219003048100.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:huitieme様、ありがとうございます
 huitieme  - 15/7/5(日) 9:04 -
みいさん、

お母様の事、人間歳をとると仰るように物忘れや多少頑固になるところが出てきます。
私の父もそんな感じです。

現在月期/ラーフ期ですのでお仕事退職されたのでしょうね。
次の月期/木星期からは忙しくなりそうですので、頑張ってください。

結婚はまだ先のように思います。
まずは今やるべき事から取りかかるようにされると良いかと思います。

セミナーは今すぐではなくても今後必ず役に立つと思いますので、金銭的に余裕が出来れば参加してみてください。

そこで知り合うメンバーや先生とも交流を持ち、相談などもできます。
一人で抱え込まななくても、みんな同じ境遇の方ばかりなので助けてくれますよ。


▼みいさん:
>huitieme様
>
>はじめまして。
>早々に鑑定して頂き、ありがとうございます。
>不動産投資で収入(不労所得)を得ることまで分かってしまうのですね!
>とても驚きました。いろいろな占いに興味を持ってきましたがインド占星術は複雑で奥深く面白いですね。うちは築20年以上の物件なので、メンテナンスなど考えなければならないことが多いのですが、やっぱり私が運営していくのですね…(;^_^ またご親切に大家さん対策セミナーのリンク先までありがとうございます。実は現状、ちょっと複雑でして、母が物忘れが出始め、介護までとはいきませんがサポートが必要で、長年勤めていた会社を辞め、家の近くで働けるような職場を探しているという無職状態なので、今回のセミナーへの参加は難しいのですが、こんなセミナーも開催していることを知ることができ、感謝致します。月期/木星期の2016年3月29日〜以降は意識したいと思います。母は年のせいか、病気のせいか、もちろん自分が亡くなったら引き継ぐような話は出るのですが、生きている限りは自分の物!という意思が以前より強くどうなることやら…。お互いにストレスを抱えたりで衝突も増え難しい間柄です。
>huitieme様も大変だと思いますが、満室であり続けることを願っております。
>貴重なお時間を割いての鑑定をありがとうございました。
>
>
>▼huitiemeさん:
>>みいさん、初めまして。
>>huitiemeと申します。
>>
>>不動産の件、気になりましたので見てみました。
>>ラーシでは4L/7Lの木星が10H、4Hにもアスペクト。
>>ナヴァムシャでは7L/10Lの木星が8H、2Lにアスペクト。
>>不動産投資で収入(不労所得)を得ることを表します。
>>ご自分で購入したのではなく、家族から引き継がれたものであるという事も納得です。
>>
>>時期的には月期/木星期の2016年3月29日〜以降に引き継がれるのではないでしょうか。
>>
>>実は私も同じような境遇でして、大家さんのための検定セミナーに参加してきたばかりです。内容はとても実践的ですし、満室にする為の方法などや問題が起こったときの対処法なども豊富にありますので、オススメです。
>>http://j-rec.or.jp/CourseSchedule.cfm
>>
>>
>>▼みいさん:
>>>はじめまして。
>>>こんな素敵な場所があることを発見してしまいました。ズバリ結婚の時期・配偶者、それから金運について鑑定をお願い致します。最近、インド占星術なるものに触れ、7室にケイトゥが入っていることが分かり、晩婚であることは明確になってきました(その程度の知識です)。ただ、イメージ的に結婚の部屋にケイトゥって晩婚だけでなく、配偶者にも恵まれなかったら…と思うと不安です。また高齢の母(父親はすでに他界)が所有する小さなアパートを今後引き継ぐと思うのですが、相談する相手もいなく、ひとりでうまく運営できるかも不安です(まだまだ先の話であってほしいのですが)。長々すみません。少しでも希望が持てる言葉を頂けたら嬉しいです。
>>>よろしくお願い致します。
>>>
>>>1978年5月15日
>>>東京都世田谷区15時53分生まれ

引用なし

パスワード


297 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/6...@zaq31fb8d89.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

huitieme様、ありがとうございます
 みい  - 15/7/5(日) 23:11 -
huitieme様

重ね重ね、アドバイスに優しいお言葉をありがとうございます。

大勢でいることも楽しめますが、ひとりでいることを好み
また他人に相談するということができず、悶々することが多いので
一人で抱えこまないようにという言葉が心に響きました。

月期/木星期からは忙しくなるとのこと。
気を引き締め、努めて明るくいきたいと思います。

huitieme様、ありがとうございました^^

---------------

わがままをすみません!
結婚について、もし観て下さる方がいらっしゃいましたら
引き続き、よろしくお願いいたします。

以前、台湾で占ってもらったところ、前世でプレイボーイだったから恋人がなかなかできない、お金ある人と結婚しても外で女性つくると言われたことがずっと引っかかっています。そのようなカルマがあるのでしょうか…


▼huitiemeさん:
>みいさん、
>
>お母様の事、人間歳をとると仰るように物忘れや多少頑固になるところが出てきます。
>私の父もそんな感じです。
>
>現在月期/ラーフ期ですのでお仕事退職されたのでしょうね。
>次の月期/木星期からは忙しくなりそうですので、頑張ってください。
>
>結婚はまだ先のように思います。
>まずは今やるべき事から取りかかるようにされると良いかと思います。
>
>セミナーは今すぐではなくても今後必ず役に立つと思いますので、金銭的に余裕が出来れば参加してみてください。
>
>そこで知り合うメンバーや先生とも交流を持ち、相談などもできます。
>一人で抱え込まななくても、みんな同じ境遇の方ばかりなので助けてくれますよ。
>
>
>▼みいさん:
>>huitieme様
>>
>>はじめまして。
>>早々に鑑定して頂き、ありがとうございます。
>>不動産投資で収入(不労所得)を得ることまで分かってしまうのですね!
>>とても驚きました。いろいろな占いに興味を持ってきましたがインド占星術は複雑で奥深く面白いですね。うちは築20年以上の物件なので、メンテナンスなど考えなければならないことが多いのですが、やっぱり私が運営していくのですね…(;^_^ またご親切に大家さん対策セミナーのリンク先までありがとうございます。実は現状、ちょっと複雑でして、母が物忘れが出始め、介護までとはいきませんがサポートが必要で、長年勤めていた会社を辞め、家の近くで働けるような職場を探しているという無職状態なので、今回のセミナーへの参加は難しいのですが、こんなセミナーも開催していることを知ることができ、感謝致します。月期/木星期の2016年3月29日〜以降は意識したいと思います。母は年のせいか、病気のせいか、もちろん自分が亡くなったら引き継ぐような話は出るのですが、生きている限りは自分の物!という意思が以前より強くどうなることやら…。お互いにストレスを抱えたりで衝突も増え難しい間柄です。
>>huitieme様も大変だと思いますが、満室であり続けることを願っております。
>>貴重なお時間を割いての鑑定をありがとうございました。
>>
>>
>>▼huitiemeさん:
>>>みいさん、初めまして。
>>>huitiemeと申します。
>>>
>>>不動産の件、気になりましたので見てみました。
>>>ラーシでは4L/7Lの木星が10H、4Hにもアスペクト。
>>>ナヴァムシャでは7L/10Lの木星が8H、2Lにアスペクト。
>>>不動産投資で収入(不労所得)を得ることを表します。
>>>ご自分で購入したのではなく、家族から引き継がれたものであるという事も納得です。
>>>
>>>時期的には月期/木星期の2016年3月29日〜以降に引き継がれるのではないでしょうか。
>>>
>>>実は私も同じような境遇でして、大家さんのための検定セミナーに参加してきたばかりです。内容はとても実践的ですし、満室にする為の方法などや問題が起こったときの対処法なども豊富にありますので、オススメです。
>>>http://j-rec.or.jp/CourseSchedule.cfm
>>>
>>>
>>>▼みいさん:
>>>>はじめまして。
>>>>こんな素敵な場所があることを発見してしまいました。ズバリ結婚の時期・配偶者、それから金運について鑑定をお願い致します。最近、インド占星術なるものに触れ、7室にケイトゥが入っていることが分かり、晩婚であることは明確になってきました(その程度の知識です)。ただ、イメージ的に結婚の部屋にケイトゥって晩婚だけでなく、配偶者にも恵まれなかったら…と思うと不安です。また高齢の母(父親はすでに他界)が所有する小さなアパートを今後引き継ぐと思うのですが、相談する相手もいなく、ひとりでうまく運営できるかも不安です(まだまだ先の話であってほしいのですが)。長々すみません。少しでも希望が持てる言葉を頂けたら嬉しいです。
>>>>よろしくお願い致します。
>>>>
>>>>1978年5月15日
>>>>東京都世田谷区15時53分生まれ

引用なし

パスワード


311 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank219003048100.bbtec.net>
・ツリー全体表示

1169 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289191
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)