Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
865 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いいたします。 ユング 16/1/24(日) 19:05
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ichi 16/1/26(火) 12:39
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ユング 16/1/26(火) 14:28
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ichi 16/1/26(火) 19:58
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ユング 16/1/26(火) 21:15
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ISOP 16/2/7(日) 22:04
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ユング 16/2/8(月) 14:42
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ISOP 16/2/9(火) 23:05
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ユング 16/2/11(木) 22:15
ご報告 ユング 16/3/28(月) 16:48
Re:ご報告 ISOP 16/3/31(木) 20:43
結婚について ユング 16/8/2(火) 21:58
Re:結婚について ISOP 16/8/14(日) 2:55
Re:結婚について ユング 16/8/14(日) 15:04
Re:結婚について ユング 17/2/4(土) 11:46
Re:結婚について ISOP 17/2/5(日) 23:23
Re:結婚について ISOP 17/2/7(火) 22:30
Re:結婚について ユング 17/2/8(水) 7:56
Re:結婚について ISOP 17/2/10(金) 5:16
Re:結婚について ユング 17/2/11(土) 12:57
Re:結婚について ISOP 17/2/12(日) 11:12
Re:結婚について ユング 17/2/12(日) 13:51
Re:結婚について ISOP 17/2/15(水) 23:47

鑑定よろしくお願いいたします。
 ユング  - 16/1/24(日) 19:05 -
初めまして、こんばんは。
ユングと申します。

(生年月日)1982年9月25日
(出生時刻)午後5時7分(17時7分)
(出生場所)
緯度:35度21分45.508秒(35.362641)
経度:132度45分26.943秒(132.757484)
(性別)女
(鑑定内容)適した仕事と就職時期について

現在は無職の為、就職活動中ですが、なかなかこれという仕事に出会えず、決まらず気持ちも落ち込んでいます。
今までは営業やサービス業、事務等の仕事をしてきましたが、無職となった今、私自身どのような仕事に就きたいのかわからなく、八方塞がりです。
私に向いている仕事や自分を活かせる仕事があればご鑑定いただければ嬉しいです。
また、仕事が見つかりそうな時期等もわかりましたら教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


1,149 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 402SO Build/28.0.C.4.118) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@om126161002142.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ichi  - 16/1/26(火) 12:39 -
こんにちは。初学者のichiです。

ホロスコープを初見した感想ですけど、
働く意欲は強いので、あれこれ悩まずに、
採用してくれたところに落ち着いてください。

サービス業、事務業、できる能力自体は持ってます。
ガテン系や葬祭関係も、実はできそう。

ただ欠点として、細かいことであれこれと
不必要に悩んでしまいそうですから、
その悩み、役にたっているかどうかも
併せて考えといてください。

悩んだあげくに仕事自体を放り出したりしないことです。

結構なんでもできそうなので、的が絞れないと思いますが、
そういう時は、転職エージェントや
派遣登録か、他人の目で、客観的に
自己のキャリアを見直す機会を作りましょう。
一人で悩んでも、堂々巡りです。あなたの場合は特に。

では。


▼ユングさん:
>初めまして、こんばんは。
>ユングと申します。
>
>(生年月日)1982年9月25日
>(出生時刻)午後5時7分(17時7分)
>(出生場所)
>緯度:35度21分45.508秒(35.362641)
>経度:132度45分26.943秒(132.757484)
>(性別)女
>(鑑定内容)適した仕事と就職時期について
>
>現在は無職の為、就職活動中ですが、なかなかこれという仕事に出会えず、決まらず気持ちも落ち込んでいます。
>今までは営業やサービス業、事務等の仕事をしてきましたが、無職となった今、私自身どのような仕事に就きたいのかわからなく、八方塞がりです。
>私に向いている仕事や自分を活かせる仕事があればご鑑定いただければ嬉しいです。
>また、仕事が見つかりそうな時期等もわかりましたら教えていただけると助かります。
>どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


846 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526....@s2015015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ユング  - 16/1/26(火) 14:28 -
ichi 様

早速ご鑑定いただき大変ありがとうございます。

私はインド占星術の知識は全くないのですが(その他の占い全般の知識も全くありませんが)、ichiさんに鑑定いただいた結果が現在の私を現していたのでドッキリしました。

私自身、親に不安や迷惑をかけたくないので働きたいという意欲は強いですし、不必要にあれこれ考えすぎてどうしたら良いのかわからなくなる時が多々あります。「一人で悩んでも堂々巡りです。あなたの場合は特に。」というお言葉はまさに不必要に一人で悩みすぎてしまうからということでしょうか?

特に苦手なこともないので、何でもできるんじゃないかと開き直って考えていたこともあります。それゆえ的を絞れないという言葉は私そのものだと感じました。
自分をよく見ずに、あれやこれやと条件だけを重ねても仕方ないですよね。反省します。

やりたいことをしっかりと持ち、そこに進んでいける人がとても羨ましいです。どうすればそうなれるのか私はいつも宙ぶらりんな気がしています。

ichiさん、この度は相談に乗っていただきありがとうございました。煮詰まっていた気持ちを整理する機会をくださり嬉しいです。
深く悩まず、こんな私を採用していただけるところがあれば感謝の気持ちを忘れずに働きたいと思います。

引用なし

パスワード


578 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 402SO Build/28.0.C.4.118) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@om126161002142.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ichi  - 16/1/26(火) 19:58 -
ichiです。

初見ですが、一応根拠を書きますね。
用語はここのサイトを見てください。特殊な技法はありません。

ラーシでの惑星の在住を見ますと、7室から11室までに惑星があつまっています。
社会的なことに関心が向いています。
惑星の強さをみると、火星と水星が定座で強い。
火星は仕事の10室を支配してますから
労働意欲自体は強いです。

ただ、強い水星が悩みの8室を支配して乙女座で定座、
さらに8室に惑星集中しているので、
悩むの大好き。ナバムシャでも8室は強いので。

語弊はありますが。
細かいことでというのは、乙女座がそういう性質を持つからであり、
堂々巡りというのは、8室にあるのが
1 5 7 8 12 室の支配星で、
人間関係でも楽しみごとでも、自分自身のことでも
悩むから。
さらにはもっと哲学的に私はどこからきて、どこにいくのかとか、
悩んでいそうです。

しかし乙女座は現実的な地象の星座ですから、
多分悩んで訳がわからなくなるかと。

他者の目を入れて、細かく事務的に整理していくことで、
希望と現実の折り合いをつけるのが適していそうなので、
今までのキャリアを棚卸しし、
何をしてきて何ができるのか、まずはリストにしてみてください。
その上で転職マジメントに相談してみると、
希望の収入とキャリアがマッチングしているか
確認できるのではないかと思います。

いつ仕事が見付かるかを書かないのは、
今言った段階を踏まないと、
また同じことになりそうな気がするもので。


▼ユングさん:
>ichi 様
>
>早速ご鑑定いただき大変ありがとうございます。
>
>私はインド占星術の知識は全くないのですが(その他の占い全般の知識も全くありませんが)、ichiさんに鑑定いただいた結果が現在の私を現していたのでドッキリしました。
>
>私自身、親に不安や迷惑をかけたくないので働きたいという意欲は強いですし、不必要にあれこれ考えすぎてどうしたら良いのかわからなくなる時が多々あります。「一人で悩んでも堂々巡りです。あなたの場合は特に。」というお言葉はまさに不必要に一人で悩みすぎてしまうからということでしょうか?
>
>特に苦手なこともないので、何でもできるんじゃないかと開き直って考えていたこともあります。それゆえ的を絞れないという言葉は私そのものだと感じました。
>自分をよく見ずに、あれやこれやと条件だけを重ねても仕方ないですよね。反省します。
>
>やりたいことをしっかりと持ち、そこに進んでいける人がとても羨ましいです。どうすればそうなれるのか私はいつも宙ぶらりんな気がしています。
>
>ichiさん、この度は相談に乗っていただきありがとうございました。煮詰まっていた気持ちを整理する機会をくださり嬉しいです。
>深く悩まず、こんな私を採用していただけるところがあれば感謝の気持ちを忘れずに働きたいと思います。

引用なし

パスワード


648 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526....@s2015015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ユング  - 16/1/26(火) 21:15 -
ichi 様

返信いただいた上、根拠まで記載していただきありがとうございます。
求職中で時間にゆとりがあるのでさっきまでこちらのサイトに目を通していました。が、難しいですね…

ichiさんに記載していただいた文章を何度も読み返して思うのですが、インド占星術てなんかすごいですね。
普段人に自分を見せることが得意ではないので、逆にすごく読まれていると怖いくらいです。星(?)に全て現れているんじゃないかと思うと鳥肌が立ちました。

そしてichiさん。

「人間関係でも楽しみごとでも、自分自身のことでも悩むから。さらにはもっと哲学的に私はどこからきて、どこにいくのかとか、悩んでいそうです。」

まさにその通りです。物心ついた時からずっとそうで、たぶん気がついたら何か考えていて、四六時中モヤモヤしてるような気がします。
そして結果訳がわからなくなって、うぅ…となっています。
しかも記載にあった通り、哲学的・精神的・心理的なことにまで悩みは伸びていっています。
実際、インド占星術を知ったのもそういった方々の本を読んで興味が湧き、こちらにたどり着きました。
最近はカールGユングにまで興味の矛先は向いていて、私はいったいどこに向かっているのだろうとまた悩みました。
こんな私の内側のことまでどうしてわかるんだろ、恥ずかしいという気持ちです(笑)

私の人生は仕事に限らず、他者の目を入れるということが必要かもしれないですね。すごく納得しました。
しかも、してきたこと・できることをリストにしてみるという具体的な案もいただき大変参考になります。さっそくまとめます。こういう作業は大好きです。

悩みすぎる自分は疲れるし面倒臭いので悲しい人生ですが(あと数分遅く生まれていたらまた違っていたかと思うと悔しいですが笑)、悩んでも仕方のないことは受け止め、良いところを活かす等なるべくプラスに考えられるように癖付けしていきたいです。

私の感想で長くなってしまいすみません。
ichiさん、こんな悩み多き私に、理解しやすく丁寧に、また真剣に相談に乗っていただき大変ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
こちらにたどり着き幸せでした。

引用なし

パスワード


520 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 402SO Build/28.0.C.4.118) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@om126161002142.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ISOP  - 16/2/7(日) 22:04 -
ユングさん

ISOPです。
無料鑑定で良いとのことですので、こちらで見ますm(__)m

まぁ、ichiさんが鋭い鑑定をしているので、ちょっと補足的に見てみます。
また、私は具体的なアドバイスは苦手ですので、ご依頼通り、適職と時期だけを見てみます。

専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m


さて、ichiさんもおっしゃっていますが、8室集中なんで、ちょっと悩みや障害は多そうですね。
特に7Lとラグナが8室在住で、8Lともコンジャクトなんで、人間関係、もしくは配偶者について悩みそうな感じです。(太陽と土星の組み合わせも良くない)
ただこの8室自体は、8L定座、かつシュバカルタリなんで、結構いい状態。
ユングさんのおっしゃる通り、心理学、哲学、占星術などに興味を持ちそうですね!

あと、カーラサルパ・ヨガがありますね。
基本、良くないヨガですが、人生の中盤ぐらいで、大きく上昇する人もいるとのことです。
ただ、真偽が不明なので、ここのコメントは差し控えます。

Me、Saは逆転のヴィパリタラージャヨガを組んでいますね(3つ)。困難なのちに良いことがあるヨガです。
太陽の同居があるので完全ではないですが・・・


【適職について】

さて、ご依頼のお仕事運ですが・・・
今は時期的に良くないですが、仕事運自体は悪くないですね。
ラーシで10L定座、D9では10L→1Hで定座、D10では10L定座・・・どれも強いです。
時期的なことは後で言いますが、これから良くなるでしょう!

適職ですが・・・
10L火星で10Hも火星なんで、警察官か自衛隊か武道家!!・・・って言ったら、怒りますよね(^^;
まぁ、この10室・火星・ルチャカ・ヨガは仕事への熱意ととらえましょう。

細かく見ると・・・
・D9では、木星・1-10L→1Hで、太陽同居・土星のアスペクト。金星・3-8L→10H
・D10では、金星・3-10L→10H
・AmKは金星

ユングさんは、仕事に金星が多く関わっていますね!(ラーシでも1室にアスペクト)
また仕事に3Lが関わります。(ラーシ、D9、D10ですべて3L→10Hです)

3室と金星の組み合わせですから、何か芸術や音楽、文筆系など、自分を表現するような趣味をお持ちでしょうか?
もしありましたら、それを生かして仕事にすると成功しそうです。
また、8室も強いので、それらの象意も生かすと良いかもしれません(←D9では8L→10H。D10でも8室強いです)

(※8室には、生命・神秘・隠された物・占星術・研究・密教、棚ぼた収入(不労収入)なんかの象意があります。また、おそらくネットや心理学、冠婚葬祭系、保険屋なんかは8室でしょう。
3室には、表現・文筆・コミュニケーション、趣味、ダンス、音楽、勇気、努力、弟妹、等の象意があります。)


D9だけで判断するなら、3-8L→10H、10L→1Hでスーリヤ・グル・ヨガに土星アスペクトがあります。
このスーリヤグルの先生と精神性、8室の心理学・隠された物・生命、土星の奉仕・庶民等をを総合して・・・カウンセラーやセラピスト、臨床心理士、哲学者、宗教者なんていいかもしれません。特にユングや哲学、心理学を学んでいらっしゃるなら、かなり合うと思いますが・・・・(あと、Keが絡むと良かったが・・・)
ただ、金星という感じではないなぁ・・・しいて言えば、ヨガ講師とかなら、3、8、スーリアグル、金星で完璧だが。

この辺りは本人しか分からないところもあります。
8室や3室、金星の象意を見て、何かピンときたものがあれば幸いですm(__)m


【時期について】

次に時期を見ます。

まず、トランジットでみてみます。
まずは土星から。
今はサディサティですね。ちょっと苦しい時期です(←インド占星術版の天中殺や大殺界、厄年のようなものです。ただ、月・射手座のサディサティはマシという説も)
しかも、10L(&10H)上に土星が来てますから、お仕事系では悩みが多そうです。
(※土星が、出生図の第10室支配星をトランジットする時、ビジネスに関連した問題をもたらします。)

次に木星のトランジットを見てみます。
2016/8/12に木星が乙女座に移動します。
出生図の太陽上を木星がトランジットしますので、就職のチャンスです。
(※木星が出生図における太陽をトランジットまたはアスペクトすると、その人は職場で高い地位となる。また彼は良い収入の機会となる。)
また、この時、ヴィムショッタリー・ダシャーでは、月−水星期ですが、出生図の水星上を木星がトランジットしますので、幸運な時期になるでしょう。
(※その時のダシャーorサブ・ダシャーの惑星の期間(マハー・ダシャー、アンタル・ダシャー)において、出生図のその惑星の上を木星がトランジットする時は、幸運な結果が得られます。)
土星のサディサティはありますが、8月から木星の良い影響があるので、悪い状況はかなり緩和されるでしょう。


次にヴィムショッタリーで見てみます。
今は月-土星期(2014.8〜2016.3)
この土星は1L(自分)→8H(悩み・障害)で天敵の太陽、8Lの水星とコンジャクト。
ダシャナータの月から見て、10H(仕事)に在住。
たしかに、こちらもお仕事系で悩みが出そうな時期です。

2016.3から月-水星期になります。水星は定座で強いですから、現在より良くなるでしょう。(また水星は8Lですが5Lでもあるので、この面でもそれほど悪くないでしょう。月から見ても、7-10L→10Hで良いです!)
また、強い水星・8Lの時期なんで、8室系がテーマになるでしょう。占星術を学ぶ時期になるかもです。(ヨガとか宗教、神秘系とかも可能性あり。心理学などをさらに深めるとかもありそう。)
8室系のテーマの仕事なら、この時期に始められるといいでしょう(前述のカウンセラーやセラピストも8室系に入ります)


次にチャラで見てみます。
今は獅子-射手座期です(2015.6〜2016.5)
射手座というのは、チャラダシャーにおいてはちょっと特別な時期でして、高く上がったあと失墜する星座です。射手座期はアップダウンが大きいと言われてます。

今年の5月末からが、獅子座-山羊座期(2016.5〜2017.4)です。
山羊座はAmKのアスペクトはありまして、山羊座1室と見ると、木星が10室は良し。
11室に火星・GKは悪い。8室金星は良し。
まぁ、運勢的には普通ぐらいかな。


上記のトランジット、ヴィムショッタリー、チャラを総合しまして・・・
2016年3月から8月の間ぐらいに転機が訪れ、職もこの頃に見つかるでしょう。特に8月からは、かなり良くなると思われます(←トランジット、ヴィムショッタリー、チャラ、3つともマシになります)。

仕事運自体は悪くないので、焦らず、安心して、良い時期になるのを待ってください。

まぁ、職が見つかったら報告に来てください(^^


とりあえず、こんなところで・・・m(__)m


(追記)
ちょっとご質問ですが・・・
結婚されてますか?
していましたら、夫婦仲はいかがですか?
子供はいらっしゃいますか?
この辺り、なかなか複雑な相をしていますが・・・

個人情報なので、答えたくなければ、答えなくて結構ですm(__)m


▼ユングさん:
>初めまして、こんばんは。
>ユングと申します。
>
>(生年月日)1982年9月25日
>(出生時刻)午後5時7分(17時7分)
>(出生場所)
>緯度:35度21分45.508秒(35.362641)
>経度:132度45分26.943秒(132.757484)
>(性別)女
>(鑑定内容)適した仕事と就職時期について
>
>現在は無職の為、就職活動中ですが、なかなかこれという仕事に出会えず、決まらず気持ちも落ち込んでいます。
>今までは営業やサービス業、事務等の仕事をしてきましたが、無職となった今、私自身どのような仕事に就きたいのかわからなく、八方塞がりです。
>私に向いている仕事や自分を活かせる仕事があればご鑑定いただければ嬉しいです。
>また、仕事が見つかりそうな時期等もわかりましたら教えていただけると助かります。
>どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


686 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.111 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ユング  - 16/2/8(月) 14:42 -
ISOP 様

欲が出た私にこんなにも丁寧にご鑑定いただきありがとうございます。私のワガママに親切にアドバイスをいただき本当に感謝でいっぱいです。

適職についての、
「10L火星で10Hも火星なんで、警察官か自衛隊か武道家!!・・・って言ったら、怒りますよね(^^;」
というところは笑ってしまいました。
仕事への熱意は昔から強くて、逆に仕事をしていない時期があると無性に不安で憂鬱になってしまいます。今がまさにそんな状態です。

「3室と金星の組み合わせですから、何か芸術や音楽、文筆系など、自分を表現するような趣味をお持ちでしょうか?もしありましたら、それを生かして仕事にすると成功しそうです。」
趣味と言えるかわからないですが、読書や映画、美術館は大好きです。特にこれといえるものはないですが、何かを創ったり考えたりする時間が好きなので打ち込める趣味が欲しいなと思っていました。色々チャレンジしてみます。

どうにもならないですが心理学とか哲学とか興味がある方面へ進めば良かったなぁとか、人と接する仕事や、調和するようなことが好きなので、カウンセラー、セラピスト、臨床心理士等を目指せば良かったかなと今更ながら思います。

ブライダル関係は考えていた時期がありますが、女性だらけの中で仕事をこなせる自信がなく諦めました。
葬儀場の仕事は気になっていたのでチャレンジしてみてもいいかもしれないですね。でもすごく怖がりなので幽霊とか見てしまったらどうしようと無駄なことを考えて躊躇していました。一度も見たことはありません。(笑)

時期についてでは、2016/8/12に木星が乙女座に移動し、就職のチャンスがあるということで嬉しく思います。
「2016年3月から8月の間ぐらいに転機が訪れ、職もこの頃に見つかるでしょう。特に8月からは、かなり良くなると思われます。」
この言葉も励みになり心強いです。
前職のときに、仕事が見つからないことに焦って不安に陥ってしまい、考えもせずに安易に仕事を決めてしまい失敗してしまったのですごく慎重になっています。
もう転職で悩むのはこりごりなので、長く働ける職場に就きたいと思っています。
職が決まったら報告させてください。ありがとうございます。(;_;)

(追記)にあった質問ですが、結婚はしていません。ちなみに子供もいません。
「この辺り、なかなか複雑な相をしていますが・・・」→複雑な相なんだと思ったら気になりますが、なんだか逆に笑ってしまいました。

今年で34歳になるのですが、結婚願望や子供が欲しいという気持ちが強くありません。兄弟や友達は皆結婚して子供もいますが、他人事のように見ています。(子供は可愛いと思いますよ!)

恋愛はしますけど、結婚となるとすごくしたい訳でもしたくない訳でもないので、なければなくていい、あればあるでいいかなと楽観的に考えてます。
仕事ではこんなに必死で悩むのに不思議ですね…

いつまでも独身だと周りからは冷たい目で見られるかもしれませんけど、どうでもいいです。
ただ老後が不安です…(笑)

先週早速ichiさんにいただいたアドバイスをまとめて、就職相談してみたので良い時期に就職が決まるよう引き続き自分でも探してみようと思います。

ISOPさん、ichiさんにいただいた貴重なアドバイスを活かして良い報告ができるよう頑張りたいです。
辛くて落ちていた気持ちが前向きになり少し楽になりました。
うまく言葉にできずすみませんが、本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード


511 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 402SO Build/28.0.C.4.118) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@om126161002142.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ISOP  - 16/2/9(火) 23:05 -
ユングさん
ご返信、ありがとうございますm(__)m

>特にこれといえるものはないですが、何かを創ったり考えたりする時間が好きなので打ち込める趣味が欲しいなと思っていました。色々チャレンジしてみます。

そうですか、これらのご趣味はありませんか・・・
う〜ん、この10室と3室の絡みは、職種ではなく、単にハードワークを示すものなのかもしれません。(←3室には「努力」という意味があり、10室と結びつくとハードワークという意味にもなります。)

もしかしたら、8室との絡みも、単に仕事上の困難を指しているのかな・・・^^;

金星は何だろ・・・芸術や音楽がないすると・・・
3室(コミュニケーション)+8室(秘密)+金星(女性)で、クラブやバーのホステスとか?
いや〜、たぶん、ちゃうやろな^^;

う〜ん・・・ちょっと難しいですね。

うちゃさんというインド占星術師の方のブログがあるんですが、ちょっと前に適職の話が出て、インド占星術では難しいねという話をしていました。
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-1030.html

あまりお役にたてなくて、申し訳ありませんm(__)m

カウンセラーやセラピストでもそうですが、ユングさんは、まだ30代前半でしょ?これから始めても十分間に合います。
私が看護学校に行ったのが33才の時・・・(退学になりましたが)
インド占星術を学び始めたのが、36才から・・・
何歳になっても、学ぶことはできます。

ユングさんが、一番仕事で輝く時期は火星期(2020年5月〜2027年5月)です。
この頃には、熱意がかけられるものが見つかっていると思います。


拙い鑑定で申し訳ないですm(__)m

この度は、ありがとうございましたm(__)m


▼ユングさん:
>ISOP 様
>
>欲が出た私にこんなにも丁寧にご鑑定いただきありがとうございます。私のワガママに親切にアドバイスをいただき本当に感謝でいっぱいです。
>
>適職についての、
>「10L火星で10Hも火星なんで、警察官か自衛隊か武道家!!・・・って言ったら、怒りますよね(^^;」
>というところは笑ってしまいました。
>仕事への熱意は昔から強くて、逆に仕事をしていない時期があると無性に不安で憂鬱になってしまいます。今がまさにそんな状態です。
>
>「3室と金星の組み合わせですから、何か芸術や音楽、文筆系など、自分を表現するような趣味をお持ちでしょうか?もしありましたら、それを生かして仕事にすると成功しそうです。」
>趣味と言えるかわからないですが、読書や映画、美術館は大好きです。特にこれといえるものはないですが、何かを創ったり考えたりする時間が好きなので打ち込める趣味が欲しいなと思っていました。色々チャレンジしてみます。
>
>どうにもならないですが心理学とか哲学とか興味がある方面へ進めば良かったなぁとか、人と接する仕事や、調和するようなことが好きなので、カウンセラー、セラピスト、臨床心理士等を目指せば良かったかなと今更ながら思います。
>
>ブライダル関係は考えていた時期がありますが、女性だらけの中で仕事をこなせる自信がなく諦めました。
>葬儀場の仕事は気になっていたのでチャレンジしてみてもいいかもしれないですね。でもすごく怖がりなので幽霊とか見てしまったらどうしようと無駄なことを考えて躊躇していました。一度も見たことはありません。(笑)
>
>時期についてでは、2016/8/12に木星が乙女座に移動し、就職のチャンスがあるということで嬉しく思います。
>「2016年3月から8月の間ぐらいに転機が訪れ、職もこの頃に見つかるでしょう。特に8月からは、かなり良くなると思われます。」
>この言葉も励みになり心強いです。
>前職のときに、仕事が見つからないことに焦って不安に陥ってしまい、考えもせずに安易に仕事を決めてしまい失敗してしまったのですごく慎重になっています。
>もう転職で悩むのはこりごりなので、長く働ける職場に就きたいと思っています。
>職が決まったら報告させてください。ありがとうございます。(;_;)
>
>(追記)にあった質問ですが、結婚はしていません。ちなみに子供もいません。
>「この辺り、なかなか複雑な相をしていますが・・・」→複雑な相なんだと思ったら気になりますが、なんだか逆に笑ってしまいました。
>
>今年で34歳になるのですが、結婚願望や子供が欲しいという気持ちが強くありません。兄弟や友達は皆結婚して子供もいますが、他人事のように見ています。(子供は可愛いと思いますよ!)
>
>恋愛はしますけど、結婚となるとすごくしたい訳でもしたくない訳でもないので、なければなくていい、あればあるでいいかなと楽観的に考えてます。
>仕事ではこんなに必死で悩むのに不思議ですね…
>
>いつまでも独身だと周りからは冷たい目で見られるかもしれませんけど、どうでもいいです。
>ただ老後が不安です…(笑)
>
>先週早速ichiさんにいただいたアドバイスをまとめて、就職相談してみたので良い時期に就職が決まるよう引き続き自分でも探してみようと思います。
>
>ISOPさん、ichiさんにいただいた貴重なアドバイスを活かして良い報告ができるよう頑張りたいです。
>辛くて落ちていた気持ちが前向きになり少し楽になりました。
>うまく言葉にできずすみませんが、本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード


653 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.103 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ユング  - 16/2/11(木) 22:15 -
ISOPさん

音楽の趣味といっていいのかはわかりませんが、ボイストレーニングに通っていた時期があります。
これは歌手になろう!という大それたものではなく、歌うことが好きでスッキリするのでストレス発散の為でした。今でも一人カラオケでたまに発散しています。
クラブやバーのホステスも実は若い時にチャレンジしたことがあります(笑)
男性の前で媚びるのが苦手な自分には合わなかったですが色々と勉強になりました。
ISOPさんの実体験と、何歳になっても学ぶことができますという言葉にジーンとし励まされました。
相談してよかったです。
一番仕事で輝く時期は火星期(2020年5月〜2027年5月)とのことでこれも楽しみです。
熱意がかけられるものが見つかったら、諦めずに向かっていこうと思います。
鑑定いただき大変ありがとうございました!(*^^*)

引用なし

パスワード


650 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 402SO Build/28.0.C.4.118) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@om126161002142.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご報告
 ユング  - 16/3/28(月) 16:48 -
ichiさん、ISOPさんへ

こんにちは。
以前仕事についてご鑑定いただいた際はお世話になりました。
先週ついに仕事が決まりました!
2、3月から3社くらい応募しては不採用が続いていて凹んでいましたが、自分の年齢を考えれば仕方ないと受けとめ、前向きに就職活動に取り組んでいました。
決まった先は法律関係の事務員ですが、正規雇用ではなく期限付きの契約雇用です。
正規雇用が理想ですが、冷静に自分の状況を考えると希望ばかり言っていられないなと感じます。
まずは私を採用してくれたことに感謝し、黙々と働くことに集中したいと思っています。
貴重な時間をさいていただき、真剣にアドバイスいただき大変ありがとうございました。
心身ともに苦しい状況で、アドバイスいただいたことは本当に力になりました。
働くことが好きなので、気の進まない仕事ややりたくない仕事も自分のやり方でやり通せるよう自分らしく生きていきたいと思います。
またやりたいことや天職は仕事とは別に考えて、趣味等を見つけて解消していこうと思っています。
この度は大変ありがとうございました!

引用なし

パスワード


605 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 402SO Build/28.0.C.4.118) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@om126186224037.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ご報告
 ISOP  - 16/3/31(木) 20:43 -
ユングさん

ISOPです。
おめでとうございますm(__)m
また、ご報告、ありがとうございますm(__)m

2016.3から月-水星期になりましたね!
水星は定座で強く、月から見て10室(仕事)ですから、お仕事では良い期間です!
就職が決まったのも、納得ですm(__)m

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お仕事、頑張ってください。

また何かありましたら、いつでも掲示板に来てください^^


>ichiさん、ISOPさんへ
>
>こんにちは。
>以前仕事についてご鑑定いただいた際はお世話になりました。
>先週ついに仕事が決まりました!
>2、3月から3社くらい応募しては不採用が続いていて凹んでいましたが、自分の年齢を考えれば仕方ないと受けとめ、前向きに就職活動に取り組んでいました。
>決まった先は法律関係の事務員ですが、正規雇用ではなく期限付きの契約雇用です。
>正規雇用が理想ですが、冷静に自分の状況を考えると希望ばかり言っていられないなと感じます。
>まずは私を採用してくれたことに感謝し、黙々と働くことに集中したいと思っています。
>貴重な時間をさいていただき、真剣にアドバイスいただき大変ありがとうございました。
>心身ともに苦しい状況で、アドバイスいただいたことは本当に力になりました。
>働くことが好きなので、気の進まない仕事ややりたくない仕事も自分のやり方でやり通せるよう自分らしく生きていきたいと思います。
>またやりたいことや天職は仕事とは別に考えて、趣味等を見つけて解消していこうと思っています。
>この度は大変ありがとうございました!

引用なし

パスワード


666 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.110 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚について
 ユング  - 16/8/2(火) 21:58 -
以前は仕事についてアドバイスいただきありがとうございました。
アドバイスいただき行動したことで、その後、正社員の職を得ることができ、ようやく気持ちも落ち着いてきました。感謝しております。

最近はほんの少しですが結婚にも興味が湧いてきました。
今までは結婚に対してあまり前向きに考えたことがなく、どちらかというと逃げ腰でした。
ここ数年は失恋したり、恋愛すらしておらず完全に干からびています。
恋人(異性)に対して甘えるのが苦手でつい突き放したような冷たい接し方をしてしまいます。
以前ISOPさんが結婚についてはなかなか複雑な感じだと言っておられましたが…
年齢も年齢なので結婚に結び付く出会いがなかなか得られないかもしれませんが、結婚についてチャンスのある時期やアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


452 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 Safari/537.36@om126237022221.9.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ISOP  - 16/8/14(日) 2:55 -
ユングさん

ISOPです。
お久しぶりですm(__)m


ユングさんの結婚は難しい相ですね・・・

7室にRYKはいいですが、金星7室なんで理想は高くなりそう。

ラーシでは・・・
太陽・7L→8Hで、1-12Lの土星・5-8Lの水星(高揚)とコンジャクト・・・これは難解だけど、たぶん良くはない。
8H、7Lがシュバカルタリは良いですね。
ULはからっぽ。木星のアスペあり。ULから2室はラーフ在住。アスペクト多数。


月ラグナだと・・・
7室にRa。これは良くない。
7L・水星→10Hで高揚は良いが、2凶星とコンジャクト。難解。


D9では・・・
7室に11-12Lの土星、太陽のアスペクト・・・晩婚か結婚しなさそう。ただし、土星はヴァルゴッタマで○。
7L・水星→5Hで月とコンジャクト・・・水星と月って、あまりいい組み合わせじゃないけど、一応ラージャヨガ。この月は定座で強い。


総合すると・・・吉凶激しすぎで良くわかりません(^^;
かなり恣意的に読みます・・・あまり信用しないように。

ユングさんは、理想が高いのが結婚の障害ですが、多分、結婚はできるでしょう。
相手はけっこう年上だけど美形。社内の人や、外人とも縁があるかも。
配偶者側との人間関係は良くなりそう。お金も持ってそう。
しかし、当の本人たちは、結構悩ましい障害が頻発しそうです。


時期的には、今は月-水星期(〜2017.8末)ですね。
月から見て、水星は7L→10Hで高揚。ただ傷は多い。
う〜む・・・新しい職場で、良い人はいないですか?
ラグナからも水星は5-8L→8Hで、7L・1Lとコンジャクト。
D9でも水星は7L→5Hで、定座の5Lの月とコンジャクト。これは大きい!

月-水星期は、かなりの高確率で出会いや恋愛はあります。
結婚まで発展するかもしれません。
結婚自体は月-太陽期(2019.11〜2020.5)かな・・・(太陽は7LかつDK。)

ただ、もうすぐ、サディサティ直上と、ダシャーの次が月-Ke期で良くなさそう。

この一年で、早いところ相手を見つけてくださいm(__)m

こんなところでm(__)m


▼ユングさん:
>以前は仕事についてアドバイスいただきありがとうございました。
>アドバイスいただき行動したことで、その後、正社員の職を得ることができ、ようやく気持ちも落ち着いてきました。感謝しております。
>
>最近はほんの少しですが結婚にも興味が湧いてきました。
>今までは結婚に対してあまり前向きに考えたことがなく、どちらかというと逃げ腰でした。
>ここ数年は失恋したり、恋愛すらしておらず完全に干からびています。
>恋人(異性)に対して甘えるのが苦手でつい突き放したような冷たい接し方をしてしまいます。
>以前ISOPさんが結婚についてはなかなか複雑な感じだと言っておられましたが…
>年齢も年齢なので結婚に結び付く出会いがなかなか得られないかもしれませんが、結婚についてチャンスのある時期やアドバイスいただけると嬉しいです。
>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


424 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.116 Safari/537.36@p1015-ipbf410kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ユング  - 16/8/14(日) 15:04 -
ISOPさん
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

やはり結婚は難しい相なんですね…
実際に理想ばかりどんどん高くなって、自分はそれに追い付いていない感じがしています。
求めるものばかり大きいのに、自分はそれにみあうだけのものを持ち合わせているのか?と問われたら答えられないです…
情けないですが、顔も性格も残念なので結婚してくれる人がいないのかもしれないです(;_;)

両親が離婚しており、いざこざを見てきているので結婚で失敗したくないという気持ちが大きく、なかなか踏み込めないのかもしれません。
吉凶激しすぎなんですね。

相手はけっこう年上ですか。
20歳年上で54歳。バツイチもあり得ますね。
初婚がいいですが理想が高いですかね…

ですが年上の方が気を遣わずまったりできるので、今まで交際した方も年上が多かったです。(年上と言っても最高で10歳上とかですが)
外国の方もいいなと思うこともあります。

年上でお金も持っているとなると相手が既婚者でないといいのですがどうなんでしょうか…
お金は生活できるだけの収入があれば良いかなと考えていますが仕事はしていて欲しいなと思っています。注文が多いですよね…

結婚しても結構悩ましい障害が頻発ですか。怖いですね。
旦那の女性問題とかなら辛いですね。

新しい職場で、良い人は残念ながらいないです(>_<)

少人数で年の離れたばかりで男性陣は皆、既婚者です。
素敵だなと思う方はいましたが、既婚者と聞き心底ガッカリです笑

月-水星期は、かなりの高確率で出会いや恋愛はあるんですね!
もう恋愛の仕方を忘れてしまっていますが、この一年で結婚に結び付く出会いがあるようアンテナを張っておきたいと思います。

もし私が結婚できて、状況をご報告、参考にしていただける時がくればいいのですが…

貴重なご意見いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます!

引用なし

パスワード


363 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.284) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@om126211042035.13.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ユング  - 17/2/4(土) 11:46 -
こんにちは(^-^)
お元気ですか?
久しぶりに投稿します。
恋愛についてなのですが、以前ISOPさんに鑑定いただいた時に、
(相手はけっこう年上だけど美形。社内の人や、外人とも縁があるかも。
配偶者側との人間関係は良くなりそう。お金も持ってそう。
しかし、当の本人たちは、結構悩ましい障害が頻発しそうです。)
と言っていただいて、驚きなのですが実際にそのような方に好意を抱いています。(インド占星術ってそんなことまでわかるのですね。すごいです。)
職場関係の方でかなり年上なのですが、出会った時から勝手に親近感を持っており、今も良くしてくださいます。
ただ相手は既婚者で成人した子供もおり、私の好意が尊敬なのか恋なのかはっきりさせるのに抵抗があります。
今後もし恋愛に発展するようなことがあった場合、ISOPさんが結構なやましい障害が頻発しそうというのはこういったごたごたした意味合いもあるのでしょうか…
また今後ごたごたを乗り越えてうまくいくことは可能なのでしょうか?
人に好意を抱くことがあまりないので出会いは大切にしたいのですが、色々なことを考えると悲しくなってきます。
アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


226 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.284) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@om126186146055.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ISOP  - 17/2/5(日) 23:23 -
ユングさん
お久しぶりですm(__)m

なんか、大変そうな状況になってきましたね^^;


>ただ相手は既婚者で成人した子供もおり、私の好意が尊敬なのか恋なのかはっきりさせるのに抵抗があります。
>今後もし恋愛に発展するようなことがあった場合、ISOPさんが結構なやましい障害が頻発しそうというのはこういったごたごたした意味合いもあるのでしょうか…

ふむふむ、なるほど。
非常に興味深いケースですな!

ユングさんの、結婚の惑星(7L)と、自分を示す惑星(1L)は8室にあり、8室の支配星と同居しています。

8室はいろいろな意味がありますが、そもそもの意味は「内に隠された物」という意味です。
そこから、神秘・生命・秘密・研究という象意が出てきます。

1L→8Lかつ、7L→8Hで定座の8Lとの同居は、「不倫」・「秘密の恋愛」を示している可能性が高いですね。

また8室は最凶のハウスであり、困難・障害を示しますが、ただし、8室自体は、1-5-7-8-12のラージャヨガ・8L高揚、土星はヴァルゴッタマ、シュバカルタリ・ヨガ(※というか、8室版のアディヨガにちかい)と、相当良い状態です。
太陽と土星は相性悪いが、水星が中和。8室土星自体も悪くない。

また、7室にRYKの金星、ディスポジターは太陽・・・

そして時期を見ると、
今は同居している月-ケートゥ期でやや悩ましい時期ですが・・・
次は月-金星期(2018.3〜2019.11)・・・
そしてその次が月-太陽期(2019.11〜2020.5)です。

不倫なんで、推奨はしませんが、これは、もしかしたら行く所まで行っちゃいそうですね。


>また今後ごたごたを乗り越えてうまくいくことは可能なのでしょうか?

ごたごたはWで8室絡みなんでしょうがないでしょうね。(土星もあるし)
しかも、これからサディサティ直上・・・^^;
t-木星の加護も夏には天秤座に・・・
D-9で太陽は6L→1H、金星は3-8L→10H・・・
言いづらいですが、これから結構悩ましい時期でしょうね。

この秘密の恋愛は金星期、太陽期を経て、どっぷりつかっていきそうです。障害や困難も経験するでしょう。
最終的には、かなり強い8室&ヨガのおかげで、上手くいきそうな気がしますが・・・なかなか読むのが難しいです(^^;

まぁ、秘密の関係になったら、また来てくださいm(__)m

ではまたm(__)m

-------

>こんにちは(^-^)
>お元気ですか?
>久しぶりに投稿します。
>恋愛についてなのですが、以前ISOPさんに鑑定いただいた時に、
>(相手はけっこう年上だけど美形。社内の人や、外人とも縁があるかも。
>配偶者側との人間関係は良くなりそう。お金も持ってそう。
>しかし、当の本人たちは、結構悩ましい障害が頻発しそうです。)
>と言っていただいて、驚きなのですが実際にそのような方に好意を抱いています。(インド占星術ってそんなことまでわかるのですね。すごいです。)
>職場関係の方でかなり年上なのですが、出会った時から勝手に親近感を持っており、今も良くしてくださいます。
>ただ相手は既婚者で成人した子供もおり、私の好意が尊敬なのか恋なのかはっきりさせるのに抵抗があります。
>今後もし恋愛に発展するようなことがあった場合、ISOPさんが結構なやましい障害が頻発しそうというのはこういったごたごたした意味合いもあるのでしょうか…
>また今後ごたごたを乗り越えてうまくいくことは可能なのでしょうか?
>人に好意を抱くことがあまりないので出会いは大切にしたいのですが、色々なことを考えると悲しくなってきます。
>アドバイスいただければ嬉しいです。
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ISOP  - 17/2/7(火) 22:30 -
ISOPです。

なんか、悪いことばかり強調してしまって、ごめんなさいm(__)m

8室が強いことと、月-金星期、月-太陽期ともに、月から見て良い配置&良いヨガですので、結果的に上手くいく可能性が大きいと思います。

不安にさせて、申し訳ありませんでしたm(__)m


>ユングさん
>お久しぶりですm(__)m
>
>なんか、大変そうな状況になってきましたね^^;
>
>
>>ただ相手は既婚者で成人した子供もおり、私の好意が尊敬なのか恋なのかはっきりさせるのに抵抗があります。
>>今後もし恋愛に発展するようなことがあった場合、ISOPさんが結構なやましい障害が頻発しそうというのはこういったごたごたした意味合いもあるのでしょうか…
>
>ふむふむ、なるほど。
>非常に興味深いケースですな!
>
>ユングさんの、結婚の惑星(7L)と、自分を示す惑星(1L)は8室にあり、8室の支配星と同居しています。
>
>8室はいろいろな意味がありますが、そもそもの意味は「内に隠された物」という意味です。
>そこから、神秘・生命・秘密・研究という象意が出てきます。
>
>1L→8Lかつ、7L→8Hで定座の8Lとの同居は、「不倫」・「秘密の恋愛」を示している可能性が高いですね。
>
>また8室は最凶のハウスであり、困難・障害を示しますが、ただし、8室自体は、1-5-7-8-12のラージャヨガ・8L高揚、土星はヴァルゴッタマ、シュバカルタリ・ヨガ(※というか、8室版のアディヨガにちかい)と、相当良い状態です。
>太陽と土星は相性悪いが、水星が中和。8室土星自体も悪くない。
>
>また、7室にRYKの金星、ディスポジターは太陽・・・
>
>そして時期を見ると、
>今は同居している月-ケートゥ期でやや悩ましい時期ですが・・・
>次は月-金星期(2018.3〜2019.11)・・・
>そしてその次が月-太陽期(2019.11〜2020.5)です。
>
>不倫なんで、推奨はしませんが、これは、もしかしたら行く所まで行っちゃいそうですね。
>
>
>>また今後ごたごたを乗り越えてうまくいくことは可能なのでしょうか?
>
>ごたごたはWで8室絡みなんでしょうがないでしょうね。(土星もあるし)
>しかも、これからサディサティ直上・・・^^;
>t-木星の加護も夏には天秤座に・・・
>D-9で太陽は6L→1H、金星は3-8L→10H・・・
>言いづらいですが、これから結構悩ましい時期でしょうね。
>
>この秘密の恋愛は金星期、太陽期を経て、どっぷりつかっていきそうです。障害や困難も経験するでしょう。
>最終的には、かなり強い8室&ヨガのおかげで、上手くいきそうな気がしますが・・・なかなか読むのが難しいです(^^;
>
>まぁ、秘密の関係になったら、また来てくださいm(__)m
>
>ではまたm(__)m
>
>-------
>
>>こんにちは(^-^)
>>お元気ですか?
>>久しぶりに投稿します。
>>恋愛についてなのですが、以前ISOPさんに鑑定いただいた時に、
>>(相手はけっこう年上だけど美形。社内の人や、外人とも縁があるかも。
>>配偶者側との人間関係は良くなりそう。お金も持ってそう。
>>しかし、当の本人たちは、結構悩ましい障害が頻発しそうです。)
>>と言っていただいて、驚きなのですが実際にそのような方に好意を抱いています。(インド占星術ってそんなことまでわかるのですね。すごいです。)
>>職場関係の方でかなり年上なのですが、出会った時から勝手に親近感を持っており、今も良くしてくださいます。
>>ただ相手は既婚者で成人した子供もおり、私の好意が尊敬なのか恋なのかはっきりさせるのに抵抗があります。
>>今後もし恋愛に発展するようなことがあった場合、ISOPさんが結構なやましい障害が頻発しそうというのはこういったごたごたした意味合いもあるのでしょうか…
>>また今後ごたごたを乗り越えてうまくいくことは可能なのでしょうか?
>>人に好意を抱くことがあまりないので出会いは大切にしたいのですが、色々なことを考えると悲しくなってきます。
>>アドバイスいただければ嬉しいです。
>>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


261 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ユング  - 17/2/8(水) 7:56 -
ISOPさんへ

鑑定いただきありがとうございます!
そうですか。
でもやはり秘密の関係にはなりたくないです…
相手のご家族のことを考えると私から踏み込むことはできないです。
このまま仲良くいられたらそれでいいかもしれないです。
先のことはわからないですけど…

ISOPさんの鑑定はインド占星術に沿ったものなのですか?
インド占星術されている方に鑑定してもらっても同じ結果になるのでしょうか?
ISOPさんの鑑定結果と、私の状況がいつもすごくピタリと合うのですごい不思議です。

万が一、秘密の関係になってしまったらまた報告しにきます。
なりたくないですけどね(^^;

いつもありがとうございます。

引用なし

パスワード


256 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.284) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@om126186208193.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ISOP  - 17/2/10(金) 5:16 -
ユングさん

ISOPです。
返信ありがとうございますm(__)m


>でもやはり秘密の関係にはなりたくないです…
>相手のご家族のことを考えると私から踏み込むことはできないです。
>このまま仲良くいられたらそれでいいかもしれないです。

たしかに、秘密の関係は、あまり推奨されることではないですが、
少し視点を変えれば・・・

もう、子供は成人しており、
熟年で夫婦の愛情も薄れているのなら、
ユングさんとその方が結ばれても、
それほど不幸になる人はいないのではと思います。

もちろん、別れる時には、旦那が奥さんへの慰謝料や資産の分与もして、生活に困らないようにしてあげる前提ですが。
奥さんもそっちのほうが嬉しかったりして・・・^^;
 
 
>ISOPさんの鑑定はインド占星術に沿ったものなのですか?
>インド占星術されている方に鑑定してもらっても同じ結果になるのでしょうか?

私がやっているのは、スタンダードなインド占星術の技法です。
ただ、誰がやっても同じかと言われれば、それは違うでしょうね。

チャートが、鑑定する事象(=結婚や仕事など)に対し、良い相ばかりだったり、逆に悪い相ばかりでしたら、プロがやっても、初心者がやっても、鑑定内容にそれほどの違いは出ません。
しかしながら、吉凶混合が激しかったり、矛盾する相が多い場合には、どの相にウエイトを置くかで、占い師により鑑定内容が異なってきます。

また、惑星はハウスには様々な象意があり、どれが出ているのか、どの象意を示しているのかを読み取るのは、占星術師により差が出ます。

例えば、前述した8室にもいろんな意味がありますが・・・
仮に仕事と8室が結び付いた時には、占い師によって、
生命に関する仕事(医者や葬儀屋、保険屋)と読む人もいれば、
秘密の仕事・隠れた仕事(占い師、研究者、違法な仕事)などと読む人もいます。
凶のハウスなので、仕事上の困難があると読む人もいます。
イレギュラーを示すハウスなので、転職が多いとか、職が定まらないとか、臨時収入や不労収入が多いと読む人もいるでしょう。

まぁ、その辺は、ハウスや惑星の強さやヨガ(組み合わせ)、他の星回りとの兼ね合いで読み取るのですが・・・占星術師の腕や経験が問われるところです^^;

従って、ユングさんの報告も、私の経験を積むのに役に立ち、鑑定の精度がアップするわけです^^


恋愛が良い方向に行くといいですね。
また困ったことがあったら、いつでも来てください。


P.S.
あと、恋愛・結婚についての開運ですが・・・
もし、ダイヤモンドを持っていたらつけてみてください。(※なるべく大きく、傷のない物を、肌につけるように使用してください)

ダイヤは金星の石なのですが・・・
ユングさんにとって、金星はラージャヨガ・カラカ(RYK)の最大吉星であり、かつ結婚のハウスである7室に在住。
そして、金星は恋愛・結婚の星・・・

恋愛にトリプルで効きますので、つけてて問題はないでしょう。
ただ、効果は未知数ですので、もし持っていたらでいいです・・・・わざわざ買うことはないです。


あと、相手の生年月日と時間、場所が分かったら、お知らせください。
一応、ユングさんとの相性や、相手とのクロスマッチングしてみます。

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ユング  - 17/2/11(土) 12:57 -
ISOPさんこんにちは(*^^*)

ご返信いただきありがとうございます。

確かに少し視点を変えればまた違った見方ができますね。
ただ夫婦間は悪くないどころか仲良しだと思います。でも実際の状況と端から見た感じとは違いがあるかもしれませんね。

>もちろん、別れる時には、旦那が奥さんへの慰謝料や資産の分与もして、生活に困らないようにしてあげる前提ですが。
奥さんもそっちのほうが嬉しかったりして・・・^^;
 
ですね!
仮に別れる時には奥さんとお子さんへの金銭的なフォローは大前提ですね。それくらいは絶対にしてほしいです。
秘密の関係の結末が誰かを傷つけるなら、私一人が我慢して傷ついた方がまだマシな気がしています。
でも選択する自由は相手にも相手のご家族にもありますもんね。
自己完結で全て終わっていたら、それはそれで自分本意で勝手な生き方かもしれないです…
でも喜んで飛び込んでいくほど強くはなれないです。難しいです。

>チャートが、鑑定する事象(=結婚や仕事など)に対し、良い相ばかりだったり、逆に悪い相ばかりでしたら、プロがやっても、初心者がやっても、鑑定内容にそれほどの違いは出ません。
しかしながら、吉凶混合が激しかったり、矛盾する相が多い場合には、どの相にウエイトを置くかで、占い師により鑑定内容が異なってきます。

吉凶混合が激しいほど鑑定も複雑になり、占星術師により捉え方も異なるんですね。またどこにウエイトを置くかによってISOPさんのようにピタリと合う鑑定結果に繋がるんですね!
過去のことならまだしも、なぜ先のことまでわかるのかと(振り返ってみると時期とか状況が当てはまっているのがわかります)インド占星術の奥深さに驚愕しています。


>従って、ユングさんの報告も、私の経験を積むのに役に立ち、鑑定の精度がアップするわけです^^

そう言っていただけると嬉しいです(^-^)
報告ばかりで長々と居座ってお恥ずかしいです。


>あと、相手の生年月日と時間、場所が分かったら、お知らせください。
一応、ユングさんとの相性や、相手とのクロスマッチングしてみます。

すごくありがたいし見てもらいたいです。
ただ生年月日はわかっても肝心の時間がわからないです…
あとざっくりした出生場所しかわからないです。
これではお願いしようがないですよね。
掲示板に相手の情報を載せるのも申し訳ないような気がして。


P.S.
ダイヤモンド素敵ですよね!
効果は未知数というところにまた心が引かれます笑
実験して報告したいという気持ちがむくむくと。
ただ残念ながら超超小粒のダイヤモンドしかありません笑
ダイヤモンドを買うよりまずはISOPさんに少額ですが寄付をしたいのですが(思い付きではなくて以前から考えていました)、リンク先を押しても寄付先が出てきません。他の寄付先でもいいのですが寄付できるのならISOPさんにと思っています。寄付というほど寄付できないですが…
振込先とかありますか?

引用なし

パスワード


241 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.284) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@om126186131106.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ISOP  - 17/2/12(日) 11:12 -
ユングさん
返信、ありがとうございます。


>秘密の関係の結末が誰かを傷つけるなら、私一人が我慢して傷ついた方がまだマシな気がしています。
>でも選択する自由は相手にも相手のご家族にもありますもんね。
>自己完結で全て終わっていたら、それはそれで自分本意で勝手な生き方かもしれないです…
>でも喜んで飛び込んでいくほど強くはなれないです。難しいです。

その彼も、配分者の方も、ユングさんも、皆が納得できる形で上手く収まるといいですね。
占星術的には、いろいろ波乱はありそうですが、最終的には良い方向に行くと思います。

配偶者の方に気を使ったり、寄付の申し出など、ユングさんの道徳的なところは、9室に木星、ナヴァムシャでも木星が1室で、かつ定座。かつ、1室でスーリヤグル・ヨガを形成しているところですね。

また、この前ブログで紹介した吉星のウバヤチャリー・ヨガもあります。
http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/2017/01/11/ubhayachari-yoga/
8室はシュバカルタリに、スーリヤブッダ、サララヨガに、ラージャヨガも8室で3つ・・・そして8Lは高揚で8室在住。

相当強い8室ですね・・・水星高揚の8室なので、占い師の才能もあると思いますよ。少し始められては?^^
 
 
寄付の申し出、大変ありがとうございます。
でも、お気づかい頂かなくても結構ですm(__)m
もうユングさんからは、十分にいただいております。

ユングさんが状況などを返信して頂くことによって、私やこの掲示板に来る人たちの勉強、鑑定の向上に役に立つわけです。
こので占星術を学ぶ人すべてのためになっております。
鑑定することの見返りは、そこに含まれています。

どうしてもと仰るのでしたら、ユングさんがお好きなNGOやボランティア団体、チャリティなどに寄付して頂ければ、それで結構です。

この鑑定がきっかけで、そういうところに寄付して頂けるのなら、この掲示板も十分社会貢献していることになりますし、ユングさんも善行を積むことになり、いつかその行為の結果も返って来るでしょう。

それは、掲示板の管理者としてはこの上ない幸福です^^


また、報告に来てください^^

この度はありがとうございましたm(__)m


▼ユングさん:
>ISOPさんこんにちは(*^^*)
>
>ご返信いただきありがとうございます。
>
>確かに少し視点を変えればまた違った見方ができますね。
>ただ夫婦間は悪くないどころか仲良しだと思います。でも実際の状況と端から見た感じとは違いがあるかもしれませんね。
>
>>もちろん、別れる時には、旦那が奥さんへの慰謝料や資産の分与もして、生活に困らないようにしてあげる前提ですが。
>奥さんもそっちのほうが嬉しかったりして・・・^^;
> 
>ですね!
>仮に別れる時には奥さんとお子さんへの金銭的なフォローは大前提ですね。それくらいは絶対にしてほしいです。
>秘密の関係の結末が誰かを傷つけるなら、私一人が我慢して傷ついた方がまだマシな気がしています。
>でも選択する自由は相手にも相手のご家族にもありますもんね。
>自己完結で全て終わっていたら、それはそれで自分本意で勝手な生き方かもしれないです…
>でも喜んで飛び込んでいくほど強くはなれないです。難しいです。
>
>>チャートが、鑑定する事象(=結婚や仕事など)に対し、良い相ばかりだったり、逆に悪い相ばかりでしたら、プロがやっても、初心者がやっても、鑑定内容にそれほどの違いは出ません。
>しかしながら、吉凶混合が激しかったり、矛盾する相が多い場合には、どの相にウエイトを置くかで、占い師により鑑定内容が異なってきます。
>
>吉凶混合が激しいほど鑑定も複雑になり、占星術師により捉え方も異なるんですね。またどこにウエイトを置くかによってISOPさんのようにピタリと合う鑑定結果に繋がるんですね!
>過去のことならまだしも、なぜ先のことまでわかるのかと(振り返ってみると時期とか状況が当てはまっているのがわかります)インド占星術の奥深さに驚愕しています。
>
>
>>従って、ユングさんの報告も、私の経験を積むのに役に立ち、鑑定の精度がアップするわけです^^
>
>そう言っていただけると嬉しいです(^-^)
>報告ばかりで長々と居座ってお恥ずかしいです。
>
>
>>あと、相手の生年月日と時間、場所が分かったら、お知らせください。
>一応、ユングさんとの相性や、相手とのクロスマッチングしてみます。
>
>すごくありがたいし見てもらいたいです。
>ただ生年月日はわかっても肝心の時間がわからないです…
>あとざっくりした出生場所しかわからないです。
>これではお願いしようがないですよね。
>掲示板に相手の情報を載せるのも申し訳ないような気がして。
>
>
>P.S.
>ダイヤモンド素敵ですよね!
>効果は未知数というところにまた心が引かれます笑
>実験して報告したいという気持ちがむくむくと。
>ただ残念ながら超超小粒のダイヤモンドしかありません笑
>ダイヤモンドを買うよりまずはISOPさんに少額ですが寄付をしたいのですが(思い付きではなくて以前から考えていました)、リンク先を押しても寄付先が出てきません。他の寄付先でもいいのですが寄付できるのならISOPさんにと思っています。寄付というほど寄付できないですが…
>振込先とかありますか?

引用なし

パスワード


317 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ユング  - 17/2/12(日) 13:51 -
ISOPさん

いつもありがとうございます(^-^)

>その彼も、配分者の方も、ユングさんも、皆が納得できる形で上手く収まるといいですね。

上手く収まることを願いたいです。
どちらに転がっても自分の決断に責任を持って行動したいと思います。
私の真面目でバカ正直で小心者な性格を受け止めてくれる人がいるのならその幸せを噛み締めたいです。もっと自分本意に生きてみたいですが…(^^;


>相当強い8室ですね・・・水星高揚の8室なので、占い師の才能もあると思いますよ。少し始められては?^^

占い師ですか!
占いというと数字のイメージが浮かび、賢く粘り強くないと難しいだろうなと感じます。
私は学もないですし数字に弱くて、数字が並んでるのを見ると眠くなってしまいます。笑
でもインド占星術にはひかれるところも多く興味はあります!ちんぷんかんぷんですが。

  
>寄付の申し出、大変ありがとうございます。
でも、お気づかい頂かなくても結構ですm(__)m
もうユングさんからは、十分にいただいております。

ISOPさんはきっとそうおっしゃるのではないかと思っていました。
ですのでこちらのHPにあった寄付先のひとつに少額ですが勝手に寄付させていただきました。m(__)m
いつもコンビニとか店のレジ前にある寄付箱にしか寄付しないので、ちゃんと寄付するのは緊張しました。

>この鑑定がきっかけで、そういうところに寄付して頂けるのなら、この掲示板も十分社会貢献していることになりますし、ユングさんも善行を積むことになり、いつかその行為の結果も返って来るでしょう。
それは、掲示板の管理者としてはこの上ない幸福です^^

ISOPさんのお人柄…素敵です。
うまく伝えられませんが、芯は通ってるのに柔軟で、裏を感じません。
私は素直と言うか正直なので(自分で言うのもなんですが笑)、基本的にいつも人を信じています。
でも勝手に一人で信じても踏みにじられることも多くて、人が嫌になったり、傷ついたりして、もう人と距離を置こうと思っていても、それでも信じるのをやめられない自分が情けなくバカだなと思う時が多々あります。
でもISOPさんにはそういった冷たくて憂鬱な何かを感じません。(^-^)


また、報告できることがあれば報告させてください。

長くなりましたがこちらこそありがとうございましたm(__)m

引用なし

パスワード


268 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.284) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@om126186131106.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 ISOP  - 17/2/15(水) 23:47 -
ユングさん

ISOPです。

>ISOPさんのお人柄…素敵です。
>うまく伝えられませんが、芯は通ってるのに柔軟で、裏を感じません。

私はネットではええかっこしてますが、実生活はちゃらんぽらんですので、騙されませんように^^


ご寄附の方、ありがとうございましたm(__)m
ユングさんに、幸せがありますように・・・m(__)m

またご報告を楽しみにしています^^

ではまたm(__)m


▼ユングさん:
>ISOPさん
>
>いつもありがとうございます(^-^)
>
>>その彼も、配分者の方も、ユングさんも、皆が納得できる形で上手く収まるといいですね。
>
>上手く収まることを願いたいです。
>どちらに転がっても自分の決断に責任を持って行動したいと思います。
>私の真面目でバカ正直で小心者な性格を受け止めてくれる人がいるのならその幸せを噛み締めたいです。もっと自分本意に生きてみたいですが…(^^;
>
>
>>相当強い8室ですね・・・水星高揚の8室なので、占い師の才能もあると思いますよ。少し始められては?^^
>
>占い師ですか!
>占いというと数字のイメージが浮かび、賢く粘り強くないと難しいだろうなと感じます。
>私は学もないですし数字に弱くて、数字が並んでるのを見ると眠くなってしまいます。笑
>でもインド占星術にはひかれるところも多く興味はあります!ちんぷんかんぷんですが。
>
>  
>>寄付の申し出、大変ありがとうございます。
>でも、お気づかい頂かなくても結構ですm(__)m
>もうユングさんからは、十分にいただいております。
>
>ISOPさんはきっとそうおっしゃるのではないかと思っていました。
>ですのでこちらのHPにあった寄付先のひとつに少額ですが勝手に寄付させていただきました。m(__)m
>いつもコンビニとか店のレジ前にある寄付箱にしか寄付しないので、ちゃんと寄付するのは緊張しました。
>
>>この鑑定がきっかけで、そういうところに寄付して頂けるのなら、この掲示板も十分社会貢献していることになりますし、ユングさんも善行を積むことになり、いつかその行為の結果も返って来るでしょう。
>それは、掲示板の管理者としてはこの上ない幸福です^^
>
>ISOPさんのお人柄…素敵です。
>うまく伝えられませんが、芯は通ってるのに柔軟で、裏を感じません。
>私は素直と言うか正直なので(自分で言うのもなんですが笑)、基本的にいつも人を信じています。
>でも勝手に一人で信じても踏みにじられることも多くて、人が嫌になったり、傷ついたりして、もう人と距離を置こうと思っていても、それでも信じるのをやめられない自分が情けなくバカだなと思う時が多々あります。
>でもISOPさんにはそういった冷たくて憂鬱な何かを感じません。(^-^)
>
>
>また、報告できることがあれば報告させてください。
>
>長くなりましたがこちらこそありがとうございましたm(__)m

引用なし

パスワード


272 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

865 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)