Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
689 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 6:39
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 6:52
Re:人間関係などお願いします。 ichi 16/6/13(月) 8:43
Re:人間関係などお願いします。 ichi 16/6/13(月) 12:35
Re:人間関係などお願いします。 ichi 16/6/13(月) 20:00
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 20:09
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 21:57
Re:人間関係などお願いします。 ichi 16/6/13(月) 22:42
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 23:11
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 20:54
Re:人間関係などお願いします。 hikari 16/6/13(月) 12:16
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 21:17
Re:人間関係などお願いします。 hikari 16/6/13(月) 21:45
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 22:11
Re:人間関係などお願いします。 hikari 16/6/13(月) 22:43
Re:人間関係などお願いします。 KK 16/6/13(月) 23:17
その後の連絡です。 KK 18/1/7(日) 13:05
Re:その後の連絡です。 hikari 18/1/8(月) 19:17
Re:その後の連絡です。 hikari 18/1/8(月) 19:57
Re:その後の連絡です。 KK 18/1/9(火) 23:32

人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 6:39 -
 はじめまして、KKと申します。
 昔から人間関係から苦労してきました。
 
 現在の職場には20年以上お世話になっていますが、入社してかなり長い
 間、いじめなどにあい苦労しました。

 大企業の末端子会社故に親会社で問題のある人が定期的にこちらに投入され
 また、プロパーは縁故が多く、何の縁故もなく中途で入社した私は
 格好の対象になってしまっていました。

 もちろん、私にも色々と原因があるのでしょうが、どう考えても理不尽な
 ことも多く、「引き寄せ体質?」と周りから言われてます。

 でも、年を追うごとにだんだんとマシになってきたのですが
 数年前に親会社から来た新社長がプロパーでパワハラと黒いうわさ
 (かなり昔ですが、証拠不十分と大人の事情で不問)
 の人物をNO.2にしてから社内が某北の国のようになってしまいました。

 私を含めて数名がそのNO.2の息のかかった人物たちから執拗な嫌がらせ
 を受けています。

 私は独り者で頼る者もいないので、定年&嘱託で頑張って働きたいので
 少しでも改善できることがないか?教えて頂けませんでしょうか?

 上司にはすぐでなくてもよいので、関連会社への出向も含めてお願いは
 していますし、資格も少しづつ取っています。

 よろしくお願いいたします。

 1967.11.19

 15:05
尼崎市


 

引用なし

パスワード


576 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 6:52 -
すみません、追加です。
できれば悪いことはソフトに言っていただけると助かります。
今、かなり落ち込んでいますで、申し訳ございません。

また、パワハラ達の事は他の人達も個人や共同でそれなりの窓口へ相談してる
人たちもいるようなのですが、改善していていないようです。

よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


381 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 ichi  - 16/6/13(月) 8:43 -
こんにちは。初学者のichiです。
見てみたら、ダシャーがほとんど私と一緒の巡りで、
でてみました。

現状、すぐに好転するとは言い難いのですが、
しんどさを感じる理由としては、ダシャーが
ラーシでは1ー7室に在住する土星ー金星期で、
対人関係に焦点がある時期だからだろうと考えます。

7室は結婚などの一対一の関係であり、敵のハウスでもあります。
また、もともと土星期自体が忍耐を要する時期であり、
土星ー金星期は、土星ー土星期と同じようなことが起こるといわれています。
私は土星ー土星期に仕事が忙しくなり結構大変でしたが、
土星ー金星期の現在、あれは甘かったとしみじみ思うように
なりました。

2017年10月末までがKKさんの土星ー金星期ですから、
しばらくは我慢が要りそうです。

後で対策案みたいなものは続けます。、


▼KKさん:
> はじめまして、KKと申します。
> 昔から人間関係から苦労してきました。
> 
> 現在の職場には20年以上お世話になっていますが、入社してかなり長い
> 間、いじめなどにあい苦労しました。
>
> 大企業の末端子会社故に親会社で問題のある人が定期的にこちらに投入され
> また、プロパーは縁故が多く、何の縁故もなく中途で入社した私は
> 格好の対象になってしまっていました。
>
> もちろん、私にも色々と原因があるのでしょうが、どう考えても理不尽な
> ことも多く、「引き寄せ体質?」と周りから言われてます。
>
> でも、年を追うごとにだんだんとマシになってきたのですが
> 数年前に親会社から来た新社長がプロパーでパワハラと黒いうわさ
> (かなり昔ですが、証拠不十分と大人の事情で不問)
> の人物をNO.2にしてから社内が某北の国のようになってしまいました。
>
> 私を含めて数名がそのNO.2の息のかかった人物たちから執拗な嫌がらせ
> を受けています。
>
> 私は独り者で頼る者もいないので、定年&嘱託で頑張って働きたいので
> 少しでも改善できることがないか?教えて頂けませんでしょうか?
>
> 上司にはすぐでなくてもよいので、関連会社への出向も含めてお願いは
> していますし、資格も少しづつ取っています。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> 1967.11.19
> 女
> 15:05
> 尼崎市
>
>
>

引用なし

パスワード


454 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.1.229) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661....@s2023233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 hikari  - 16/6/13(月) 12:16 -
Ichiさん、横やりすいませんm(__)m
朝方に大方の文章を作ってしまっていたのでそのまま投下させてください。土星/土星期→金星期は知っていましたが、逆もあるのですね。減衰の例外則が作用しないのはこれかな・・・ちなみに6室は敵のハウスですが、7室も状態次第で敵のハウスとして作用するのでしょうか?

KKさん こんにちは

少しみさせていただきますm(__)m 
なるべくソフトにということを念頭に置いて慎重にコメントしますが、もし傷つけてしまったら申し訳ありません。
勉強もかねて書いているのでわからない用語が多いと思いますが、無視してください。

KKさんのチャートではラーシ(出生図)、ナヴァムシャ(晩年チャート)ともに魚座ラグナで10室火星がヴァルゴッタマです。10室は職業上の父親を表すので=上司と読み替えると確かに威圧的な上司への縁が深そうです。また、10室火星に11−12L土星がアスペクトという点も共通しています。一方、9Lが10室に入るのはラージャヨガでもありますし、火星は2−9Lで財運にはいいです。

年を追うごとにマシになってきたとのことですが、ラーシでは10L木星が6室(トラブル・障害)に在住しているのに対し、ナヴァムシャでは10L木星が5室(創造・学習)に在住してラージャヨガと改善(木星は6L太陽とコンジャクション、5−6の星座交換もあるが)している点が大きいかと思います。
したがって、時期的な波はあれども、だんだんマシにというトレンド自体は失っていないのではという気もしますので、その点は前向きに捉えられてもいいかもしれません。

現在の運気としては、ヴィムショタリダシャーでみると土星/金星期です。
土星はナヴァムシャで8室ヴィパリタ(アスペもない)なので、辛さは当然ありますが、辛さの先になにかいいこともあるかもしれません。
金星はラーシで減衰しているもののアセンダント、月からも例外則、ナヴァムシャではムーラトリコーナですが、良くない時期のようなので金星が8L、ナヴァムシャで土星と6−8関係ってところが大きいのかもしれません・・・

少しでも改善ということですが、インド占星術では辛い状況で効果があるのは本人が行う真摯な祈りや奉仕、マントラだけだと言われています。あまりお役に立てないですね。 
宝石なんかも効果があるあみたいですが、知識がないのでなんとも言えないです。
具体的な行動としては、物腰の柔らかさから下手にですぎて相手がつけあがるのだったら、仕事上うわべだけでいいので少し毅然とした態度を取られるとよろしいかもしれません。
あと、もし転職をされるおつもりが少しでもあれば、サービス、介護などには適性がでるかもしれないです。アセンダント、月、10室が6室と絡みますので。

もしよろしかったら現在の職場の業種を教えていただけないでしょうか?

とりあえず、以上となります。

引用なし

パスワード


312 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104011040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 ichi  - 16/6/13(月) 12:35 -
さて、原因ですが、
ラーシを見る限りにおいての、KKさん側にある考えられる原因を書きます。
争い、戦いのハウスにある木星が、戦う勇気を削いでいます。
さらに、その支配星の太陽が8室で減衰しており、
社会的自我含めパワーがありません。
さらに、自身のハウスである1室に土星が在住し、
生来の気質として、圧迫は感じやすいでしょう。
土星は11、12室の支配ですから、その対象は大企業のような
大きな組織だったり、見えない相手だったりします。

多分、やみくもな反発というのはできず、
人間関係でもひたすら我慢、我慢だったのではと
想像します。
一面で、これは正しい身の処しかただったとも
いえます。

ichiも20年ごえで勤め人をしています。
順風満帆とは言い難い勤め人で、モラハラ我慢の時期というのはありました。サディサティ期間10年に及びます。

後でまた続けます。

引用なし

パスワード


387 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.1.229) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661....@s2023233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 ichi  - 16/6/13(月) 20:00 -
続きです。

さて、現状についてですが、
今までと同じやり方は通用しないか、
通用してももっと辛くなるという認識をされていると思います。

ここで質問です。
今の会社の中で、あなたなしでは回らない業務はどれぐらいあり、
かつ、周りというか上司は、どの程度それを理解しているでしょうか。

自分なしでも明日から何事もなく業務はまわるのであれば、
今までどおり忍耐をするしかないでしょう。

相応の仕事を任されやっているのであれば、
嫌がらせには相応の仕返しは可能かもしれません。
私であれば嫌がらせには脅し上げるところです。


年齢は40代後半であり、
相応に勤務して経験を蓄積し、自分にしかできない仕事を持ち、
自分しか知らないような仕事があるのなら、

後必要なのは気迫だと私は思います。
自分に嫌がらせしたらてめーの業務が滞るぞいいのか?
というような。
勿論言葉に出す必要はないですが、
自分は軽く扱える存在ではないと、まず認識してください。

また後で。

引用なし

パスワード


383 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.1.229) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661....@s2021179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 20:09 -
▼ichiさま
 hikariさま

早速の鑑定ありがとうございます。
今、帰宅して読んでいます。
ちょっと、難しいのでよく読み返して質問にお答えします。
お願いしていてお待たせして申し訳ありませんが少しお時間をください。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


358 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 20:54 -
▼ichiさん:
>こんにちは。初学者のichiです。
>見てみたら、ダシャーがほとんど私と一緒の巡りで、
>でてみました。

はじめましてKKです、よろしくお願いいたします。
同じ巡りの方にみて頂けて心強いです、ありがとうございます。

>
>現状、すぐに好転するとは言い難いのですが、
>しんどさを感じる理由としては、ダシャーが
>ラーシでは1ー7室に在住する土星ー金星期で、
>対人関係に焦点がある時期だからだろうと考えます。
>
>7室は結婚などの一対一の関係であり、敵のハウスでもあります。
>また、もともと土星期自体が忍耐を要する時期であり、
>土星ー金星期は、土星ー土星期と同じようなことが起こるといわれています。
>私は土星ー土星期に仕事が忙しくなり結構大変でしたが、
>土星ー金星期の現在、あれは甘かったとしみじみ思うように
>なりました。
>
>2017年10月末までがKKさんの土星ー金星期ですから、
>しばらくは我慢が要りそうです。
>
>後で対策案みたいなものは続けます。


まだ1年以上先ですが「2017年10月末」以降は徐々に良くなっていくのでしょうか?
期限が大体わかると気力もわいてきそうです。
ありがとうございます。、
>
>
>▼KKさん:
>> はじめまして、KKと申します。
>> 昔から人間関係から苦労してきました。
>> 
>> 現在の職場には20年以上お世話になっていますが、入社してかなり長い
>> 間、いじめなどにあい苦労しました。
>>
>> 大企業の末端子会社故に親会社で問題のある人が定期的にこちらに投入され
>> また、プロパーは縁故が多く、何の縁故もなく中途で入社した私は
>> 格好の対象になってしまっていました。
>>
>> もちろん、私にも色々と原因があるのでしょうが、どう考えても理不尽な
>> ことも多く、「引き寄せ体質?」と周りから言われてます。
>>
>> でも、年を追うごとにだんだんとマシになってきたのですが
>> 数年前に親会社から来た新社長がプロパーでパワハラと黒いうわさ
>> (かなり昔ですが、証拠不十分と大人の事情で不問)
>> の人物をNO.2にしてから社内が某北の国のようになってしまいました。
>>
>> 私を含めて数名がそのNO.2の息のかかった人物たちから執拗な嫌がらせ
>> を受けています。
>>
>> 私は独り者で頼る者もいないので、定年&嘱託で頑張って働きたいので
>> 少しでも改善できることがないか?教えて頂けませんでしょうか?
>>
>> 上司にはすぐでなくてもよいので、関連会社への出向も含めてお願いは
>> していますし、資格も少しづつ取っています。
>>
>> よろしくお願いいたします。
>>
>> 1967.11.19
>> 女
>> 15:05
>> 尼崎市
>>
>>
>>

引用なし

パスワード


278 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 21:17 -
▼hikariさん:
>Ichiさん、横やりすいませんm(__)m
>朝方に大方の文章を作ってしまっていたのでそのまま投下させてください。土星/土星期→金星期は知っていましたが、逆もあるのですね。減衰の例外則が作用しないのはこれかな・・・ちなみに6室は敵のハウスですが、7室も状態次第で敵のハウスとして作用するのでしょうか?
>
>KKさん こんにちは
>
>少しみさせていただきますm(__)m 
>なるべくソフトにということを念頭に置いて慎重にコメントしますが、もし傷つけてしまったら申し訳ありません。
>勉強もかねて書いているのでわからない用語が多いと思いますが、無視してください。
>
>KKさんのチャートではラーシ(出生図)、ナヴァムシャ(晩年チャート)ともに魚座ラグナで10室火星がヴァルゴッタマです。10室は職業上の父親を表すので=上司と読み替えると確かに威圧的な上司への縁が深そうです。また、10室火星に11−12L土星がアスペクトという点も共通しています。一方、9Lが10室に入るのはラージャヨガでもありますし、火星は2−9Lで財運にはいいです。

はじめまして、KKと申します。よろしくお願いいたします。
みて頂けてうれしいです、気遣っていただいてありがとうございます。

だんだんマシになってきたことについては前向きに考えてもいいとのことなのでそれだけでも救われます。
入社時は、女子社員は縁故&ほぼ同じ短大卒でバブルで大量採用で中途、派遣、契約は社員じゃないって態度の方が多かったです。
今はそんなことを言っているのは、その当時の生き残りの一部だけですが。

現在の仕事は事務員ですが去年から社内で取り扱っている商品の技術研修を
行う部署で事務局をしています。
全支社の窓口との折衝(ってほど大げさでもありませんが)を行っています。
悩みの種は、自分の部署が駐在している支社の窓口の部署です。
他の支社の窓口の皆様にはよくしていただいてます。

転職は考えてはおりませんが、前の部署で役に立つと思って頑張って資格を
取ったので、この状態が続くならおかしな人たちに囲まれて自分がおかしくならないうちにその資格を生かせる部署に異動出来たらと思っています。

また、サービスや介護に向いているとの事ですが社内の人には手のかかる人の
フォローしてるから向いているとよく言われます。
そんなこともインド占星術はわかるのですね。驚いてます。

いろいろみていただいてありがとございます、宝石は好きです。
財力が伴わないが辛いところですが。


>
>年を追うごとにマシになってきたとのことですが、ラーシでは10L木星が6室(トラブル・障害)に在住しているのに対し、ナヴァムシャでは10L木星が5室(創造・学習)に在住してラージャヨガと改善(木星は6L太陽とコンジャクション、5−6の星座交換もあるが)している点が大きいかと思います。
>したがって、時期的な波はあれども、だんだんマシにというトレンド自体は失っていないのではという気もしますので、その点は前向きに捉えられてもいいかもしれません。
>
>現在の運気としては、ヴィムショタリダシャーでみると土星/金星期です。
>土星はナヴァムシャで8室ヴィパリタ(アスペもない)なので、辛さは当然ありますが、辛さの先になにかいいこともあるかもしれません。
>金星はラーシで減衰しているもののアセンダント、月からも例外則、ナヴァムシャではムーラトリコーナですが、良くない時期のようなので金星が8L、ナヴァムシャで土星と6−8関係ってところが大きいのかもしれません・・・
>
>少しでも改善ということですが、インド占星術では辛い状況で効果があるのは本人が行う真摯な祈りや奉仕、マントラだけだと言われています。あまりお役に立てないですね。 
>宝石なんかも効果があるあみたいですが、知識がないのでなんとも言えないです。
>具体的な行動としては、物腰の柔らかさから下手にですぎて相手がつけあがるのだったら、仕事上うわべだけでいいので少し毅然とした態度を取られるとよろしいかもしれません。
>あと、もし転職をされるおつもりが少しでもあれば、サービス、介護などには適性がでるかもしれないです。アセンダント、月、10室が6室と絡みますので。
>
>もしよろしかったら現在の職場の業種を教えていただけないでしょうか?
>
>とりあえず、以上となります。

引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 hikari  - 16/6/13(月) 21:45 -
返信ありがとうございます。
とても参考になりますm(__)m

もう一点だけご質問なのですが、辛くてこの掲示板にということなので今が一番お辛いのだとは思いますが、一番のピークは数か月前に前に過ぎているとかはないですよね?ちょっと時期的なところをみたかったのでm(__)m

引用なし

パスワード


266 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104002019.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 21:57 -
▼ichiさん:

色々と鑑定ありがとうございます。

戦う気力がないのは当たってます。
20代の終わりの時は家族の闘病&上司とその愛人、その二人をけしかける女性の3:1の不利な立場でいびられてたので、その上や総務に訴えたりしたのですが、スルーされたりしたので戦っても無駄って思っています。

しかも、今はNO.2がバックについているので自分だけでなく嘱託のおじさんまで巻き添えと言うか、自分たちの事が言われているのに黙っているので
下手に動けない、どうしたもんか?とデモデモダッテになっています。
とはいいつつ、ミニミニ仕返しをしてます。
効果は???ですが。

上司は私の仕事を大体は理解していると思います。
1年かけて顔も知らない他の窓口の方々と信頼関係を築いているのはすごいことだと評価を頂いています。

でも、私がいなくても多少は混乱はあると思いますがそれなりに回っていくとは思います。でも、イレギュラーなことも多くそれに対応できるのは
誰でもと言う訳にはいかないと思います。(すみません、少し盛ってます。)

私は今の仕事は好きですが、おかしな人たちに囲まれておかしくなりそうなら
異動を望んでいます。

私の出した仕事の案内メールに内容とは関係ない暴言、画像の添付などを
してバラまかれたりしているのですが、上司を含めて関係者は完全に腰が引けてます。

なんか、自分の事も心配ですがあちら側の状態も気になります。
かなりいろんな人達の恨みを買っているはずなので。
巻き込まれたくないです。

でも、今はおとなしく?時には反撃しつつ2017年10月末まで嵐が過ぎるのを
待てばよいと考えればいいのでしょうか?

長々とすみません、よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


304 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 22:11 -
▼hikariさま

KKです、ありがとうございます。
2−3月に今回の相談とは別件でしんどかったです。
全く無関係ではなく、ご相談している案件で部内の中が雰囲気が悪くなり
その中で一番底辺の私が部内のNO.2から酷い事を言われ、会社で仕事を
している時も涙が出てきたこともありました。

また、年末からその時期にかけて連続して感染症にかかり大変でした。
ただ、どちらも医師が驚くぐらい軽症でした。
生命力はあるようです。

引用なし

パスワード


258 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 ichi  - 16/6/13(月) 22:42 -
ichiです。続きです。

先ほどの返事で、それなりのベテラン事務の仕事をされていると
感じました。

これは鑑定ではないですが、その中傷する側のかたの言動って
隙だらけですね。
これは積極的に勧めるものではないので注意してください。
あくまでも心の安定のためのお守りと思っていてください。

誹謗中傷メールは、全て保存しておいた方がいいです。
いざというとき訴える先ですが、
私であれば、本社の人事系の相談窓口に持ち込むことを検討します。
最初の相談文で、大手の末端子会社ということでした。
子会社は基本的に本社の制度を参考にします。
ハラスメント相談窓口は、子会社になくても本社には大抵ありますので。
相談内容は、業務を妨害されて困っているというものにします。

ただし、事が大きくなる可能性がありますので、
訴える側にそれなりの気力と覚悟が必要となります。
自分のクビが絶対安心かというと、そうでない場合もありますので。

わざわざ書くのは、報復方法をそれなりに持っておけば、
気持ちが安定するので。
使わずに済ますお守りのようなものです。
勧めはしません。

各種ダメージを与える方法を考えつつ、
現在の業務に集中することにした方が、今は運が向くと思います。
7室に在住する生来的吉星の金星は、コミュニケーションの3室支配でもあり、現在の業務はコミュニケーション力を必要とするものですから、
向いていると思うのです。

来年の10月にダシャーは土星ー太陽期になります。
太陽は6室支配の減衰であり、例外則の惑星です。
地味に働くことにはなると思いますが、
例外則のダシャーは、決して悪くは働きませんので、
流れに従って働いていいと思います。

私の方が一足早く来年早々に土星ー太陽期に入りますので、
どう運気が流れていくか、観察してみることにしますね。

武器は持ちつつそれは隠して、
自分のやるべきことに集中してください。
健闘を祈ります。

引用なし

パスワード


414 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.1.229) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661....@s2021179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 hikari  - 16/6/13(月) 22:43 -
なるほど、とても勉強になりますm(__)m 

さて、時期的なところですが、大きなターニングポイントはichiさんがおっしゃられている2017年10月ですね。次は土星/太陽期になります。太陽はラーシで9室、ナヴァムシャでは5室と運気のいいハウスにおります。土星との位置関係も良いです。
ラーシで減衰しているものの、6Lなのでこれまた例外則です。次はラージャヨガのように振る舞ってほしいところです。
直近のターニングポイントは好転するかはさておいて2016年8月末です。ヴィムショタリダシャーではプラティアンタルの木星が土星に切り替わり、ヨーギニーダシャーも木星期から火星期に切り替わります。この切り替わりは少なくとも仕事に関しては焦点がほやけるはずなので、辛い状況も少しは緩和されるかもしれません。あまり期待させて全然だったら申し訳ないので頭の片隅にいれる程度にとどめてください。

疲れてきたので、この辺で失礼します。
なんとか状況が好転することを祈っていますm(__)m


>KKです、ありがとうございます。
>2−3月に今回の相談とは別件でしんどかったです。
>全く無関係ではなく、ご相談している案件で部内の中が雰囲気が悪くなり
>その中で一番底辺の私が部内のNO.2から酷い事を言われ、会社で仕事を
>している時も涙が出てきたこともありました。
>
>また、年末からその時期にかけて連続して感染症にかかり大変でした。
>ただ、どちらも医師が驚くぐらい軽症でした。
>生命力はあるようです。

引用なし

パスワード


342 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104009031.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 23:11 -
▼ichiさま:

お世話になっております、お疲れのところありがとうございます。
メールは複数の媒体で保管しています。

ichi様のアドバイス通り、いざと言うときの切り札を持っているんだ!
と心のよりどころとして頑張っていきたいと思います。

一応、会社には相談窓口と組合の窓口があるのですが相談した人のその後を
みると考えるものがあります。
なので、利用しないようにして、今の仕事が向いているそうなのでそれに
集中したいと思います。

とても心強いお話でありがとうございました。
また、来年の11月ごろに明るいご報告ができるといいなと思います。

ichi様も大変なときに色々ありがとうございました。
感謝します。

引用なし

パスワード


350 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係などお願いします。
 KK  - 16/6/13(月) 23:17 -
▼hikariさま

こんばんは、お疲れのところありがとうございます。
8月になにかあるかもしれないんですね。
少し期待しながら過ごしたいと思います。
何か変化があればご報告いたしますね。

色々とお気づかいしていただいてありがとうございました。
それでは、長々と失礼いたしました。
みなさまに感謝しております。

引用なし

パスワード


326 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2114-ipbfp3302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

その後の連絡です。
 KK  - 18/1/7(日) 13:05 -
お世話になっております。
以前、こちらで鑑定して頂いたKKです。
その節はありがとうございました。
あれからいくつか変化がありましたのでご報告いたします。

(途中何度か書いては消したのでご存知かもしれません、すみません)

1.悩みの種だった関連部署の課長は異動になり、その課長の上司および
  部下はおとなしくなりました。

2.1で異動した課長は黒いうわさのある部長の仲良しでその部下になり
  その黒いうわさ部長とその取り巻きと一緒になってパワハラなどなど
  やりたい放題をして基幹部署がボロボロになりました。

3.黒いうわさ部長達を部下たちが内部告発し、部長は降格、遠方へ異動
  課長も降格、地元へ異動になりました。
  取り巻きはお咎め無しです。

上記の事からこちらで相談したころには想像できないほど改善されてきま
した。
こちらの鑑定を、特に良いことを拠り所にして頑張ってきました。
ありがとうございます。

現在はトラブルが自分が当事者から周りの人に起こり、それに自分が係っていく様に変化しています。

長くなりましたが鑑定した頂いた経過報告です。
検証などでお役に立てたらと良いのですが。

また、お時間があれば今後の事をみて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


287 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3017007-ipngn200201osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後の連絡です。
 hikari  - 18/1/8(月) 19:17 -
こんばんは

経過報告ありがとうございますm(__)m

環境が良い方向に向かっているとのことで何よりです。

前回コメント時には気付いていませんでした(申し訳ないです)が、ラグナの度数がかなりきわどいですね。(星座の境界に起点があります)
魚座もしくは牡羊座ラグナになると思いますが、現時点でこっちとは言えないです。土星/金星期が1−7軸だったのか、6−12軸だったのかですがどっちでも辛さが出そうです。

KKさんの場合、鑑定にはまずしっかりと星座を確定する(時刻修正と言います。)ところからスタートする必要があります。

個人的にはこういう場合はプロを含めて複数人に見てもらうといいのではないかと思っています。
人によっては無料でやってくれると思いますが、しっかり相対でやりとりすること(過去の出来事の開示等)が必要なのでササッと無料鑑定するにはリスクが高いです。

新たにスレッドを立ててレクティファイお願いしますと依頼するか、お金に余裕があればプロに鑑定を依頼されてはいかがでしょうか。

引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@h180-200-096-253.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後の連絡です。
 hikari  - 18/1/8(月) 19:57 -
自分がみてもいいのですが(アドレスを書いていただければ、メールで何回かやりとりできます)、明日から本格的に仕事です(プチうつ状態です。笑)ので、基本余裕がある土日に回答する形になり、かなりお待たせすると思います。

引用なし

パスワード


265 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@h180-200-096-253.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後の連絡です。
 KK  - 18/1/9(火) 23:32 -
▼hikariさま:

こんばんは、お返事ありがとうございました。
その節は丁寧な鑑定ありがとうございました。

よくわからないですがきわどい度数なのですね。
ぜひ一度みて頂きたいと思いますが、hikariさまの体調の事もありますので
忘れたころに改めてご連絡させていただきます。

どうぞ、お大事に。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


278 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p179080-ipngn200501osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

689 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)