Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
257 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

ヨーロッパでの暮らしに疲れました Lee 16/11/4(金) 1:18

Re:ヨーロッパでの暮らしに疲れました アガスティア二代目 19/12/16(月) 9:59
Re:ヨーロッパでの暮らし 頑張ります Lee 19/12/16(月) 21:45

Re:ヨーロッパでの暮らしに疲れました
 アガスティア二代目  - 19/12/16(月) 9:59 -
▼Leeさん:

>
>私の7室には、太陽、火星、水星、ラーフが混同しています。
>私の恋愛は常に凶吉混同で、スムーズに行かないのは、この支配星のが関わっているからかしら?、と感じています。


そのとおりと思います。

>
>私の現在は木星ダシャーのラーフ期です。2021年3月頃から始まる土星ダシャーに向けての準備段階のような気がしています。
>
>現在勉強中の過程が2021年の6月に終了予定で、その後はこの土地で生活を続ける予定です。また、専門職を活かして、故郷との関りを持てるプロジェクトを検討中なのです。(説明がわかりづらかったら、すみません)
>
>現在は本当に勉強が忙しく、パートナーが欲しい気持ちはありますが、実際のところは、デートする時間さえも取れない状況です。多分この状況は2021年の6月まで続くように思います。(資格取得まで)

1Lが7Hにいるときに使える特殊なダシャーによれば,2019年4月から2020年の5月まで月・木星期。木星は学習を司ることもありますので,きっとそんなタイムスケジュールなのでしょう。

>
>
><第9ハウスについて>
>
>私には育ての父親と、血の繋がりのある父親の2人がおりましたが、2人とも他界しております。
>その分、母親とは密な関係でいます。葬祭関係については全面協力しています。
>
>また、母親とは喧嘩が絶えませんが、私たちは同士です。
>(私の第4ハウスの支配星は土星です。)
>
>
>宗教に関わることについては、普段から神仏を少しばかり意識する生活を心がけています。例えば、小さな祭壇にお水を供えたり、祖先に感謝を伝えるようなことをしています。
>
>そして、現在勉強中の観光産業には、この土地の宗教が深くかかわっているのです。そのため、神殿や教会、聖なる土地についての歴史を学習しているところなのです。(カルトではありません!この土地の文化、風習、歴史などを学んでいます。)
>
>この様な生活なので、第9ハウスの金星に良い影響を与えやすい状況にあるような気がします。(私はポジティブに考えすぎでしょうか?それとも見方は間違っていますか?)

いえ,そのとおりと思います。
木星はインド占星術における最大の吉星ですから,それを強める祈祷や宗教行為は誰にでもお勧めできると思っています。


>
>
><第7ハウスと第9ハウスと意中の彼について>
>
>彼は私の現在の専門分野の勉強に関わる先生でもあります。
>元々は、知り合い程度の関係でしたが、私の勉強に関わることになってから、友達になりました。友達関係というよりも、先生と生徒の関係性のほうが強いと感じています。
>
>デートする時間は取れないけれど、勉強を通じて、彼と接する機会がとても多いのです。時々会ったり、メールやチャットをする、そんな関係です。
>
>私は彼から、’勉強のサポート’と’私のメンタルの弱さのサポート(勉強でつまずいたときに、優しさと喝を入れてくれる)’を受けていていて、安心感と尊敬の念を感じています。
>
>また、お互いの生活観や人生観が似ているところが多く、お互いの少しのアイデアを合わせて、別のすごいものを創造したり、新たな発見があることが多いのです。
>
>
>こういった全体的な星の配置に関係して、私は彼との関りに何か意味がある気がしたのです。
>
>
>木星ラーフ期から2021年春頃の土星期に向けて、環境、仕事、恋愛などに様々な変化が訪れる気がしています。今は、もがきながらも、達成感を感じていくような時期に来ている感じがします。土星期にむけての準備期間という感じが強くします。
>
>そして、それがいい流れになることを期待しています。土星期を困難少なく過ごせるといいなー、と願っているのです。
>
>1室ケートゥで7室ラーフゆえに、いずれは、この土地のパートナーと深くかかわるのかな?という大きな期待も持ち続けています!


そのとおりと思います。
上記特殊ダシャー(ドゥビサプタティサマダシャー)によれば,2020年5月から月金星期になります。
金星はD1で7L,D9で7Hに位置します。

静的分析はともかくとして,ダシャーの時期としてはころあいだと思います。

資格取得のお礼名目で,初夏にアタックですね!(^^)!

引用なし

パスワード


411 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.108 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:ヨーロッパでの暮らし 頑張ります
 Lee  - 19/12/16(月) 21:45 -
▼アガスティア二代目さん

いつも丁寧でお早いお返事をありがとうございます。
初歩の初心者の目線での見解にもご助言くださり、ありがとうございます。

支配星、ダシャーの時期、静的分析などなど、まだ分からないところもたくさんありますが、アガスティアさんの分析をもとに、少しずつ自分でも勉強したいと思います。


意中の彼のラグナをざっくりと、いろんな時間帯で計算してみたのですが(出生時間が不明なため)、どうやら7室には支配星が居ない可能性が高いようなのです。
となると、Mangal Dashaの無い彼と、Low Mangal Dashaの私の恋愛関係が先に進むのは難しそうだなぁー、なんて思いました。
私の7室の支配星に原因があるのは仕方がありません。いくつかどこかに動かしたいくらいです。

ひとまず、自分の環境や自分自身を整えて、この先に起こる様々な出来度を楽しめる人生になるように、希望を持ちつつ、過ごしていきます。
ダイヤモンド、ガーリーな服装、明るめのインテリア、宗教関連のこと、、実践します。


>1Lが7Hにいるときに使える特殊なダシャーによれば,2019年4月から2020年の5月まで月・木星期。木星は学習を司ることもありますので,きっとそんなタイムスケジュールなのでしょう。

>>木星はインド占星術における最大の吉星ですから,それを強める祈祷や宗教行為は誰にでもお勧めできると思っています。

>>上記特殊ダシャー(ドゥビサプタティサマダシャー)によれば,2020年5月から月金星期になります。
>金星はD1で7L,D9で7Hに位置します。
>
>静的分析はともかくとして,ダシャーの時期としてはころあいだと思います。
>
>資格取得のお礼名目で,初夏にアタックですね!(^^)!
↑これ、出来たら報告しますね!
できるかなー?状況が変っちゃうかなー? 

アガスティア2さん2、いつもありがとうございます!

引用なし

パスワード


416 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@46.11.49.253>
・ツリー全体表示

257 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)