Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
881 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いします たーたろう 16/12/17(土) 8:05
Re:鑑定よろしくお願いします ISOP 17/1/2(月) 23:35
Re:鑑定よろしくお願いします たーたろう 17/1/6(金) 8:47
Re:鑑定よろしくお願いします ISOP 17/1/16(月) 2:45

鑑定よろしくお願いします
 たーたろう  - 16/12/17(土) 8:05 -
はじめまして。
人間関係と職業についてなやんでいます。
まず人間関係ですが、昔から友達をつくるのが苦手で
今でも親友、友人といえる人が一人もいません。
別に孤独は気にならないのですが、最近「友達がいないと言うのは異常なのかな?」なんて思うようになりました。
あと、職業ですが 今まで何度も転職を繰り返し、なかなかひとつの職場に落ち着けません。
やっぱりそういう運命なのでしょうか?

1977年5月19日 am8:06生まれ 男
129E42’54” 33N10’47”

どうぞ宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード


320 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 7 Build/MOB30X) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.85 Sa...@KD119104064133.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします
 ISOP  - 17/1/2(月) 23:35 -
たーたろうさん

ISOPです。初めましてm(__)m


>まず人間関係ですが、昔から友達をつくるのが苦手で
>今でも親友、友人といえる人が一人もいません。

11室にケートゥ、7L→12Hか・・・
私と同じ配置ですな・・・私も一緒に遊びに行くような友達はいません^^

たしかに友人は少なそうですが、別に気にすることはないです。
自分が自分の友達になればいいだけのことです。
http://indian-vedic-astrology.com/kotoba-kodoku.html


>あと、職業ですが 今まで何度も転職を繰り返し、なかなかひとつの職場に落ち着けません。
>やっぱりそういう運命なのでしょうか?

さて転職の方ですが・・・
10L→12H、12L→10H(10-12の星座交換)なんで、そりゃ転職は激しいでしょうね。
質問に対する答えは、そういう運命としか言いようがないです(^^;
(おそらく、依頼文に書いてなくても、転職が多いと指摘されてます。)

でも、12Lは高揚、10L(木星)はムーラトリコーナの月と太陽と同居(←全員仲良しの良い組み合わせ)で、ガジャケーサリーとスーリヤグルを形成。しかも、月と木星はヴァルゴッタマ。12室系は良いです!
海外・遠い場所は吉です。海外輸出入・貿易系なんかもいいかも。また、スーリアグル+ガジャもあるので僧侶もOKですな・・・
また、Ve+Maが10Hで、5-6-11-12室が絡むので、投資やギャンブルもいいかも。

こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


313 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@106.162.174.50>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします
 たーたろう  - 17/1/6(金) 8:47 -
▼ISOPさん:
お忙しい中、鑑定していただきありがとうございます。
>
>11室にケートゥ、7L→12Hか・・・
>私と同じ配置ですな・・・私も一緒に遊びに行くような友達はいません^^
>
>たしかに友人は少なそうですが、別に気にすることはないです。
>自分が自分の友達になればいいだけのことです。
>http://indian-vedic-astrology.com/kotoba-kodoku.html
>
>
対人関係でストレスが溜まりやすく、人との付き合いを避けてきました。
子供の頃から人とコミュニケーションをとることが苦手で
そんな自分の性格に悩みすぎて、中学時代に自律神経失調症 十二指腸潰瘍等を
患った記憶もあります。
詩にもありましたが、自分が最良の友だという事を自覚すると生き方が楽になりそうです。善い詩を紹介して頂きありがとうございます。

>さて転職の方ですが・・・
>10L→12H、12L→10H(10-12の星座交換)なんで、そりゃ転職は激しいでしょうね。
>質問に対する答えは、そういう運命としか言いようがないです(^^;
>(おそらく、依頼文に書いてなくても、転職が多いと指摘されてます。)
>
>でも、12Lは高揚、10L(木星)はムーラトリコーナの月と太陽と同居(←全員仲良しの良い組み合わせ)で、ガジャケーサリーとスーリヤグルを形成。しかも、月と木星はヴァルゴッタマ。12室系は良いです!
>海外・遠い場所は吉です。海外輸出入・貿易系なんかもいいかも。また、スーリアグル+ガジャもあるので僧侶もOKですな・・・
>また、Ve+Maが10Hで、5-6-11-12室が絡むので、投資やギャンブルもいいかも。
>
>こんなところでm(__)m

遠い場所とは、他県でもよろしいのでしょうか?
現在、関東ではたらいていますが もう今年で40歳、未婚なので一度地元に
帰って人生をやり直そうと思っていたとこです。
ただ本心は、地元に戻りたくない(あまりいい思い出がない)という気持ちが大きいのが事実でもあります
遠い場所というのが、日本国内の他の県も表しているのであれば、このままこちらに残って頑張ろうと思います。

ギャンブルはまったくやりませんが、株は前々から興味があったから、今度やってみようかな

これからますます寒くなってまいりますので、体調に気を付けてお過ごし下さい。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
改めて、お礼申し上げます

引用なし

パスワード


238 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@KD119104070106.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします
 ISOP  - 17/1/16(月) 2:45 -
たーたろうさん

ISOPです。
返信遅くなりましたm(__)m


>現在、関東ではたらいていますが もう今年で40歳、未婚なので一度地元に
>帰って人生をやり直そうと思っていたとこです。

そうですか・・・・
これは、私の鑑定の見落としですが、12Lの金星は火星と緊密に同居で、惑星戦争起こしてますね・・・

生まれは、長崎ですか?
遠く離れた東京で仕事をしているのは、4室の傷や、10-12の星座交換のせいでしょうが、現状で吉になってないところを見ると、金星の傷がでかい感じがします。

惑星戦争の勝敗はいろんな説があるけど、現状から察するに、仕事であまり良くないところを見ると、6-11Lの火星が勝者と見るのが自然です。

10室に、5Lかつ高揚の金星なので、金星の傷が大きくなければ、芸術系の仕事もしてても良さそうなものですが、たーたろうさんのこの文面の様子だとしてなさそうですので、やはり金星は傷が大きいのではないかと思います。

ちなみに、今まで、どんなお仕事をしてきましたか?

また、地元に帰って働こうかとお考えとのことですが・・・
4室は、MaSaCoで、4LはKeと同居・・・チャートからはそれほど地元が良いとは思えません。(D9は4室でガジャがあるが、月は6Lだし、4L→12Hで、こちらも微妙)


また、これまで大変悩んできたようですが・・・
月は暗くて12室在住だけど、ヴァルゴッタマでムーラトリコーナ、かつ木星も同居・・・
たしかに悩みもありそうですが、それ以上に良い心を持っていそうです・・・
このあたりは、なかなか見積もるのが難しいチャートです^^;

この12室は何を示しているでしょうね・・・(^^;
12室には、10Lと絡みながら、スーリヤグルとガジャケーサリーがあります。(このガジャはヴァルゴッタマで強く、D9でも形成してます)
10-12の星座交換・・・
ラグナロードにKeと8-9Lのアスペクトもあります。
前にも書きましたが、一見すると、宗教職っぽいです。

少なくとも、この12室の集中(特に太陽・月)と、ラグナロードとKeが同居+土星のアスペクトは、あなたに厭世感や世俗との厭離を引き出すでしょう。
星の配置的には、生きにくさを感じるかもしれません。
それが、良い方に出れば、宗教系のことで成功しそうですが・・・
全然興味なしですか?^^;

時期的に大きな転機となりそうなのは、
2017年8月〜2020年4月までの、木星-金星期です。
星座交換の時期ですが、金星の傷が見積もれないので、良い時期か悪い時期かはよく分からないです。ただ、仕事上で大きな転機にはなりそうです。

ちなみに、2015年の4〜5月はどんな時期でしたか?(12室3惑星の時期)

引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

881 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289219
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)