Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
656 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします。 ダイジ 17/4/19(水) 21:50

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ISOP 17/5/3(水) 0:49
Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ダイジ 17/5/5(金) 7:26
Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ISOP 17/5/6(土) 21:40
Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ダイジ 17/5/12(金) 19:25
Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ダイジ 17/9/5(火) 0:28
Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ISOP 17/9/6(水) 22:24
Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお願いします... ダイジ 17/9/7(木) 1:48
惑星の運行状態をみていただきたいです ダイジ 17/11/30(木) 9:22
Re:惑星の運行状態をみていただきたいです ダイジ 17/12/13(水) 9:53
Re:惑星の運行状態をみていただきたいです ag2 17/12/15(金) 15:44
Re:惑星の運行状態をみていただきたいです ダイジ 17/12/17(日) 0:08
数奇な運命 ダイジ 18/3/18(日) 6:30

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ISOP  - 17/5/3(水) 0:49 -
ダイジさん
ISOPです。こんばんはm(__)m


ダイジさんに特徴的なのは以下になります。

・6室が非常に強いこと(金星LL→6Hで高揚、木星のアスペクトバック)
・LLの金星が表で高揚、裏で減衰(かつ傷多し)
・ナヴァムシャで、9室(蟹座)が月+木星+太陽で、非常に強いガジャケーサリーとスーリアグルで美しい


海外に住んでいるのなら、ナヴァムシャは天秤座ラグナの方が合うなぁ・・・(※1-12の星座交換、9-12L→1H)
出生時刻が正確じゃなさそうだから、1個すれるかも。

ちょっとお聞きしますが・・・
海外に行かれたのは2012年頃ですか?
最初は留学かなんかですか?

ご家庭は問題がありそうでしたが、離婚されていましたか・・・
家庭や母親を示す4室に、土星と太陽が在住で、かつ火星のアスペクトアリですから、ちょっと傷が大きいです。
9室に火星、太陽が土星とコンジャクション、D12で太陽減衰で、父親について心配しましたが、苦労をするということかな・・・この辺りは、なかなか読むのが難しいです。
配偶者との不和や、子育て、仕事に苦労をしてきたという意味なら、今後はあまり心配いらないかもしれません。

また、まだ大丈夫かもしれませんが、年を取ってきたら、健康に注意して下さい。
LLの金星が高揚とは言え、LLが6室で6Lのアスペクト、土星のアスペがあり、ナヴァムシャではその金星は減衰で土星とコンジャクションなので、晩年は健康に注意です(特に慢性病。糖尿病や性病も)。

6室が強い2吉星というのは、どういう意味なんだろ・・・
普通は、奉仕的な人間ということになりそうですが・・・


さて、ご依頼の方向性・生き方ですが・・・

海外は吉ですね。ここは間違ってないと思います。
(※ラーシで12室に2吉星の影響。9-12L→5H。月ラグナで見ても、RYKの火星が12室。9室に高揚の金星と木星のアスペクトバック。)

音楽も才能があります。
(※音楽・芸術の金星が高揚で、表現・音楽・創作の3-5Lの木星のアスペクトあります。ただ、6室というのが訳分からん。月ラグナから見ても、高揚の金星が3室にアスペクト。金星のディスポジターも3室。D9の月ラグナから見て3室に金星。減衰だが例外則。ただ傷は大きい。)

以下は、ある程度、出征時刻が正しいという限定付きですが・・・
9室がどこから見ても強いです。(ラーシのラグナ・月ラグナ、D9のラグナ・月ラグナ)
特にナヴァムシャでは、9室に月(定座)+木星(高揚)+太陽で、非常に強いガジャケーサリーとスーリアグルを形成してます(ラグナからは1室、月ラグナだと9室)。

これらのことより、将来的に、宗教的なこと、精神的なこと、奉仕や慈善活動に人生の意味を見出すかもしれません。
人に教える仕事もいいかもしれません。他にも、大衆系、液体が関わる仕事も合うでしょう。
上記の事柄が、具体的に何かはさすがにわかりませんが、心から打ち込めるものに出会うことになるでしょう。

方向性を心配していますが、本人が意図しようが、意図しまいが、チャートに現れていることは必ず起きることになります。
心配せずとも、それは見つかりますので、自分運命をを信じて待っていてください。


ちなみに今、水星-金星-木星期か・・・って、良い時期じゃないか?なんで悩んでるんだろ?・・・金星は8Lだからかな?裏で減衰してるからかな?^^;

近々、よいものに巡り合うかもしれませんね。

こんなところで・・・m(_)m

引用なし

パスワード


607 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.133 Safari/537.36@106.162.174.50>
・ツリー全体表示

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ダイジ  - 17/5/5(金) 7:26 -
非常に詳しく鑑定してくださり、ありがとうございます。
お陰様で進むべき道がなんとなく明確になってきた気がします。
それと親のことまで、インド占星術を通して分かるなんて、非常に驚いています。
母親も父親も苦労していると思います。無事ならいいのですが。。。


>海外に行かれたのは2012年頃ですか?
>最初は留学かなんかですか?

最初は高校留学でアメリカの東海岸へ2008から行きました。
2012年の春からは西海岸へ大学へ行きました。
この頃から摩訶不思議な出来事が非常に頻繁に多く起き、霊的なものを、読んだ本や経験を通して信じるように成りました。
 仏教に興味を持つようになり、真言宗のお寺に通うようになったのですが、9番ハウスの影響もあるのでしょうか?その時に出会った和尚さんは何か運命的に関係があるのでしょうか?もしホロスコープ?にそのようなことが示されていたのでしたら、ご教授していただけると幸いです。
 そして、2015年の5月頃に帰国し、東京で3ヶ月ほど働きましたが、慣れなくて仕事を辞め、2015年の9月ごろから現在まで東ヨーロッパに居ます。
シアトルで出会った和尚さんは占星術的にどのような意味を持つのでしょうか?支離滅裂な質問で困惑させると思います。ただ出家を考えいる自分がいるのも事実です。

当方、勉強、人生経験不足が故に、自分の道を決めかねている、優柔不断な我に悩まされています。ただもうそろそろ道を決めて、それに沿って人生を作っていきたいです。
インド占星術的な解釈のもと、出家の道はどう思いますか?

どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


495 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@86.122.63.18>
・ツリー全体表示

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ISOP  - 17/5/6(土) 21:40 -
ダイジさん

ISOPです。こんばんはm(__)m


>インド占星術的な解釈のもと、出家の道はどう思いますか?

出家するしないにかかわらず、精神的な職業は大変合っていると思います。
Keが8H、かつナヴァムシャで10室にKeだしね・・・
仮にD9のラグナが天秤座にずれても、Mo+Su+Juが10室、かつ9-12L→1Hだから、精神的な職業は合うことになります。
特に、8L高揚(かつ木星のアスペクト)で、Keが8Hだから、密教(真言宗系)や占星術は合うでしょう。
12室の強さは海外を示しているかと思いましたが、出家を表している可能性もあるかもしれません。
ただ、一般に苦しい道なので、あまり出家しろとは言えませんが・・・^^;

今は水星期(2012.3〜)ですが、水星は9-12L→5Hで、宗教的・精神的な事柄に魅了される時期ですね。
出家を考えるまで本格化するのは、ラーシで8H、D9で10HのKe期(2029.3〜)になってからかもしれません・・・

合っていると思いますが、ただ、出家には勇気と覚悟が必要です。
よく考えてから決めてください。


そのシアトルの和尚さんがどのような意味を持つかまでは分かりません。
ただ、ダイジさんの星回り的には、海外でグル(師)と出会い、恩恵を受けそうな配置ではあります。(※木星が12Hで、高揚のLLにアスペクトバック。9L→5H。D9では9室に高揚の木星と定座かつヴァルゴッタマの月。かつスーリヤグルヨガもあり)


>最初は高校留学でアメリカの東海岸へ2008から行きました。
>2012年の春からは西海岸へ大学へ行きました。

水星は海外を示す9-12Lで、学問・高等教育を示す5室にあるので、水星期(2012.3〜)からかと思いました。
でも、2008年は土星-ラーフ期で、ラーフも海外を示しますので、これはこれで合っています。


水星期の開始と同時に海外の大学って、なかなかダシャーに素直ですね。
時間が正確じゃなさそうでしたが、意外に合っているかもしれません。
9L→5Hの水星期に仏教に興味を持ったというのも分かる気がします。

また、今は水星-金星‐木星期なのに、なんで悩むのかと思いましたが、水星は9‐12L、金星は1-8L(木星アスペあり)なんで、精神的な渇望が大きな時期かもしれません。(※ちなみに、占星術を学ぶには非常にいい時期です)

奇しくも、今、トランジットで木星と金星が、ダイジさんのホロスコープに重なります。
きっと、そういう時期なのかもしれませんね。

まぁ、心配せずとも、いつか、心から打ち込めるものに出会うことになるでしょう。
早けりゃ、水星-金星期の終わり(2018.6)までには見つかるかもしれません。

ではではm(_)m

引用なし

パスワード


564 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.133 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ダイジ  - 17/5/12(金) 19:25 -
ISOPさん
どうもありがとうございました。
お陰さまで、心が軽くなりました。
もっとインド占星術を勉強して理解を深めていこうと思います。

引用なし

パスワード


479 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) CriOS/58.0.3029.83 M...@adsl86-34-254-95.romtelecom.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ダイジ  - 17/9/5(火) 0:28 -
ISOPさん、もしお暇がありましたらまた鑑定をお願いしたいです。

ここ数か月前頃から非常に自分のやっていることに自信が持てなくなっています。
仕事上の人間関係は非常に良くなく、自分でつくっているカルマなのかもしれませんが楽しんで仕事をしている感じはしません。 

転機が訪れている最中なのでしょうか?

引用なし

パスワード


459 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@213.233.85.90>
・ツリー全体表示

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ISOP  - 17/9/6(水) 22:24 -
ダイジさん:

ISOPです。こんばんは。
お久しぶりです。

今はプチ土星期です。(水星-金星-土星期:6/1〜11/14)

この土星は太陽と同居&火星のアスペクトがあり、傷は大きいです。
ナヴァムシャでも、火星のアスペと、減衰金星と同居・・・

まぁ、良くははないでしょうね。

11月半ばに水星期に移るから、それまでの辛抱です。


こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


558 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.101 Safari/537.36@106.162.174.50>
・ツリー全体表示

Re:鑑定を依頼したいです。どうぞ宜しくお...
 ダイジ  - 17/9/7(木) 1:48 -
なるほどですね。納得しました。
迅速な対応助かりました。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード


498 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) CriOS/60.0.3112.89 M...@adsl86-34-254-95.romtelecom.net>
・ツリー全体表示

惑星の運行状態をみていただきたいです
 ダイジ  - 17/11/30(木) 9:22 -
東ヨーロッパの片隅にて、レストランを営んでいます。
自分の全時間を費やし、大きくしようと試みているのですが、
共同経営の仲間の一人が借金をギャンブルで抱えていて、
どうも組織のお金を抜いたりして、中々前進しない現状に苛立っております。

自分自身がチームから抜けるのが良いのか、
それとも現状維持でどうにか糸口が見つかるのか、
なにか彼に対しアクションを起すのが得策なのか、
 どうかアドバイスというか、チャートを見てもらえないでしょうか、、、

宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


414 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@109.102.65.175>
・ツリー全体表示

Re:惑星の運行状態をみていただきたいです
 ダイジ  - 17/12/13(水) 9:53 -
どなたか自分のこれからの運勢を見ていただけたら幸いです。
自分勝手で本当に申し訳ないです。
今置かれている状況を全て捨てて日本に戻ろうと決意しました。
飛行機のチケットを購入して明後日に出発する予定です。
会社の同僚やお世話になっているボスには伝えていません。夜逃げする予定です。

ここから地獄みたいな世界が待受けているんでしょうが、それでも自分の魂が殺がれていくのが嫌でしょうがなく今いる界から逃げようと思いました。

やはり音楽をやりたいという気持ちです。
ちょっと切羽詰まりすぎてて何を伝えたいのか上手くまとまりませんが、今後の運勢を見てもらいたいです。音楽を続けれるのか、それともまた海外に行くのか、どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


502 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@109.102.65.175>
・ツリー全体表示

Re:惑星の運行状態をみていただきたいです
 ag2  - 17/12/15(金) 15:44 -
▼ダイジさん:

ダイジさんの過去現在未来をただしく見通せるよう,アガスティアに祈りをささげます・・・・m(__)mさて。


管理人様が過去にレスをつけられていらっしゃるので恐縮しつつも,ヒマ人であるわたしの見解をのべさせていただきたいと思います。ほかの鑑定人のかたでも,重ねてレスつけていただいて全く問題ありません。


シャドバラは,月と金星が突出して強い。音楽も料理も才能はあり,ハンサムでもあると思います。ご実家はお金持ちで,美しい女性の兄弟がいるかもしれない。
金星も月も金星星座ではなく水の星座におり,音楽や芸術というよりやはり飲食物やホテル・レストランなどと関係してほしいところです。7つの星が陰の星座に在住し,ダルマハウスに星はゼロ,ウパチャヤに凶星ゼロで月と金星が強い。かなり流動的かつたいへん女性的,悪く言えば失礼ながら,打たれ弱く,さらに誘惑に弱い印象を受けます。
職業のカーラカ土星は自室ながら,ナーディ的には敵星2つの影響を受け,かなり苦しい。可動星座にいて満月の影響をうけ,職を転々とする運命は免れないとおもいます。


さて,現在は,水星/金星期。水星の象意は学習,ビジネス,宗教や父親(9L),海外・逃亡(12L)。金星の象意は芸術,飲食,突然の事故や隠されたもの(8L),自分自身のからだ(1L)。金星は,6室という凶ハウスで高揚しつつも,土星,木星のアスペクトを受け,D9では減衰。敵や障害が現われては逃げたり,誰かの助けで乗り越える,という感じがいたします。長期スパンでみれば決して悪くない時期ではあると思います(長期留学などままならない人も多いはずです)が,自分(1L)が敵地(6H)におり,凶星(土星,3L木星)の影響がある以上,邪魔が入るのは避けられないでしょう。


運気が変わるのは(23時ちょうど生まれなら)来年6月。水星/太陽期に代わります。太陽は結果や達成を司る11室を支配し,4室に在住。水星からみると12室に在住。来年には木星がネータルのラーフにトランジット。また海外に行かれるのだとおもいます。その後の2020年にはアシュタカバルガ37点の10Hの月にダブルトランジット。お仕事については,相当のストレスを乗り越えつつも,そのあたりである程度の落ち着きと達成をみせるとみています。
ここ2−3年は,火星に土星がトランジットし,その後も敵星である太陽,月へのトランジットを控えるので,達成前後も,お仕事としては障害のある時期は続くでしょう。場合によっては敵や障害から逃げるのもひとつの手ですが,お疲れがとれたら,今一度,飲食系の仕事で,俗世でがんばってみるのもいいかもしれません。


>どなたか自分のこれからの運勢を見ていただけたら幸いです。
>自分勝手で本当に申し訳ないです。
>今置かれている状況を全て捨てて日本に戻ろうと決意しました。
>飛行機のチケットを購入して明後日に出発する予定です。
>会社の同僚やお世話になっているボスには伝えていません。夜逃げする予定です。
>
>ここから地獄みたいな世界が待受けているんでしょうが、それでも自分の魂が殺がれていくのが嫌でしょうがなく今いる界から逃げようと思いました。
>
>やはり音楽をやりたいという気持ちです。
>ちょっと切羽詰まりすぎてて何を伝えたいのか上手くまとまりませんが、今後の運勢を見てもらいたいです。音楽を続けれるのか、それともまた海外に行くのか、どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


554 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:惑星の運行状態をみていただきたいです
 ダイジ  - 17/12/17(日) 0:08 -
▼ag2さん:

見ていただいて、有難うございます。
2日前ほどに逃亡を試みましたが、先を越され道を阻まれてしまいました。未だに同じ場所にいます。 どうにか早くこの場所を去り、
違う人生を歩みたいと考えております。
>▼ダイジさん:
>
>ダイジさんの過去現在未来をただしく見通せるよう,アガスティアに祈りをささげます・・・・m(__)mさて。
>
>
>管理人様が過去にレスをつけられていらっしゃるので恐縮しつつも,ヒマ人であるわたしの見解をのべさせていただきたいと思います。ほかの鑑定人のかたでも,重ねてレスつけていただいて全く問題ありません。
>
>
>シャドバラは,月と金星が突出して強い。音楽も料理も才能はあり,ハンサムでもあると思います。ご実家はお金持ちで,美しい女性の兄弟がいるかもしれない。
>金星も月も金星星座ではなく水の星座におり,音楽や芸術というよりやはり飲食物やホテル・レストランなどと関係してほしいところです。7つの星が陰の星座に在住し,ダルマハウスに星はゼロ,ウパチャヤに凶星ゼロで月と金星が強い。かなり流動的かつたいへん女性的,悪く言えば失礼ながら,打たれ弱く,さらに誘惑に弱い印象を受けます。
>職業のカーラカ土星は自室ながら,ナーディ的には敵星2つの影響を受け,かなり苦しい。可動星座にいて満月の影響をうけ,職を転々とする運命は免れないとおもいます。
>
>
>さて,現在は,水星/金星期。水星の象意は学習,ビジネス,宗教や父親(9L),海外・逃亡(12L)。金星の象意は芸術,飲食,突然の事故や隠されたもの(8L),自分自身のからだ(1L)。金星は,6室という凶ハウスで高揚しつつも,土星,木星のアスペクトを受け,D9では減衰。敵や障害が現われては逃げたり,誰かの助けで乗り越える,という感じがいたします。長期スパンでみれば決して悪くない時期ではあると思います(長期留学などままならない人も多いはずです)が,自分(1L)が敵地(6H)におり,凶星(土星,3L木星)の影響がある以上,邪魔が入るのは避けられないでしょう。
>
>
>運気が変わるのは(23時ちょうど生まれなら)来年6月。水星/太陽期に代わります。太陽は結果や達成を司る11室を支配し,4室に在住。水星からみると12室に在住。来年には木星がネータルのラーフにトランジット。また海外に行かれるのだとおもいます。その後の2020年にはアシュタカバルガ37点の10Hの月にダブルトランジット。お仕事については,相当のストレスを乗り越えつつも,そのあたりである程度の落ち着きと達成をみせるとみています。
>ここ2−3年は,火星に土星がトランジットし,その後も敵星である太陽,月へのトランジットを控えるので,達成前後も,お仕事としては障害のある時期は続くでしょう。場合によっては敵や障害から逃げるのもひとつの手ですが,お疲れがとれたら,今一度,飲食系の仕事で,俗世でがんばってみるのもいいかもしれません。
>
>
>>どなたか自分のこれからの運勢を見ていただけたら幸いです。
>>自分勝手で本当に申し訳ないです。
>>今置かれている状況を全て捨てて日本に戻ろうと決意しました。
>>飛行機のチケットを購入して明後日に出発する予定です。
>>会社の同僚やお世話になっているボスには伝えていません。夜逃げする予定です。
>>
>>ここから地獄みたいな世界が待受けているんでしょうが、それでも自分の魂が殺がれていくのが嫌でしょうがなく今いる界から逃げようと思いました。
>>
>>やはり音楽をやりたいという気持ちです。
>>ちょっと切羽詰まりすぎてて何を伝えたいのか上手くまとまりませんが、今後の運勢を見てもらいたいです。音楽を続けれるのか、それともまた海外に行くのか、どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


528 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) CriOS/63.0.3239.73 M...@188.26.7.91>
・ツリー全体表示

数奇な運命
 ダイジ  - 18/3/18(日) 6:30 -
今、未だにヨーロッパに住んでいて、下積みをしています。
なんでここにいるのか全くわからないですか、生産性0の状態で働かないで居候しています。
非常に心許ない状況で家事とかベビーシッターとかを手伝って生きています。

これはどういう惑星の配置がこういう状況になっているのでしょうか?
最近の実家の父親がお金に困っているというメッセージを受け取りました。これは一つの日本に戻ってこいという暗示なのでしょうか?

どなたかお暇な方、見てくださったら幸いです。

▼ダイジさん:
>▼ag2さん:
>
>見ていただいて、有難うございます。
>2日前ほどに逃亡を試みましたが、先を越され道を阻まれてしまいました。未だに同じ場所にいます。 どうにか早くこの場所を去り、
>違う人生を歩みたいと考えております。
>>▼ダイジさん:
>>
>>ダイジさんの過去現在未来をただしく見通せるよう,アガスティアに祈りをささげます・・・・m(__)mさて。
>>
>>
>>管理人様が過去にレスをつけられていらっしゃるので恐縮しつつも,ヒマ人であるわたしの見解をのべさせていただきたいと思います。ほかの鑑定人のかたでも,重ねてレスつけていただいて全く問題ありません。
>>
>>
>>シャドバラは,月と金星が突出して強い。音楽も料理も才能はあり,ハンサムでもあると思います。ご実家はお金持ちで,美しい女性の兄弟がいるかもしれない。
>>金星も月も金星星座ではなく水の星座におり,音楽や芸術というよりやはり飲食物やホテル・レストランなどと関係してほしいところです。7つの星が陰の星座に在住し,ダルマハウスに星はゼロ,ウパチャヤに凶星ゼロで月と金星が強い。かなり流動的かつたいへん女性的,悪く言えば失礼ながら,打たれ弱く,さらに誘惑に弱い印象を受けます。
>>職業のカーラカ土星は自室ながら,ナーディ的には敵星2つの影響を受け,かなり苦しい。可動星座にいて満月の影響をうけ,職を転々とする運命は免れないとおもいます。
>>
>>
>>さて,現在は,水星/金星期。水星の象意は学習,ビジネス,宗教や父親(9L),海外・逃亡(12L)。金星の象意は芸術,飲食,突然の事故や隠されたもの(8L),自分自身のからだ(1L)。金星は,6室という凶ハウスで高揚しつつも,土星,木星のアスペクトを受け,D9では減衰。敵や障害が現われては逃げたり,誰かの助けで乗り越える,という感じがいたします。長期スパンでみれば決して悪くない時期ではあると思います(長期留学などままならない人も多いはずです)が,自分(1L)が敵地(6H)におり,凶星(土星,3L木星)の影響がある以上,邪魔が入るのは避けられないでしょう。
>>
>>
>>運気が変わるのは(23時ちょうど生まれなら)来年6月。水星/太陽期に代わります。太陽は結果や達成を司る11室を支配し,4室に在住。水星からみると12室に在住。来年には木星がネータルのラーフにトランジット。また海外に行かれるのだとおもいます。その後の2020年にはアシュタカバルガ37点の10Hの月にダブルトランジット。お仕事については,相当のストレスを乗り越えつつも,そのあたりである程度の落ち着きと達成をみせるとみています。
>>ここ2−3年は,火星に土星がトランジットし,その後も敵星である太陽,月へのトランジットを控えるので,達成前後も,お仕事としては障害のある時期は続くでしょう。場合によっては敵や障害から逃げるのもひとつの手ですが,お疲れがとれたら,今一度,飲食系の仕事で,俗世でがんばってみるのもいいかもしれません。
>>
>>
>>>どなたか自分のこれからの運勢を見ていただけたら幸いです。
>>>自分勝手で本当に申し訳ないです。
>>>今置かれている状況を全て捨てて日本に戻ろうと決意しました。
>>>飛行機のチケットを購入して明後日に出発する予定です。
>>>会社の同僚やお世話になっているボスには伝えていません。夜逃げする予定です。
>>>
>>>ここから地獄みたいな世界が待受けているんでしょうが、それでも自分の魂が殺がれていくのが嫌でしょうがなく今いる界から逃げようと思いました。
>>>
>>>やはり音楽をやりたいという気持ちです。
>>>ちょっと切羽詰まりすぎてて何を伝えたいのか上手くまとまりませんが、今後の運勢を見てもらいたいです。音楽を続けれるのか、それともまた海外に行くのか、どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


444 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@109.102.65.175>
・ツリー全体表示

656 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289088
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)