Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
825 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

カウンセラーをしています。今後の仕事運をみて頂きたいです。 hanako 17/4/28(金) 20:39

Re:カウンセラーをしています。今後の仕事運をみて頂... hanako 17/5/4(木) 18:31

Re:カウンセラーをしています。今後の仕事...
 hanako E-MAIL  - 17/5/4(木) 18:31 -
ichiさん、鑑定有難うございます。

カウンセラーとして、心理学等の勉強はこれまで20年程してきましたが、
経験を積めば積むほどに心理学だけでは物足りなさを感じるようになり、、
自分なりに模索し占いを取り入れてみてはと考えるようになりました。
占いから見えてくるその方の人生や人格等を参考に、違う形での傾聴、
理解する材料に出来ればと思っています。

現在は自宅でお仕事していますが、5年後を目標に別の場所でカウンセリングルームを開業したいと考えています。
理想は死ぬ時まで人の気持ちに向き合っていけたらと思いますので、
定年等関係なく個人で活動を続けて行きたいと思います。

ichiさんの鑑定から、60過ぎから流れの変化があるとの事ですが、
どんな人生の流れになっているのでしょうか?
御手隙の時にでもまた見て頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


238 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@118-105-79-233.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

825 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289065
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)