Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
824 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

カウンセラーをしています。今後の仕事運をみて頂きたいです。 hanako 17/4/28(金) 20:39

Re:カウンセラーをしています。今後の仕事運をみて頂... hanako 17/5/17(水) 6:47

Re:カウンセラーをしています。今後の仕事...
 hanako E-MAIL  - 17/5/17(水) 6:47 -
▼Lisaさん:

Lisaさん、鑑定有難うございます。

占いの勉強、始めてみようと思います。
おっしゃる通り、行き詰まり悩んでいましたが、
お陰様で気持ちが定まり落ち着きました。

占いが私が思っていた以上に奥深い物だと感じましたし、
占星術をカウウンセリングサービスとして提供してる方が
そんなに沢山おられる事にも驚きました。

嬉しい鑑定結果に、描いていた夢が現実となるよう、
まずは勉強を頑張り、カウンセラーとしての幅を広げる
努力をしたいと思います。

とても丁寧な鑑定に感謝しています。
本当にどうも有難うございました^−^


>hanakoさん、こんにちは。
>
>D1ではラージャヨーガ・カラカの土星が11Hに在住、ラーフとコンジャクト。ディスポジターの木星が5Hに在住しており、木星が11Hにアスペクトバック、土星と木星は相互にアスペクトをしています。
>
>これはカウンセリングに占いや癒しが密接に関わって来ることを表します。特に現在、Ra/Juですのでその兆候があるようです。
>
>今はRa/Juの時期ですので、仕事に行き詰まりを感じ方向性を探るような時期となります。またD1では木星が5Hにありますので、占いの勉強をされるのでしたら今ですね。(2019/1/5まで)
>
>占星術はカウンセリングになり得ます。Jyotish + councellingでGoogle検索すると約7万件ヒットしますし、インド占星術に限らず占星術をカウンセリングサービスとして提供している方は多いです。
>
>占いをうまくカウンセリングに取り入れ、仕事の幅を広げられるといいでしょう。
>
>> 現在は自宅でお仕事していますが、5年後を目標に別の場所でカウンセリングルームを開業したいと考えています。
>
>またD9ではラーフが2Hに在住。カウンセリングのお仕事は雇用されるより、自営やフリーランスの形で続けられるのが良さそうですね。基本対面でのカウンセリングとなりそうですが、インターネットやチャット等を使ったカウンセリングでもうまくいきそうです。9Hに惑星集中、ラージャヨーガ形成。ここでもやはりカウンセリングと占いが関わって来ることを表し、成功をもたらすことになりそうです。
>
>2019/1/5以降はRa/Saの時期となり、カウンセリングのお仕事が忙しくなりそうな時期となりそうです。この時期が仕事中心の生活となりそうですね。開業するならこの時期にされた方がいいかもしれません。(2021/11/10まで)
>
>> 理想は死ぬ時まで人の気持ちに向き合っていけたらと思いますので、定年等関係なく個人で活動を続けて行きたいと思います。
>
>チャートからは人を正しい道に導く星回りであり、その能力をお持ちの方だとお見受けします。定年後は教育や指導に携わっておられるかもしれませんね。
>
>
>▼hanakoさん:
>>初めまして。鑑定宜しくお願い致します。
>>
>>現在カウンセラーの仕事をしています。
>>出来れば生涯お仕事をしていきたいと思っていて、
>>その為に占いの勉強も取り入れていこうかと検討中です。
>>
>>今は主婦業中心にあいた時間にお仕事していますが、
>>いずれは仕事中心の生活をしていけたらと思っています。
>>
>>私の人生の流れ、仕事運を中心に鑑定宜しくお願い致します。
>>
>>
>>1969年1月25日 13:32生まれ 
>>
>>愛知県 女性

引用なし

パスワード


184 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@118-105-90-210.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

824 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)