Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
798 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

自身の才能と適職に関して Y 17/5/12(金) 5:31
出生時刻の訂正と内容修正のお詫び Y 17/5/23(火) 19:42
投稿してからだいぶ時が経ちましたが… Y 17/8/11(金) 11:29
Re:投稿してからだいぶ時が経ちましたが… ニーチャバンガ 17/8/11(金) 17:08
Re:投稿してからだいぶ時が経ちましたが… Y 17/8/12(土) 0:05
Re:投稿してからだいぶ時が経ちましたが… ニーチャバンガ 17/8/12(土) 21:30
Re:詳細な内容感謝です。 Y 17/8/12(土) 23:20
Re:詳細な内容感謝です。 ニーチャバンガ 17/8/13(日) 1:26
ニーチャバンガさん、大変感謝です Y 17/8/13(日) 21:21

自身の才能と適職に関して
 Y  - 17/5/12(金) 5:31 -
はじめまして。Yと申します。
もし可能でしたら、適職と才能に関して鑑定して頂きたいです。
現在は車にまつわる仕事をしているのですが、場合によっては別な業種に転職や独立的な事も視野に入れております。
是非、宜しくお願い致します。
1981年7月22日生まれ

13時頃に生まれたとの事です

引用なし

パスワード


363 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-01F Build/V10R22A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.132 Mo...@sp49-98-175-160.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

出生時刻の訂正と内容修正のお詫び
 Y  - 17/5/23(火) 19:42 -
連投になってしまい、大変申し訳ございません。正確な出生時刻を確かめた所、1981年7月22日の午前11時30分に誕生したとの事でした。
性別は男、宮城県仙台市出生です。

確実な時刻でもないのに投稿してしまい、一生懸命研究している方々に対して大変失礼な事を致しました。心よりお詫び申し上げます。

最近、インド占星術に大変興味をもち、まだまだ超初心者の域なのですが自身の出生チャートなどを中心に勉強し始めました。
無料サイトなどを活用させてもらい、自身のホロスコープを調べてみた所…あまりの酷さに驚いてしまいました(笑)
私的には相当酷いものだと感じるのですが、あくまで超初心者であり、正直よくわかっていない可能性があるので、是非詳しい方に見ていただきたいと思っております。感じる事をありのままに仰って頂いて構いませんです。

また、今後もインド占星術の勉強や、それを通じて何かしらの行動をしていきたいと考えているのですが、私には適性がありそうなのでしょうか?向き不向きなどを教えて頂けると幸いです。正直、転職などの事よりも非常に気になっておりました。

皆さまがお忙しいのに、自分自身の事ばかりで大変申し訳ありません。恐縮ですが、もし宜しければ是非御教授お願い致します。

引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-01F Build/V10R22A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.132 Mo...@sp49-98-169-101.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

投稿してからだいぶ時が経ちましたが…
 Y  - 17/8/11(金) 11:29 -
前回は5月に無料鑑定をお願いしていたのですが、なかなかみてもらう事が出来ません。
やはり、あまり良くない感じなのでしょうか…?

引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-01F Build/V10R22A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.125 Mo...@sp1-75-210-22.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:投稿してからだいぶ時が経ちましたが…
 ニーチャバンガ WEB  - 17/8/11(金) 17:08 -
▼Yさん

初めまして、ニーチャバンガと申します。
簡単な回答になりますが…。

レスが付かなかったのは、「出生時刻の正確性」によるところが大きいです。

頂いた正確な出生時刻も、AM11:30という事で、10分単位や15分単位の場合、値の丸めがされていることがあります。

私自身もそういうチャートで、ラグナの誤認識がありました。

ですので、チャートの良しあしとは異なる旨、ご理解ください。

また、最近インド占星術に興味を持ったという事ですので、
恐らく、現在5室ケートゥ期(とそれにアスペクトする1室木星、および1室をトランジットする木星)が発動していると思われ、ラグナは乙女座で良さそうです。

数分ズレると、3分割図あたりも変わってくるので、やはりレスが無かったのは出生時刻の精度によるものと思われます。

自動車関係のお仕事ということですが、これもD10のラグナはいくつかの可能性がありそうです。

2014年7月〜2015年9月までの仕事運である程度見当が付きそうなので、その頃の状況が分かれば、レスも増えるかもしれません。

投稿された時期的には、インド占星術に興味を持つ時期で間違いないと思いますし、1-7軸のガージャケサリヨーガ、5室ケートゥにアスペクトし、魚座にアスペクトバックする1室木星、定座10室の水星など、占星術を勉強するのも納得のチャートです。

こんな所で宜しいでしょうか。

引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.90 Safari/537.36@pl35946.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:投稿してからだいぶ時が経ちましたが…
 Y  - 17/8/12(土) 0:05 -
ニーチャバンガさん、はじめまして。
お忙しい中、御丁寧に鑑定して頂きまして本当にありがとうございます。非常に嬉しかったです。

>2014年7月〜2015年9月までの仕事運である程度見当が付きそうなので…という事ですが、この時期は人間関係のトラブルなどで、段々と仕事がうまく行かなくなっていき、2015年9月に長年勤めた会社を退職致しました。ですので、2015年9月というワードが出てきた時には正直ドキッとしました。

ちなみに現在は、今年の3月から新たな職場で運転の仕事をしております。出来る限り頑張って長く続けるつもりではいますが、他にも何か自分に出来そうなものがあれば…といった気持ちで書き込みなどをさせて頂いておりました。

催促するような形になってしまい、本当に申し訳ありませんです&#128166;

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-01F Build/V10R22A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.125 Mo...@sp1-75-210-22.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:投稿してからだいぶ時が経ちましたが…
 ニーチャバンガ  - 17/8/12(土) 21:30 -
▼Yさん:


>>2014年7月〜2015年9月までの仕事運である程度見当が付きそうなので…という事ですが、この時期は人間関係のトラブルなどで、段々と仕事がうまく行かなくなっていき、2015年9月に長年勤めた会社を退職致しました。ですので、2015年9月というワードが出てきた時には正直ドキッとしました。

そうでしたか、その頃はケートゥ/金星期で、仕事で厳しそうな状況に見えました。
ケートゥ/金星期の終わりからケートゥ/太陽期の始まりにかけて、退職されたのだと思います。

今は当時の辛い状況も終わってスッキリしていると思います。

出生時刻はほぼ正確だと判断しました。

現在の運転のお仕事は6,11Lの金星が10室で、Yさんに向いているように思いますが、前職の車のお仕事も運転関係でしょうか?

何か、物販などの経験はないでしょうか。
車関係でしたら、中古車販売とかディーラーとか…ちょっと分かりません。

現在はケートゥ/ラーフ期で、D10ではケートゥもラーフも高揚していて、ラーシでは5-11軸ですので、裏方ながら落ち着いた状況という感じかもしれません。

続くケートゥ/木星期、ケートゥ/土星期と安定の方向に見えますので、暫くは転職や自営については、適性を考えながら機会を伺う事になりそうです。

射手座土星のアシュタカヴァルガも低いので、少なくとも今後1年は大勝負は考えず、年明け以降にボランティアなどをされると良いかもしれません。
(ラーシとD20のケートゥ、木星の絡み)

転機があるとしたら2020年からのケートゥ/水星期辺りと思いますが、その後の金星期について収入面は良さそうですが、お仕事がきつそうですので、今は静かに策を練るのが良いと思います。

ありきたりな回答になりますが、こんな所です。

因みに、お兄さんか弟さんがいらっしゃいますか?
もしいれば、最近ご兄弟に縁談があったorありそうにも思えました。

引用なし

パスワード


209 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.90 Safari/537.36@pl35946.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:詳細な内容感謝です。
 Y  - 17/8/12(土) 23:20 -
ニーチャバンガさん、度々ありがとうございます。


>現在の運転のお仕事は6,11Lの金星が10室で、Yさんに向いているように思いますが、前職の車のお仕事も運転関係でしょうか?

…これに関しましては、前職では運転だけではなく、時には教育的な事もしておりました。
ちなみに、この金星10室、6L、11Lというのはどのチャートでのものでしょうか?自分が見たラーシの場合だと、乙女座ラグナの場合、水星と火星が10室にいるように思えたもので…中途半端な知識の超初心者の分際ですみません(^_^;


>何か、物販などの経験はないでしょうか。
>車関係でしたら、中古車販売とかディーラーとか…ちょっと分かりません。

…まさにおっしゃる通り、以前はディーラーで車の修理をしていた時期などもありました。販売や営業的な事はやったことはありませんです。

>因みに、お兄さんか弟さんがいらっしゃいますか?
>もしいれば、最近ご兄弟に縁談があったorありそうにも思えました。

…兄はおります。が、既婚者ですし、そのような話は現在聞こえてきてないです。ひょっとすると、そのうちあるのかもしれませんが(笑)

余談ですが、現在はインド占星術…あるいはインドの文化などに多大なる興味があり、これに関係性のある何かが出来れば良いなとは感じております。ボランティア?的な事で何か出来ると良いんですが(笑)

引用なし

パスワード


196 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-01F Build/V10R22A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.125 Mo...@sp49-98-144-193.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:詳細な内容感謝です。
 ニーチャバンガ WEB  - 17/8/13(日) 1:26 -
▼Yさん:

>>現在の運転のお仕事は6,11Lの金星が10室で、Yさんに向いているように思いますが、前職の車のお仕事も運転関係でしょうか?
>
>…これに関しましては、前職では運転だけではなく、時には教育的な事もしておりました。
>ちなみに、この金星10室、6L、11Lというのはどのチャートでのものでしょうか?

そうでしたか、ラーシの10室に自動車関係が見えず、D10でも何かデスクワークか技術的なものを感じたので確認させていただきました。

6,11Lの10室金星は、D10(仕事)になります。
教育の経験はD10の高揚太陽と火星の星座交換と思います。

>
>>何か、物販などの経験はないでしょうか。
>>車関係でしたら、中古車販売とかディーラーとか…ちょっと分かりません。
>
>…まさにおっしゃる通り、以前はディーラーで車の修理をしていた時期などもありました。販売や営業的な事はやったことはありませんです。

なるほど、ディーラーでの修理は非常に納得です。

金星期開始と同時に自営開始の場合、ちょっとご苦労が多そうに見えたのと、D10の太陽と火星のトリコーナでの星座交換と12室の高揚なので、金星期も自動車販売や部品販売よりも、出来れば何か裏方的な仕事が良さそうにも思いましたが、金星期はデビューの時期ですので自営開始となるかもしれません。

その場合、ネット販売や海外取引などが良いかもしれません。

>>因みに、お兄さんか弟さんがいらっしゃいますか?
>>もしいれば、最近ご兄弟に縁談があったorありそうにも思えました。
>
>…兄はおります。が、既婚者ですし、そのような話は現在聞こえてきてないです。ひょっとすると、そのうちあるのかもしれませんが(笑)

この件はご愛敬ですので、スルーしてください。(笑)

>余談ですが、現在はインド占星術…あるいはインドの文化などに多大なる興味があり、これに関係性のある何かが出来れば良いなとは感じております。ボランティア?的な事で何か出来ると良いんですが(笑)

ダシャーもトランジットも、数年はそちらに傾くように思います。
どこかご縁が出来ると良いですね♪

引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.90 Safari/537.36@pl35946.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

ニーチャバンガさん、大変感謝です
 Y  - 17/8/13(日) 21:21 -
親身になって、鑑定して頂きまして本当に感謝しております。あらためまして、ニーチャバンガさん、ありがとうございます。

何をやっても、極めて無能な自分ですが、おかげさまで益々インド占星術を勉強したいという気持ちになれました。

仰られますように、海外の事やネット販売の事なども勉強して自分の可能性を伸ばしていきたいと思います。
もし更にアドバイスなどあれば、その時は是非御教授お願い致します。
本当にありがとうございます!

引用なし

パスワード


207 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-01F Build/V10R22A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.125 Mo...@sp49-98-144-193.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

798 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)