Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
816 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/5/15(月) 22:01

Re:退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/6/18(日) 23:00
Re:退職の時期を知りたいのですが。 ichi 17/6/19(月) 10:05
Re:退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/6/20(火) 8:38

Re:退職の時期を知りたいのですが。
 みり  - 17/6/18(日) 23:00 -
▼ichiさん:

鑑定ありがとうございました。
仕事では悩みばかりだけれど、家庭はうまく行っていると思っているだけに、予想外の結果に衝撃を受けています。
どんな悩みが生じそうなのでしょうか?
それを回避する術はありませんか?
教えていただければ助かります。
退職どころの話ではなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@s53.27.223.122.fls.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:退職の時期を知りたいのですが。
 ichi  - 17/6/19(月) 10:05 -
こんにちは。ichiです。

ちょっと専門用語を使用しますが、わからない場合はとばして頂いて構いません。
また、私は無料掲示板で鑑定している学習者であり、お金を頂くレベルの腕ではないことを頭に入れて読んでくださいね。


みりさんは現在、ヴィムショッタリダシャーの太陽期です。
期間は2022年の9月一杯まで。
太陽は出生図では9室に在住、8室を支配しています。
基本は悩み多い時期で、舞台は一般に幸運の多い9室ですが、このハウスは仕事をするに不向きの面があり、仕事を辞めたくなっているのはわかります。
また、ダシャーロードの太陽からみるとか対面に満月。人に、特に配偶者に甘えたい気持ちが出てくるでしょう。


2022年10月から約10年、今度は月期に入ります。
月は出生図で7室を支配し、3室に在住します。
対面には太陽、水星、木星が集まる配置になります。
この配置、特に悪いものではありません。
唯一気になるのは、
あなた自身、もしくはご主人の浮気です。
これは月の配置とダシャーの巡りで見ています。
また、夫婦(太陽と月)が対面にあるので、隠せることではなく、やっちゃったら必ずバレると思ってもらった方が無難です。
その時にはお互いに頭をかかえることになるかと。
浮気であって本気ではないから。

これを防ぐ方法としては、普段から発言注意かもしれません。
みりさんは感情の量が多いし、言動を表す2室に衝動を表すラーフが在住しています。
思ったこと、かっとなったことをそのまま口にしてしまいトラブル、という場面が浮かびました。
ご主人が穏やかなタイプなら(剽軽な方ですか?)なら我慢をしてくれると思いますが、月期はそうもいきません。
ですので、思ったことをそのまま口に出す前に
、少しだけ考える習慣をつけていた方がいいと思われます。

私が言うことでもないですが、少しだけ日々を冷静に過ごしてください。
感情を分けて考えることができれば、大きな問題にはならないと思います。

引用なし

パスワード


296 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-106-210-69.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:退職の時期を知りたいのですが。
 みり  - 17/6/20(火) 8:38 -
▼ichiさん:
おはようございます。
返信ありがとうございます。
専門用語に疎く、不明な点もありますが、
夫婦間の問題が浮気だなんて。
いい歳してほんとに?とも思いますが、
感情的になり、つい余計な言葉を言ってしまって、後で反省することが年に何回かあるのは事実です。普段は穏やかな夫ですが、余計な一言を言ってしまうと、さすがに注意ではなく怒りが湧くようです。
大問題が勃発することがないように、常に気をつけていきたいと思います。ご助言ありがとうございました。
そもそもの相談事の退職については、仕事が落ち着いてきたこともあるので、じっくりと考えてみます。夫婦の心配がなければ、とっとと退職して家のことに集中したかったのですが、希望通りにはいかないものですね。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126245083242.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

816 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289068
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)