Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
809 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

相性鑑定をお願いします。 みどり 17/6/15(木) 12:32

Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:15

Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願い...
 みどり  - 17/7/17(月) 15:15 -
▼ISOPさん:

ISOPさん、ありがとうございます。感激です。
私は金星が7室しし座に在住していて、しし座の支配星が8室にあります。
なんかあまりよくないと聞きました。
確かに自分でも気づかなかったのですが、男性のほうから動くほうがいいと思っていて
待ちづづけてしまい、だんだんほっとかれたので怒っちゃったことも過去にあります。
今は少し考えを広く持つようにしています。
それでも気づかないことが多くて。
この彼も最初は前向きだったのですが、私の仕事の事情でなかなか会えなくて
さみしさ紛らわすために他の人を探しに行ってたようです。
ただこっちの国の人は複数の人と同時交際することは当たり前らしく、
そこで本当にお互いに合う人を絞っていくようです。

とはいえ、もう一年欠かさず会っています。
一年記念は美術館に連れて行ってくれました。
会ってないときは本当にそっけないけど、会うと本当に会話も笑いもぴったりはまって
お互いにお互いのことをキャッチできます。言葉の壁があるのは彼がつらいだろうけど。

確かに私から見ても外国人の人との結婚はなさそうに見えます。
相性はお互いの火星が金星にアスペクトしてるのでバチっと言っているような気がします。
ここには挙げてませんが、他の外国人ともデートしましたがなかなか合わなかったです。
ピンとこない、しっくりこないという感じです。ホロスコープを見ても火星金星の位置がパッとしない感じでした。

すみません、あと私は今はビムショッタリでは水星期ー月 八月から水星期ー火星になります。
ヨーギニーでは水星ー火星です。間違いないでしょうか?

ポイントは彼はまあ定期的に会っている、ダメそうかなと思ったら慌てておいかけてくる。
他に遊んでるが、それはそれで私との時間は大切にしてくれる、彼の友人やいとこの6人くらいに
会って食事やカラオケ、スポーツを楽しんでいる。
ただあまり連絡は来ない、こちらから連絡したら必ず空けてくれる。
とてもつかみどころがないところがあります。
怒ったかと思ったら、にこッて笑ったり、たわいもないですが、
今日は来るといったかと思ったら直前になって会えないと言ってきて、
訳を聞いたら駐車場がないからといい、
私が出かけて行ったら喜んで会ってくれたり。最初から来てッて言えばいいのに。
玉ねぎは嫌いだといったかと思ったら、自分でサラダを作るときは玉ねぎを入れていて。
彼は過去にですが、タイ人、中国人、韓国人、私以外の日本人とも交際を
していたようです。ただのアジア人好きな人に捕まったのかな?とも思いましたが、
相性はいいのと、一緒に私の趣味もトライしてくれるようになって、
彼もその世界が楽しいみたいです。

彼の仕事は公務員です。退職しても年金がもらえるので問題ないと思います。


>みどりさん
>初めまして、ISOPですm(__)m
>
>彼はニューヨーク生まれですか?
>出生時間はもちろん現地時間ですよね?
>
>出生時間が正確じゃなさそうですね・・・
>こういうのは、鑑定する上で敬遠されます。
>
>状況をお伺いするに、遊ばれている感がかなりしますが・・・
>詳しいことは分かりませんので、とりあえず簡単に見てみます。
>
>細かいところまでは見ませんが、ナクシャトラ同士の相性は、普通かやや良いぐらい(22/36)
>
>クジャドーシャも同レベル程度(D9まで含めて)
>
>総合して、相性は普通〜やや良いぐらい。
> 
> 
>お互い、結婚運は激しい吉凶混合。
>みどりさんの、7室に吉星2つは良いけど、7L →8Hで8Lと合 、ウパパダ、ウパパダから2室目に惑星なし、凶星アスペあり、吉星アスペなし(唯一水星アスペはあるが、水星は結婚に吉星と言えるかは微妙)
>う〜ん、ウパパダ判定が厳しいなぁ・・・結婚できるのかな?^^;
>
>彼のチャートに外国人と結婚する気配はあまりないですね。
>あるとすれば、金星から7室にラーフぐらいかな・・・
>
>一方、みどりさんの方は、9L→7H、月から7室にKe。
>D9で7室にRa、12L→7Hで定座か・・・こちらは結構あるなぁ。
>ただD9は、出征時刻が適当そうだから、全くあてにならんけど。
>
>一概に、可能性はなくはないけど、かなり薄い気がします。
>あいまいですみませんm(__)m
>
>
>彼の木星の減衰は、3-6Lの例外則なので気にしなくていいです。
>
>お互いに今は恋愛・結婚の時期ですね。
>時期が合うのは良いことです。
>
>ただ、みどりさんは、土星-太陽期ですが、太陽7L→8Hで8Lとコンジャクトなので、かなり悩ましいかも(ただ8Lは高揚)
>太陽期を過ぎると、あまり恋愛に関係なくなるので、勝負をかけるならあと半年以内。(ただ時刻があまり正確じゃないので、ずれてると何とも言えん)
>
>彼はラーフ期だから何でもあり。
>彼は時刻が正しいなら、2018.10〜2019.6あたりに結婚しそう。
>
>ちなみに、彼のお仕事なんですか?結構複雑ですが・・・
>
>
>こんなところでm(_)m
>
>
>▼みどりさん:
>>彼と出会って1年たちます。
>>彼は外国人です。私も今は海外に住んでいます。
>>とても子供っぽい純粋な感じがして、とても大好きな人です。
>>国も変われば付き合い方も変わり、日本とは違う付き合い方をしてます。
>>でもとても大事にしてくれますし、相性は合う気もします。
>>色んな事がありましたが、なんだかんだで
>>ちょくちょく会っています。
>>彼は本来は真面目なのでしょうが、結構遊んできた人だと思います。
>>まだ彼は一人に決められないらしく、複数の人とデートしてます。
>>ただなぜか気が合ってしまって、私も楽しいので一緒に過ごしてます。
>>ただ、気になるのは”このまま進んでもいいのか?”ってことです。
>>彼は外国人と縁があるのかないのか知りたいです。
>>単なる興味本位で居る人なのか、それとももう少し頑張ったほうがいいのか今気になっています。
>>本当に私は言葉がままならないのに、1週間に一回は会って、(複数日会ったこともあります)メールはほぼ毎日、そういう事が1年も続いてます。
>>他の人ともデートしたこともありましたが、そんなに頻繁に会わないし、
>>メールをちょっと、たまに会うくらいでした。
>>なぜかわからないのですが、強烈に惹かれてまして、たまに嫌な時もありましたが、縁を切ろうと思ったこともありましたが、切るとなると悲しくなって、彼も切ることは絶対しないです。
>>いつも感じることは、大丈夫かな?って思ったら彼にほっておかれたりする。もうどうでもいいと思ったら彼が追いかけてきます。
>>シーソーゲームを繰り返してます。
>>結婚したいなとも思ってましたが、彼はそんなことより自由がいいみたいで、一緒にいると楽しいですが、彼自身あまり決めたくないような感じを受けます。本当は落ち着きたい感じもしますが、決められないような気もします。友達も多く、もてるタイプのような気もします。
>>なので、私はあきらめたほうがいいのかなと思ったりして、
>>到底無理のような(言葉やら生活やらです)でも、強烈に好きな感情があって、もうやめよう、相手が必要としてないならやめようと思ったら、
>>彼から連絡があったりして、会うと最高に楽しい時間を過ごします。
>>どうしたらいいのかなぁ〜って思ってます。
>>今気になっているのは私自身の金星が7室でしし座在住。
>>私は結婚運がないのか?どうすれば結婚できるか、自分のどこを直せば
>>いいのか悩んでます。
>>彼の木星減衰がとても気になります。彼はちゃんとした会社で働いてますが、もうすぐ早期退職をします。
>>なるべく情報を多めに記載しました。
>>何か鑑定をするにあたって情報が必要であれば質問ください。
>>どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


296 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@cpe-104-162-151-127.nyc.res.rr.com>
・ツリー全体表示

809 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289219
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)