Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
808 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

相性鑑定をお願いします。 みどり 17/6/15(木) 12:32

Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/24(月) 1:41

Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願い...
 ニーチャバンガ WEB  - 17/7/24(月) 1:41 -
▼みどりさん:


情報が増えてきたので、真面目にチャートを作ってみました。

>彼は6歳くらい年上のお兄さんが二人います。
>彼の一番上のお兄さんはどこかの会社の重役だそうです。
>二番目のお兄さんは公務員だけど出世しているみたいです。

Jagannatha Horaでチャートを作ると、5分前になるとD3、D9、D10、D12・・・主要分割図のラグナが全部変わります。

D9ラグナがずれると相性その他を見るのも、まるっきり変わって来ますね。

何となく5分以上前の気がしますが、断定できません。
彼氏さんは子供の頃、何か激しいスポーツなどしていました?


>自由になりたいといつも言ってます。

8室月や4室減衰木星がそう出ているのかもしれませんね。


>彼氏はてんびん座ラグナです。8室の土星というのは私が水瓶座ラグナ(土星)だからでしょうか?

みどりさんのラグナと言うより、彼氏さんのチャート単独でそう思いました。

お話を伺う限り、彼氏さんがみどりさんに頼っているように感じました。土星は年長者、年上の星ですし、4室(心の安定)と5室(恋愛)を支配するラージャヨーガカラカ吉星が8室というのが、しっくりきます。


8室には不労所得、棚ぼた等の意味もあり、早期退職で年金が下りたり、兄弟からのサポートがあったりするなら8室も強かろうと思います。

なので、ラーシのラグナは天秤座で間違いなさそうです。


>ちなみに私のラーシには彼の惑星はありますか?

ようやくチャートを拝見しました(^^;
パッと見では、彼氏さんは天秤座のケートゥと水星の絡みと感じました。

今の状況は、みどりさんのダシャーラグナの水星から7室にいるラーフ-ケートゥ軸、あとはラグナから7室(パートナー)でダシャーラグナから11室にあり、ダシャーラグナから5室(恋愛)にアスペクトする木星(とコンジャンクトする金星)が引き起こしているように感じます。

牡羊座-天秤座の軸と、水瓶座-獅子座の軸です。

今年の秋以降、ラーフケートゥと木星が移動した後も想いが続いていればゴールインするかもしれませんが、二人ともガチな時刻修正が必要なチャートと思います。

最後はご本人同士の決断かと思います。


>人格的には問題ないのですが、彼は恋愛に少し臆病な気もしてます。
>ラーシのほうに何か出ていませんか?いやせる時期とかもわかるとうれしいです。

ラーシだと5Lが土星(遅延)の星で8室(苦悩)にあるので、慎重になるのは納得ですが、土星は同時に4LでRYKなので、あまり気にすることは無いと思います。

D4では木星は4室で高揚していますし、4Lは11室で土星とコンジャンクトしていますが、ラーシでもRYKの土星と接合していますし、さほど心配ないような気がします。


それより、彼氏さんはご両親の事で何か苦労されていませんでしたか?


>彼はヨーギニーダシャーだともうすぐ木星期に入ります。木星はてんびん座ラグナだと
>あまりよくないと聞きましたがどうでしょうか?
>


ヨーギニーダシャーはあまり気にせずに良いと思います。
個人的には、ヨーギニーダシャーはちょっと特殊なアンテナが必要な、精妙なダシャーのように感じます。


木星を気にされていますが、彼氏さんの最大吉星は土星ですので、そちらに目を向けられた方が良いかと思います。

年金も土星効果でしょうし。


みどりさんのチャートも、進学のタイミングなどで時刻修正した方が良さそうです。

引用なし

パスワード


307 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@pl30260.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

808 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289082
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)