Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
811 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職について テクノ 17/7/2(日) 20:51
Re:適職について ichi 17/7/3(月) 0:19

適職について
 テクノ  - 17/7/2(日) 20:51 -
1994年6月29日 13:38 富山県富山市

なかなかバイトが続きません。
精神的に繊細なところがあるのですが
そんな私でも出来そうな仕事はありますか。
仕事運全般みてほしいです。
適職が気になります、
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


191 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@p352251-ipngn200307toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職について
 ichi  - 17/7/3(月) 0:19 -
こんばんは。初学者のichiです。

初見でも比較的特徴のあるものだったので
コメントします。

出版、マスコミ、通信、教育娯楽関係に
適性がありそうです。

いきなりテレビ業界人というわけでなく
例えばコンビニのアルバイトよりか、雑誌社のアルバイトの方が良さそうという感じです。

その程度に捉えてもらえれば。

性格的に繊細、とご自身を捉えてますが、
確かにラーシでもナバムシャでも月がケマドルマで、さみしがりやの甘えベタ、かつ本当は甘えたいという、ややこしい感情を持て余している感じはします。

そのややこしい感情を周りが理解して、あわせて対応して欲しいというのは無理な相談なので、ややこしい感情は自分で飼い慣らすしかありません。

まして、仕事の場にそれを持ち込んだら、続く仕事も続かない。

自分にややこしい気質があるのね、ぐらいは理解しておいて、何をしたら、またはどこにいたら落ち着くのかは見つけていた方がいいと思います。

私などは昔から一人で喫茶店で本を読んでいる時間が好きでした。仕事で嫌なことがあったら喫茶店でコーヒー飲んで気を落ち着けていたかな。

あと、適職さえ見つかれば仕事が続くというわけではなく
続くメンタルがあれば、少しぐらい適性とズレていても仕事続きます。
人って柔軟性があるものですよ。
状況に応じやり方を変えてみようという気楽さがあれば。

引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-104-17-187.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

811 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)