Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
252 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

【鑑定依頼】"どうしようもなかった"人生の意味(=宿命的な脚本)を知り... N 17/8/5(土) 22:14

Re:【鑑定依頼】"どうしようもなかった"人... hikari 17/8/6(日) 0:40
お返事、ありがとうございます。 N 17/8/6(日) 15:22
Re:お返事、ありがとうございます。 hikari 17/8/6(日) 21:06
Re:お返事、ありがとうございます。 ichi 17/8/7(月) 12:17
Re:お返事、ありがとうございます。 ichi 17/8/7(月) 12:29

Re:【鑑定依頼】"どうしようもなかっ...
 hikari  - 17/8/6(日) 0:40 -
こんばんは

かなり大変そうなので少しコメントします。

ホロスコープを拝見しましたが、間違いなく霊的・精神世界の方面に人生の指針を向けないと困難極まるという印象を受けます。

コメントに
「純粋に真理を追求したいというよりかは、苦しすぎる人生のよすがとして、その分野を追求していったというところです。」

とありますが、この惑星配置はまさに尋常ならざる苦しみから、精神性を発芽させようという神様の意図的な采配を感じます。

現在の土星期ですが、土星はラグナからみて9Hにアスペクト。チャンドララグナから5L、ナヴァムシャラのラグナからも5L⇒9Hと、ダルマハウスと多重に絡んで精神性を発芽させようと躍起になっています。

カラカムシャから12室のケートゥは解脱をもたらすとありますが、木星のアスペクトもあり、おそらくこの苦しみをテコにして相当高い霊的な段階まで今生でいけるのではないでしょうか。

ナヴァムシャラから12室にもケートゥが在住して木星のアスペクトもありますので、俗世的な欲望は捨てれば捨てるほど、精神性を発達させればさせるほどNさんにとって吉となりそうです。

俗世に目を向けるほど、困難なイベントが多数発生して無理矢理精神性を発芽させる方向に向かうと思いますので、自ら積極的に精神性を高める方向に意識を向けた方が困難なイベントは減っていくかもしれません。

あと、彼女と別れたとのことですが、この時期はしょうがないです。
奉仕の心で接してあげると別れる危険性が減っていくと思います。

あとは、アガスティアの葉に興味があるのだったら、読みに行ってみてはいかがでしょうか。わたしも実は興味があります。

惑星に対するレメディもしてもらってもいいかもしれません。

ではm(__)m

引用なし

パスワード


733 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.90 Safari/537.36@h180-200-096-253.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

お返事、ありがとうございます。
 N  - 17/8/6(日) 15:22 -
▼hikariさん:

大変丁寧かつ迅速なご返信をありがとうございます。

日々苦しい自分の気持ちを汲んでくださってこのように丁寧に鑑定してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです…涙

(少しだけお返事が遅くなってしまい申し訳ありません)

本当に…毎日がしんどすぎるほどにしんどいです。まさかこんな人生になるなんて思ってもみませんでした。

けれども、ご解説いただいたことで、少し気が楽になりました。やっぱり神様の采配なのですね。

なにしろ、次から次へと耐え難いことが起こります。ここ10年くらいは一貫してそんな感じです。が、ここ何年かで身に起こったそれは、自分が受け入れられる範囲をとうに超えています。

安楽死したほうがずっとマシだと思うほどにです。

今にしたって、毎日張り裂けんばかりに苦しんでしまっていているのに、諸事情があってその内訳を人に細かく話すことができないでいます。

一人で抱え込まなければなりません。

容赦のなさすぎるやり方に悲鳴をあげることしかできません。どうして、どうしてこんなことをするのか。

ただ、暖かい人間関係を築いて一緒にお風呂に入ったり、旅行に出かけたり、そういう平凡な幸せを望んでいるだけなのに、どうしてそういったささやかな豊かさの実現を拒んで、ここまで徹底して僕を苦しめるのか。

また、経験させようとしなければ経験させないで済むトリガーをあえて引いて、潜在的な苦しみに僕を立ち帰らせるようなことをする意味がどこにあるのか。

答えてほしいし、ただただ助けて欲しいです。

僕が追求しているしあわせは高望みなそれでも高尚な何かでもない、本当に単純で街中に溢れているものなのに、そこに至るまでの道のりがあまりにも遠い。

そして、その前段階でこれ以上ない苦痛に巻き込まれて路頭に彷徨い、記憶を消すわけにもいかず立ち直る手段すらないほどにやられています。

が、それでも生きていかねばなりません。

>俗世に目を向けるほど、困難なイベントが多数発生して無理矢理精神性を発芽させる方向に向かうと思いますので、自ら積極的に精神性を高める方向に意識を向けた方が困難なイベントは減っていくかもしれません。

ありがとうございます…涙

やっぱり俗的なしあわせへの願望がとてつもなく強いから、今後の指針になり得るかどうかは別にして、何をせんがためにこういうことが起きているのか自分が理解する手助けになります。

そういった世間的な物事から目をそらさせるために、遠慮なしに次から次へととんでもないことをぶつけてくるのですね。

あまりにむごい…涙

どうしてどうして。

せめて、生涯の伴侶、絶対に離れないたったひとりのパートナーが欲しいです。

お互いを尊重しあって、心の底から通じ合えるようなそういう関係があれば、僕はそれだけで完璧に生きていけます。

そういう出会いは今後あるのでしょうか?

あるいは、別れた彼女といつか再会するようなことが今後ありえますか?

質問ばかりで申し訳ございません。

どうかお力添えがいただけましたら幸いです。涙

引用なし

パスワード


578 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) CriOS/60.0.3112.72 M...@202-78-185-183.kakt.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re:お返事、ありがとうございます。
 hikari  - 17/8/6(日) 21:06 -
こんばんは


短い時間ヒンドゥー教の宗教団体に属していらっしゃたとということですが、一応、この世で受ける快不快は、過去の行いの結果が今の自分に跳ね返ってきていると言われています。
難しいとは思いますが、まずは自分の置かれている状況の根本的原因は過去の自分にあると認めること。
他者・環境のせいにしないことからスタートするといいかもしれません。


これで状況が改善するわけではないのですが、イタズラに他者や環境に呪詛の言葉を吐いて負のスパイラルに陥ることは避けることはできるかもしれません。


身に覚えのない過去生の出来事なんて知ったこっちゃないとも思えば信じる必要はありません。
まぁ、思想信条は個人で決めるものですので、ご自身で何か納得できるものを探されるとよいかと思います。


なぜ自分かこんな目にというのは、「たまたま」かもしれませんし、「過去のカルマ」かもしれませんし、「その他理由」があるのかもしれません。考える価値のあるテーマだと思います。

あと伴侶・パートナーの件ですが、相手に理想を高く持ちがちですが、それが逆効果になる惑星配置に思えます。
パートナーが見つからないとは思いませんが、自分の理想を相手に押し付けすぎると上手くいかなくなる、そういうリスクを孕んだ惑星配置だというのは心に留めておいてもいいかもしれません。

他人はコントロールできませんし、自分の理想の相手がパートナーになるとも限りません。
ただ、縁のあった人だということで全面的に受け入れることは出来ます。

いい人見つかるといいですね。

おそらく、ヴィムショタリダシャーやコンディショナルダシャーからしても、今後しばらくは苦難とそれに伴う精神性の成長というテーマが続くと思います。土星が射手座にトランジットすれば、ビンドゥが1でなかなかに大変です。

すぐに状況が良くなりますよという感じではありません。
大変な魂の旅路だと思いますが、過去を振り返ったときに全ては今の自分のためになくてはならなかったんだなと思えるようになればいいなと思います。

では、こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


593 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.90 Safari/537.36@h180-200-096-253.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お返事、ありがとうございます。
 ichi  - 17/8/7(月) 12:17 -
こんにちは。

hikariさんが丁寧に鑑定されているので、
私は違う角度から追記します。


>せめて、生涯の伴侶、絶対に離れないたった>ひとりのパートナーが欲しいです。

これはささやかな欲求ではなく、
実現するにはかなりの忍耐と妥協、相応の時間が必要な欲求と認識された方がいいです。
叶わない人の方が多い。

また、手に入れるものではなく、お互いに作り上げていく関係性ですから双方の努力が必要です。

また、作り上げたとしても、いずれは別離が待っています。離別も、死別も。

幸せは相手によってもたらされるものと意味付けしていたら、
欲求によって苦しくなるばかりです。
人間関係における期待値を下げることができれば、他の欲求をコントロールすることは
さほど困難ではないと思います。

引用なし

パスワード


680 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-104-28-82.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お返事、ありがとうございます。
 ichi  - 17/8/7(月) 12:29 -
禅語に
自灯明 法灯明という言葉があります。

この言葉があること自体、多くの方が同じような悩みを持ってきたことの証明のようなものです。

一人ではないですよ
仲間は見えてないだけで。

引用なし

パスワード


634 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-104-28-82.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

252 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)