Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
789 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定依頼です。 ほし 17/8/30(水) 19:30

Re:鑑定依頼です。 ほし 17/9/8(金) 19:35

Re:鑑定依頼です。
 ほし  - 17/9/8(金) 19:35 -
▼みさん:
かなりしっくり来ました。

まさに口が災いのもとなんだと思います。

破廉恥な事は言ってないと思いますが、自分の身からでたサビだと思います。

ありがとうございました。インド占星術ってすごい当たりますね。

>▼ほしさん:
>
>結果があまり一致していなかったところを、ソフトの時差等の設定をみてやりなおしました。
> 変更するところだけ書きますね。7〜11室がすっからかんなので、「社会的なことに興味がなくて、自分や直近の対人関係に注意が向いてしまう」という傾向、「水星定座だから頭良い」はそのままです。
>
>
> ラグナがひとつずれてかに座ラグナ、支配星の月が自室在住なので、やっぱり運がよさそうな人ですね。
> かに座さんだし、月が同居なので、根が優しい人なんでしょうね。あと、色白さん?
>
> カーラサルパ・ヨーガが6-12の軸になるので、法的な問題に直面しなければならない可能性を引き起こします。自分が訴えるよりは、相手から訴えられる方向の可能性のほうが高いです。
> 争いの部屋第6室にはケートゥなので、こちらも法廷闘争という意味があります。
> 
> 
> 自分からケンカ売るわけじゃないのに、争いが容赦なく持ち込まれてきそうな配置です。
> しかも水星は定座で力はあるけど逆行しているので、コミュニケーションがぎくしゃくしちゃう、思ったことをたぶん人にわかりやすい形で伝えられないということがおきやすく、人から誤解されるので、ますますその傾向に拍車がかかりそうです。
>
>
> ほしさんに非がないのに争いが持ち込まれるのか、といえばそうでもないと思います。
>
> 6室支配星と12室支配星が3室など、陰口を言ったり利己的なところがどこかにあったり、ってすると思います。
>
> 自己の内面をみるD9では、1室が太陽が自室支配で強いからエゴが強くて本当は譲らない性格だし、7室はラーフで1室ケートゥと、対人関係についての欲求は強いけど離れたくもある、という結構矛盾したところもあって対人関係の距離がちょっと変わってる・・・といった点も、職場で対人関係がうまくいっていない原因のひとつかもしれません。
>
> D9でも悩みの8室で木星定座で「陰口言う」って出ていて、しかも逆向水星と同居なので、口は災いの元になっていないかなぁ・・・。
>
>
> そのあたりを総合すると、直接言わないで違うとこで文句言ってるのを誰かが聞きつけて、問題が起きてるということもあるかもしれないなと思います。
> 自分では、「陰口とか文句のつもりで言ってるわけじゃない」と思って言ったことが、他人にそう受け止められてることってありますよね。
> それが、「自分ではケンカ売りにいくことはないけど対人関係悪い」という現象を引き起こしやすいのではないかなぁと。
>
>
> というわけで、最後のアドバイスは同じ。
> 「対人関係ばっかり気にしないで、純粋に仕事で結果だすこと考えましょう」。
>
>
> ・・・土星4室って「破廉恥」なので、争いのネタがセクハラまがいじゃないことを祈ります。
>
>
>>▼みさん:
>>
>>鑑定ありがとうございます。
>>> 突然の成功が起きるのですが、対人関係は難しく、結婚はしないか遅いかと悪影響が出ます(結婚したくない人ならうれしいかも・・・)。
>>>
>>→結婚はしています。20代の頃にしました。
>>
>>
>>> これがアナンタ・カーラサルパ・ヨーガの場合、自分と他者がひっぱりあいっこする恰好になり、自我がすごく強くてがつがつしてる(ラーフは欲望)のだけど、他者は離れていく(ケートゥは解脱と禁欲)、という状態に相当します。
>>> それで需要と供給があわずに対人関係がぎくしゃくしてしまうのではないかなと。
>>>
>>→自我が強くてがつがつしてるっていう自覚はないですね。
>>どちらかというと消極的な方です。
>>頑固な所はあるので自我が強いって言えるのかな?
>>
>>
>>ほしさんは、第1室支配星の水星が第4室在住で定座で力も強いし、自我が結構強い方なのだろうと思います。自我を示す第1室は木星の保護もあります(機能的凶星になってるからちょっとパワーダウンしてるとは思いますが)。
>>> それもあって、濃そう(ごめんなさい!)なほしさんをみて、離れてしまう人もいてもおかしくなさそうです。
>>> 
>>→濃そうって言われたの初めてです(笑)面と向かって言われないだけかもですが。
>>
>> 
>>> 特に職場で、とのことですが、仕事を表す第10室、すっからかんです。支配星の木星が第5室にいるのですが、ここで機能的凶星の土星と同居。吉凶混合で、仕事についても波乱含みであることが示唆されます。
>>
>>→一度働き過ぎて倒れた事があります。
>>
>> 
>>> 実際にはそれなりにできる、有能な方なのだろうと思います。ラグナロード(主星)の水星が定座ですし、ふたご座ラグナさんですからそれなりに頭もよさそう。
>>> そのあたりも考えると、ほしさんへの嫉妬もあって離れる人っていると思うのです。
>>>
>>→勉強は得意な方です。理屈っぽくて結構細かいです。自分では細かい所が嫌われる理由かなと考えていたり。
>>
>>
>>> ライバルとか争いを示す第6室に火星がいるので、とにかく勝負強いと思います。自我の強そうなほしさんにこれが加わると、場合によってはケンカになりかねないのでご用心。
>>
>>→勝負、仕掛けませんね。なるべく穏便にすませたい気持ちが強いし、中立にいる事が多いです。逆にどちらかのグループにつかないといけないとなったら、選ばないで孤立するかもです。
>>
>>
>>> 対人関係にすごく注意が向いていしまう人(社会面に関する第9〜11室がすっからかん)のようですが、対人関係ばかり気にして仕事できません!という状態になると、せっかくの能力も持ち腐れ。
>>> 「がつがつラーフパワー」を仕事に向けてみるのもよいかもですね。
>>>
>>→社会性は全然ないので納得です!対人関係を深く悩まず仕事に専念したいと思います。
>>
>>ありがとうございましたm(__)m
>>>
>>>
>>>>最近職場で孤立してしまい悩んでいます。
>>>>
>>>>自分ではどうしたら現状を改善できるのかわかりません。
>>>>
>>>>何か占星術でわかる事があればアドバイスお願いします。
>>>>
>>>>出生時間 1982.10.10 23:36 男
>>>>
>>>>出生地 緯度: 35.7 経度: 139.3
>>>>
>>>>宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


156 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-04G Build/23.5.B.0.396) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp49-98-144-84.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

789 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288464
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)