Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
786 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

インド占星術で見てください りょう 17/9/8(金) 19:12 [添付][添付][添付]

ゴチャゴチャのナヴァムシャ りょう 17/9/12(火) 19:45
Re:はやまらないでください 17/9/12(火) 20:32
来月下旬って、 りょう 17/9/12(火) 20:48
Re:来月下旬って、 17/9/12(火) 21:07
蘭さま、ありがとうございました りょう 17/9/13(水) 21:50

ゴチャゴチャのナヴァムシャ
 りょう WEB  - 17/9/12(火) 19:45 -
蘭さま、わざわざどうもありがとうございます。

まあ、時期的に2020年8月頃まではスランプ続きのようですね・・・。
それと、ナヴァムシャのアセンダント付近、元々インドのチャートは読めないけれど何でこんなにごちゃごちゃしてるんだろうと思ってましたが、これ見て理解できました。

>そして、精神的に辛さを感じやすい、心の迷いがありそうだなというのはチャートを見ていても感じます。
>ナヴァムシャの方が色濃く出てるんですかね?

>ナヴァムシャでは、自分(1室)の枠のなかにたくさんの惑星が入っていて「自分はどこにいるんだろう」と迷いを感じるんだと思います。
>また、土星が1室にいて逆行していて、12室も絡むことを考えると、よりその傾向は強いです。

今まさにこの状態で、しかも二年前の失恋が関わって抑鬱状態です。しかも相手に30年も振り回された挙句裏切られたので呪う気持ちが増幅してきてる感じです。
パニック障害で現在心療内科に通っていますが、パニック障害のきっかけになるストレスになった原因であるこの事件?を先生に話しても「失恋は誰にでもあることですし時間が解決することですから」の一言だけで帰されました。
・・・普通の失恋ならばね。失われた30年間どうしてくれる!という感じですね。


スーパーラージャヨガ、ダーナヨガなど、分からない用語(多分、西洋占星術で言うグランドトラインとかヨッドとかの特殊形成アスペクトのことかな?と思いますが)ばかりなので後でググって調べてみますが。

まだまだ先みたいですね。
頑張りたいのですが、ストレス今ものすごく溜まってて、いつ対外的に爆発起こすかわからない状態です。
あの相手を消しに行くかもしれません。
すみません、今ちょっと精神的におかしいです。
活躍できる?までに、回復できるといいのですが・・・

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:はやまらないでください
   - 17/9/12(火) 20:32 -
▼りょうさん:
>蘭さま、わざわざどうもありがとうございます。
>
>まあ、時期的に2020年8月頃まではスランプ続きのようですね・・・。
>それと、ナヴァムシャのアセンダント付近、元々インドのチャートは読めないけれど何でこんなにごちゃごちゃしてるんだろうと思ってましたが、これ見て理解できました。
>
>>そして、精神的に辛さを感じやすい、心の迷いがありそうだなというのはチャートを見ていても感じます。
>>ナヴァムシャの方が色濃く出てるんですかね?
>
>>ナヴァムシャでは、自分(1室)の枠のなかにたくさんの惑星が入っていて「自分はどこにいるんだろう」と迷いを感じるんだと思います。
>>また、土星が1室にいて逆行していて、12室も絡むことを考えると、よりその傾向は強いです。
>
>今まさにこの状態で、しかも二年前の失恋が関わって抑鬱状態です。しかも相手に30年も振り回された挙句裏切られたので呪う気持ちが増幅してきてる感じです。
>パニック障害で現在心療内科に通っていますが、パニック障害のきっかけになるストレスになった原因であるこの事件?を先生に話しても「失恋は誰にでもあることですし時間が解決することですから」の一言だけで帰されました。
>・・・普通の失恋ならばね。失われた30年間どうしてくれる!という感じですね。
>
>
>スーパーラージャヨガ、ダーナヨガなど、分からない用語(多分、西洋占星術で言うグランドトラインとかヨッドとかの特殊形成アスペクトのことかな?と思いますが)ばかりなので後でググって調べてみますが。
>


ごめんなさい。
チャートをご自身で作られていたので、ご存知だと思って補足を書いてませんでした。

ラージャヨガは、社会的成功などをもたらすもの。
ダーナヨガは、富・財産をもたらすものです。

すみませんでした。


>まだまだ先みたいですね。
>頑張りたいのですが、ストレス今ものすごく溜まってて、いつ対外的に爆発起こすかわからない状態です。
>あの相手を消しに行くかもしれません。
>すみません、今ちょっと精神的におかしいです。
>活躍できる?までに、回復できるといいのですが・・・


きっと、りょうさん自身がいちばん現状をどうにかしたくて、一番辛いんですよね。

うつ状態になったのが2年前ということは、ちょうど運行中の土星がナヴァムシャの1室にアスペクトし始めた時期です。
2017年10月下旬あたりから、1室へのアスペクトが外れるので徐々に良い方向に向かっていくと思います。

その時まで少し時間がありますが、もうすぐです。

引用なし

パスワード


238 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537...@KD106156020080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

来月下旬って、
 りょう WEB  - 17/9/12(火) 20:48 -
蘭さま、またまたどうもありがとうございます。

スーパーラージャヨガと、ラージャヨガって違うのですよね、規模が?
あれ?スーパーラージャヨガって、起きないのですか?

ダーナヨガ、分かりました。
今経済的に、大変きついのです。特に、父が急死した2002年11月6日以降は下り坂で、ここ数年が最も酷いです。弟も働いてないですし。
私は、地元で働くのはいい思い出無いですし嫌なので離れた都市の職場に行こうと面接寸前まで行ってたのですが、パニック発作のことと、電車賃出せないとのことで没にされた、ってパターンいくつかありますし。


質問ですが、あの男、結婚していますか?(実家にいるのは間違いないです)
あの男は、私のことどう思ってるのでしょう?


今でも恨みきれません。
来月下旬ですか・・・運行してる土星がナヴァムシャアセンダントから離れるというのは・・・
あの男の誕生日、1974年10月26日ですよ・・・転校生なので出生地不明ですし時間不明ですが。


正直苦しくキツイです・・・。


▼蘭さん:
>▼りょうさん:
>>蘭さま、わざわざどうもありがとうございます。
>>
>>まあ、時期的に2020年8月頃まではスランプ続きのようですね・・・。
>>それと、ナヴァムシャのアセンダント付近、元々インドのチャートは読めないけれど何でこんなにごちゃごちゃしてるんだろうと思ってましたが、これ見て理解できました。
>>
>>>そして、精神的に辛さを感じやすい、心の迷いがありそうだなというのはチャートを見ていても感じます。
>>>ナヴァムシャの方が色濃く出てるんですかね?
>>
>>>ナヴァムシャでは、自分(1室)の枠のなかにたくさんの惑星が入っていて「自分はどこにいるんだろう」と迷いを感じるんだと思います。
>>>また、土星が1室にいて逆行していて、12室も絡むことを考えると、よりその傾向は強いです。
>>
>>今まさにこの状態で、しかも二年前の失恋が関わって抑鬱状態です。しかも相手に30年も振り回された挙句裏切られたので呪う気持ちが増幅してきてる感じです。
>>パニック障害で現在心療内科に通っていますが、パニック障害のきっかけになるストレスになった原因であるこの事件?を先生に話しても「失恋は誰にでもあることですし時間が解決することですから」の一言だけで帰されました。
>>・・・普通の失恋ならばね。失われた30年間どうしてくれる!という感じですね。
>>
>>
>>スーパーラージャヨガ、ダーナヨガなど、分からない用語(多分、西洋占星術で言うグランドトラインとかヨッドとかの特殊形成アスペクトのことかな?と思いますが)ばかりなので後でググって調べてみますが。
>>
>
>
>ごめんなさい。
>チャートをご自身で作られていたので、ご存知だと思って補足を書いてませんでした。
>
>ラージャヨガは、社会的成功などをもたらすもの。
>ダーナヨガは、富・財産をもたらすものです。
>
>すみませんでした。
>
>
>>まだまだ先みたいですね。
>>頑張りたいのですが、ストレス今ものすごく溜まってて、いつ対外的に爆発起こすかわからない状態です。
>>あの相手を消しに行くかもしれません。
>>すみません、今ちょっと精神的におかしいです。
>>活躍できる?までに、回復できるといいのですが・・・
>
>
>きっと、りょうさん自身がいちばん現状をどうにかしたくて、一番辛いんですよね。
>
>うつ状態になったのが2年前ということは、ちょうど運行中の土星がナヴァムシャの1室にアスペクトし始めた時期です。
>2017年10月下旬あたりから、1室へのアスペクトが外れるので徐々に良い方向に向かっていくと思います。
>
>その時まで少し時間がありますが、もうすぐです。

引用なし

パスワード


224 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:来月下旬って、
   - 17/9/12(火) 21:07 -
同じです。
良い状態のラージャヨガをスーパーと呼ぶ方もいるようです。
ラージャヨガを形成している惑星期はちゃんときます。


すみません。
私プラシュナはできません。


▼りょうさん:
>蘭さま、またまたどうもありがとうございます。
>
>スーパーラージャヨガと、ラージャヨガって違うのですよね、規模が?
>あれ?スーパーラージャヨガって、起きないのですか?
>
>ダーナヨガ、分かりました。
>今経済的に、大変きついのです。特に、父が急死した2002年11月6日以降は下り坂で、ここ数年が最も酷いです。弟も働いてないですし。
>私は、地元で働くのはいい思い出無いですし嫌なので離れた都市の職場に行こうと面接寸前まで行ってたのですが、パニック発作のことと、電車賃出せないとのことで没にされた、ってパターンいくつかありますし。
>
>
>質問ですが、あの男、結婚していますか?(実家にいるのは間違いないです)
>あの男は、私のことどう思ってるのでしょう?
>
>
>今でも恨みきれません。
>来月下旬ですか・・・運行してる土星がナヴァムシャアセンダントから離れるというのは・・・
>あの男の誕生日、1974年10月26日ですよ・・・転校生なので出生地不明ですし時間不明ですが。
>
>
>正直苦しくキツイです・・・。
>
>

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537...@KD106156020080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

蘭さま、ありがとうございました
 りょう WEB  - 17/9/13(水) 21:50 -
思えば、7年〜ごとに運行の土星がナヴァムシャのアセンダントにアスペクト来てるんですよね・・・。

前回は2008年から2009年だと思いますが、この時期も精神的に荒れていてしかも医者の処方ミスで副作用が激しくなって緊急入院、心身ともにバラバラになるような痛みと苦しみを経験しました・・・。

その前は2001年〜だと思いますが、2002年に父が急死してます。
その前は1994年、交通事故に遭ってますね。
その前、1988年頃は、彼にあからさまに避けられて苦しめられました。

・・・うわあああ。

7年〜ごとにやってくるんですね。しかもこの頃木星期でしたから散々でしたね。それに続く土星期にもしっかりダメージ受けてるような。

気をつけなくては。

引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

786 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288464
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)