Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
787 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

インド占星術で見てください りょう 17/9/8(金) 19:12 [添付][添付][添付]

hikariさまへ りょう 17/9/12(火) 19:55
Re:hikariさまへ hikari 17/9/12(火) 22:18
中国占星術からアドバイス hbhgf 17/9/13(水) 2:00
Re:中国占星術からアドバイス りょう 17/9/13(水) 21:58
hikariさまへお礼 りょう 17/9/13(水) 21:55

hikariさまへ
 りょう WEB  - 17/9/12(火) 19:55 -
▼hikariさん:
>ちょっとご質問ですが、出生時間は誰かの記憶とかではなくて、母子手帳記載のもので大丈夫ですか?
>鑑定を皆さんが丁寧にされているので、出生時間の正確性が知りたくなりました。


はい、先のデータは母子手帳記載のもので、場所もそこですね。その土地の、松浦産婦人科という所で生まれました。
裏付けになるかわかりませんが、弟が生まれた時(夜8時頃)は8万円だったものの、私は夜半すぎ生まれ(午前0時50分)のため、手数料プラス5万円で13万だったそうです。

生まれ時間によっても、かかるお金全然違うのですね・・・。
まあ、私は子供以前に相手に望まれなさそうですが。
子供欲しかったのですが、もう年齢が年齢なので諦めてます・・・

引用なし

パスワード


188 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:hikariさまへ
 hikari  - 17/9/12(火) 22:18 -
ありがとうございますm(__)m

対人関係運などについては過去色々な方がコメントされているとおりだと思います。

あと、人を呪わば穴二つという言葉があるとおり、他人への悪意は自分に戻ってきますので、あんまり呪うという言葉はりょうさん自身のためにも出来るだけ使わない方がいいと思いますが。

ではではm(__)m


▼りょうさん:
>▼hikariさん:
>>ちょっとご質問ですが、出生時間は誰かの記憶とかではなくて、母子手帳記載のもので大丈夫ですか?
>>鑑定を皆さんが丁寧にされているので、出生時間の正確性が知りたくなりました。
>
>
>はい、先のデータは母子手帳記載のもので、場所もそこですね。その土地の、松浦産婦人科という所で生まれました。
>裏付けになるかわかりませんが、弟が生まれた時(夜8時頃)は8万円だったものの、私は夜半すぎ生まれ(午前0時50分)のため、手数料プラス5万円で13万だったそうです。
>
>生まれ時間によっても、かかるお金全然違うのですね・・・。
>まあ、私は子供以前に相手に望まれなさそうですが。
>子供欲しかったのですが、もう年齢が年齢なので諦めてます・・・

引用なし

パスワード


182 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@h180-200-096-253.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

中国占星術からアドバイス
 hbhgf  - 17/9/13(水) 2:00 -
4柱推命でみたら2020から食傷つよくなり、
芸術か自営に良い時期かな。

乙は年柱に強い根があり、先祖親徳あり。
占いとか好きだと思う。
芸術系すすみ、占い師でたらどうかな。


▼hikariさん:
>ありがとうございますm(__)m
>
>対人関係運などについては過去色々な方がコメントされているとおりだと思います。
>
>あと、人を呪わば穴二つという言葉があるとおり、他人への悪意は自分に戻ってきますので、あんまり呪うという言葉はりょうさん自身のためにも出来るだけ使わない方がいいと思いますが。
>
>ではではm(__)m
>
>
>▼りょうさん:
>>▼hikariさん:
>>>ちょっとご質問ですが、出生時間は誰かの記憶とかではなくて、母子手帳記載のもので大丈夫ですか?
>>>鑑定を皆さんが丁寧にされているので、出生時間の正確性が知りたくなりました。
>>
>>
>>はい、先のデータは母子手帳記載のもので、場所もそこですね。その土地の、松浦産婦人科という所で生まれました。
>>裏付けになるかわかりませんが、弟が生まれた時(夜8時頃)は8万円だったものの、私は夜半すぎ生まれ(午前0時50分)のため、手数料プラス5万円で13万だったそうです。
>>
>>生まれ時間によっても、かかるお金全然違うのですね・・・。
>>まあ、私は子供以前に相手に望まれなさそうですが。
>>子供欲しかったのですが、もう年齢が年齢なので諦めてます・・・

引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) GSA/34.1.167176684 M...@KD182251247008.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

hikariさまへお礼
 りょう WEB  - 17/9/13(水) 21:55 -
有難うございますm(_ _)m

今日お風呂に入ってた時、【あんなゲス野郎のために自分の手を汚すこと自体自分がもったいない。これ以上呪うの辞めて、自然の法則で相手に返ると思ってほっときましょ】って思ったのです。

エネルギーもったいないですよね、あのゲスに向かって垂れ流しするのは。

hikariさま、どうもありがとうございます!
(●´ω`●)

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:中国占星術からアドバイス
 りょう WEB  - 17/9/13(水) 21:58 -
>4柱推命でみたら2020から食傷つよくなり、
>芸術か自営に良い時期かな。

>乙は年柱に強い根があり、先祖親徳あり。
>占いとか好きだと思う。
>芸術系すすみ、占い師でたらどうかな。

四柱推命は興味あってもよくわからないですが、そうなのですか。
どうもありがとうございます!
私もかなり気分が変わりましたので、まずはこの気持を保てるように努めます!
笑う門には福来たる。

引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

787 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288983
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)