Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
761 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

インド占星術でお願いします ちょ 17/9/15(金) 10:23

Re:インド占星術でお願いします 17/9/16(土) 22:15
蘭さん、ありがとうございます。 ちょ 17/9/17(日) 1:18
Re:蘭さん、ありがとうございます。 17/9/17(日) 9:28
ありがとうございます。 ちょ 17/9/18(月) 15:03

Re:インド占星術でお願いします
   - 17/9/16(土) 22:15 -
ちょさん、こんばんは。
大変おまたせしました。


今の状況ですが、幸運のハウスである9室に8室(苦悩・困難)を支配する火星が在住しており、仕事の10室を支配する水星にアスペクトバック。

また、トランジット中の土星がその水星とコンジャクト、さらに火星に向かってアスペクトしているため、これまでなかなかチャンスに恵まれない時期が続いたことが伺えます。


10月後半になると、6室と10室にダブルトランジットが形成されます。
所属先が見つかるのは、この時期以降になるかもしれません。


それと、ちょさんの本意ではないかもしれませんが、今後、踊りでワークショップを開かれたり、ご自身の教室を開いたりという活動をされることもあるのかなとチャートを見て思いました。


2019年から2020年以降は、さらにお仕事が充実する時期になりそうです。


▼ちょさん:
>海外と日本を行き来し踊りで働きたく活動していますが、なかなか働ける所属先が見つからずうまくいきません。これからどうなるでしょうか?
>年齢も人より遅いので焦っています…。
>よろしくお願いします。1990、11、8、3時4分 広島

引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537...@KD106156020080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

蘭さん、ありがとうございます。
 ちょ  - 17/9/17(日) 1:18 -
所属先、決まると良いのですが。なかなか決まりそうで決まりません。正直ちょっとずっと苦しすぎです。自分の努力のせいですが。
でも周りにもなんであなたが決まらないの?と何故かイラついた感じで聞かれます…。私が聞きたい。
あと少し色々と理不尽過ぎる…。私がそういう産まれの星なんでしょうが。

>それと、ちょさんの本意ではないかもしれませんが、今後、踊りでワークショップを開かれたり、ご自身の教室を開いたりという活動をされることもあるのかなとチャートを見て思いました。

もう教えに行った方が良いのでしょうか?まだ全く満足に踊ってすらいないのですが……。今まで何でも、目の前で人に取られてばかりです。あとつまらぬ嫉妬やしょうもない大人の都合に邪魔されてばかりです……。
早く踊りで世の中に貢献したいですが……。
ワークショップや啓発運動みたいなものは確かに今色々思う所あって、いつかそういうことをやりたいな、とは思っています。

>2019年から2020年以降は、さらにお仕事が充実する時期になりそうです。

そうなって欲しいです。
人気者になりたいとかそういうんじゃなくて、本当にきちんと踊りで精進して世の中に貢献していきたいです。

踊りで大成するのは難しいでしょうか。

引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@i114-181-241-216.s05.a008.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:蘭さん、ありがとうございます。
   - 17/9/17(日) 9:28 -
ちょさんは、今水星期を過ごしていますが、水星を1室として7室(対人)から火星がアスペクトする上にトランジットも重なるので、ラバルからの妨害などの出来事が続いているようです。
こういう状態は2年以上続いていますか?

実力はあっても、それがなかなか身を結ばないとご自身や周りの方が感じられていることからも、正当な踊りの評価以外のところで、何か人による力が働いてるのかなと感じます。

きっと競争が激しく、ライバルがいるのは常の業界だと思うので、所属先が見つかってもついて回る問題でしょうが、やはり10月後半あたりからは徐々に状況が変わってくると思いますよ。
なので、見せる側としての踊りをまだ諦める必要はないです。

ワークショップなどに関して書かせていただいたのは、今後も長く踊りに関わり、それをお仕事にされる方だと判断したからです。
チャートから見ても、踊りに関して適性があることは強くあらわれていますし、ちょさんの進む方向に自信を持って良いと思います。


▼ちょさん:
>所属先、決まると良いのですが。なかなか決まりそうで決まりません。正直ちょっとずっと苦しすぎです。自分の努力のせいですが。
>でも周りにもなんであなたが決まらないの?と何故かイラついた感じで聞かれます…。私が聞きたい。
>あと少し色々と理不尽過ぎる…。私がそういう産まれの星なんでしょうが。
>
>>それと、ちょさんの本意ではないかもしれませんが、今後、踊りでワークショップを開かれたり、ご自身の教室を開いたりという活動をされることもあるのかなとチャートを見て思いました。
>
>もう教えに行った方が良いのでしょうか?まだ全く満足に踊ってすらいないのですが……。今まで何でも、目の前で人に取られてばかりです。あとつまらぬ嫉妬やしょうもない大人の都合に邪魔されてばかりです……。
>早く踊りで世の中に貢献したいですが……。
>ワークショップや啓発運動みたいなものは確かに今色々思う所あって、いつかそういうことをやりたいな、とは思っています。
>
>>2019年から2020年以降は、さらにお仕事が充実する時期になりそうです。
>
>そうなって欲しいです。
>人気者になりたいとかそういうんじゃなくて、本当にきちんと踊りで精進して世の中に貢献していきたいです。
>
>踊りで大成するのは難しいでしょうか。

引用なし

パスワード


246 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537...@KD106156020080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
 ちょ  - 17/9/18(月) 15:03 -
蘭さん、

ありがとうございます。
星が味方してくれるかは分かりませんが、上手く行くように頑張ります。
今日も実は何故か先生に強くキレられて居られず、スタジオを出てきました。私のことが気に入らないみたいです…。みんなの雰囲気も悪くなるので去りました。
こんなんで上手くいくのか甚だ疑問です。昔からずっとこうです。
でもやっていなければそのほうが死にそうでもあります。どっちにしろ生き地獄です。苦しいけどやっていきます。

お付き合い頂きありがとうございました。

引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@KD182251241046.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

761 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)