Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
781 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕事) Ten 17/9/18(月) 20:58

Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕事) ag2 17/9/19(火) 11:28
Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕事) Ten 17/9/19(火) 19:37
Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕事) ag2 17/9/20(水) 7:03
Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕事) Ten 17/9/20(水) 18:58

Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕...
 ag2  - 17/9/19(火) 11:28 -
▼Tenさん:

コメントさせていただきます。

Tenさんは,女性らしい気遣いと美しさを兼ね備えた方で,芸術のセンス,美的センスがあり(月が高揚,金星自室),知性と教養もお持ちです(水星自室)。
しかし,お仕事に関しては,ここ2−3年,むなしさや満たされないものを感じていたはずです。1年以内に離職すると思いますし,それは正しい方向です。ただし,やはり離職から1年以内に再就職がかないます。職種は,芸術(文学や出版,音楽)か,宝石・旅行など行楽贅沢関係,次点で銀行などファイナンス関係が予想されます(どうでもいいですが,占い師もかなり向いています)。
ただし,再就職後も,色々と,職種を変えようといった不安定な気持ちは収まらないでしょう。

結婚に関しては,2019年冬から1年間程度の期間で,学歴があり,深い知性を持った,懐の広い方とご結婚されるでしょう。
ただし,妊娠に関してはなかなか難しいところがあるとみます。19才または25才で,子宮や生殖器関連の病気,流産や堕胎を経験してはいませんでしょうか?この方面については,苦労があるかもしれません。


>はじめまして。
>今後の参考にしたく、どなたか鑑定頂けると嬉しいです。
>
>質問内容は今後結婚と出産をするか、現職を続けるかどうかです。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>1987年6月24日 14時27分生まれ 女
>139E09'00
>35N15'00

引用なし

パスワード


168 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕...
 Ten  - 17/9/19(火) 19:37 -
ag2様

丁寧に見て頂きありがとうございます!

そうなんです。仕事内容も職場環境にも不満はありませんが、このままずっと働くイメージはあまり湧かないんです。

食に興味があるので、将来的にほっとする食を提供出来たらな、とは考えていました。
なので離職タイミングが予想より早くびっくりしました。
その中ですと、芸術か占い師(スピリチュアル系にも興味あります)がいいですね。
旅行も好きで良く行きます。なので仕事にはしたくないです。
仕事に関しては、1つの事を長く続けない可能性の方が高いという事でしょうか?

結婚に関してですが、パートナー像まで分かるんですね。ありがとうございます!
25歳頃は生理不順が続いていましたが、婦人系の病気や流産の経験はありませんでした。


Ten


▼ag2さん:
>▼Tenさん:
>
>コメントさせていただきます。
>
>Tenさんは,女性らしい気遣いと美しさを兼ね備えた方で,芸術のセンス,美的センスがあり(月が高揚,金星自室),知性と教養もお持ちです(水星自室)。
>しかし,お仕事に関しては,ここ2−3年,むなしさや満たされないものを感じていたはずです。1年以内に離職すると思いますし,それは正しい方向です。ただし,やはり離職から1年以内に再就職がかないます。職種は,芸術(文学や出版,音楽)か,宝石・旅行など行楽贅沢関係,次点で銀行などファイナンス関係が予想されます(どうでもいいですが,占い師もかなり向いています)。
>ただし,再就職後も,色々と,職種を変えようといった不安定な気持ちは収まらないでしょう。
>
>結婚に関しては,2019年冬から1年間程度の期間で,学歴があり,深い知性を持った,懐の広い方とご結婚されるでしょう。
>ただし,妊娠に関してはなかなか難しいところがあるとみます。19才または25才で,子宮や生殖器関連の病気,流産や堕胎を経験してはいませんでしょうか?この方面については,苦労があるかもしれません。
>
>
>>はじめまして。
>>今後の参考にしたく、どなたか鑑定頂けると嬉しいです。
>>
>>質問内容は今後結婚と出産をするか、現職を続けるかどうかです。
>>よろしくお願いいたします。
>>
>>
>>1987年6月24日 14時27分生まれ 女
>>139E09&#39;00
>>35N15&#39;00

引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/5.0 (BB10; Kbd) AppleWebKit/537.35+ (KHTML, like Gecko) Version/10.3.2.2876 Mobile Safari/537.35+@185.255.149.210.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕...
 ag2  - 17/9/20(水) 7:03 -
▼Tenさん:

フィードバックありがとうございました。


>食に興味があるので、将来的にほっとする食を提供出来たらな、とは考えていました。

tenさんは金星系の職種に適性があり、レストランなど食品関係もその範疇ですが、土星金星の位置からして単なる食品の提供ではなく、もっとディープなもの、例えば珍しい地方の料理とか健康に配慮した薬膳などであれば、適性アリです。


>仕事に関しては、1つの事を長く続けない可能性の方が高いという事でしょうか?
特に2022年あたりからその傾向が強くなるとみています。ただし、解雇や失職というより、達観してしまったり興味が他に移った結果の転職という感じなので、良いとか悪いという二分をするには不適当でしょうね。

>
>結婚に関してですが、パートナー像まで分かるんですね。ありがとうございます!
>25歳頃は生理不順が続いていましたが、婦人系の病気や流産の経験はありませんでした。
>
>
>Ten
>
>
>▼ag2さん:
>>▼Tenさん:
>>
>>コメントさせていただきます。
>>
>>Tenさんは,女性らしい気遣いと美しさを兼ね備えた方で,芸術のセンス,美的センスがあり(月が高揚,金星自室),知性と教養もお持ちです(水星自室)。
>>しかし,お仕事に関しては,ここ2−3年,むなしさや満たされないものを感じていたはずです。1年以内に離職すると思いますし,それは正しい方向です。ただし,やはり離職から1年以内に再就職がかないます。職種は,芸術(文学や出版,音楽)か,宝石・旅行など行楽贅沢関係,次点で銀行などファイナンス関係が予想されます(どうでもいいですが,占い師もかなり向いています)。
>>ただし,再就職後も,色々と,職種を変えようといった不安定な気持ちは収まらないでしょう。
>>
>>結婚に関しては,2019年冬から1年間程度の期間で,学歴があり,深い知性を持った,懐の広い方とご結婚されるでしょう。
>>ただし,妊娠に関してはなかなか難しいところがあるとみます。19才または25才で,子宮や生殖器関連の病気,流産や堕胎を経験してはいませんでしょうか?この方面については,苦労があるかもしれません。
>>
>>
>>>はじめまして。
>>>今後の参考にしたく、どなたか鑑定頂けると嬉しいです。
>>>
>>>質問内容は今後結婚と出産をするか、現職を続けるかどうかです。
>>>よろしくお願いいたします。
>>>
>>>
>>>1987年6月24日 14時27分生まれ 女
>>>139E09&#39;00
>>>35N15&#39;00

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126152206214.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。(結婚と仕...
 Ten  - 17/9/20(水) 18:58 -
迅速なお返事ありがとうございます!

今回鑑定して頂いた内容を参考に、
流れに任せつつ生活していければと思っています。

また機会がありましたら
よろしくお願い致します。


Ten


▼ag2さん:
>▼Tenさん:
>
>フィードバックありがとうございました。
>
>
>>食に興味があるので、将来的にほっとする食を提供出来たらな、とは考えていました。
>
>tenさんは金星系の職種に適性があり、レストランなど食品関係もその範疇ですが、土星金星の位置からして単なる食品の提供ではなく、もっとディープなもの、例えば珍しい地方の料理とか健康に配慮した薬膳などであれば、適性アリです。
>
>
>>仕事に関しては、1つの事を長く続けない可能性の方が高いという事でしょうか?
>特に2022年あたりからその傾向が強くなるとみています。ただし、解雇や失職というより、達観してしまったり興味が他に移った結果の転職という感じなので、良いとか悪いという二分をするには不適当でしょうね。
>
>>
>>結婚に関してですが、パートナー像まで分かるんですね。ありがとうございます!
>>25歳頃は生理不順が続いていましたが、婦人系の病気や流産の経験はありませんでした。
>>
>>
>>Ten
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼Tenさん:
>>>
>>>コメントさせていただきます。
>>>
>>>Tenさんは,女性らしい気遣いと美しさを兼ね備えた方で,芸術のセンス,美的センスがあり(月が高揚,金星自室),知性と教養もお持ちです(水星自室)。
>>>しかし,お仕事に関しては,ここ2−3年,むなしさや満たされないものを感じていたはずです。1年以内に離職すると思いますし,それは正しい方向です。ただし,やはり離職から1年以内に再就職がかないます。職種は,芸術(文学や出版,音楽)か,宝石・旅行など行楽贅沢関係,次点で銀行などファイナンス関係が予想されます(どうでもいいですが,占い師もかなり向いています)。
>>>ただし,再就職後も,色々と,職種を変えようといった不安定な気持ちは収まらないでしょう。
>>>
>>>結婚に関しては,2019年冬から1年間程度の期間で,学歴があり,深い知性を持った,懐の広い方とご結婚されるでしょう。
>>>ただし,妊娠に関してはなかなか難しいところがあるとみます。19才または25才で,子宮や生殖器関連の病気,流産や堕胎を経験してはいませんでしょうか?この方面については,苦労があるかもしれません。
>>>
>>>
>>>>はじめまして。
>>>>今後の参考にしたく、どなたか鑑定頂けると嬉しいです。
>>>>
>>>>質問内容は今後結婚と出産をするか、現職を続けるかどうかです。
>>>>よろしくお願いいたします。
>>>>
>>>>
>>>>1987年6月24日 14時27分生まれ 女
>>>>139E09&#39;00
>>>>35N15&#39;00

引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (BB10; Kbd) AppleWebKit/537.35+ (KHTML, like Gecko) Version/10.3.2.2876 Mobile Safari/537.35+@185.255.149.210.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

781 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)