Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
683 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

住宅建築時の星配置、マーラカについて 佐藤 17/11/1(水) 23:15
Re:住宅建築時の星配置、マーラカについて ニーチャバンガ 17/11/2(木) 22:36
Re:住宅建築時の星配置、マーラカについて 佐藤 18/1/22(月) 16:59
Re:住宅建築時の星配置、マーラカについて ニーチャバンガ 18/1/23(火) 7:28

住宅建築時の星配置、マーラカについて
 佐藤  - 17/11/1(水) 23:15 -
1996年6月6日 午前11時53分 男

緯度 36:41:N
経度 139:57:E

以前、鑑定して頂いた佐藤と申します。
来年の7月〜11月頃に新築を建てる予定なのですが、間取りや外観、完成時(着工時?)の星配置による良し悪しはあるのでしょうか。鬼門等は考慮するつもりです。場所は出生地付近に建てます。


マーラカについて
35年住宅ローンを組む予定ですが、その間に大きな病気や怪我、死期等心配です。
私のラーシチャートを改めて見ると、2室にラーフ在住、支配星が9室在住。7室支配星の土星が8室在住、しかもケートゥ付きです。
因みに、2001年4月中旬に急性胃腸炎で入院して以来、大きな病気、怪我はしておりません。

よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


337 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV34 Build/39.2.C.0.304) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83 ...@KD182251242015.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:住宅建築時の星配置、マーラカについて
 ニーチャバンガ  - 17/11/2(木) 22:36 -
佐藤さん:

こんにちは、ニーチャバンガと申します。

日取り決めとなるとインド占星術的にはムフルタになると思いますが、流石に家を建てるほどの一大イベントは、アマチュアでは手に負えないと思います。

ムフルタで実績を出している方が居るかは分かりませんが、興味がお有りでしたら探してみることをお勧めします。

ただ、ブッダのこんな逸話もあります。
http://www.j-theravada.net/jataka/jataka-0001.html

人生の一大事を星や人に頼って失敗した例も見ていますし、最終的にはご自身で決められるのが一番良いと思います。

また、方角などについてはVastu(ワーストゥ、インド風水)の範疇と思いますが、これも日本ではプロでやっている方は殆ど居ません。

個人的な体験はこちらに書いてあるので、良かったら参考にしてみてください。

https://hiro-jyotish.blogspot.jp/2017/08/blog-post_75.html

引用なし

パスワード


430 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.81 Safari/537.36 ASW/4.58.2552.909@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:住宅建築時の星配置、マーラカについて
 佐藤  - 18/1/22(月) 16:59 -
こんにちは。返信遅れてしまい申し訳ありません。

新築の件ですが、多聞望美さん著書『インド風水ヴァーストゥ』を参考に、概ね網羅した外観・間取りに仕上がりました。今年の4月頃に着工予定で進めています。

以前まで、インド風水ヴァーストゥは存じませんでしたので、目から鱗でした。
教えてくださり、ありがとうございました。では、失礼致します。

引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV34 Build/39.2.C.0.311) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111...@KD182251242040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:住宅建築時の星配置、マーラカについて
 ニーチャバンガ WEB  - 18/1/23(火) 7:28 -
▼佐藤さん:
こんにちは。
最初からヴァーストゥを考慮して家を建てられるなんてラッキーですね。

参考になりましたようで何よりです。

私も最近(また)引っ越しをしまして、北東玄関と南東の火を確保出来たので、それで十分としています。

マイホーム、楽しみですね。

>こんにちは。返信遅れてしまい申し訳ありません。
>
>新築の件ですが、多聞望美さん著書『インド風水ヴァーストゥ』を参考に、概ね網羅した外観・間取りに仕上がりました。今年の4月頃に着工予定で進めています。
>
>以前まで、インド風水ヴァーストゥは存じませんでしたので、目から鱗でした。
>教えてくださり、ありがとうございました。では、失礼致します。

引用なし

パスワード


232 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@p1209170-li-mobac01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

683 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)