Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
737 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

恋愛について鑑定していただきたいです。 ゆい 17/11/2(木) 15:54

Re:恋愛について鑑定していただきたいです。 17/11/3(金) 14:56

Re:恋愛について鑑定していただきたいです...
   - 17/11/3(金) 14:56 -
▼ゆいさん:


>み、さんありがとうございました。
>出会いは、職場や友達の友達として出会っています。

 結婚相手となりうる人についてもう少し。
 逆行土星と月と水星なので、頭いいけど無責任で母性的・・・というよくわかんない組み合わせと化してしまいました。

 7室支配星の金星が同居する惑星の表す人物像、として読んでいます。

 7室支配星が同居する惑星は、そのパートナーにまつわって起きてくる現象、7室在住星がパートナーの特徴(性質)として、基本的にみています。

 ケートゥについては割愛しますが、7室支配星が11室にいるので、仲間内の誰か、ということになると思います。

 3つの惑星の解釈の仕方はいろいろあって、特に土星はもともと、
・年上、晩婚
 という意味を持ちやすいです。

 水星は頭がいい、か、若い、という意味になりますが、若いにすると土星と矛盾してしまうので、頭がいいか、若く見えるすごい年上の人とする方がおそらくは順当だと思います。

 とはいえ土星が逆行なので、セオリー通りにいくかどうか・・・。


>海外に行ってしまっても、外人だったとしても、いつも素敵な人に会えて感謝しています。
>
 これは7室ケートゥ効果ですね。
 ケートゥには外国人という意味があります。基本的には自分と出身地が違う日本人と言う意味で出ることが多いですが、たまにほんとに外国人という人がいます。

 でも、出会いですかねそれって、って文面をみていて結構思いました。
 後から言うってただのリスクヘッジか、
「この女、まだ俺の守備範囲内だよね」
 って確認作業にしかみえないんですよね。

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p731168-ipngn6501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

737 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289071
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)