Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
730 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします! ラム 17/11/12(日) 13:17
Re:鑑定お願いします! ag2 17/11/12(日) 19:31
Re:鑑定お願いします! ラム 17/11/13(月) 8:00

鑑定お願いします!
 ラム  - 17/11/12(日) 13:17 -
鑑定よろしくお願いします。


1984/10/3 午前10:06 東京 女性 です。

引用なし

パスワード


149 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537...@i58-95-164-85.s42.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
 ag2  - 17/11/12(日) 19:31 -
▼ラムさん:

ラムさんの現在過去未来を正しく見通せるよう、シヴァ神に祈りを捧げます、、、m(_ _)m

さて、ラムさん、こんにちは。ラムさんのホロスコープをみてみましたので、読みとったことを記します。事前情報ゼロなので、あえて具体的事実にも言及してみます。ハズレていたら、ごめんなさい、、、


ラムさんは、、、、星宿は象の牙、ウッタラアシャーダの生まれ。アセンダントは蠍座に、そこにはケートゥ。二室に木星月火星、七室にラーフ、十一室に水星太陽、十二室に土星と金星が位置する。
高揚、自室の惑星が多く、恵まれた惑星配置。よい星のもとに生まれている。


この者は、意志が強く、優しい。我慢強さもある。正義感も強く、社会を正しい方向に導くことに興味がある。
物事を深く内省することに長けている。調査や研究が得意である。
旅行とアートが好きである。
美しい髪をもっている、なかなかの美人といってよい。
知性がずばぬけており、15、16才、21、22才のとき、試験で素晴らしい成績をおさめたとか資格試験に受かったとか、学業でひとつの達成をした。
お父さまもかなりのインテリで頭が良い。裕福な家庭。
一人っ子ではない。多分であるが兄がいるかも。
2006年前後に就職した。職種は、アート関係か、金融・法律系、語学教師あたりか?

23-24才のとき、29-30才のときに恋愛。出生時刻にズレがなければ、2014年の前半に結婚したかもしれない。お相手は、東京以外の出身で個性的な方、仕事が好きでハンサムである。29-30才のとき、旅行か転居しているかもしれない。

ここ2年間くらい、スピリチュアリズムにはまり、仕事に困難や虚しさを覚えつつあるかもしれない。
これからの一年で家か車を買うかもしれない。


ひどい結果になるかもしれませんが、フィードバックいただけると幸いです((((;゚Д゚)))))))


>鑑定よろしくお願いします。
>
>
>1984/10/3 午前10:06 東京 女性 です。

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126233195103.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
 ラム  - 17/11/13(月) 8:00 -
ag2さん

お忙しい中鑑定ありがとうございます!
すごく当たっててびっくりです。
今はヨーガの道に入り勉強中です。
これがスピリチュアルにあてはまるのかな。と思いました。

参考にして人のためになれるような人生を歩めるようがんばります^^

ありがとうございました!

引用なし

パスワード


149 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537...@i58-95-164-85.s42.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

730 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)