Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
730 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

よろしくお願いします。 PIPI 17/11/12(日) 14:55

Re:よろしくお願いします。 PIPI 17/11/13(月) 16:35

Re:よろしくお願いします。
 PIPI  - 17/11/13(月) 16:35 -
▼みさん:

み、様 お返事ありがとうございます。


> 12室の意味は喪失という意味です。「仕事」の支配星が「喪失」に飛び込んでしまった結果と考えていいと思います。
>

満ちれば欠けるがこの世の理とはいえ、倒産に関わるあれこれを思い出すとゾワ〜とします。
まぁ、仕事は失いましたが命を取られたわけじゃなし、借金かぶったわけじゃなし。
喪失を跳ね返す力が無かったのだから仕方ないことですね。


> 10室土星の大学生を前に鑑定したことがありますが、その子もPIPIさんと同じで、アルバイト先の正社員に、間違っていたらそれを堂々と主張しまくったそうです。
> 
> その子は最後まで主張しまくるのですが、PIPIさんはめんどくさくなっちゃう、という違い、土星が逆行しているかどうかの違いです。
>

もし私が大学生さんと同僚だったとしたら、一緒に主張しまくったけど途中でめんどくさくなって「社会は正論だけで回ってないよ」なんて格好つけて言ってしまいそう。
私は主張するにも要領が悪く「めんどくさくなる」が引き際のブレーキみたいな感じになってたかもしれません。
やるなら一時の感情を抑えて落ち着いて考えてから。飽きっぽさの克服。これは私のテーマの一つです。


> それはさぞお辛かったことかと思います。
>
> 後付的でちょっと恐縮ですが、この婚約破棄、ドゥビで出ています。
> ちょうどこの時期は、ドゥビで火星・月期にあたります。
>
> 年齢的にD9の方もみる年齢で、結婚が絡む話なので、余計D9を重視することになりますが。
>
> D9では、7室支配星の月は心の安定の4室で、喪失のケートゥと同居しています。この読み方は2つあって、ケートゥのもつ、「故郷の違う人」との結婚、でくるか、パートナーを「喪失」でくるかの2つです。
>
> ケートゥがくるからといって必ずしも別れるとは限らないので楽観的な方をよみましたが・・・。
>


相手は外国の人でしたので、時差7時間の「故郷の違う人」でありました。
パートナーと白いドレスも「喪失」したのですから、2つともあてはまってます。


> この月のいる4室の支配星は、火星。火星の影響下にある惑星が反応したことになります。 
> 月は、ラグナロード土星のアスペクトを受けているからいいかなぁと思ったのですが、逆行で「責任感にムラがある」がとんできてしまったのでしょう。 結婚という「責任を回避しちゃった」というイメージをしてもらうと近いと思います。
> この月に、D9では喪失の12室にいる太陽の支配下となっている8室にいる木星が、悩ましいパワーを月に投げていた、というのが悪く出たのでしょう。
>

責任回避というのはすごくしっくり来ました。
あの騒動を総括すると、お相手の悪い部分が「私と似ていた」に尽きます。(顔とかじゃなくですよ(笑))
文化が違う外国人に最初から親しみを覚えたのは、お互いに似ている部分を感じ取ったから。そして、嫌な部分もそっくりだったという感じ。


>
> 今は水星・土星期ですが、2019年の10月の終わり頃に、マハーダシャーという大きな運気の流れが水星からケートゥに切り替わります。
> その切り替わりの前の最後の、いわゆる変わり目の時期なので、いろいろ喜ばしくないことも起こりがちな時期です。
> そういうものだと思ってください。
>
> ケートゥ期になると、すごく内省的になっちゃうかもしれませんが、まわりの環境や気分も少し変わってくると思います。


変わり目というのは当たってると思います。
そして、まさか結婚未遂事件まで思い出すとは思わなかったので、現在、絶賛内省的になってます。
お仕事運が喪失なら金運も同じく悪いでしょうし、ドゥビドゥバ(笑)だし。
まぁ、元から無かったものと思えば良いことがあった時にありがたみも増すというもんです。
やっぱりインド占星術不思議で面白かったです。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


160 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:56.0) Gecko/20100101 Firefox/56.0@h175-177-006-040.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

730 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289062
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)