Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
727 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

これからの人生について もみじ 17/11/16(木) 23:18

Re:これからの人生について もみじ 17/11/17(金) 0:43
Re:これからの人生について 17/11/17(金) 14:21
Re:これからの人生について もみじ 17/11/18(土) 3:57
Re:これからの人生について 17/11/18(土) 21:24

Re:これからの人生について
 もみじ  - 17/11/17(金) 0:43 -
▼みさん:
>▼もみじさん:
>
>はじめまして、み、です。
>
>誕生日がそれで人と話せないというラグナかな?
>という気がしたのですが、生まれた時間は母子手帳の時間ですか?
>念のため、まずそこだけは確認させてください。
>母子手帳は母が紛失して生まれた時間は母の記憶です
>
>すごく現実的な話をすると、人と知り合っても、話しないで仲良くなんかならないですよね。
>せめて挨拶と世間話くらいできないと(30越えてこれができないとしたら、そもそも社会人としてどうかって気がしますが)、話しかけられるのを待ってるだけでは、よほどの美女じゃないとありえませんよ。
>職場では挨拶、世間話とかはしてます。わ
>あとは、人と知り合う場、行ってますか?
>知り合わないと出会いようもないですよね。
>合コンとかは興味がなく職場の人との間になります。
>そういうところで、いろんな人と会話できるようになること、まずそちらが先じゃないです。
>あと、おしゃれと美容。これは最低ラインです。まずは外見。
>顔立ちが整ってないなら、なおさら頑張らないと。
>
>この2つについて何もしてなかったら、鑑定以前の問題かな。
>
>
>>はじめまして
>>
>>恋愛運と結婚運について
>>
>>恋愛について
>>なかなか出会いが無く困ってます
>>私自身が恥ずかしがり屋、積極的に話せないのもあり今まで恋愛も避けて来ました
>>やはり恋愛もしたいのですがこの先恋愛運はあるか⁈
>>
>>結婚運について
>>どんな異性と知り合う事が出来るか分かる範囲内で鑑定していただけないでしょう?
>>
>>1983年12月23日
>>女性 未婚
>>
>>夕方17時00生まれ
>>愛知県豊田市
>>
>>よろしくお願いします!

引用なし

パスワード


148 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@sp1-79-83-102.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:これからの人生について
   - 17/11/17(金) 14:21 -
▼もみじさん:

>>
>>誕生日がそれで人と話せないというラグナかな?
>>という気がしたのですが、生まれた時間は母子手帳の時間ですか?
>>念のため、まずそこだけは確認させてください。
>>母子手帳は母が紛失して生まれた時間は母の記憶です
>>

 それだと結構ずれるんですよ。
 前後15分くらいはずれると思います。そうなるとかなり鑑定結果は変わってしまいます。


 大学入学が2002年だと思うので、それを基準に、17:05生まれではないかという修正をして無理やり鑑定しています。
 メインチャートは前後15分を動かしても配置は動かなさそうなので無理やり鑑定しましたが、無理やりだから精度は低いかもしれません。
 
 そして惑星の度数配置が微妙なものが結構多いあたりも厳しいです。
 (本当は、生まれた病院の緯度経度を、住所から緯度経度を出せるサイトで出してもらった値を教えてもらえるのが一番いいんですけど・・・)

 もし、以下の情報があれば、西暦何年の何月か教えてください。
1.自動車は持っていますか?もし持っていたら、手に入れた時期を教えてください。
2.彼氏ができたとき、もしくは告白された(した)とき
3.海外旅行や留学をしたことがあれば、その時期
4.業種・職種


>>合コンとかは興味がなく職場の人との間になります。


 職場なら職場でもいいですが、職場のアイドルになったことありますか?
 少なくとも、男からみて魅力がある女なら、本人がいないとこで、職場の男どもの品評会の中で話題にのっていて、それが自分の耳にだって入ってくるものなんです。
 それが今まで1回もないなら、職場恋愛はあきらめた方がいいんじゃないかと思いますけど・・・(今のご時世、職場で告白されまくるのもかなりめんどうというか、やりづらいものはあるけど・・・)。

 あと、その年で合コン楽しめないって、それもどうかと・・・。
 お持ち帰りはされなくてもいいけど・・・。


1.細かい修正はしていないけれど、メインチャートの結果

 たぶんこちらはそんなに大きく変わらなさそうだろう、という前提で鑑定してみました。


 ラグナがふたご座、社交性がきわめて高く、おしゃべり上手で、好奇心旺盛だけど、その分飽きっぽく、対人関係は広く浅くになりがちなタイプです。
 本来は。
 

 それなのに対人関係がダメというのは、コミュニケーションと欲望の3室、恋愛の5室(5室は教育とか趣味という意味まである・・・)、パートナーをみるための7室が相当まずいことになってる可能性が高いとよんで、惑星の度数も確認しながらチャートをみてみました。


 1室は7室からアスペクトバックがかかっているし、3室支配星の太陽が7室なのは悪くないし、5室金星は定座なので「?」とは思いました。

 5室は高揚の土星在住で抑え込まれてるので、まじめすぎてなかなか恋愛しない感じですね。
 道徳性の9室と悩みの8室を支配する土星が高揚してるし、シャドバラ(惑星のエネルギー値の指標)158%と強いのも、恋愛という意味では真面目になりすぎてよろしくないですね。


 7室は、支配星木星が定座ですので良いはずなのですが。
 木星はガンダーンタという、相当凶意が強い状態になるエリアに引っかかっています。
 さらに太陽在住。ラグナロード水星が逆行で在住。
 そして凶星の土星と火星からのアスペクトあり。
 ・・・結構状態悪いですね、ここまでくると。

 水星はしょっちゅう逆行してるので、逆行水星もちもそれなりに世の中には多いですが、このタイプは「斜め上をいく人」ですね。


 こちらの鑑定板で、たいへんキレのいい鑑定をされていて、鑑定経験も豊富なichiさんという方がいらっしゃるのですが、ichiさん説では、
「7室惑星集中の人(7室にエネルギー集中の人もあてはまるそうですが)は他人に対する期待値が高すぎる」
 そうです。
「ただの知り合いとか職場の人とか、ドライな関係のはずの間柄の相手にも、身内並みに親密な扱いを受けたがる」
 という話なのだそうですが。

 このichiさん説を援用して、もみじさんに当てはめると、他人に対して期待しすぎるうえに、7室の状態が悪いので、その期待が満たされないことで、異性関係どころか、対人関係がそもそもうまくいかない、という可能性さえあります。

 あと、3つも星があると、縁のある人はどんなひとですかと言われても、
「定まりません」
 という答えになってきます。
 自分の好みのタイプさえ定まらない感じの人はだいたいこうなってるらしいです。


 恋愛ならまずは外見!なので、2室(顔)をみてみたら、月が定座で在住。これ自体はいいのですが、土星からのアスペクトに凶化した木星からもアスペクトありで、ちょっと微妙な感じに。

 で、この月も、出生時間を修正したときに度数がずれるとガンダーンタにひっかかるかもしれない場所にいます。
 さらに出生時間を修正しても、出生地の住所レベルまで緯度経度の精度を上げてしまうと動くので、危険な感じかもしれません。
 
 月にはすでにそれなりのダメージがあるので、かなり繊細でしょうし、傷つくことが多いと思います。
 あ、み、の鑑定は結構書き方がもとから直接的なので、そのへんはあまり気にしないでください。


 で、4室火星なので、お母さんが相当口うるさくて、おしゃれとかすると文句つけてきそうなタイプだったらそうとう厳しいだろうなぁ。
 7室に太陽がいるので、パートナー以外の人も、もみじさんに対して結構支配的に振る舞いそうな感じですね。


 あとは12室にいる、欲望の星ラーフと、6室にいる解脱と放棄の星ケートゥ(どっちも凶星)の両方が強いですね。
 ケートゥがこの配置だと、敵に負けないのですが、いつも他人が争いのタネを持ち込んできて、口論しがちになった人が過去に鑑定した人にいました。

 7室から1室にアスペクトバックあるからいいじゃん・・・と思ってましたが、アスペクトバックしてくる星の状態がことごとくイマイチだったり凶星だったりする(太陽は弱凶星)ので、手放しで喜べる状態ではなさそうでsね。


 2.結婚や配偶者をみるチャート

 こちらはD9というチャートをみるのですが、出生地の緯度経度や数分単位の出生時刻のズレなど、ちょっとのことで配置が動きそうな状態です。

 留学や恋愛、自動車免許の取得時期についてうかがった情報を使って、出生時刻の修正状況をみてから改めてみないと、全然違うことを書くことになりそうなので、今回はちょっとみないことにしたいと思います。

 メインチャートD1は、6室は悪くありませんが、仕事の10室と達成の11室がすっからかんで、収入の2室も状態がちょっといまいちな感じなので、仕事に生きる人でも、バリバリ稼ぐというタイプでもないような印象はあります。

引用なし

パスワード


204 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p728199-ipngn6501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:これからの人生について
 もみじ  - 17/11/18(土) 3:57 -
▼みさん:
>▼もみじさん:
>
>>>
>>>誕生日がそれで人と話せないというラグナかな?
>>>という気がしたのですが、生まれた時間は母子手帳の時間ですか?
>>>念のため、まずそこだけは確認させてください。
>>>母子手帳は母が紛失して生まれた時間は母の記憶です
>>>
>
> それだと結構ずれるんですよ。
> 前後15分くらいはずれると思います。そうなるとかなり鑑定結果は変わってしまいます。
>
>
> 大学入学が2002年だと思うので、それを基準に、17:05生まれではないかという修正をして無理やり鑑定しています。
> メインチャートは前後15分を動かしても配置は動かなさそうなので無理やり鑑定しましたが、無理やりだから精度は低いかもしれません。
> 
> そして惑星の度数配置が微妙なものが結構多いあたりも厳しいです。
> (本当は、生まれた病院の緯度経度を、住所から緯度経度を出せるサイトで出してもらった値を教えてもらえるのが一番いいんですけど・・・)
>
> もし、以下の情報があれば、西暦何年の何月か教えてください。
>1.自動車は持っていますか?もし持っていたら、手に入れた時期を教えてください。
>2.彼氏ができたとき、もしくは告白された(した)とき
>3.海外旅行や留学をしたことがあれば、その時期
>4.業種・職種
>
>
>>>合コンとかは興味がなく職場の人との間になります。
>
>
> 職場なら職場でもいいですが、職場のアイドルになったことありますか?
> 少なくとも、男からみて魅力がある女なら、本人がいないとこで、職場の男どもの品評会の中で話題にのっていて、それが自分の耳にだって入ってくるものなんです。
> それが今まで1回もないなら、職場恋愛はあきらめた方がいいんじゃないかと思いますけど・・・(今のご時世、職場で告白されまくるのもかなりめんどうというか、やりづらいものはあるけど・・・)。
>
> あと、その年で合コン楽しめないって、それもどうかと・・・。
> お持ち帰りはされなくてもいいけど・・・。
>
>
>1.細かい修正はしていないけれど、メインチャートの結果
>
> たぶんこちらはそんなに大きく変わらなさそうだろう、という前提で鑑定してみました。
>
>
> ラグナがふたご座、社交性がきわめて高く、おしゃべり上手で、好奇心旺盛だけど、その分飽きっぽく、対人関係は広く浅くになりがちなタイプです。
> 本来は。
> 
>
> それなのに対人関係がダメというのは、コミュニケーションと欲望の3室、恋愛の5室(5室は教育とか趣味という意味まである・・・)、パートナーをみるための7室が相当まずいことになってる可能性が高いとよんで、惑星の度数も確認しながらチャートをみてみました。
>
>
> 1室は7室からアスペクトバックがかかっているし、3室支配星の太陽が7室なのは悪くないし、5室金星は定座なので「?」とは思いました。
>
> 5室は高揚の土星在住で抑え込まれてるので、まじめすぎてなかなか恋愛しない感じですね。
> 道徳性の9室と悩みの8室を支配する土星が高揚してるし、シャドバラ(惑星のエネルギー値の指標)158%と強いのも、恋愛という意味では真面目になりすぎてよろしくないですね。
>
>
> 7室は、支配星木星が定座ですので良いはずなのですが。
> 木星はガンダーンタという、相当凶意が強い状態になるエリアに引っかかっています。
> さらに太陽在住。ラグナロード水星が逆行で在住。
> そして凶星の土星と火星からのアスペクトあり。
> ・・・結構状態悪いですね、ここまでくると。
>
> 水星はしょっちゅう逆行してるので、逆行水星もちもそれなりに世の中には多いですが、このタイプは「斜め上をいく人」ですね。
>
>
> こちらの鑑定板で、たいへんキレのいい鑑定をされていて、鑑定経験も豊富なichiさんという方がいらっしゃるのですが、ichiさん説では、
>「7室惑星集中の人(7室にエネルギー集中の人もあてはまるそうですが)は他人に対する期待値が高すぎる」
> そうです。
>「ただの知り合いとか職場の人とか、ドライな関係のはずの間柄の相手にも、身内並みに親密な扱いを受けたがる」
> という話なのだそうですが。
>
> このichiさん説を援用して、もみじさんに当てはめると、他人に対して期待しすぎるうえに、7室の状態が悪いので、その期待が満たされないことで、異性関係どころか、対人関係がそもそもうまくいかない、という可能性さえあります。
>
> あと、3つも星があると、縁のある人はどんなひとですかと言われても、
>「定まりません」
> という答えになってきます。
> 自分の好みのタイプさえ定まらない感じの人はだいたいこうなってるらしいです。
>
>
> 恋愛ならまずは外見!なので、2室(顔)をみてみたら、月が定座で在住。これ自体はいいのですが、土星からのアスペクトに凶化した木星からもアスペクトありで、ちょっと微妙な感じに。
>
> で、この月も、出生時間を修正したときに度数がずれるとガンダーンタにひっかかるかもしれない場所にいます。
> さらに出生時間を修正しても、出生地の住所レベルまで緯度経度の精度を上げてしまうと動くので、危険な感じかもしれません。
> 
> 月にはすでにそれなりのダメージがあるので、かなり繊細でしょうし、傷つくことが多いと思います。
> あ、み、の鑑定は結構書き方がもとから直接的なので、そのへんはあまり気にしないでください。
>
>
> で、4室火星なので、お母さんが相当口うるさくて、おしゃれとかすると文句つけてきそうなタイプだったらそうとう厳しいだろうなぁ。
> 7室に太陽がいるので、パートナー以外の人も、もみじさんに対して結構支配的に振る舞いそうな感じですね。
>
>
> あとは12室にいる、欲望の星ラーフと、6室にいる解脱と放棄の星ケートゥ(どっちも凶星)の両方が強いですね。
> ケートゥがこの配置だと、敵に負けないのですが、いつも他人が争いのタネを持ち込んできて、口論しがちになった人が過去に鑑定した人にいました。
>
> 7室から1室にアスペクトバックあるからいいじゃん・・・と思ってましたが、アスペクトバックしてくる星の状態がことごとくイマイチだったり凶星だったりする(太陽は弱凶星)ので、手放しで喜べる状態ではなさそうでsね。
>
>
> 2.結婚や配偶者をみるチャート
>
> こちらはD9というチャートをみるのですが、出生地の緯度経度や数分単位の出生時刻のズレなど、ちょっとのことで配置が動きそうな状態です。
>
> 留学や恋愛、自動車免許の取得時期についてうかがった情報を使って、出生時刻の修正状況をみてから改めてみないと、全然違うことを書くことになりそうなので、今回はちょっとみないことにしたいと思います。
>
> メインチャートD1は、6室は悪くありませんが、仕事の10室と達成の11室がすっからかんで、収入の2室も状態がちょっといまいちな感じなので、仕事に生きる人でも、バリバリ稼ぐというタイプでもないような印象はあります。

遅くなって申し訳ございません。
大学は入ってません
高卒で就職しました
1.自動車は持ってません、免許証次第無いので
2.彼氏ができたとき、もしくは告白された(した)ときは高校生が最初の彼氏です
3.海外旅行や留学をしたことがあれば、その時期は海外旅行や留学は全くないです
4.業種・職種
病院関係・看護師さんとかではないです

引用なし

パスワード


156 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@sp49-97-105-140.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:これからの人生について
   - 17/11/18(土) 21:24 -
▼もみじさん:


>遅くなって申し訳ございません。
>大学は入ってません
>高卒で就職しました
>1.自動車は持ってません、免許証次第無いので
>2.彼氏ができたとき、もしくは告白された(した)ときは高校生が最初の彼氏です
>3.海外旅行や留学をしたことがあれば、その時期は海外旅行や留学は全くないです
>4.業種・職種
>病院関係・看護師さんとかではないです


 情報ありがとうございました。

 メインチャートは動かなさそうなので、前の結果のとおりでいいかなと思います。
 うーん、他は決め手がなかった・・・。
 一応、17:05のままでの鑑定になります。


 D9では、ラグナがみずがめ座になります。
 出生時間が1分違うとやぎ座になってしまうくらい微妙な場所です。

 ラグナの支配星は土星で2室在住。
 家庭をつくることが後半生の目標になってくるという感じです。
 心の平和や家庭生活をあらわす4室が金星定座なのでそうだろうなという感じはします。

 この2室に火星がアスペクトしてくるので、平和に満ちた家庭生活とはならないかもしれませんし、1室に対しても火星がアスペクトしてくるので、相手から傷つけられることもあるでしょう。


 7室支配星は太陽で、5室在住。恋愛結婚の配置ですし、恋愛を求めることになります。
 ただし7室在住星は火星。
 いわゆるクジャドーシャというやつで、悪いといわれます。

 クジャドーシャもちはだいたい内弁慶で、それゆえに相手との意思疎通がうまくいかずに結婚生活がうまくいかないとよくいわれます。
 晩婚になる傾向も強いです。
 

 もみじさんはD1でラグナロードが7室在住なので、ドゥビサプタティ・サマ・ダシャー(略称ドゥビ)を適用できる人です。
 ダシャーというのは、いわゆる星回りみたいなものです。
 初恋の時期が高校生で、水星・水星期なので、たぶんこちらははずれていないです。

 よくいうのは、D9の7室在住星が配偶者の特徴ですが、ドゥビが適用される人の場合は、D1の7室在住星の方がヒットしやすい(D1の7室がすっからかんでこのダシャーを適用できる人だと、D9の7室でみるほうがよさそう)傾向があります。

 そのあたりを踏まえて、D1の7室在住星の方でみると・・・定まらない。
 これでD9の7室在住星と重複すればその星とみるのですが。

 一応、ドゥビに反応したのが水星のようなので、水星が配偶者を示す可能性はあります。
 そして、もうひとつ、D9の7室支配星が太陽なので、太陽も可能性があります。
 
 もし水星っぽい人であれば、頭が良いけど優柔不断な人。太陽ならプライドが高くてリーダーシップはあるけど支配的な人。
 もしくはそれを足して2で割った感じの人。

 D1の中でみれば、支配星である木星が定座なので、これである可能性がありますが、ガンダーンタなのでうまくいかない気がします。
 このタイプだと、寛大な人になるんですけど。


 時期、という意味では、ドゥビの木星・水星期は恋愛するうえでは結構ねらい目だったとは思うのですが、2016年に終わってしまっているのです。
 この時期はヴィムショッタリダシャーで金星・土星期なので、ちょうどよかったんですけどね。
 金星・土星期は2月までです。

 そうするとあと6年後くらいかな・・・。

引用なし

パスワード


157 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1216068-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

727 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289076
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)