Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
724 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします あき 17/11/22(水) 22:32

Re:鑑定をお願いします あき 17/11/22(水) 23:27
Re:鑑定をお願いします ag2 17/11/23(木) 9:11
Re:鑑定をお願いします 17/11/23(木) 11:18
Re:鑑定をお願いします ag2 17/11/23(木) 18:58
Re:鑑定をお願いします あき 17/11/23(木) 15:35
Re:鑑定をお願いします ag2 17/11/23(木) 18:55
Re:鑑定をお願いします あき 17/11/23(木) 21:24

Re:鑑定をお願いします
 あき  - 17/11/22(水) 23:27 -
大事なことを忘れてました。
性別:女 です・・・><

引用なし

パスワード


114 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0.1 Safari/604.3.5@opt-115-30-251-51.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 ag2  - 17/11/23(木) 9:11 -
▼あきさん:

▼あきさん:

あきさんの現在、過去、未来を正しく見通せるよう、シヴァ神に祈りをささげます、、、m(_ _)m
さて。


あきさん、こんにちは。あきさんのホロスコープをみてみましたので、わたしが読み取ったことを記します。専門用語は適当に飛ばしてお読みください。

なお、あきさんは、アセンダントというリーディングの起点が微妙な位置にあり、出生時刻が十分早ければ、起点そのものがずれてしまう関係にあります。そして、看護士さんには、おそらく出生から一息ついて出生時刻を書きとめる方が相当数いると思われ、実際の出生時刻が十分早い方はザラにいる感触です。あんまりピンとこないようでしたら、出生時刻がずれている可能性はおおいにあります。そのあたり、ご了承ください。


さて、あきさんはアヌラーダの星宿に生まれました。アセンダントは(とりあえず)獅子座、そこには土星。二室にラーフ、四室に月、六室に水星太陽金星、八室にケートゥ、十一室に木星、十二室に火星が位置します。火星と月は減衰の星座にありますが星座交換もあり、太陽と土星の間でも星座交換があります。

以上より、この人は、裕福な家庭に生まれ、要領がよく、皆の中心になれる方であることが分かります。あまり試験勉強していないのにテストでそこそこの点をとるタイプと思います。基本的に物事を慎重に運ぶタイプですが、年を重ねるにつれ、大胆さとエネルギーが増してきています。兄弟は妹がいるかもしれません。
25歳ころ、及び31ー32歳のころ、恋愛があったと思いますが、男性側にパワーがなく、あるいは他の女性との関係で、結婚には至っていないか、失礼ながら離婚済みかもしれない。お子さんもいらっしゃらないのではないかと思います。

仕事運と金運は悪く、職場でのハラスメントを受け、32ー33歳あたりから転職を何回かしているかと思われます。職業のカーラカ土星は火星とラーフに挟まれ敵対星座に位置し、極めて悲惨な状態にあります。
ただし、星座交換により、ナーディ的には事後的にこの悲惨な状態は解消される配置です。土星は退くことも進むこともできない苦しい状態から、自室かつ友好星がふたつある星座に移動し、仕事運は人生の後半において、突然、好転します。減衰していた月と火星は自室に戻り、稼ぐ意欲と働く気力を取り戻します。

したがって、あきさんの仕事運は、前半はかなりの凶ですが、後半は吉といってよいでしょう。ただし、時期は、労働の六室に位置しラージャヨガもある金星期。月ラグナでみても仕事の支配星は努力の三室にあります。相当な努力の末、成功が待っているというだけであって、決して道のりは順風満帆ではないでしょう。
あきさんの仕事の支配星は、労働の六室にあり、他人に奉仕したり癒したりする職業を暗示します。職業のカーラカ土星は星座交換により金星と事後的にコンジャクトします。以上を考慮すると、金星的なもので人を癒すもの、それが仕事であり今世でなすべきことでもあります。代替医療関連の健康や美容食品、衣料品、パワーストーンなどスピリチュアル寄りのアクセサリなどの販売。あるいはマッサージやエステなど自ら手技を行うのもよいと思います。
今までの苦しい経験を糧に、大胆に方向転換を模索してみることをお勧めします。あきさんには、そのエネルギーも知性もあるはずです^ ^

こんなところですが、当たっているところ、ハズレたところ、感想など教えていただければ嬉しく思いますm(_ _)m


>初めまして。あきと申します。
>鑑定をお願いします。
>1978年2月2日 


>大事なことを忘れてました。
>性別:女 です・・・><

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199137115.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
   - 17/11/23(木) 11:18 -
▼ag2さん:
>▼あきさん:

横から失礼します、み、です。

ラグナが獅子座なら、星座交換2つに逆行3つ、読むのも難しいですが、逆行だらけで本人も相当辛そうなチャートしてますね…
配置もきつい(ラグナ変わると変わるけど)、逆行3つは厳しそう。


>
>
アセンダントは(とりあえず)獅子座、そこには土星。二室にラーフ、四室に月、六室に水星太陽金星、八室にケートゥ、十一室に木星、十二室に火星が位置します。火星と月は減衰の星座にありますが星座交換もあり、太陽と土星の間でも星座交換があります。
>

>25歳ころ、及び31ー32歳のころ、恋愛があったと思いますが、男性側にパワーがなく、あるいは他の女性との関係で、結婚には至っていないか、失礼ながら離婚済みかもしれない。

>
D9 の7室に逆行木星ですが、D1 かD9 の7室にこれがいると結婚しないというやつですね。

金星も逆行してるのはちょっと手痛い感ありますが、どちらの逆行惑星からこのあたりを読んでるか教えていただければうれしいです。


>ただし、星座交換により、ナーディ的には事後的にこの悲惨な状態は解消される配置です。土星は退くことも進むこともできない苦しい状態から、自室かつ友好星がふたつある星座に移動し、仕事運は人生の後半において、突然、好転します。減衰していた月と火星は自室に戻り、稼ぐ意欲と働く気力を取り戻します。
>
>したがって、あきさんの仕事運は、前半はかなりの凶ですが、後半は吉といってよいでしょう。


星座交換すると、逆行惑星など、状態いまいちの場合でも、のちに定座モードに移行して好転ルールがあるのでしょうか。

星座交換に絶賛苦戦中なので、教えていただけますか?

その部屋が表す人物像を在住星でみるときは、交換してる惑星どうしをひっくり返した(ただし他の星との絡み、◯星支配星が◯室在住というような、他の部屋との絡みはもとの配置のまま)方が読みやすくて当たりやすいとは思うのですが、それ以外の場合のイベントなどの読み方がいまいちピンとこないんです。

Ag2 さんへの質問だらけですみません…

>
>
>>初めまして。あきと申します。
>>鑑定をお願いします。
>>1978年2月2日 
>
>
>>大事なことを忘れてました。
>>性別:女 です・・・><

引用なし

パスワード


140 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 あき  - 17/11/23(木) 15:35 -
遅くなりました。ag2さんありがとうございます!
▼ag2さん:
>▼あきさん:
>
>▼あきさん:
>
>あきさんの現在、過去、未来を正しく見通せるよう、シヴァ神に祈りをささげます、、、m(_ _)m
>さて。
>
>
>あきさん、こんにちは。あきさんのホロスコープをみてみましたので、わたしが読み取ったことを記します。専門用語は適当に飛ばしてお読みください。
>
>なお、あきさんは、アセンダントというリーディングの起点が微妙な位置にあり、出生時刻が十分早ければ、起点そのものがずれてしまう関係にあります。そして、看護士さんには、おそらく出生から一息ついて出生時刻を書きとめる方が相当数いると思われ、実際の出生時刻が十分早い方はザラにいる感触です。あんまりピンとこないようでしたら、出生時刻がずれている可能性はおおいにあります。そのあたり、ご了承ください。
>
>
>さて、あきさんはアヌラーダの星宿に生まれました。アセンダントは(とりあえず)獅子座、そこには土星。二室にラーフ、四室に月、六室に水星太陽金星、八室にケートゥ、十一室に木星、十二室に火星が位置します。火星と月は減衰の星座にありますが星座交換もあり、太陽と土星の間でも星座交換があります。
>
>以上より、この人は、裕福な家庭に生まれ、要領がよく、皆の中心になれる方であることが分かります。あまり試験勉強していないのにテストでそこそこの点をとるタイプと思います。基本的に物事を慎重に運ぶタイプですが、年を重ねるにつれ、大胆さとエネルギーが増してきています。兄弟は妹がいるかもしれません。
>25歳ころ、及び31ー32歳のころ、恋愛があったと思いますが、男性側にパワーがなく、あるいは他の女性との関係で、結婚には至っていないか、失礼ながら離婚済みかもしれない。お子さんもいらっしゃらないのではないかと思います。

↑こちらですが裕福というとちょっと微妙?謎です
両親二人とも公務員でしたが父方の親族で金銭トラブルが多かったようで母のお給料を持って行かれたりしたそうです。
旅行はよく行ってたし習い事もさせてもらったのでひどかった訳ではなさそうですが…
あと要領が悪くテストの出来も悪かったです^^;いじめにあったりして学生時代は思い出したくないくらいです。
兄弟は弟がいます。
結婚は25の時しています。(霊能の方に一度見てもらったら、この二人がなぜ結婚できたのか分からないと言われました(苦笑))離婚せず子供は3人います。

>仕事運と金運は悪く、職場でのハラスメントを受け、32ー33歳あたりから転職を何回かしているかと思われます。職業のカーラカ土星は火星とラーフに挟まれ敵対星座に位置し、極めて悲惨な状態にあります。
>ただし、星座交換により、ナーディ的には事後的にこの悲惨な状態は解消される配置です。土星は退くことも進むこともできない苦しい状態から、自室かつ友好星がふたつある星座に移動し、仕事運は人生の後半において、突然、好転します。減衰していた月と火星は自室に戻り、稼ぐ意欲と働く気力を取り戻します。
>
>したがって、あきさんの仕事運は、前半はかなりの凶ですが、後半は吉といってよいでしょう。ただし、時期は、労働の六室に位置しラージャヨガもある金星期。月ラグナでみても仕事の支配星は努力の三室にあります。相当な努力の末、成功が待っているというだけであって、決して道のりは順風満帆ではないでしょう。
>あきさんの仕事の支配星は、労働の六室にあり、他人に奉仕したり癒したりする職業を暗示します。職業のカーラカ土星は星座交換により金星と事後的にコンジャクトします。以上を考慮すると、金星的なもので人を癒すもの、それが仕事であり今世でなすべきことでもあります。代替医療関連の健康や美容食品、衣料品、パワーストーンなどスピリチュアル寄りのアクセサリなどの販売。あるいはマッサージやエステなど自ら手技を行うのもよいと思います。
>今までの苦しい経験を糧に、大胆に方向転換を模索してみることをお勧めします。あきさんには、そのエネルギーも知性もあるはずです^ ^

確かに転職を何回もしています。表に出せない職歴もあったり。クビになったり。
ハラスメントまでは行かないにしても、職場の人間関係が最初は良かったのになんとも言えない重苦しい雰囲気になり、この職場には何かヤバいものがいるんじゃないかと思うほど人が突然変わってしまったりして耐えられませんでした。(今の所もそうなりつつあります。)
あとは苦手な営業職をやってたりとか。
大胆に方向転換。パワーストーンのブレスレットを自分で作ったりしていました。鉱物の標本を集めたり調べるのも大好きです。
ものを作ることは結構好きなのでそういう方でやってみようかしら。
マッサージやエステ関係は全く考えたことがなかったです。

趣味ですがカード占いが凄く好きです。そういった方面で適性はありますでしょうか?

>みさん
自分でも確かにひどい人生だと思ってしまいます。
唯一救いなのが結婚して子供が3人もいてくれて、みんなが私に居場所を作ってくれたことでしょうか。
喧嘩もするけどようやく自分の居場所ができたと感じれています。
家族にはたくさん迷惑をかけていますが本当に有り難いです。

引用なし

パスワード


178 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0.1 Safari/604.3.5@opt-115-30-251-51.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 ag2  - 17/11/23(木) 18:55 -
あきさん

こちらこそ、ご返信ありがとうございました!結果がまちまちで、申し訳ないかぎりですm(_ _)mとても勉強になりました、、、わたしもその霊能者さんと、あきさんのホロスコープについて愚痴りあいたい。


さて、占いなどを司る八室の支配星は、無傷で収入を司る11室にあり、よい状態です。占いなどが収入につながる可能性を暗示しています。ただし、敵対星座でありディスポジターの水星は六室ですので、ささやかな収入という感じです。
わざわざ「スピリチュアル寄り」といれた通り、その周辺は適性がある、或いは仕事につながる可能性は高いとおもっていますが、占い一本に絞らない方が良いでしょう。

あきさんのご成功をお祈りいたします!

引用なし

パスワード


175 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199137115.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 ag2  - 17/11/23(木) 18:58 -
▼みさん:

研究板の方にお返事しておきました。よろしれけばご覧ください。


>▼ag2さん:
>>▼あきさん:
>
>横から失礼します、み、です。
>
>ラグナが獅子座なら、星座交換2つに逆行3つ、読むのも難しいですが、逆行だらけで本人も相当辛そうなチャートしてますね…
>配置もきつい(ラグナ変わると変わるけど)、逆行3つは厳しそう。
>
>
>>
>>
>アセンダントは(とりあえず)獅子座、そこには土星。二室にラーフ、四室に月、六室に水星太陽金星、八室にケートゥ、十一室に木星、十二室に火星が位置します。火星と月は減衰の星座にありますが星座交換もあり、太陽と土星の間でも星座交換があります。
>>
>
>>25歳ころ、及び31ー32歳のころ、恋愛があったと思いますが、男性側にパワーがなく、あるいは他の女性との関係で、結婚には至っていないか、失礼ながら離婚済みかもしれない。
>
>>
>D9 の7室に逆行木星ですが、D1 かD9 の7室にこれがいると結婚しないというやつですね。
>
>金星も逆行してるのはちょっと手痛い感ありますが、どちらの逆行惑星からこのあたりを読んでるか教えていただければうれしいです。
>
>
>>ただし、星座交換により、ナーディ的には事後的にこの悲惨な状態は解消される配置です。土星は退くことも進むこともできない苦しい状態から、自室かつ友好星がふたつある星座に移動し、仕事運は人生の後半において、突然、好転します。減衰していた月と火星は自室に戻り、稼ぐ意欲と働く気力を取り戻します。
>>
>>したがって、あきさんの仕事運は、前半はかなりの凶ですが、後半は吉といってよいでしょう。
>
>
>星座交換すると、逆行惑星など、状態いまいちの場合でも、のちに定座モードに移行して好転ルールがあるのでしょうか。
>
>星座交換に絶賛苦戦中なので、教えていただけますか?
>
>その部屋が表す人物像を在住星でみるときは、交換してる惑星どうしをひっくり返した(ただし他の星との絡み、◯星支配星が◯室在住というような、他の部屋との絡みはもとの配置のまま)方が読みやすくて当たりやすいとは思うのですが、それ以外の場合のイベントなどの読み方がいまいちピンとこないんです。
>
>Ag2 さんへの質問だらけですみません…
>
>>
>>
>>>初めまして。あきと申します。
>>>鑑定をお願いします。
>>>1978年2月2日 
>>
>>
>>>大事なことを忘れてました。
>>>性別:女 です・・・><

引用なし

パスワード


171 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199137115.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 あき  - 17/11/23(木) 21:24 -
ご返答ありがとうございます!
▼ag2さん:
>あきさん
>
>こちらこそ、ご返信ありがとうございました!結果がまちまちで、申し訳ないかぎりですm(_ _)mとても勉強になりました、、、わたしもその霊能者さんと、あきさんのホロスコープについて愚痴りあいたい。

どうして結婚したのかわからないと言われた方ではない
数名の方から前世から何度か一緒にいると言われています。
旦那曰く私と旦那の魂は元々一つだったんだそうで^^;(旦那は占いにあまり興味がありません)
いや、無理っす。もういいです。と突っ返してます(苦笑)
>
>さて、占いなどを司る八室の支配星は、無傷で収入を司る11室にあり、よい状態です。占いなどが収入につながる可能性を暗示しています。ただし、敵対星座でありディスポジターの水星は六室ですので、ささやかな収入という感じです。
>わざわざ「スピリチュアル寄り」といれた通り、その周辺は適性がある、或いは仕事につながる可能性は高いとおもっていますが、占い一本に絞らない方が良いでしょう。
>
>あきさんのご成功をお祈りいたします!

なるほど。占い1本に絞らずにというところでピンときました!
自分でカードで聞いてみたりしてこれは!というのを見つけてみようと思います。

それと研究掲示板の方で見てハッ!としたのですが、子供達が大きくなったら一人で放浪の旅に出たいと
考えています。
旦那とは離婚するというのではなく別々に暮らしたいという夢があります。
この件に関しては旦那に了解を得ていて文句は言われていません。
(こちらに書いてよかったかな><)

今回初めてインド占星術を受けてやっぱり星的に厳しいかぁと納得する部分が多々ありました。
悲観せずに活用していこうと思います。
age2さんありがとうございました!

引用なし

パスワード


161 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0.1 Safari/604.3.5@opt-115-30-251-51.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

724 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)