Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
701 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします! Luluる 17/12/15(金) 19:20

Re:鑑定お願いします! 17/12/17(日) 13:10
Re:鑑定お願いします! 17/12/25(月) 1:45
Re:鑑定お願いします! 17/12/25(月) 13:58

Re:鑑定お願いします!
   - 17/12/17(日) 13:10 -
▼Luluるさん:


いったん出生病院の緯度経度に直してみましたが、火星の減衰はありませんでした。
 D1の金星も焼かれてはいません。
 
 子どもについては、すんなり生まれるとはいかずとも望めないわけではないと思いますが、結婚生活のチャートがイマイチ感漂うチャートなので、結婚して産むけど離婚、コースもありうるかもしれません。


>見ていただいてありがとうございます。
>当たっている節とそうではない節があったので自分なりに返信させていただきます。
>ちなみに生まれたのは神奈川県川崎市の聖マリ○ンナ病院です。
>
>■仕事
>たしかに上司とはうまくいかないところがあると思いますが、どちらかと言うとこだわりは強くないです。
>仕事自体にこだわりがあってうまくいかないと言うより、コミュニケーションが問題でうまくいかないと自分では思ってます。
>努力に関してはまだ責任を持たされる立場にた立たされたことがないのでわかりませんが、粘り強くはないですね。
>
>■対人関係
>これについては当たっていると思います。幼少期からいじめられたり無視されたり、友達とトラブルになることも過多。それもこっちがひどいことをする確率は少なく、相手が意味不明ないちゃもんつけてきてトラブルになったり、奴隷のように扱われたり、利用されたり。もう嫌になります。
>
>■恋愛
>これに関しては不安定で浮気?が出ているとありましたが、お恥ずかしながら私がされたことはなかったです。する立場の方が多かったです。
>男性に騙されて利用された経験はありますが、大人になるにつれなくなりました。
>それと、ひょろっとした中性的な人は好きですが優柔不断な人は好きじゃないです。むしろ決断力がある人が好きです。
>
>■結婚
>こちらに関してはそんなに深く考えたことがなかったのですが、結婚しない確率が高いと言うことでいいでしょうか?私としましては年齢は気にしませんし、子供が欲しい願望はあまりありませんが結婚はいつかしたいです。しても幸せになれないならしない方がいいのかもしれませんが、注意して考えてみます。
>
>全部見て見ると大まかには当たっていると思います。私見ですがマイナスな点が多いように感じました。インド占星術は皆さんこんな感じなのでしょうか。(初心者なので全く知識がないです。ごめんなさい。)
>もしよろしければプラスな点がありますか?もしくは、こんな行動をすればマイナスをプラスに出来る、というアドバイスがありましたら教えて頂きたいです。
>
>鑑定ありがとうございました。
>お返事お待ちしております。

引用なし

パスワード


261 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1188005-ipngn7501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
   - 17/12/25(月) 1:45 -
遅くなってごめんなさい。
出生地で再鑑定、ありがとうございます。
そうなんですね!結婚のところがイマイチと聞いて結構ショックを受けています...
他のところは何も変わらなそうでしょうか?
参考までに受け入れて考えてみようと思います。

▼みさん:
>▼Luluるさん:
>
>
> いったん出生病院の緯度経度に直してみましたが、火星の減衰はありませんでした。
> D1の金星も焼かれてはいません。
> 
> 子どもについては、すんなり生まれるとはいかずとも望めないわけではないと思いますが、結婚生活のチャートがイマイチ感漂うチャートなので、結婚して産むけど離婚、コースもありうるかもしれません。
>
>
>>見ていただいてありがとうございます。
>>当たっている節とそうではない節があったので自分なりに返信させていただきます。
>>ちなみに生まれたのは神奈川県川崎市の聖マリ○ンナ病院です。
>>
>>■仕事
>>たしかに上司とはうまくいかないところがあると思いますが、どちらかと言うとこだわりは強くないです。
>>仕事自体にこだわりがあってうまくいかないと言うより、コミュニケーションが問題でうまくいかないと自分では思ってます。
>>努力に関してはまだ責任を持たされる立場にた立たされたことがないのでわかりませんが、粘り強くはないですね。
>>
>>■対人関係
>>これについては当たっていると思います。幼少期からいじめられたり無視されたり、友達とトラブルになることも過多。それもこっちがひどいことをする確率は少なく、相手が意味不明ないちゃもんつけてきてトラブルになったり、奴隷のように扱われたり、利用されたり。もう嫌になります。
>>
>>■恋愛
>>これに関しては不安定で浮気?が出ているとありましたが、お恥ずかしながら私がされたことはなかったです。する立場の方が多かったです。
>>男性に騙されて利用された経験はありますが、大人になるにつれなくなりました。
>>それと、ひょろっとした中性的な人は好きですが優柔不断な人は好きじゃないです。むしろ決断力がある人が好きです。
>>
>>■結婚
>>こちらに関してはそんなに深く考えたことがなかったのですが、結婚しない確率が高いと言うことでいいでしょうか?私としましては年齢は気にしませんし、子供が欲しい願望はあまりありませんが結婚はいつかしたいです。しても幸せになれないならしない方がいいのかもしれませんが、注意して考えてみます。
>>
>>全部見て見ると大まかには当たっていると思います。私見ですがマイナスな点が多いように感じました。インド占星術は皆さんこんな感じなのでしょうか。(初心者なので全く知識がないです。ごめんなさい。)
>>もしよろしければプラスな点がありますか?もしくは、こんな行動をすればマイナスをプラスに出来る、というアドバイスがありましたら教えて頂きたいです。
>>
>>鑑定ありがとうございました。
>>お返事お待ちしております。

引用なし

パスワード


208 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@FL1-118-109-48-140.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
   - 17/12/25(月) 13:58 -
▼るさん:


>そうなんですね!結婚のところがイマイチと聞いて結構ショックを受けています...
>他のところは何も変わらなそうでしょうか?
>参考までに受け入れて考えてみようと思います。

 仕事については、本当にかわらなさそうですね。
 今はまだ責任が軽い立場ですが、そのうち、もっと難しい仕事を任される年齢やポジションになったときに、10室土星逆行はちょっとね、というものがあります。
 D9も同じ配置になってるから、もうそもそも生涯そういう傾向なんだと思います。
 粘り強さが足りないのは、難しい仕事を任されたときに手痛いものがあります。


 結婚についてのD9は、私の知っているチャートとちょっとだけ似ています。
 知っている人のチャートは、Luluるさんより偏りのある、1-7軸(自分と相手)と2-8軸(家庭・収入と悩みの軸)に星が全部集中しちゃったというチャートですが、Luluるさんのは、そこから月(11室)と土星(10室で定座)がはずれただけというチャートをしています。

 かなり偏ったチャートではあるので、結婚についてはそうすんなりはいかないかもなぁという印象は、チャートをみた瞬間からありました。
 一般的に、何かに偏りがあるって、どこかにすごいしわ寄せがきてますよね。
 それと同じで。


 みていて一番嫌だなぁと思うのは、3-6支配星が7室という構造です。
 D1も似た構造になっているあたりからして、かなりの確率で、浮気問題は起こると思います。
 (※7室支配星が3室にいくと、浮気とか、浮気まではいかなくても関係が不安定になるというのは確実に起こります。ソースは私)

 7室に星があるので、結婚(もしくは恋愛)がまったく起こらない人ではないと思うのですが、その質を考えてみたときに、上記のような状態なので、決していいとは言わないし、結婚前のおつきあいの最中にこの手の問題が起きたら、多くの場合は別れそうな気がします。
 
 
 だから、結婚はしないか、結婚しても浮気問題に悩まされて離婚、という可能性を考えました。


 あと、あまり使わないチャートですが、D30という、苦悩を表すチャートがあって、7室に月が在住、火星と土星からの猛攻で、「パートナーに関することで心が傷つく」と読めること、4室にラーフと金星在住土星のアスペクトあり、というところからしても、ちょっと結婚生活きつそうだな、という印象があります。


 まぁわりと自分のチャートってショックが大きいですよね。
 特に良くない要素が多かったりするとなおさら。

 それ以上にチャートそのものは悪くないけど、ダシャー(惑星運行による運気の流れ)をうまく使えなかったことにショック受けたりとかもありますし。


>
>▼みさん:
>>▼Luluるさん:
>>
>>
>> いったん出生病院の緯度経度に直してみましたが、火星の減衰はありませんでした。
>> D1の金星も焼かれてはいません。
>> 
>> 子どもについては、すんなり生まれるとはいかずとも望めないわけではないと思いますが、結婚生活のチャートがイマイチ感漂うチャートなので、結婚して産むけど離婚、コースもありうるかもしれません。
>>
>>
>>>見ていただいてありがとうございます。
>>>当たっている節とそうではない節があったので自分なりに返信させていただきます。
>>>ちなみに生まれたのは神奈川県川崎市の聖マリ○ンナ病院です。
>>>
>>>■仕事
>>>たしかに上司とはうまくいかないところがあると思いますが、どちらかと言うとこだわりは強くないです。
>>>仕事自体にこだわりがあってうまくいかないと言うより、コミュニケーションが問題でうまくいかないと自分では思ってます。
>>>努力に関してはまだ責任を持たされる立場にた立たされたことがないのでわかりませんが、粘り強くはないですね。
>>>
>>>■対人関係
>>>これについては当たっていると思います。幼少期からいじめられたり無視されたり、友達とトラブルになることも過多。それもこっちがひどいことをする確率は少なく、相手が意味不明ないちゃもんつけてきてトラブルになったり、奴隷のように扱われたり、利用されたり。もう嫌になります。
>>>
>>>■恋愛
>>>これに関しては不安定で浮気?が出ているとありましたが、お恥ずかしながら私がされたことはなかったです。する立場の方が多かったです。
>>>男性に騙されて利用された経験はありますが、大人になるにつれなくなりました。
>>>それと、ひょろっとした中性的な人は好きですが優柔不断な人は好きじゃないです。むしろ決断力がある人が好きです。
>>>
>>>■結婚
>>>こちらに関してはそんなに深く考えたことがなかったのですが、結婚しない確率が高いと言うことでいいでしょうか?私としましては年齢は気にしませんし、子供が欲しい願望はあまりありませんが結婚はいつかしたいです。しても幸せになれないならしない方がいいのかもしれませんが、注意して考えてみます。
>>>
>>>全部見て見ると大まかには当たっていると思います。私見ですがマイナスな点が多いように感じました。インド占星術は皆さんこんな感じなのでしょうか。(初心者なので全く知識がないです。ごめんなさい。)
>>>もしよろしければプラスな点がありますか?もしくは、こんな行動をすればマイナスをプラスに出来る、というアドバイスがありましたら教えて頂きたいです。
>>>
>>>鑑定ありがとうございました。
>>>お返事お待ちしております。

引用なし

パスワード


241 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

701 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)