Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
700 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。 ぐみ 17/12/23(土) 16:23
Re:鑑定をお願いいたします。 17/12/23(土) 17:27
Re:鑑定をお願いいたします。 ぐみ 17/12/23(土) 20:53
Re:鑑定をお願いいたします。 17/12/24(日) 1:41
Re:鑑定をお願いいたします。 ぐみ 17/12/24(日) 6:10
Re:鑑定をお願いいたします。 17/12/24(日) 14:20
Re:鑑定をお願いいたします。 ハス太 17/12/25(月) 21:34
Re:鑑定をお願いいたします。 ニーチャバンガ 17/12/24(日) 12:33
Re:鑑定をお願いいたします。 17/12/24(日) 13:34
Re:鑑定をお願いいたします。 ニーチャバンガ 17/12/24(日) 17:35
Re:鑑定をお願いいたします。 ハス太 17/12/24(日) 20:43
Re:鑑定をお願いいたします。 17/12/24(日) 21:49
Re:鑑定をお願いいたします。 ニーチャバンガ 17/12/24(日) 22:57
Re:鑑定をお願いいたします。 ニーチャバンガ 17/12/24(日) 3:10
Re:鑑定をお願いいたします。 ぐみ 17/12/24(日) 7:06
Re:鑑定をお願いいたします。 ニーチャバンガ 17/12/24(日) 12:09
Re:鑑定をお願いいたします。 ニーチャバンガ 17/12/24(日) 16:50

鑑定をお願いいたします。
 ぐみ  - 17/12/23(土) 16:23 -
初めまして。ここは誰でも鑑定していただけるのでしょうか?可能であれば、どなたか鑑定よろしくお願いいたします。

1989月6月27日生まれ 女性
詳しい出生時間は分からないのですが
昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
出生地は福岡県(たぶん福岡市内)

今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。

今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。

私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


314 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126161155101.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
   - 17/12/23(土) 17:27 -
▼ぐみさん:

情報量が粗すぎて、これでは誰が見ても鑑定が厳しそうです。

大学入学、就職したとき、事故に遭った、海外旅行をした、など、人生の中でわりと大きなイベントがあったのが、それぞれ何年何月なのか書いていただけますか?
職種もあればありがたいです。


>初めまして。ここは誰でも鑑定していただけるのでしょうか?可能であれば、どなたか鑑定よろしくお願いいたします。
>
>1989月6月27日生まれ 女性
>詳しい出生時間は分からないのですが
>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>
>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>
>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>
>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


233 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p749075-ipngn6601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ぐみ  - 17/12/23(土) 20:53 -
▼みさん:
返信ありがとうございます。
申し訳ありません。初めてこういう場に書き込み、鑑定というものをお願いするため何を書けば良いのかわからず…失礼いたしました(;_;)

・私が3歳くらいの時に両親が離婚
・2007年10月か11月に現職(水商売)に就く
・2008年3月高校卒業(2年まで全日制、3年は通信制)
・2011年1月に仕事で海外へ1週間ほど行く
・2012年6月に独立して自分の店を持ったがうまくいかず、2013年6月に閉店。
・2014年12月に妊娠発覚、2015年1月末に流産
・↑当時の彼と結婚予定だったが、流産して私が精神的に病んでしまい、2015年2月に破局(それからずっと独り身です)

詳しい時期が分からない出来事
・小学低学年の頃に髄膜炎になる
・中学2年生の冬、家の事情で隣町へ引っ越し、中学3年生から新しい学校へ。


このような感じで大丈夫でしょうか、、?正確な情報があまりなくてすみません。もし鑑定が難しいようであれば諦めます。


>▼ぐみさん:
>
>情報量が粗すぎて、これでは誰が見ても鑑定が厳しそうです。
>
>大学入学、就職したとき、事故に遭った、海外旅行をした、など、人生の中でわりと大きなイベントがあったのが、それぞれ何年何月なのか書いていただけますか?
>職種もあればありがたいです。
>
>
>>初めまして。ここは誰でも鑑定していただけるのでしょうか?可能であれば、どなたか鑑定よろしくお願いいたします。
>>
>>1989月6月27日生まれ 女性
>>詳しい出生時間は分からないのですが
>>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>>
>>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>>
>>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>>
>>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


207 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126205208241.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
   - 17/12/24(日) 1:41 -
▼ぐみさん:
>
>申し訳ありません。初めてこういう場に書き込み、鑑定というものをお願いするため何を書けば良いのかわからず…失礼いたしました(;_;)
>

いろいろ情報をありがとうございました。
 出生時刻は分単位くらいまでと、出生地が限りなく正確じゃないと、鑑定ができないのです。
 
 そこで、イベントから逆算して、チャートを確定させる必要がありました。
 出生地は福岡市のままでみますね。

 私はあまりこの時刻修正技術が高くないのですが、暫定で12時4分生まれということにしてチャートを作成しました。
 
 レクティファイ得意な鑑定人は、以下にこの設定でいった条件を各分割図とヴィムショッタリダシャーで確認して書いてますので、もしこの時刻設定が怪しかったら横入りして時刻修正してください。

 専門用語だらけなので、ぐみさん、適宜流し読みしておいてください。
 ちなみに、D1というのはメインチャート。D9は結婚生活をみるチャート。
 D4は心の平安、D7は子ども、D10は仕事、D12は両親、D24は高等教育をみるためのチャートです。


>・私が3歳くらいの時に両親が離婚(D12で4Hにラーフ在住、7Hにいる逆行土星と1Hにいる火星のダブル凶星の相互アスペクトで両親不仲。D1の4Hにいる逆行土星と10Hの太陽が相互アスペクト)

>・2007年10月か11月に現職(水商売)に就く(ヴィムショッタリのVe/Ve/Sun。D1では太陽が10室、D10では金星が10室)

>・2008年3月高校卒業(2年まで全日制、3年は通信制)(高等教育のD24で、5Lの金星は逆行土星と同居で5Hに火星&太陽。あまりよくなさそう)

>・2011年1月に仕事で海外へ1週間ほど行く(ヴィムショッタリダシャーで、Ve/Su/Sa。D1の12Lは太陽、5Lは土星)

>・2012年6月に独立して自分の店を持ったがうまくいかず、2013年6月に閉店。
(独立したとき、ヴィムショッタリダシャーでVe/Mo/Me。D1の10Lは水星、11Lが月で11Hに金星在住。閉店したとき、Ve/Ma/Ju。火星はD1の3&8Lで11H、減衰してはいないと思うがかに座なのはちょっと微妙。木星は9H。自営か失職の場合、10Lが1Hになるが、D10がこれを満たす。)

>・2014年12月に妊娠発覚、2015年1月末に流産
>・↑当時の彼と結婚予定だったが、流産して私が精神的に病んでしまい、2015年2月に破局(それからずっと独り身です)
>(子どもについて、D1の5Lが4Hで「一個前の部屋にいるので、失う」となり、D9は5Lの月がコンバスト。D7の5Hは太陽定座でケートゥ在住。生まれていないので、ダシャーで読むのはやめました)
(情緒不安定は、D1の12Hにケートゥの、心の病気にかかりやすい配置。D4では1&4Lの木星が3室で定座ケートゥと同居)
(破局時、ヴィムショッタリダシャーがVe/Ra/SaかVe/Ra/Ju。D1のラーフが6Hで定座、土星が5&6Lの4H、D9は土星と木星はともに7H。)

>・中学2年生の冬、家の事情で隣町へ引っ越し、中学3年生から新しい学校へ。(引っ越しの時期、ヴィムショッタリダシャーでKe/Sa/Ra。D1の4Hは逆行土星)


 で、前置き長くてすみません。

 仕事面はあまり恵まれないかもしれません。D1で、喪失の意味をもつ12室の支配星である太陽が仕事の10室にいますので。
 上にも少し書いたように、D10でもそれらしい配置になっています。

 ただし、もともと運が悪い人ではないと思います。主星の水星が、全12個ある部屋の中で一番いいといわれる9室にいるし、木星と同居してるから。
 木星は家庭の4室と配偶者とか対人関係とかを表す7室支配なので、人生において、結婚して家庭を持つ、というのがかなり重要な目的になっていそうな配置をしています。


 個人的には、おとめ座ラグナという、世にも水商売に縁遠そうな人であるにもかかわらず水商売しちゃったというのがかなり疑問です。
 おとめ座ラグナさんは、総じて異性関係に対して結構潔癖なんですけど・・・。
 もともとの特性とあってない仕事だったから独立しても続かなかったのかもしれませんね。

 太陽のシャドバラが199%と極端に高いので、わりと我が強いというか、自分が前に出たい人だから、経営側に立つ分にはいいと思うけれど、水商売にはそんなに向かないんじゃなかろうか。


 不満はないけど不安になりやすい、というのは、D4というチャートの4室(心の平和とか家庭をみる部屋)をみるのですが、1室(自分)と4室を支配する木星が凶星のラーフと同居していて、それがしかも3室というよろしくない場所・・・。
 あと、D1の12室ケートゥ在住というのも、この手の傾向がある人によくある配置です。
 ただし、12室のケートゥの人は、悩みやすいけど、やたらと勘が鋭い人が多いです。勘が良すぎて悩むのかしら。


 子どもについては上にちょっと書いてますが、あまりよさそうな気がしません。子どもをみるのは5室ですが、ここにいい条件がない・・・。

 
 で、結婚についてはどう読むかを悩みました。
 今、ちょうど研究用掲示板で、
「再婚をどうやって読もうか」
 というトピックが出ていて、鑑定人たちがあーでもないこーでもないと言いつついまいち決めてがみつかっていません(再婚の鑑定は、プロではない我々には結構難しい)。

 
 結婚から破局まで、たぶん一気に進んだのだと思います。
 D9の7室支配星が5室にいるから、もともと恋愛結婚ですよね?
 それでこれか?と私もちょっと不思議です。

 ちょうど、金星・ラーフ・木星とくれば、
「おぉ金星とラーフじゃん、恋愛とか結婚にはちょうどだよ」
 という時期だと読む人が多いと思います。しかも、ぐみさんの場合は7室支配星が木星。D9をみても、木星は7室在住。

 「おおっ、時期的にはここで結婚きたーーー!!!!」
 という感じなのですが、ラーフの配置が良くなかったのではないかなと。
 ラーフのいる6室は「敵」という意味があります。
 このラーフがぐみさんの場合は結構強いので、敵として大暴れしたという構図です。

 でも、相手は優しい、柔和な、どこか女性的な感じさえする人ではありませんでしたか?

 そうでなければ、寛大で穏やかな感じの男性。寡黙で色黒かもしれない。
 どちらのタイプですか?
 もし後者のタイプなら、結婚してたら、ぐみさんが相手に全面的に従う結婚生活になってたかも。


 もうひとつだけ考えられるのは、D9の方。年齢的にまだぎりぎり発動しないんじゃないかという気もしますが。
 こちらで7室をみると、木星がいるのですが、逆行土星がいる、というのがちょっと気になります。

 土星が逆行して7室在住という人を前に何人も鑑定していますが、婚約までして破棄した人が数人います。
 土星は責任を表す星なのですが、土星の責任が、逆行という形で、あさっての方向にいってしまった、しかもパートナーとか結婚における責任がどこかいっちゃった=婚約破棄、なのかなぁと思っているわけですが。
 

 で、初婚に関してはこれで読めたことになります。

 問題はぐみさんは実際にはまだ結婚はしていなかった、という点なのです。
 今回破局してしまった彼を初婚として再婚の鑑定はやってはみます。
 
 もし、破局してしまった彼の特徴が柔和で女性的、なら↑の鑑定内容がたぶん次の結婚になって、相手は「穏やかで寛大で、寡黙で色黒なんだけどちょっと責任感に欠けるところがある」になります。
 そしてもし、破局してしまった人の特徴が後者ならば、というパターンで再婚鑑定いきます。


 結婚はするんじゃないかな、と思います。

 D9をみると、11室支配星の逆行土星が7室に入ってると再婚するという話があるし。
 破局した彼を最初の結婚とみなせば、再婚、つまり、次に誰かと結婚することはありえる、ということになります。
 (D30というチャートの状態は、チャート自体はそこまで悲惨じゃないけど、1−3−7室の絡みが発生してるから、苦労は伴うと思います)

 一応、まだ7室の方でみるとしたら、金星・木星期にあたる2019年くらいまでは恋愛するチャンスはあると思います。
 木星はD1では9室にいるから、このあたりの時期かなぁ・・・。


 ちょっと破局したお相手の性格を教えてもらわないと、
「どんな人とですか」
 については絞り込みが効きません・・・すみません。
 少なくとも、D9の7室、D1の9室に木星がいるので、寛大な人を選びそうな気はします。


 私も、研究用の掲示板で、他の鑑定人さんたちと、
「どうやって再婚みる?」
 と、うにゃうにゃやりとりしてる最中なので、これ、という決め手をまだ見つけられていないのです・・・・。


>>>
>>>1989月6月27日生まれ 女性
>>>詳しい出生時間は分からないのですが
>>>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>>>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>>>
>>>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>>>
>>>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>>>
>>>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p359116-ipngn5301souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ニーチャバンガ  - 17/12/24(日) 3:10 -
▼ぐみさん:

初めまして、ニーチャバンガと申します。

みさんが仰るように、まずは出生時刻の確認からになりますが、以下について答えられる範囲で構いませんので教えてください。

1.ご兄弟姉妹について
a. 一人っ子
b. 弟さんが一人
c. 弟さんが居たが離れ離れ、或いは亡くなられた
に当てはまるものはあるでしょうか。


2.お店を立ち上げる際
2012年の2月頃に急に開業資金が入る又は資金や店舗の借り入れと改装を始めて、そこからあっと間に開業したという感じでしょうか。

3. 閉店の直前または閉店後に、元従業員か共同経営者とのトラブルなどあったでしょうか。
(あっても訴訟などには至っていないと思いますが)

4. 性格や外見的に
お仕事中と普段は全く別人でしょうか。
或いは、学生時代の知人からは、今のお仕事が全く想像できない位、学生当時と変わっているでしょうか。

また、ギャンブルや投資はお好きでしょうか。

5. 身体面で
重い貧血や慢性的な女性疾患などをお持ちでしょうか。

>▼みさん:
>返信ありがとうございます。
>申し訳ありません。初めてこういう場に書き込み、鑑定というものをお願いするため何を書けば良いのかわからず…失礼いたしました(;_;)
>
>・私が3歳くらいの時に両親が離婚
>・2007年10月か11月に現職(水商売)に就く
>・2008年3月高校卒業(2年まで全日制、3年は通信制)
>・2011年1月に仕事で海外へ1週間ほど行く
>・2012年6月に独立して自分の店を持ったがうまくいかず、2013年6月に閉店。
>・2014年12月に妊娠発覚、2015年1月末に流産
>・↑当時の彼と結婚予定だったが、流産して私が精神的に病んでしまい、2015年2月に破局(それからずっと独り身です)
>
>詳しい時期が分からない出来事
>・小学低学年の頃に髄膜炎になる
>・中学2年生の冬、家の事情で隣町へ引っ越し、中学3年生から新しい学校へ。
>
>
>このような感じで大丈夫でしょうか、、?正確な情報があまりなくてすみません。もし鑑定が難しいようであれば諦めます。
>
>
>>▼ぐみさん:
>>
>>情報量が粗すぎて、これでは誰が見ても鑑定が厳しそうです。
>>
>>大学入学、就職したとき、事故に遭った、海外旅行をした、など、人生の中でわりと大きなイベントがあったのが、それぞれ何年何月なのか書いていただけますか?
>>職種もあればありがたいです。
>>
>>
>>>初めまして。ここは誰でも鑑定していただけるのでしょうか?可能であれば、どなたか鑑定よろしくお願いいたします。
>>>
>>>1989月6月27日生まれ 女性
>>>詳しい出生時間は分からないのですが
>>>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>>>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>>>
>>>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>>>
>>>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>>>
>>>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


204 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ぐみ  - 17/12/24(日) 6:10 -
▼みさん:
> 出生時刻は分単位くらいまでと、出生地が限りなく正確じゃないと、鑑定ができないのです。
> 
> そこで、イベントから逆算して、チャートを確定させる必要がありました。
> 出生地は福岡市のままでみますね。
>
> 私はあまりこの時刻修正技術が高くないのですが、暫定で12時4分生まれということにしてチャートを作成しました。
> 
> レクティファイ得意な鑑定人は、以下にこの設定でいった条件を各分割図とヴィムショッタリダシャーで確認して書いてますので、もしこの時刻設定が怪しかったら横入りして時刻修正してください。

母に聞いたところ、たしか12時55分くらいだったと思う…と言っていましたが、確実ではないかもしれません。情報が曖昧過ぎて、鑑定していただくのも難しいですよね(;_;)すみません。そんな中、ご丁寧に詳しく鑑定してくださり本当にありがとうございます。返信のやり方がいまいち分からず、分かりづらくなってしまっていたら申し訳ないです。

> 仕事面はあまり恵まれないかもしれません。D1で、喪失の意味をもつ12室の支配星である太陽が仕事の10室にいますので。
> 上にも少し書いたように、D10でもそれらしい配置になっています。
>
> ただし、もともと運が悪い人ではないと思います。主星の水星が、全12個ある部屋の中で一番いいといわれる9室にいるし、木星と同居してるから。
> 木星は家庭の4室と配偶者とか対人関係とかを表す7室支配なので、人生において、結婚して家庭を持つ、というのがかなり重要な目的になっていそうな配置をしています。
>
>
> 個人的には、おとめ座ラグナという、世にも水商売に縁遠そうな人であるにもかかわらず水商売しちゃったというのがかなり疑問です。
> おとめ座ラグナさんは、総じて異性関係に対して結構潔癖なんですけど・・・。
> もともとの特性とあってない仕事だったから独立しても続かなかったのかもしれませんね。
>
> 太陽のシャドバラが199%と極端に高いので、わりと我が強いというか、自分が前に出たい人だから、経営側に立つ分にはいいと思うけれど、水商売にはそんなに向かないんじゃなかろうか。

仕事面は恵まれない…たしかに恵まれている方ではないと思います。水商売をする前にはアルバイトですがスーパー店員やコンビニ店員を、、しかし長続きせず。(恵まれていないというよりは私の忍耐力?がなかっただけかも) それに独立する前に勤めていたお店は経営者ともめて退職しました。独立したお店も大失敗ではないけれど、自分が想像していたほどの華が咲かず心が折れたような感じです。仕事面に恵まれてないのは私自身に問題があるのだと思います。

元々、水商売に入る前は水商売に対して良いイメージがなく、自分が水商売で働くとは夢にも思っていませんでした。水商売が好きか嫌いかで言えばわりと好きな方なのですが、自分に向いているか?と考えたら向いてないと思います。わりと好き嫌いがハッキリしているタイプで本当は人見知り。媚を売ったり、”女”を武器?に仕事ができるわけでもなく、、実際のところは分かりませんが、ほとんどのお客様が友達や妹?感覚で私を気に入ってくれていると思います。そのため、色恋を求めてやってくるお客様にはあまり好まれません。笑 私自身も色恋を求められるのは苦手です。異性関係に潔癖というのがどういったものなのか理解できていないかもしれませんが、たぶん合っているのかな?と(>_<) うまく言葉に出来ないのですが、、。

そして、仰る通り私は我が強く、仕切り屋タイプだと思います。けれど、たぶん1番手には不向きで2番手でこそ力を発揮するタイプ…でないかと自分で思っています。下(従業員)から頼られるより上(経営者など)から頼られる方が本領を発揮できるような?水商売歴10年、その内の6〜7年は店の事をほぼ任せられているような立場(2番手?)にいます。

ちなみに、人生において結婚して家庭を持つのが重要な目的…とは、私の願望?のようなものでしょうか?私は昔から結婚願望が強いです。夢は専業主婦といっても過言ではないほどに(^^;)


> 不満はないけど不安になりやすい、というのは、D4というチャートの4室(心の平和とか家庭をみる部屋)をみるのですが、1室(自分)と4室を支配する木星が凶星のラーフと同居していて、それがしかも3室というよろしくない場所・・・。
> あと、D1の12室ケートゥ在住というのも、この手の傾向がある人によくある配置です。
> ただし、12室のケートゥの人は、悩みやすいけど、やたらと勘が鋭い人が多いです。勘が良すぎて悩むのかしら。

自分でも私の性格って面倒くさいなって思うほど複雑な性格だと思います。すっごくネガティヴなんですが、暗い性格ではない…むしろ明るい性格だと思います。すごく細かいしちょっとした事で傷ついたり悩んだり不安になったり…でも、いつまでもウジウジしているわけではなく、、。ただ、上がり下がりが激しくて、下がるだけ下がったら自分で這い上がっていくような? 優柔不断なくせに、こうと決めたらこう!といった意固地?頑固?なとこもあり、良くも悪くも後に引けない感じで(>_<)


> 子どもについては上にちょっと書いてますが、あまりよさそうな気がしません。子どもをみるのは5室ですが、ここにいい条件がない・・・。

子供が出来づらかったり子供に何かあるかもしれないという事でしょうか?

> で、結婚についてはどう読むかを悩みました。
> 今、ちょうど研究用掲示板で、
>「再婚をどうやって読もうか」
> というトピックが出ていて、鑑定人たちがあーでもないこーでもないと言いつついまいち決めてがみつかっていません(再婚の鑑定は、プロではない我々には結構難しい)。
>
> 
> 結婚から破局まで、たぶん一気に進んだのだと思います。
> D9の7室支配星が5室にいるから、もともと恋愛結婚ですよね?
> それでこれか?と私もちょっと不思議です。

はい、すごく好きな人でしたし、出会った日から何となく”この人と結婚しそう”と思っていました。(結果していませんが…)
妊娠発覚から結婚という話になり、それから破局までは1ヶ月半ほど。妊娠がキッカケで出た結婚話でしたが、流産してしまっても彼は結婚したいと言ってくれていました。しかし、私が彼を拒否してしまいました。当時の私は自分の事しか考えられなかったのです…。

> ちょうど、金星・ラーフ・木星とくれば、
>「おぉ金星とラーフじゃん、恋愛とか結婚にはちょうどだよ」
> という時期だと読む人が多いと思います。しかも、ぐみさんの場合は7室支配星が木星。D9をみても、木星は7室在住。
>
> 「おおっ、時期的にはここで結婚きたーーー!!!!」
> という感じなのですが、ラーフの配置が良くなかったのではないかなと。
> ラーフのいる6室は「敵」という意味があります。
> このラーフがぐみさんの場合は結構強いので、敵として大暴れしたという構図です。
>
> でも、相手は優しい、柔和な、どこか女性的な感じさえする人ではありませんでしたか?
>
> そうでなければ、寛大で穏やかな感じの男性。寡黙で色黒かもしれない。
> どちらのタイプですか?
> もし後者のタイプなら、結婚してたら、ぐみさんが相手に全面的に従う結婚生活になってたかも。
>
>
> もうひとつだけ考えられるのは、D9の方。年齢的にまだぎりぎり発動しないんじゃないかという気もしますが。
> こちらで7室をみると、木星がいるのですが、逆行土星がいる、というのがちょっと気になります。
>
> 土星が逆行して7室在住という人を前に何人も鑑定していますが、婚約までして破棄した人が数人います。
> 土星は責任を表す星なのですが、土星の責任が、逆行という形で、あさっての方向にいってしまった、しかもパートナーとか結婚における責任がどこかいっちゃった=婚約破棄、なのかなぁと思っているわけですが。
> 
>
> で、初婚に関してはこれで読めたことになります。
>
> 問題はぐみさんは実際にはまだ結婚はしていなかった、という点なのです。
> 今回破局してしまった彼を初婚として再婚の鑑定はやってはみます。
> 
> もし、破局してしまった彼の特徴が柔和で女性的、なら↑の鑑定内容がたぶん次の結婚になって、相手は「穏やかで寛大で、寡黙で色黒なんだけどちょっと責任感に欠けるところがある」になります。
> そしてもし、破局してしまった人の特徴が後者ならば、というパターンで再婚鑑定いきます。
>
>
> 結婚はするんじゃないかな、と思います。
>
> D9をみると、11室支配星の逆行土星が7室に入ってると再婚するという話があるし。
> 破局した彼を最初の結婚とみなせば、再婚、つまり、次に誰かと結婚することはありえる、ということになります。
> (D30というチャートの状態は、チャート自体はそこまで悲惨じゃないけど、1−3−7室の絡みが発生してるから、苦労は伴うと思います)
>
> 一応、まだ7室の方でみるとしたら、金星・木星期にあたる2019年くらいまでは恋愛するチャンスはあると思います。
> 木星はD1では9室にいるから、このあたりの時期かなぁ・・・。

すみません、このあたりとはどのあたりなのでしょう(>_<)? 9室がどの時期か…を調べてみれば良いでしょうか?

> ちょっと破局したお相手の性格を教えてもらわないと、
>「どんな人とですか」
> については絞り込みが効きません・・・すみません。
> 少なくとも、D9の7室、D1の9室に木星がいるので、寛大な人を選びそうな気はします。
>
>
> 私も、研究用の掲示板で、他の鑑定人さんたちと、
>「どうやって再婚みる?」
> と、うにゃうにゃやりとりしてる最中なので、これ、という決め手をまだ見つけられていないのです・・・・。

彼は前者タイプでした。3歳年下で性格は優しくておっとりとして、ほわ〜んとした感じ。女性的、、ん〜…男らしさはあまり無かったです。笑 良く言えば、優しくて気を使わずに一緒にいて安らげる人。悪く言えば、ちょっと頼りなくて物事をちゃんと考えているのか不安な人でした。言葉にするのは難しいですが、ニュアンス?で表すとするならば、この人は私を守ってくれる!というより、この人は私を大切にしてくれる!といった感じの(>_<)


鑑定結果を私がうまく解釈できてなかったらすみません(>_<) こんなにご丁寧に鑑定してくださって本当に本当にありがとうございます。

鑑定してくださった内容を少しでも的確に解釈できるよう、自分なりにこの占星術を勉強してみようと思います!

>>>>
>>>>1989月6月27日生まれ 女性
>>>>詳しい出生時間は分からないのですが
>>>>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>>>>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>>>>
>>>>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>>>>
>>>>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>>>>
>>>>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


179 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126161177243.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ぐみ  - 17/12/24(日) 7:06 -
▼ニーチャバンガさん:

初めまして。よろしくお願いいたします。必要な情報を載せておらず、申し訳ありません(;_;)

出生時刻は母に聞いてみたところ、たしか12時55分だったと思う…との事でしたが、はたして本当に合っているのかどうか(;_;)

>1.ご兄弟姉妹について
一人っ子です。が、私が10歳の時に母の妹が亡くなり、妹の子供(3人)を母が引き取ったため、私が10〜18歳までは姉2人と弟がいるような感じで育ちました。

>2.お店を立ち上げる際
>2012年の2月頃に急に開業資金が入る又は資金や店舗の借り入れと改装を始めて、そこからあっと間に開業したという感じでしょうか。

あっという間に開業…はい、そうです。開業する!と決まったのは2月ではありませんが(たしか3〜4月頃)、2〜3月頃に開業するかも?といった感じになり、3〜4月からバタバタッと一気に話が進んでいったと思います。そして、6月1日に開店しました。

>3. 閉店の直前または閉店後に、元従業員か共同経営者とのトラブルなどあったでしょうか。
びっくりしました。従業員の一人と店の方針?について揉めました。そして、陰ながら支えてくれていた母とも大喧嘩をしました。この二つの出来事がお店をやめる原因になったわけではありませんが、この二つの出来事も原因の一つ?といった感じです。

>4. 性格や外見的に
>お仕事中と普段は全く別人でしょうか。
全くの別人…とまではいかないかもしれませんが、仕事中の私と普段の私は外見も内面もかなりのギャップがあると思います。根本的なものは変わらないのですが、やはり仕事中は”仕事モード”で普段の私とは違います。普段の私の話をすると、え〜そんな風に見えない!みたいに言われる事が多いです。

>また、ギャンブルや投資はお好きでしょうか。
全くしません(>_<) もったいないと思ってしまうタイプです。ちなみに、プライベートではお酒を飲む事もまず無いです。あっても2〜3ヶ月に1回(1日)、缶ビール1本飲むくらいです。

>5. 身体面で
>重い貧血や慢性的な女性疾患などをお持ちでしょうか。
特に気になるものやそう診断された事はありません。


わかりやすく質問形式にしてくださり、ありがとうございます(>_<) このような答えで大丈夫でしょうか?


>>▼みさん:
>>返信ありがとうございます。
>>申し訳ありません。初めてこういう場に書き込み、鑑定というものをお願いするため何を書けば良いのかわからず…失礼いたしました(;_;)
>>
>>・私が3歳くらいの時に両親が離婚
>>・2007年10月か11月に現職(水商売)に就く
>>・2008年3月高校卒業(2年まで全日制、3年は通信制)
>>・2011年1月に仕事で海外へ1週間ほど行く
>>・2012年6月に独立して自分の店を持ったがうまくいかず、2013年6月に閉店。
>>・2014年12月に妊娠発覚、2015年1月末に流産
>>・↑当時の彼と結婚予定だったが、流産して私が精神的に病んでしまい、2015年2月に破局(それからずっと独り身です)
>>
>>詳しい時期が分からない出来事
>>・小学低学年の頃に髄膜炎になる
>>・中学2年生の冬、家の事情で隣町へ引っ越し、中学3年生から新しい学校へ。
>>
>>
>>このような感じで大丈夫でしょうか、、?正確な情報があまりなくてすみません。もし鑑定が難しいようであれば諦めます。
>>
>>
>>>▼ぐみさん:
>>>
>>>情報量が粗すぎて、これでは誰が見ても鑑定が厳しそうです。
>>>
>>>大学入学、就職したとき、事故に遭った、海外旅行をした、など、人生の中でわりと大きなイベントがあったのが、それぞれ何年何月なのか書いていただけますか?
>>>職種もあればありがたいです。
>>>
>>>
>>>>初めまして。ここは誰でも鑑定していただけるのでしょうか?可能であれば、どなたか鑑定よろしくお願いいたします。
>>>>
>>>>1989月6月27日生まれ 女性
>>>>詳しい出生時間は分からないのですが
>>>>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>>>>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>>>>
>>>>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>>>>
>>>>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>>>>
>>>>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126161185032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ニーチャバンガ  - 17/12/24(日) 12:09 -
▼ぐみさん:

ご回答有り難うございます。

実は出生時刻が12時〜1時よりもかなり前の時間では?と感じたので、先の質問をしました。
お産は修羅場なので時刻が曖昧なことは良くあるので気にしないでください。
(この場合、福岡市生まれなら11時27分以前です。)

専門用語的には、

・11室(達成)に太陽(自分自身を示すラグナ支配星、ラグナは獅子座の終り近辺)
・1室ケートゥ(控えめ、地味)
・3室(コミュニケーション、演技)と10室(仕事)を支配する金星(バブル的な)が12室(世間とは離れた場所)にあって、RYK(大吉星)の減衰火星(人あたりが柔らかい)と接合して蟹座(母性や水に関係する)に居るので水商売
・乙女座ラグナで11室蟹座でのお仕事と読めなくもないが、その場合は表に出てくる仕事のようで、今一つ業種と場所が噛み合わない
・8室(秘密、相続、棚ぼた)と10室(仕事)と12室(隔離された場所)の絡みが強いのも、お仕事に関係している可能性あり
・12室支配の月が8室魚座(メンタルは不安定、タロットなどされますか?或いは教会に行ったりとか。お母様はかなりの苦労人かと)
・6室(部下)と7室(パートナー)を支配する土星(部下、年長者)が5室逆行(障害発生)でラグナロードの太陽(自分)と敵対して対向アスペクトの為、部下とのトラブル
・7室(パートナー)を支配する土星が5室(恋愛)で逆行して7室にアスペクトバック
・開業準備は金星/月/火星〜ラーフ期の可能性?

と予想しています。
端的に言えば「夢は夜ひらく」というチャートに見えました。
(ご存じないですよね)
予想があっていれば、仕事運はまだまだこれからに見えます。

閉店前に従業員やお母様とのトラブルがあったという事なので、獅子座の可能性は高いと思いますが、まだ暫定です。
(金星/月期の従業員とのトラブルは、ダシャーラグナからも読み取れるのと健康面がまだ分からない)

パートナー関係なども見るには、もう少し時間を絞る必要があるので、あと三つだけ教えてください。

・この秋(10月〜11月)辺りからお仕事に変化が出てきていたら、書ける範囲で教えてください。(儲かるけどキツい、など)
・何かスポーツか習い事の経験が有れば教えてください。
・胃は強いでしょうか、弱いでしょうか。また以前に胃の痛い日々?があったら教えてください。

>▼ニーチャバンガさん:
>
>初めまして。よろしくお願いいたします。必要な情報を載せておらず、申し訳ありません(;_;)
>
>出生時刻は母に聞いてみたところ、たしか12時55分だったと思う…との事でしたが、はたして本当に合っているのかどうか(;_;)
>
>>1.ご兄弟姉妹について
>一人っ子です。が、私が10歳の時に母の妹が亡くなり、妹の子供(3人)を母が引き取ったため、私が10〜18歳までは姉2人と弟がいるような感じで育ちました。
>
>>2.お店を立ち上げる際
>>2012年の2月頃に急に開業資金が入る又は資金や店舗の借り入れと改装を始めて、そこからあっと間に開業したという感じでしょうか。
>
>あっという間に開業…はい、そうです。開業する!と決まったのは2月ではありませんが(たしか3〜4月頃)、2〜3月頃に開業するかも?といった感じになり、3〜4月からバタバタッと一気に話が進んでいったと思います。そして、6月1日に開店しました。
>
>>3. 閉店の直前または閉店後に、元従業員か共同経営者とのトラブルなどあったでしょうか。
>びっくりしました。従業員の一人と店の方針?について揉めました。そして、陰ながら支えてくれていた母とも大喧嘩をしました。この二つの出来事がお店をやめる原因になったわけではありませんが、この二つの出来事も原因の一つ?といった感じです。
>
>>4. 性格や外見的に
>>お仕事中と普段は全く別人でしょうか。
>全くの別人…とまではいかないかもしれませんが、仕事中の私と普段の私は外見も内面もかなりのギャップがあると思います。根本的なものは変わらないのですが、やはり仕事中は”仕事モード”で普段の私とは違います。普段の私の話をすると、え〜そんな風に見えない!みたいに言われる事が多いです。
>
>>また、ギャンブルや投資はお好きでしょうか。
>全くしません(>_<) もったいないと思ってしまうタイプです。ちなみに、プライベートではお酒を飲む事もまず無いです。あっても2〜3ヶ月に1回(1日)、缶ビール1本飲むくらいです。
>
>>5. 身体面で
>>重い貧血や慢性的な女性疾患などをお持ちでしょうか。
>特に気になるものやそう診断された事はありません。
>
>
>わかりやすく質問形式にしてくださり、ありがとうございます(>_<) このような答えで大丈夫でしょうか?
>
>
>>>▼みさん:
>>>返信ありがとうございます。
>>>申し訳ありません。初めてこういう場に書き込み、鑑定というものをお願いするため何を書けば良いのかわからず…失礼いたしました(;_;)
>>>
>>>・私が3歳くらいの時に両親が離婚
>>>・2007年10月か11月に現職(水商売)に就く
>>>・2008年3月高校卒業(2年まで全日制、3年は通信制)
>>>・2011年1月に仕事で海外へ1週間ほど行く
>>>・2012年6月に独立して自分の店を持ったがうまくいかず、2013年6月に閉店。
>>>・2014年12月に妊娠発覚、2015年1月末に流産
>>>・↑当時の彼と結婚予定だったが、流産して私が精神的に病んでしまい、2015年2月に破局(それからずっと独り身です)
>>>
>>>詳しい時期が分からない出来事
>>>・小学低学年の頃に髄膜炎になる
>>>・中学2年生の冬、家の事情で隣町へ引っ越し、中学3年生から新しい学校へ。
>>>
>>>
>>>このような感じで大丈夫でしょうか、、?正確な情報があまりなくてすみません。もし鑑定が難しいようであれば諦めます。

引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ニーチャバンガ  - 17/12/24(日) 12:33 -
▼みさん:

毎度お世話になります(笑)
今、獅子座ラグナと乙女座ラグナの両面から検討しています。
お話から「天秤座ラグナは無いだろう」と思っていますが、獅子座の可能性を感じています。
ただ、まだD3が分からない。。

暫くは両面から見てみます。

引用なし

パスワード


197 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
   - 17/12/24(日) 13:34 -
▼ニーチャバンガさん:

こちらこそいつもお世話になっております。
レクティファイの鉄人が来てくださってよかったです(笑)。

12時4分チャートでも、D1とヴィムショッタリとの適合はそこそこですが、D9 がなんか違う感じがしてました。

潔癖乙女座ラグナが水商売?という時点でかなりクエスチョンですが、ご本人の返事をみると、
「乙女座ラグナが水商売するとたしかにこうなりそう」
感はあります。
ただ、境界線ギリギリだと混合しますしね。

※水商売なら12室(隠れた場所)、10室はからんで、あとは欲望とコミュニケーションの3室が絡むくらいには思ってました。

12時台だと仮定して動かしてみましたが、13時に近くするほどD7あたりは適合悪くなるので、12時台かなり早い時間にしてみましたが、まさか30分も前とは…D9 がはまらないわけですよ…


>▼みさん:
>
>毎度お世話になります(笑)
>今、獅子座ラグナと乙女座ラグナの両面から検討しています。
>お話から「天秤座ラグナは無いだろう」と思っていますが、獅子座の可能性を感じています。
>ただ、まだD3が分からない。。
>
>暫くは両面から見てみます。

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
   - 17/12/24(日) 14:20 -
▼ぐみさん:


>> 
>> レクティファイ得意な鑑定人は、以下にこの設定でいった条件を各分割図とヴィムショッタリダシャーで確認して書いてますので、もしこの時刻設定が怪しかったら横入りして時刻修正してください。
>
>母に聞いたところ、たしか12時55分くらいだったと思う…と言っていましたが、確実ではないかもしれません。情報が曖昧過ぎて、鑑定していただくのも難しいですよね(;_;)すみません。そんな中、ご丁寧に詳しく鑑定してくださり本当にありがとうございます。返信のやり方がいまいち分からず、分かりづらくなってしまっていたら申し訳ないです。
>

12時55分も試してみました。

 D12は、7Hで4Lの太陽が減衰(これはありえる)
 D7は、5Lが木星11H(び、微妙)
 D4は、4Hに11&12Lの逆行土星、7Hに月&太陽。太陽は6L(うーん)
 D10は10&11で星座交換(なんか違う)

 う〜ん、これは違うと思う・・・。

 ニーチャバンガさんが修正をかけて11時27分説もみていらっしゃいますが(この人の時刻修正技術は凄まじいものがある)、さすがに12時55分はないと思います。


>>
>>
>> 個人的には、おとめ座ラグナという、世にも水商売に縁遠そうな人であるにもかかわらず水商売しちゃったというのがかなり疑問です。
>> おとめ座ラグナさんは、総じて異性関係に対して結構潔癖なんですけど・・・。
>> もともとの特性とあってない仕事だったから独立しても続かなかったのかもしれませんね。
>>
>> 太陽のシャドバラが199%と極端に高いので、わりと我が強いというか、自分が前に出たい人だから、経営側に立つ分にはいいと思うけれど、水商売にはそんなに向かないんじゃなかろうか。
>
>仕事面は恵まれない…たしかに恵まれている方ではないと思います。水商売をする前にはアルバイトですがスーパー店員やコンビニ店員を、、しかし長続きせず。(恵まれていないというよりは私の忍耐力?がなかっただけかも) それに独立する前に勤めていたお店は経営者ともめて退職しました。独立したお店も大失敗ではないけれど、自分が想像していたほどの華が咲かず心が折れたような感じです。仕事面に恵まれてないのは私自身に問題があるのだと思います。
>
>元々、水商売に入る前は水商売に対して良いイメージがなく、自分が水商売で働くとは夢にも思っていませんでした。水商売が好きか嫌いかで言えばわりと好きな方なのですが、自分に向いているか?と考えたら向いてないと思います。わりと好き嫌いがハッキリしているタイプで本当は人見知り。媚を売ったり、”女”を武器?に仕事ができるわけでもなく、、実際のところは分かりませんが、ほとんどのお客様が友達や妹?感覚で私を気に入ってくれていると思います。そのため、色恋を求めてやってくるお客様にはあまり好まれません。笑 私自身も色恋を求められるのは苦手です。異性関係に潔癖というのがどういったものなのか理解できていないかもしれませんが、たぶん合っているのかな?と(>_<) うまく言葉に出来ないのですが、、。
>
>そして、仰る通り私は我が強く、仕切り屋タイプだと思います。けれど、たぶん1番手には不向きで2番手でこそ力を発揮するタイプ…でないかと自分で思っています。下(従業員)から頼られるより上(経営者など)から頼られる方が本領を発揮できるような?水商売歴10年、その内の6〜7年は店の事をほぼ任せられているような立場(2番手?)にいます。
>
>ちなみに、人生において結婚して家庭を持つのが重要な目的…とは、私の願望?のようなものでしょうか?私は昔から結婚願望が強いです。夢は専業主婦といっても過言ではないほどに(^^;)
>
>
 このへんはD1をおとめ座ラグナにおいたときの設定に近いような・・・
 
 自分が太陽が強すぎる(ぐみさんとほぼ互角)おとめ座ラグナなので感覚的にはわかるのですが、太陽がいくら強かろうが、そしてその強い太陽を10室にもっていようが、おとめ座ラグナの人は先頭に立つタイプではもともとありません(笑)。
 太陽が強すぎて10室にいると、押し上げられることはあるのですが、適性はあまりないです(笑)。


 忍耐力がない気がする、というのは、逆行土星のせいです。
 このパターンの人たちは、総じて粘り強さが足りない感じになります。


>> 不満はないけど不安になりやすい、というのは、D4というチャートの4室(心の平和とか家庭をみる部屋)をみるのですが、1室(自分)と4室を支配する木星が凶星のラーフと同居していて、それがしかも3室というよろしくない場所・・・。
>> あと、D1の12室ケートゥ在住というのも、この手の傾向がある人によくある配置です。
>> ただし、12室のケートゥの人は、悩みやすいけど、やたらと勘が鋭い人が多いです。勘が良すぎて悩むのかしら。
>
>自分でも私の性格って面倒くさいなって思うほど複雑な性格だと思います。すっごくネガティヴなんですが、暗い性格ではない…むしろ明るい性格だと思います。すごく細かいしちょっとした事で傷ついたり悩んだり不安になったり…でも、いつまでもウジウジしているわけではなく、、。ただ、上がり下がりが激しくて、下がるだけ下がったら自分で這い上がっていくような? 優柔不断なくせに、こうと決めたらこう!といった意固地?頑固?なとこもあり、良くも悪くも後に引けない感じで(>_<)
>

 このへんはあってるのかなぁ・・・。


>> 結婚から破局まで、たぶん一気に進んだのだと思います。
>> D9の7室支配星が5室にいるから、もともと恋愛結婚ですよね?
>> それでこれか?と私もちょっと不思議です。
>
>はい、すごく好きな人でしたし、出会った日から何となく”この人と結婚しそう”と思っていました。(結果していませんが…)
>妊娠発覚から結婚という話になり、それから破局までは1ヶ月半ほど。妊娠がキッカケで出た結婚話でしたが、流産してしまっても彼は結婚したいと言ってくれていました。しかし、私が彼を拒否してしまいました。当時の私は自分の事しか考えられなかったのです…。
>
>> ちょうど、金星・ラーフ・木星とくれば、
>>「おぉ金星とラーフじゃん、恋愛とか結婚にはちょうどだよ」
>> という時期だと読む人が多いと思います。しかも、ぐみさんの場合は7室支配星が木星。D9をみても、木星は7室在住。
>>
>> 「おおっ、時期的にはここで結婚きたーーー!!!!」
>> という感じなのですが、ラーフの配置が良くなかったのではないかなと。
>> ラーフのいる6室は「敵」という意味があります。
>> このラーフがぐみさんの場合は結構強いので、敵として大暴れしたという構図です。
>>

 12時4分設定なら、家庭の4室で土星が逆行してるので、ぐみさんが自ら家庭というものへの責任から逃げちゃった、と読めなくはないです。
 うーん・・・


>彼は前者タイプでした。3歳年下で性格は優しくておっとりとして、ほわ〜んとした感じ。女性的、、ん〜…男らしさはあまり無かったです。笑 良く言えば、優しくて気を使わずに一緒にいて安らげる人。悪く言えば、ちょっと頼りなくて物事をちゃんと考えているのか不安な人でした。言葉にするのは難しいですが、ニュアンス?で表すとするならば、この人は私を守ってくれる!というより、この人は私を大切にしてくれる!といった感じの(>_<)
>

 12時4分設定で、D1の7室が月になるので、それっぽい感じはしますね。
 
 11時27分設定にした場合、D1の7室がラーフ(これ違うと思う)、D9の7室がすっからかんで支配星の水星は8室在住。
 水星っぽいかも・・・しれないけど・・・月はアスペクトしてきてるし・・・どうなのか・・・。
 
 その人、頭の回転はやい、よくしゃべる、のどちらかにあてはまったりします?

 でも、水星男がほわーんとはなるのかな・・・水星男は考えすぎるため優柔不断でちょっと神経質なところがあります。そして「水星男は(去勢されてるから)男らしさがない」と書いてる文献をみたことがあるくらいなので、女性を守るような男らしさはたぶんないです(苦笑)。


 いずれにせよ、ニーチャバンガさんも書いてるとおり、ラグナの場所を特定できないと相手を鑑定はちょっと難しいです。

 D1はこれでもいけなくはなさそうだけど、D9がねぇ・・・。
 D9が決まらないと結婚はみれない・・・。


>
>>>>>
>>>>>1989月6月27日生まれ 女性
>>>>>詳しい出生時間は分からないのですが
>>>>>昼間(12〜13時頃)だったと聞いています。
>>>>>出生地は福岡県(たぶん福岡市内)
>>>>>
>>>>>今後の恋愛面をメインに私の人生はどうなっていくのかをみていただきたいです。
>>>>>
>>>>>今は特にこれといった夢や希望がなく、、かといって大きな悩みや不満もないのですが、ただ生きているだけという感じで…将来が不安です。
>>>>>
>>>>>私は結婚できるのか(するのか)、それはどんな人といつ頃なのか…など、この占星術でみれるもの全て知りたいです。(可能な限り)

引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1320004-ipngn9101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ニーチャバンガ  - 17/12/24(日) 16:50 -
▼ぐみさん:

何度もスミマセン、最後に一つだけ。
開業時、お店を開けたのは何時頃か、もし分かれば教えてください。

引用なし

パスワード


223 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ニーチャバンガ  - 17/12/24(日) 17:35 -
▼みさん:

蟹座が11室でも12室でも、減衰火星(支配星は蠍座と牡羊座)と金星のコンジャンクションがお仕事に絡むのは間違いないと思っています。

まだD3のイメージが繋がらなかったので、追加情報をお願いしたところです。

あの時刻は「獅子座ラグナなら、これより前の時刻」というだけなので、まだD9とその先は見ておらず、D3,4までの検証レベルになります。


>▼ニーチャバンガさん:
>
>こちらこそいつもお世話になっております。
>レクティファイの鉄人が来てくださってよかったです(笑)。
>
>12時4分チャートでも、D1とヴィムショッタリとの適合はそこそこですが、D9 がなんか違う感じがしてました。
>
>潔癖乙女座ラグナが水商売?という時点でかなりクエスチョンですが、ご本人の返事をみると、
>「乙女座ラグナが水商売するとたしかにこうなりそう」
>感はあります。
>ただ、境界線ギリギリだと混合しますしね。
>
>※水商売なら12室(隠れた場所)、10室はからんで、あとは欲望とコミュニケーションの3室が絡むくらいには思ってました。
>
>12時台だと仮定して動かしてみましたが、13時に近くするほどD7あたりは適合悪くなるので、12時台かなり早い時間にしてみましたが、まさか30分も前とは…D9 がはまらないわけですよ…
>
>
>>▼みさん:
>>
>>毎度お世話になります(笑)
>>今、獅子座ラグナと乙女座ラグナの両面から検討しています。
>>お話から「天秤座ラグナは無いだろう」と思っていますが、獅子座の可能性を感じています。
>>ただ、まだD3が分からない。。
>>
>>暫くは両面から見てみます。

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ハス太  - 17/12/24(日) 20:43 -
みさん、ニーチャバンガさん

横レス失礼します。

D1ラグナが乙女座の場合だと、2015年1月末にチャラダシャーが射手座-山羊座期から射手座-射手座期に変わりDKとPKが7室から8室在住に変わって、結婚・子供に関することは不調な時期と読めて、ぐみさんの話と一致します。

ヴィムの方は見れていないです、読み間違っていたらごめんなさい。

引用なし

パスワード


277 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@p76ece719.szoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
   - 17/12/24(日) 21:49 -
▼ハス太さん、ニーチャバンガさん
>

み、です。

依頼者を置き去りにレクティファイ大会が始まった様相ですね。

これで再婚鑑定かの話になったらag2さんも参入してきそう。


さて、チャラダシャーの結果をありがとうございます。
出生時刻が怪しい時にこちらを使う方がという話は知ってますが、私がジャイミニできないので助かりました。

12時4分でヴィムショッタリだと、婚期っぽいのですが、乙女座ラグナのまま出生時間が12時前の場合だと、ヴィムショッタリもダシャーの切り替わり日が動く可能性はあります。

D1 は乙女座?
D9 ラグナはどこだ…


>横レス失礼します。
>
>D1ラグナが乙女座の場合だと、2015年1月末にチャラダシャーが射手座-山羊座期から射手座-射手座期に変わりDKとPKが7室から8室在住に変わって、結婚・子供に関することは不調な時期と読めて、ぐみさんの話と一致します。
>
>ヴィムの方は見れていないです、読み間違っていたらごめんなさい。

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ニーチャバンガ  - 17/12/24(日) 22:57 -
▼みさん、ハス太さん

ハス太さん、はじめまして。
なる程、チャラダシャーではそうなるのですね。

ただ、鑑定はやはり依頼者さんありきなので、依頼者さんに向けての過去や未来の予想、コメントなどを頂かないと、いたずらに依頼者さんを混乱させるだけになってしまうので、そこはご配慮頂ければと思います。

依頼者さんも、ある程度の個人情報が出ているという、ある意味リスクを背負っておられますし、チャートの向こうには人が居ますので。

引用なし

パスワード


249 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 M...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ハス太  - 17/12/25(月) 21:34 -
ぐみさん

こんにちは。ハス太と申します。
最初にぐみさんへ挨拶もせず、あなたのホロスコープを見て勝手に盛り上がってしまい、不快な思いをさせたかもしれません。申し訳ないです。

図々しいかと思いますが、私が見ると結婚しそうな時期は金星−水星期の2023年±1年前後かなと予想します。(あくまで金星−木星期や金星−土星期で結婚しそうな相手と出会い、付き合った場合ですが…。)
結婚する相手の印象はよく分かりませんでした。 

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@p76ece719.szoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

700 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)