Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
699 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 グリ 17/12/25(月) 7:00

Re:鑑定をお願いします。 グリ 17/12/26(火) 9:52

Re:鑑定をお願いします。
 グリ  - 17/12/26(火) 9:52 -
▼アさん:
>▼グリさん:
>>▼アさん:
>>>▼グリさん:
>>>>はじめまして。
>>>>インド占星術はよく当たると聞いていたのですが、悩み事があり検索してこちらのサイトを訪問致しました。
>>>>ここ数年金運が良くない状況が続いていましたが、今年は夫の本業(自営業)のほうが仕事はあるものの、収入がほぼ入りませんでした。
>>>>私はオットの仕事を手伝っていましたが、来年からはパートで外に働きに出ることも考えています。
>>>>来年、夫の仕事面、金銭面が上向きになるのかをお聞きしたいです。
>>>>夫は金銭面の管理が弱いので私がその辺りのサポートができないかと簿記を勉強していますが、自分自身の特技を生かして今後仕事を展開していくことも視野に入れています。夫のだけでなく、私の金運も上向きになるのか教えて下さい。世帯としての収入をアップさせるためにどういう方向性で行ったらいいのかが知りたいです。
>>>>
>>>>夫と私両方のデータを書いておきます。
>>>>2人分でお手数とは思いますがどうぞ宜しくお願いします。
>>>>
>>>>ある程度のことは覚悟していますが、あまり悪い結果をストレートに伝えられると落ち込みそうですので、悪いことはやんわりめにお願いします。
>>>>
>>>>夫 (グラ)
>>>>東京都渋谷区
>>>>1964年2月13日 21時12分
>>>>
>>>>私(グリ)
>>>>東京都世田谷区
>>>>1964年6月30日 16時37分
>>>
>>>お二人の苦労の原因は、惑星の逆行と、太陽との重なりが多いからです。
>>>正直、旦那さんは結婚運と家庭運だけはいいです。健康問題はどうですか。
>>>
>>>グリさんが(不動産関連業ですか)特技を生かして仕事をすれば、
>>>(そう思うことがチャートに出てます)
>>>普通なら街のお金持ちになれるぐらいなんですが、金星が逆行しているので、大変ですが、収入は2021〜2020年(58歳くらい)から入ってくる可能性がありますが、その土星も逆行なので、ある程度は入るかも、くらいに思ったらいいと思います。
>>>
>>>まとめると、グリさんが特技を生かして仕事をすれば、
>>>大変ですが、街のお金持ちになれるぐらいです。
>>>
>>>収入は2021〜2020年(58歳くらい)から、ある程度は入るかも、くらいに思ったらいいと思います。
>>
>>
>>鑑定をありがとうございます。
>>惑星の逆行と太陽の重なりが多いのですね。
>>以前ほんの少しですが西洋占星術を習ったことがあるので、そのニュアンスはわかります。
>>
>>夫の健康面についてですが、体力があり病気もあまりしません。
>>気になることがあるとすれば、虫歯の治療がストップしていることと、しょっぱいものが好きということでしょうか。
>>虫歯の方は収入が入ってきたら即行ってもらいたいと思ってますし、塩分のことは最近かなり注意しているので本人も少しづつ気にするようになってきました。
>>
>>私の特技ですが、インテリア装飾品を制作しています。今までは主に個人向けでしたが、工夫をして店舗向けに展開することを模索しています。
>>
>>来年、夫に大きな仕事のオファーがあるため、2018年の夫の運気も大変気になっております。その仕事のために私が経理面でサポート役に回ったほうがうまくいくのかな?と考えています。その2点についてはいかがですか?
>
>旦那さんの運気でいえば来年は確かに大きい仕事ができるはずで、良かったと思えるはずです、星回りだけでいえば。
>
>結婚運はビジネスパートナーの意味もありますし、共同で全面的に支えることになるのではないかと思います。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) CriOS/63.0.3239.73 Mobile/15C...@KD111103246048.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

699 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288494
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)