Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
685 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願い致します akiko 17/12/28(木) 13:11

Re:ありがとうございました akiko 17/12/30(土) 13:01
再びお願いできますか? akiko 18/1/17(水) 17:21
Re:再びお願いできますか? 18/1/17(水) 22:04
Re:再びお願いできますか? akiko 18/1/18(木) 22:01
Re:再びお願いできますか? 18/1/19(金) 19:03
Re:再びお願いできますか? akiko 18/1/19(金) 23:27
Re:再びお願いできますか? 18/1/20(土) 0:14

Re:ありがとうございました
 akiko  - 17/12/30(土) 13:01 -
鑑定していただいた方、大変どうもありがとうございました。
もし子供に縁がない運命という鑑定結果でしたら、きっぱり妊活を諦めようと覚悟していましたが、星がないわけではない、と見て頂いたので、気持ちが続く限りタイミング見ながらこのまま頑張っていくことを決めました。
アドバイスを頂きまして、本当に感謝しています。
自分では難しくて勉強したことはないのですが、インド占星術は本物だと確信しているので、私には今回鑑定して頂けた内容が貴重な判断結果に繋がりました。
助けていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

感謝

引用なし

パスワード


306 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36 Ed...@pb6a81bc8.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

再びお願いできますか?
 akiko  - 18/1/17(水) 17:21 -
度々申し訳ございません、以前に子供運の鑑定をお願いし、星がないわけではないと言って頂きました。

その後、インド占星術に興味を持って自分で少しづつ勉強し始めてみたところです。
本当に始めたばかりなので、まだ自分で自分のホロスコープを読み取るのが難しいのですが、気になることがあって、アドバイスを頂きたく、再鑑定も兼ねて見て頂くことは可能でしょうか?

私のD1でのラグナは天秤座、2室に金星、3室に太陽とコンバーストされた逆行水星、4、5室在住星なし、6室ケートウ、7室星なし、8室に月、9室に逆行木星、10室に減退した逆行火星、11室に逆行土星、12室にラーフ…という配置です。

気になるのが、5室に逆行木星、逆行火星、逆行土星からアスペクトを受けていることです。同様にこの3星はアセンダントにもアスペクトしています。
D9のNavamsaチャートでも、5室(高揚の金星在住)に逆行火星(2室在住、逆行木星とケートウとコンジャンクト)と、逆行土星(8室在住、太陽とラーフとコンジャンクト)からアスペクトを受けています。
あと、D7のSaptamsaというのも見てみたのですが、5室は在住星なしで9室からラーフとコンジャンクトした逆行木星からアスペクトを受けています…

何となく残念な状態というか、子供を授かれるか、もし授かったとしても何か良くないことが起こるのでは…?もうこの状態だといっそ妊活を諦めた方が良いのではないかと、悶々としているのですが、アドバイス頂くことは出来ますでしょうか…?
はっきり言って頂いて大丈夫ですので、このチャートからわかることありましたら教えていただけたら…と思います。
どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


252 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36 Ed...@pb6a81bc8.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再びお願いできますか?
   - 18/1/17(水) 22:04 -
▼akikoさん:
>度々申し訳ございません、以前に子供運の鑑定をお願いし、星がないわけではないと言って頂きました。
>
>その後、インド占星術に興味を持って自分で少しづつ勉強し始めてみたところです。
>本当に始めたばかりなので、まだ自分で自分のホロスコープを読み取るのが難しいのですが、気になることがあって、アドバイスを頂きたく、再鑑定も兼ねて見て頂くことは可能でしょうか?
>
>私のD1でのラグナは天秤座、2室に金星、3室に太陽とコンバーストされた逆行水星、4、5室在住星なし、6室ケートウ、7室星なし、8室に月、9室に逆行木星、10室に減退した逆行火星、11室に逆行土星、12室にラーフ…という配置です。
>
>気になるのが、5室に逆行木星、逆行火星、逆行土星からアスペクトを受けていることです。同様にこの3星はアセンダントにもアスペクトしています。
>D9のNavamsaチャートでも、5室(高揚の金星在住)に逆行火星(2室在住、逆行木星とケートウとコンジャンクト)と、逆行土星(8室在住、太陽とラーフとコンジャンクト)からアスペクトを受けています。
>あと、D7のSaptamsaというのも見てみたのですが、5室は在住星なしで9室からラーフとコンジャンクトした逆行木星からアスペクトを受けています…
>
>何となく残念な状態というか、子供を授かれるか、もし授かったとしても何か良くないことが起こるのでは…?もうこの状態だといっそ妊活を諦めた方が良いのではないかと、悶々としているのですが、アドバイス頂くことは出来ますでしょうか…?
>はっきり言って頂いて大丈夫ですので、このチャートからわかることありましたら教えていただけたら…と思います。
>どうぞよろしくお願いします。


天秤座ラグナの場合、土星は4室と5室を支配してヨーガカーラカになり、ヨーガカーラカの惑星のダシャーはなにかと思い通りうまくいきやすいのですが、土星が逆行で、移り気を表すとも言われていると思います。

土星は5室を支配して11室在住で(12室に比べれば子供に心配はないでしょう)、「ヨーガカーラカの土星の5室支配」「土星のアスペクトバック」「ダシャーが木星/土星期」を私は「星がないわけではない」と書き、ダシャー木星/土星期で子供を望むと思いますが、土星逆行で迷うでしょうから、「モチベ次第」と書きました。ですから土星逆行の気の迷いだと思いますが、やはりモチベ次第でしょうが、私の鑑定では子供ができないまま土星期を過ぎたら見込みが少なくなるので土星期43歳ごろまではがんばったらどうですか。

土星の凶意の問題ですが「ラグナが天秤座とか牡牛座だと、生来的には吉星のはずの木星と金星が、機能的には木星が凶星、金星が吉凶両方になる。その代わり、土星が最強になる」(うちゃ氏)ですから、ラグナによって惑星の意味も変わります。

逆行についてはこのサイトの研究掲示板も見てください。結局はご自身の逆行の解釈の問題になるとも思います。

あとはご自身で鑑定して納得されるか、私以外の方にもセカンドオピニオン、サードオピニオンをお願いしてください。

引用なし

パスワード


282 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.132 Safari/537.36@FL1-119-244-15-53.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:再びお願いできますか?
 akiko  - 18/1/18(木) 22:01 -
▼アさん:

大変貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
土星の星意を知って少し安心したのですが、D1、D9共にある5室への火星のアスペクトはあまり気にしなくても大丈夫しょうか...? 
あと、一番気になるのが、D7の9室での木星Rとラーフのコンジャンクトなんです... それが5室にアスペクトしてるものですから、物凄く不吉な予感がしてしまっていまして... (木星とラーフのコンジャンクトは子供の死を意味する、と書いてあったので)

もし出産出来ても、子供は生きていく事は出来ない...
そういうふうに解釈をしてしまいました。
D7のこの星の状態については、他に解釈出来ますでしょうか?
ちなみにD7では、蠍座ラグナで金星在住、火星、土星、木星からアスペクト受けています。5室の支配星は木星です。そして問題の9室の木星とラーフ...

ここから何かわかることありますでしょうか... ?
何度もすみません、どうぞ宜しくお願いします。


>▼akikoさん:
>>度々申し訳ございません、以前に子供運の鑑定をお願いし、星がないわけではないと言って頂きました。
>>
>>その後、インド占星術に興味を持って自分で少しづつ勉強し始めてみたところです。
>>本当に始めたばかりなので、まだ自分で自分のホロスコープを読み取るのが難しいのですが、気になることがあって、アドバイスを頂きたく、再鑑定も兼ねて見て頂くことは可能でしょうか?
>>
>>私のD1でのラグナは天秤座、2室に金星、3室に太陽とコンバーストされた逆行水星、4、5室在住星なし、6室ケートウ、7室星なし、8室に月、9室に逆行木星、10室に減退した逆行火星、11室に逆行土星、12室にラーフ…という配置です。
>>
>>気になるのが、5室に逆行木星、逆行火星、逆行土星からアスペクトを受けていることです。同様にこの3星はアセンダントにもアスペクトしています。
>>D9のNavamsaチャートでも、5室(高揚の金星在住)に逆行火星(2室在住、逆行木星とケートウとコンジャンクト)と、逆行土星(8室在住、太陽とラーフとコンジャンクト)からアスペクトを受けています。
>>あと、D7のSaptamsaというのも見てみたのですが、5室は在住星なしで9室からラーフとコンジャンクトした逆行木星からアスペクトを受けています…
>>
>>何となく残念な状態というか、子供を授かれるか、もし授かったとしても何か良くないことが起こるのでは…?もうこの状態だといっそ妊活を諦めた方が良いのではないかと、悶々としているのですが、アドバイス頂くことは出来ますでしょうか…?
>>はっきり言って頂いて大丈夫ですので、このチャートからわかることありましたら教えていただけたら…と思います。
>>どうぞよろしくお願いします。
>
>
>天秤座ラグナの場合、土星は4室と5室を支配してヨーガカーラカになり、ヨーガカーラカの惑星のダシャーはなにかと思い通りうまくいきやすいのですが、土星が逆行で、移り気を表すとも言われていると思います。
>
>土星は5室を支配して11室在住で(12室に比べれば子供に心配はないでしょう)、「ヨーガカーラカの土星の5室支配」「土星のアスペクトバック」「ダシャーが木星/土星期」を私は「星がないわけではない」と書き、ダシャー木星/土星期で子供を望むと思いますが、土星逆行で迷うでしょうから、「モチベ次第」と書きました。ですから土星逆行の気の迷いだと思いますが、やはりモチベ次第でしょうが、私の鑑定では子供ができないまま土星期を過ぎたら見込みが少なくなるので土星期43歳ごろまではがんばったらどうですか。
>
>土星の凶意の問題ですが「ラグナが天秤座とか牡牛座だと、生来的には吉星のはずの木星と金星が、機能的には木星が凶星、金星が吉凶両方になる。その代わり、土星が最強になる」(うちゃ氏)ですから、ラグナによって惑星の意味も変わります。
>
>逆行についてはこのサイトの研究掲示板も見てください。結局はご自身の逆行の解釈の問題になるとも思います。
>
>あとはご自身で鑑定して納得されるか、私以外の方にもセカンドオピニオン、サードオピニオンをお願いしてください。

引用なし

パスワード


291 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; 503KC Build/102.0.2c30; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@pb6a81bc8.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再びお願いできますか?
   - 18/1/19(金) 19:03 -
▼akikoさん:
▼akikoさん:
>▼アさん:
>
>大変貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
>土星の星意を知って少し安心したのですが、D1、D9共にある5室への火星のアスペクトはあまり気にしなくても大丈夫しょうか...? 

逆行惑星のアスペクトは弱まるとも言いますね、でも順調じゃないですからね、そのくらいでしょう。


>あと、一番気になるのが、D7の9室での木星Rとラーフのコンジャンクトなんです... それが5室にアスペクトしてるものですから、物凄く不吉な予感がしてしまっていまして...

(木星とラーフのコンジャンクトは子供の死を意味する、と書いてあったので)

それって、流産の象意じゃないんですか。

もし相談者が20代なら、現在の木星/土星期で出産する運命です、といって、出産しなくても、いくらでも出産の機会はあるでしょうが、40代は後が限られるので簡単には言えないでしょうが、インド占星術は運命論なので、現在の木星/土星期で出産する「決まった運命」と解釈することもできます、すべて自己責任でお願いします。

引用なし

パスワード


300 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.132 Safari/537.36@FL1-220-102-167-4.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:再びお願いできますか?
 akiko  - 18/1/19(金) 23:27 -
▼アさん:

再び、ありがとうございます。

逆行のアスペクトは弱いと聞いて、少し安心しています。つまり... 全体的な私のチャートでは、逆行ではあるけれど、5室の土星が強く、出産可能なチャートであり、それが木星/土星期の今であることと解釈出来る。
そして、D7の不安は、前回の流産と考えることも出来るのですね...

はい、もちろん自分の判断で、結論出します。
アさんに頂いたアドバイス、自分で自分のチャートを見てがっかりしていた部分を訂正して頂いた部分があり、やはり、頑張ってみよう... と、気持ちが切り替わりました。
ただ、不思議と不安が残りますが、そこが逆行4つもある自分の弱さなのかもしれません。
私も、少しずつ勉強してみます。また、聞きたいことがあったら質問してしまうかもしれませんが、その時はまた、お願いしたい気持ちです。

アさん、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

感謝


▼akikoさん:
>▼akikoさん:
>>▼アさん:
>>
>>大変貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
>>土星の星意を知って少し安心したのですが、D1、D9共にある5室への火星のアスペクトはあまり気にしなくても大丈夫しょうか...? 
>
>逆行惑星のアスペクトは弱まるとも言いますね、でも順調じゃないですからね、そのくらいでしょう。
>
>
>>あと、一番気になるのが、D7の9室での木星Rとラーフのコンジャンクトなんです... それが5室にアスペクトしてるものですから、物凄く不吉な予感がしてしまっていまして...
>
>(木星とラーフのコンジャンクトは子供の死を意味する、と書いてあったので)
>
>それって、流産の象意じゃないんですか。
>
>もし相談者が20代なら、現在の木星/土星期で出産する運命です、といって、出産しなくても、いくらでも出産の機会はあるでしょうが、40代は後が限られるので簡単には言えないでしょうが、インド占星術は運命論なので、現在の木星/土星期で出産する「決まった運命」と解釈することもできます、すべて自己責任でお願いします。

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; 503KC Build/102.0.2c30; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@pb6a81bc8.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再びお願いできますか?
   - 18/1/20(土) 0:14 -
▼akikoさん:
>▼アさん:
>
>再び、ありがとうございます。
>
>逆行のアスペクトは弱いと聞いて、少し安心しています。つまり... 全体的な私のチャートでは、逆行ではあるけれど、5室の土星が強く、出産可能なチャートであり、それが木星/土星期の今であることと解釈出来る。
>そして、D7の不安は、前回の流産と考えることも出来るのですね...
>
>はい、もちろん自分の判断で、結論出します。
>アさんに頂いたアドバイス、自分で自分のチャートを見てがっかりしていた部分を訂正して頂いた部分があり、やはり、頑張ってみよう... と、気持ちが切り替わりました。
>ただ、不思議と不安が残りますが、そこが逆行4つもある自分の弱さなのかもしれません。
>私も、少しずつ勉強してみます。また、聞きたいことがあったら質問してしまうかもしれませんが、その時はまた、お願いしたい気持ちです。
>
>アさん、どうもありがとうございました。
>これからもどうぞ宜しくお願いします。
>
>感謝


流産は女の人にはショックが大きいと言いますから。

今回は掲示板見てましたが、占いは仕事じゃないもので、掲示板をいつも見てるわけではないので、仮に返信がなくても既読スルーしてるわけではないと思いますから、返信はタイミングがありますから。

引用なし

パスワード


286 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.132 Safari/537.36@FL1-220-102-167-4.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

685 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288484
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)