Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
696 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします みみ 18/1/2(火) 0:50

Re:鑑定をお願いいたします みみ 18/1/3(水) 1:49

Re:鑑定をお願いいたします
 みみ  - 18/1/3(水) 1:49 -
▼みさん:

詳細鑑定ありがとうございます。
そうかもーと思うところが多く、興味深かったです。
下記に、感想を送らせていただきます。


>▼みみさん:
>
> D1はこのままであっています。
>
> たぶんD9もこれでいいかなぁ。
>
>
> 年齢的にD9の影響がそれなりに出ているとは思いますが、一応、D9をふたご座ラグナ設定でみます。
>
>
> 7室在住星は、太陽・水星(1室支配星)・金星。
> 一言でいうと、理想高い方だと思います。
>

そう思います。


> 社会的なステイタスもあって頭よくて美形で・・・みたいな感じで。
> こちらでも7室にいる太陽は3室の支配星なので、悪く言えば浮気っぽい、よく言えば楽器とかもしちゃう、遊び上手な相手になると思います。
> (3室と絡むとあんまりよくないけどね)
>
美形は気にしてないのですが、昔からいわゆるイメケン、ステータスある、頭の良い彼氏と縁があります。
10代の頃はダメ男が好きだったのですが、あまりに上記のタイプと縁があるので、そのままタイプというか、スタンダードになってしまいました。


> 
> 1室支配星が7室にいるので、相手には何でも従ってしまうところがあるはずです。
> もともと、D1に出ていることですが、社会的な場面で思ったことを言えない人ですし、上述のような相手なら、なおさら、
>「わたしなんかが・・・」
> みたいな引け目を感じて、ものを言えないという意味での、相手とのコミュニケーションの不足が発生していると思います。
>
そうですね、私なんかがというか、尊敬しているので
なにも言う気が起きないという感じです!


> だからD1では5室ケートゥであまり恋愛しない人なのですが、裏では5室ラーフと真逆なので、恋愛したくて仕方がない人です。
> わりと、表と裏が結構違うというか、思ってることと行動として表に現れてることがかなり違う傾向にある人だと思います。
>
そう思います。
自分でもなぜだかわかりません。


> D9は7室が強い、というより、7室に惑星が集中しているので、そこが自分の興味のすごい向く場所ではあるんですけれど、自分が何も伝えようとしないのに、相手には察してほしい気持ちがすごい同時に強いんじゃないかと思います。

察してほしいと思っているのかな、うーん、多少は。でもわからなくてもいいと思ってたりもします。


>
> それで、相手からは、
>「何考えてるかわかんない、めんどくさい女だな」
> って疎遠にされたことありませんか?
10代のときは、付き合ってる気がしないと言われました。

最近では、理想の彼女像を作られて、ある日怒ったら、びっくりされたことがあります。


>
> D9では7室支配星が6室に在住して、遅延の星・土星(支配は8室&9室)とのコンジャンクションなので、晩婚だと思います。
> 太陽と金星もコンジャンクションですが、この2つが7室か10室でコンジャンクションすると、仕事にかまけて晩婚化という話はありますので、たぶんそうでしょう。
>
か、悲しい。。。


> この7室支配星が6室在住になっているあたり、みみさんが相手に対して、
>「わかってくれない」
> と思うからか、相手が浮気しそうに見えて、
>「信用できない」
> と思うからか、どちらかはわかりませんが、いずれにせよ、相手が自分の価値観と違っていて、悩みのタネになってしまい、自分からみた敵と化してしまう、よろしくない配置になってます。
>
> しかも、敵を表す6室と悩みの8室で、土星と火星が星座交換しちゃってるので、この2つの部屋が強く、結婚生活やパートナーのことで、たぶん↑のような内容でかなり悩むだろうと思います。

自分が勝手に心配になって、自分で苦しくなることは多いです。


>
> その証拠に、もともと家庭運は悪くなさそうにみえるのに、D9では4室に月がいて、マイナスポイント。
> お母さん(たぶん、みみさんのお母さんは、プライドが高くてみみさんに対して尊大に振る舞う傾向がある気がしますが)が干渉してくるのかはわかりませんが、家庭が心の安定の場にはならなさそうです。
>
10代の頃までは、いわゆる監視タイプの母でした。勉強以外の異性関係や遊びの色が見えると、厳しい。
今は別に暮らしているのと、自立をしたので、干渉は感じません。専業主婦なので弱いある意味かわいい母だなと感じます。最近は弱って面倒を見ることが増えているので、しの縛りでしょうか!?


> とはいえ、6室や8室に凶星がいるのは、そんなに悪いことではありません。悩みはするだろうけれど、それに立ち向うことは可能になるので。
>
> あ、どういう場で知り合うのかは、このチャートからはちょっと読めませんでした。
> 5室支配星が7室在住なので恋愛結婚だと思いますが、それ以上はあまりはっきりしません。
> 趣味の場で知り合うのかもしれませんが、明言はできないですね。
>
>
> 時期的な話をすると、今はラーフ期に入っています。運が乱高下し、欲望にまかせて突っ走る時期です。
> 7室支配星が土星だから、ラーフ・土星期の、2023年8月から2026年7月は婚期としてはわりと濃厚だと思います。
> 今年の夏あたりから2021年の3月までがラーフ・ラーフ期なので、出会いはありそうですね。
>


お正月にご丁寧にありがとうございました。
本当に思い当たるところが多くてびっくりしました。
自分にとっては少々悲しい内容だったので、乗り越えられるように自己理解を深めます!
ありがとうございました(^^)


>
>>みさん
>>
>>早速ありがとうございます!
>>どのようにすればって、誤解を招く表現でしたね。出会い方の間違いでした。
>>失礼しました。
>>いわゆる、職場内で出会いそうとか、友人の紹介で、などの出会い方について、もしわかったらうれしいなという意味でした。(わからない場合は大丈夫です)
>>
>>そして、結構当たっていてびっくりしました!!
>>
>>意外と社会的は自己主張が強くないとか
>>思ったことをうまく伝えられないとか
>>恋人と意思疎通が疎遠になりがちとか。。。笑
>>
>>
>>早速ですが、下記質問にお答えいたします。
>>・大学入学の年
>>2007年4月
>>
>>・海外にいったことがあれば、その年と月
>>2010年9か10月から、EUに6ヶ月留学しています。2011年3月帰国。
>>その後、複数回、仕事でも旅行でもいっています
>>2012年GW4ー5月
>>2013年7月
>>2014年〜2015年 仕事で複数回
>>2016年4月
>>など
>>
>>
>>・その他、自分の人生でおおきなできごとがあったら、その内容と、そのイベントが起きた年と月
>>
>>転職2回です。入社月は
>>2013年8月
>>2016年5月
>>
>>病気は大事に至らなかったですが
>>2004年10月〜1年ほど
>>2016年1月
>>
>>です。
>>よろしくお願いします。
>>
>>
>>▼みさん:
>>>▼みみさん:
>>> 
>>>
>>> はじめまして、み、です。
>>>>
>>>>・いつ結婚できるか
>>>>・結婚相手はどんな人か(職業、年齢、性格)
>>>>・どのようにすれば、結婚相手と出会えるか(出会い方でも大丈夫です)
>>>>
>>>
>>> 職業と年齢までは出ないです。
>>> 「どのようにすれば」と言われたら、そりゃ、
>>>「異性と交流できる場所に、男ウケする恰好していけばいいじゃん」
>>> となりますが。
>>> まぁいいや、それを言い出したらきりがないし鑑定までいかないし。
>>> 専門用語は適宜読み飛ばしてください。
>>>
>>>
>>> メインチャートD1
>>>
>>> ラグナは一応しし座でみます。
>>> 支配星の太陽と、月が9室にいるので、ここに火星と、高揚している土星の2大凶星が影響してくるのを加味すると、結構支配的で、自分のルールを大事にしすぎて他人にまで押し付けてしまうところがあると思います。
>>> 高揚土星なので過度にまじめかもしれません。
>>> ただし土星が逆行しているので、途中で責任放棄もしがちでしょう。
>>>
>>> 惑星集中を起こしているのが9室なので、運自体はいいと思います。
>>> ただし、支配星の太陽がここで水星と惑星戦争して負けてるので、社会的な場面で自分を主張する力はそんなに強くはないと思います。
>>> 心を表す月も太陽との度数が近いので、コンバストされてる可能性もあります。
>>> ここにいる水星ですが、逆行しているので、少し変わった発想をするだろうし、特に強い位置にいるわけでもないので、自分の考えてることをうまく伝えるのは苦手そうです。
>>>
>>> 
>>> 配偶者を表す7室が空っぽで、支配星の土星は3室在住。
>>> これ、パートナーとの関係が不安定になりやすい配置です。
>>> しかも逆行土星なので、「結婚」という名の責任から(たぶん)自分が逃げて浮気しちゃいそうな・・・。
>>> この配置だと、相手とのコミュニケーションが少なくなって別れたりとかもしそうです。
>>> 土星が高揚しているので、おそらくその傾向は結構あると思うし、3室が欲求という意味を持っていることも加味すると、まじめさゆえに欲求を押さえつけて突然爆発、とかもありえそう。
>>>
>>>
>>> 恋愛や結婚を表す金星は、凶星ラーフと11室で同居。11室ラーフは、利益を追い求めることになるので、結構いい配置なのですが、金星と同居してくれなくていいです。
>>> 4室の木星がヴァルゴッタマで強いから、それなりに運ももともといいし、家庭運は悪くないと思います。
>>>
>>>
>>> 配偶者・結婚生活を表すD9チャートをみようと思ったら、ラグナの度数が微妙でした。
>>> チャートを確定するために、以下の質問におこたえいただけますか?
>>>
>>> 
>>>・大学入学の年
>>>・海外にいったことがあれば、その年と月
>>>・その他、自分の人生でおおきなできごとがあったら、その内容と、そのイベントが起きた年と月
>>>
>>> 以上をもとにチャートがこれでいいか確かめます。
>>> 場合によってはD1の結果もかわるかもしれません。

引用なし

パスワード


196 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060158052186.bbtec.net>
・ツリー全体表示

696 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)