Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
692 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/2(火) 20:59

Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/2(火) 23:27
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 12:24
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 17:10
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 18:30
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 19:38
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 20:45
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 21:39
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 magi 18/1/3(水) 22:28
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/4(木) 12:23
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/4(木) 23:43

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/2(火) 23:27 -
magi様
鑑定いただき、ありがとうございます。

▼magiさん:
>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>
>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>
>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>
>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>と見ます。
メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>
>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>
>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。

人との縁は恵まれているかと思います。
ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。

>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>
>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>
>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>
>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>心がけることをお勧めします。
>
教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。

>以上簡単ですが、ご参考までに。
>
こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
観ていただきありがとうございました。
>
>▼晴さん:
>>初めまして。
>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>出生地:東京都江戸川区
>>
>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


197 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD027083186081.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/3(水) 12:24 -
▼晴さん:
>magi様

 横から失礼します、み、です。
 magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。


 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。

 この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。


 その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。

 magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。


質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。

・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)

 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。


質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。

土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。

 どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。

 magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
 なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。


 うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。

 ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。


>鑑定いただき、ありがとうございます。
>
>▼magiさん:
>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>
>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>
>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>
>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>と見ます。
>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>
>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>
>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>
>人との縁は恵まれているかと思います。
>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>
>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>
>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>
>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>
>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>心がけることをお勧めします。
>>
>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>
>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>
>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>観ていただきありがとうございました。
>>
>>▼晴さん:
>>>初めまして。
>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>出生地:東京都江戸川区
>>>
>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1218005-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/3(水) 17:10 -
み様

 鑑定していただき、ありがとうございました。

 星座交換ドゥビっ子はだいぶストライクゾーンが狭そうですね。
 「好きになってくれた人と付き合うほうが大切にしてもらえるし良い」
 と聞くこともありますが、ずいぶん前から自分にはほぼ無理だと思っていま
 した。
 インド占星術で見ると正しくその通りなんですね。
 だからと言って自分からは積極的にいけない性格のため
 ちゃんと恋愛ができるのか。
 お互いを好きな相手と結婚したいと思うのですが
 何だか先行きしんどそうで心配です…。


> 質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>
>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>
> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。

 
 お付き合いには至っていませんが

 当てはまる時期は、2001年12月〜2003年1月
          2013年3月〜2014年4月末です。

 
 質問2の「質問1であげた時期に縁のあった男性」というのは
 上記2つの期間に好きになった方という認識で良いでしょうか?

 1つめの期間の方の特徴は、自分の研究(大学院生だったので)に真面目に取り組み、成績も優秀だったと思います。人当たりは良かったですが、言うべきことは言う方という印象です。
まじめで責任感が強そうなところは土星っぽいタイプのような気がしますが、女性受けは悪くない、ような気がします。特別ハンサムというわけではないですが整っていたと思います。

 2つめの期間の方は、ルックスもノリも良いので女性受けは良いと思います。ただ、ノリの良さから性格が軽そうに見えるのですが、それにつられて近づいてくる軽い感じの女性は好みではないようでした。「ギャルとか派手目な女性は苦手」とよく言っていました。家族の上下関係、結びつきが強く、古風な考え方のところがあります。目上には礼儀正しく、挨拶はきちんとすべき、
親兄弟は大事にすべしなど。そのあたりは土星っぽい感じがします。ただ、ちょっと調子の良いところやルーズなところもあり、また、今は落ち着いていますが、好きだった時期は、地雷原が不明、よく分からないところで時々切れる人でした。

もし、見当違いな回答になっていましたらすみません。
その際はご指摘いただければ、修正して返信致します。


magi様
 昨日、考えてみたのですが、友人関係はあまり深入りしなくても成り立ちますが、恋愛や結婚となるとそうはいかないため、自分から傷つくような場面を避けているような気もします。
 相手のことを好きでも、相手が自分に好意を向けてくれると途端に自信がなくなってしまい、どう振る舞ったり対応してよいか分からなくて、結局避けてしまうような行動をとってしまっていたような。
 また、家族には怒ったり言いにくいことも言えるのに、他の人だと(怒りを態度や言葉にできる時ももちろんありますが、ある程度親しい人にだけかも…)適当にその場をごまかしてしまい、あとから腹が立ってきたり、実はとても傷ついていることに気が付いたりもします。
 このあたり観ていただいたことに当てはまるのかなと。
 おまけに気にするまいと思っても、けっこう引きずります。でも、言った本人にはいたって普通の態度で接するので、相手は私が何も感じていないと思うようです…。


自分のことを分析しながら聞いていただくだけでも、だいぶすっきり感がありますねw
み様、magi様、ありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願い致します。


▼みさん:
>▼晴さん:
>>magi様
>
> 横から失礼します、み、です。
> magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。
>
>
> 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
> 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。
>
> この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
> 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。
>
>
> その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。
>
> magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。
>
>
>質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>
>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>
> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>
>
>質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。
>
>土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
>月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。
>
> どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。
>
>  magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
> なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
> 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。
>
>
> うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。
>
> ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。
>
>
>>鑑定いただき、ありがとうございます。
>>
>>▼magiさん:
>>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>>
>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>
>>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>>
>>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>>と見ます。
>>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>>
>>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>>
>>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>>
>>人との縁は恵まれているかと思います。
>>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>>
>>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>>
>>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>
>>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>>
>>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>>心がけることをお勧めします。
>>>
>>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>>
>>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>>
>>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>>観ていただきありがとうございました。
>>>
>>>▼晴さん:
>>>>初めまして。
>>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>>出生地:東京都江戸川区
>>>>
>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@KD027083186081.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/3(水) 18:30 -
▼晴さん:
>み様
>
> 鑑定していただき、ありがとうございました。
>
> 星座交換ドゥビっ子はだいぶストライクゾーンが狭そうですね。

いえ、交換ドゥビっ子は、交換してるので、一応惑星2つが守備範囲にはなります。
普通のドゥビっ子は、かなりストライクゾーン狭いです。


> 「好きになってくれた人と付き合うほうが大切にしてもらえるし良い」
> と聞くこともありますが、ずいぶん前から自分にはほぼ無理だと思っていま
> した。

これぞまさにドゥビっ子な発言ですね。
かくいう私自身が星座交換ドゥビっ子なのですが、まさに仰る通り。

> インド占星術で見ると正しくその通りなんですね。
> だからと言って自分からは積極的にいけない性格のため
> ちゃんと恋愛ができるのか。
> お互いを好きな相手と結婚したいと思うのですが
> 何だか先行きしんどそうで心配です…。
>

好きなタイプじゃないとダメなのは、過去に鑑定したドゥビっ子全員に共通ですが、積極性にはわりと個人差ありますね。

最近鑑定したドゥビっ子さんに、火星と金星が同居してる人がいますが、この組み合わせを持ってる人は積極的です。
ラグナが何かにもよりますが。

この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじゃないでしょうか?
相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで。


>
>> 質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>
>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>
>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>
> 
> お付き合いには至っていませんが
>
> 当てはまる時期は、2001年12月〜2003年1月
>          2013年3月〜2014年4月末です。
>
> 
えー、土星と月が途中で交換しちゃってるよどうしよう。
これじゃわかんないよー。

ほかに何か恋愛イベントないですか?
告白されたとか。
それがないと特定難しい…


> 質問2の「質問1であげた時期に縁のあった男性」というのは
> 上記2つの期間に好きになった方という認識で良いでしょうか?
>
> 1つめの期間の方の特徴は、自分の研究(大学院生だったので)に真面目に取り組み、成績も優秀だったと思います。人当たりは良かったですが、言うべきことは言う方という印象です。
>まじめで責任感が強そうなところは土星っぽいタイプのような気がしますが、女性受けは悪くない、ような気がします。特別ハンサムというわけではないですが整っていたと思います。
>
> 2つめの期間の方は、ルックスもノリも良いので女性受けは良いと思います。ただ、ノリの良さから性格が軽そうに見えるのですが、それにつられて近づいてくる軽い感じの女性は好みではないようでした。「ギャルとか派手目な女性は苦手」とよく言っていました。家族の上下関係、結びつきが強く、古風な考え方のところがあります。目上には礼儀正しく、挨拶はきちんとすべき、
>親兄弟は大事にすべしなど。そのあたりは土星っぽい感じがします。ただ、ちょっと調子の良いところやルーズなところもあり、また、今は落ち着いていますが、好きだった時期は、地雷原が不明、よく分からないところで時々切れる人でした。
>
>もし、見当違いな回答になっていましたらすみません。
>その際はご指摘いただければ、修正して返信致します。
>

た、たぶん、土星…?(今の情報量だと自信ない)
月っぽい男性、キライですか?
10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とかあります?

先日鑑定したmiiさん、私も星座交換ドゥビっ子ですが、miiさんは交換前扱い、私は交換後扱いでした(年齢が上がると交換後になってる)。
なんでかなぁ。

年齢が上がると、対象になる相手は定座扱いに変化するけど反応惑星は変わらないはず…だけど晴さんは反応惑星が途中でかわってるのか、交換相手(ニセモノ)の方の時期で反応しただけか…むー…
反応惑星変わるなんてあるのかな…

(研究板でag2 さんとか誰かに星座交換スレに反応してほしい。ag2 さーんっ!ニーチャバンガさーんっ!)

土星と仮定すれば、の話ですが、土星男は色ごとにはたいへん鈍いです。
だからなかなか進展はしないと思います。
ある程度は好意をみせないとダメかもですが、追わせないといけないからなー。

magi さんへのお返事に書いてらしたご自身の性分に、ドゥビが決めた土星男の性質もあいまって、ますます難しいのもわかる気がしますね。


>
>magi様
> 昨日、考えてみたのですが、友人関係はあまり深入りしなくても成り立ちますが、恋愛や結婚となるとそうはいかないため、自分から傷つくような場面を避けているような気もします。
> 相手のことを好きでも、相手が自分に好意を向けてくれると途端に自信がなくなってしまい、どう振る舞ったり対応してよいか分からなくて、結局避けてしまうような行動をとってしまっていたような。
> また、家族には怒ったり言いにくいことも言えるのに、他の人だと(怒りを態度や言葉にできる時ももちろんありますが、ある程度親しい人にだけかも…)適当にその場をごまかしてしまい、あとから腹が立ってきたり、実はとても傷ついていることに気が付いたりもします。
> このあたり観ていただいたことに当てはまるのかなと。
> おまけに気にするまいと思っても、けっこう引きずります。でも、言った本人にはいたって普通の態度で接するので、相手は私が何も感じていないと思うようです…。
>
>
>自分のことを分析しながら聞いていただくだけでも、だいぶすっきり感がありますねw
>み様、magi様、ありがとうございます。
>
>どうぞ、よろしくお願い致します。
>
>
>▼みさん:
>>▼晴さん:
>>>magi様
>>
>> 横から失礼します、み、です。
>> magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。
>>
>>
>> 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
>> 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。
>>
>> この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
>> 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。
>>
>>
>> その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。
>>
>> magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。
>>
>>
>>質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>
>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>
>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>
>>
>>質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。
>>
>>土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
>>月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。
>>
>> どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。
>>
>>  magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
>> なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
>> 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。
>>
>>
>> うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。
>>
>> ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。
>>
>>
>>>鑑定いただき、ありがとうございます。
>>>
>>>▼magiさん:
>>>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>>>
>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>
>>>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>>>
>>>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>>>と見ます。
>>>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>>>
>>>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>>>
>>>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>>>
>>>人との縁は恵まれているかと思います。
>>>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>>>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>>>
>>>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>>>
>>>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>
>>>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>>>
>>>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>>>心がけることをお勧めします。
>>>>
>>>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>>>
>>>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>>>
>>>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>>>観ていただきありがとうございました。
>>>>
>>>>▼晴さん:
>>>>>初めまして。
>>>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>>>出生地:東京都江戸川区
>>>>>
>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/3(水) 19:38 -
み様

 たびたびの鑑定、ありがとうございます。
 そして、何だか面倒くさいホロスコープ(と言うんでしょうか?)というか、性格みたいですみません。。

 
>いえ、交換ドゥビっ子は、交換してるので、一応惑星2つが守備範>囲にはなります。
>普通のドゥビっ子は、かなりストライクゾーン狭いです。

 ストライクゾーンは狭くないのですね。
 ドゥビっ子は、好きと言ってもらっても自分が好きでなければ受け付けないようなので、そうでない人に比べてストライクゾーンが狭いということかなと思ったのですが(汗
 星座交換をしている場合はそうではないんですね。
 

>これぞまさにドゥビっ子な発言ですね。
>かくいう私自身が星座交換ドゥビっ子なのですが、まさに仰る通り>。

 同じように感じる方がいらっしゃるみたいでホッとしました!
 
>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適>宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじ>ゃないでしょうか?
>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで>。

 でもこれが、、、どうにも、出来なくて。

 自分に恋愛感情がないのに相手がその気で来ると恐怖を感じると言うか、拒絶感が出てきてしまうんですよね。。
 別に怖いを思いをした経験はないんですが、自分が好きでないと手をつなぐのさえもちょっと…。
 もう少し自分の積極性を上げる方向で頑張れればと思います。


>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>告白されたとか。
>それがないと特定難しい…
 
 >・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
   この時期に告白をされています。
   真面目で慎重で、きちんと先を見据えて動く感じの方でした。就職も早々にお堅いところに決めていましたし。でもちょっと強面な感じのルックスとは違い(見た目もいいと思います)性格は穏やかで優しいかたでした。月っぽくも土星っぽくもあるような。

 >・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
   告白まではいきませんが、こちらの気を引くような感じの方がいました。
   仕事は真面目でできる方で人当たりも良かったです。ただ、内面は頑固そうだったので、どちらかと言えば土星っぽいでしょうか。
   スポーツが好きで見た目は素朴な感じでした。
   でも、その当時彼女がいました…。
   ちょっといいなと思ったりもしたのですが、私がいつものようにもたもたしていたところ、他の社内の方と二股でお付き合いを始めてました。
    
 >・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
   このぐらいの時期だったか自信がないのですが、告白してくださった方がいました。
   仕事はできるかたで、社内でも信頼されています。
   温厚でいつもニコニコしているのですが、けっこう恋愛には積極的なのか、夜ごとLINEが来てちょっと困りました。
   見た目だけで女性にもてる…という感じではなかったですが、けっこうおしゃれですし、性格はとても良い方です。
   典型的な月のタイプではないかと思います。
   

>月っぽい男性、キライですか?
>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とか>あります?

 月っぽい男性は嫌いではないです。
 記載されていた時期外(1998年の秋頃から2001年夏頃、大学卒業が重なり疎遠になってしまいました)に好きになった男性は、優しくて穏やかでのほほんとした感じで大好きだったので。

 でも今は、しっかりした頼りがいのある、正しい方向へと律してくれるようなかたがいいかなと思ったりします。
 具体的に誰、という人がいるわけではないのですが。。


>magi さんへのお返事に書いてらしたご自身の性分に、ドゥビが決
>めた土星男の性質もあいまって、ますます難しいのもわかる気がし>ますね。

 そうですよね。
 土星の男性が好みで、自分の性格を考えたら「八方ふさがりでも仕方ないね!」と思います。。
 ただ「自分の好みの方が自分を好きになってくれたら良いんだけど。モテたいなんて贅沢言わないし、1人だけでいいから!!」と思うんですが、これがとても難しいんですね…。
 

 次に好きな人ができたら、当たって砕ける勢いで行くしかない…かな??


 とてもとても、お手数をおかけしております(謝

▼みさん:
>▼晴さん:
>>み様
>>
>> 鑑定していただき、ありがとうございました。
>>
>> 星座交換ドゥビっ子はだいぶストライクゾーンが狭そうですね。
>
>いえ、交換ドゥビっ子は、交換してるので、一応惑星2つが守備範囲にはなります。
>普通のドゥビっ子は、かなりストライクゾーン狭いです。
>
>
>> 「好きになってくれた人と付き合うほうが大切にしてもらえるし良い」
>> と聞くこともありますが、ずいぶん前から自分にはほぼ無理だと思っていま
>> した。
>
>これぞまさにドゥビっ子な発言ですね。
>かくいう私自身が星座交換ドゥビっ子なのですが、まさに仰る通り。
>
>> インド占星術で見ると正しくその通りなんですね。
>> だからと言って自分からは積極的にいけない性格のため
>> ちゃんと恋愛ができるのか。
>> お互いを好きな相手と結婚したいと思うのですが
>> 何だか先行きしんどそうで心配です…。
>>
>
>好きなタイプじゃないとダメなのは、過去に鑑定したドゥビっ子全員に共通ですが、積極性にはわりと個人差ありますね。
>
>最近鑑定したドゥビっ子さんに、火星と金星が同居してる人がいますが、この組み合わせを持ってる人は積極的です。
>ラグナが何かにもよりますが。
>
>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじゃないでしょうか?
>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで。
>
>
>>
>>> 質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>
>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>
>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>
>> 
>> お付き合いには至っていませんが
>>
>> 当てはまる時期は、2001年12月〜2003年1月
>>          2013年3月〜2014年4月末です。
>>
>> 
>えー、土星と月が途中で交換しちゃってるよどうしよう。
>これじゃわかんないよー。
>
>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>告白されたとか。
>それがないと特定難しい…
>
>
>> 質問2の「質問1であげた時期に縁のあった男性」というのは
>> 上記2つの期間に好きになった方という認識で良いでしょうか?
>>
>> 1つめの期間の方の特徴は、自分の研究(大学院生だったので)に真面目に取り組み、成績も優秀だったと思います。人当たりは良かったですが、言うべきことは言う方という印象です。
>>まじめで責任感が強そうなところは土星っぽいタイプのような気がしますが、女性受けは悪くない、ような気がします。特別ハンサムというわけではないですが整っていたと思います。
>>
>> 2つめの期間の方は、ルックスもノリも良いので女性受けは良いと思います。ただ、ノリの良さから性格が軽そうに見えるのですが、それにつられて近づいてくる軽い感じの女性は好みではないようでした。「ギャルとか派手目な女性は苦手」とよく言っていました。家族の上下関係、結びつきが強く、古風な考え方のところがあります。目上には礼儀正しく、挨拶はきちんとすべき、
>>親兄弟は大事にすべしなど。そのあたりは土星っぽい感じがします。ただ、ちょっと調子の良いところやルーズなところもあり、また、今は落ち着いていますが、好きだった時期は、地雷原が不明、よく分からないところで時々切れる人でした。
>>
>>もし、見当違いな回答になっていましたらすみません。
>>その際はご指摘いただければ、修正して返信致します。
>>
>
>た、たぶん、土星…?(今の情報量だと自信ない)
>月っぽい男性、キライですか?
>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とかあります?
>
>先日鑑定したmiiさん、私も星座交換ドゥビっ子ですが、miiさんは交換前扱い、私は交換後扱いでした(年齢が上がると交換後になってる)。
>なんでかなぁ。
>
>年齢が上がると、対象になる相手は定座扱いに変化するけど反応惑星は変わらないはず…だけど晴さんは反応惑星が途中でかわってるのか、交換相手(ニセモノ)の方の時期で反応しただけか…むー…
>反応惑星変わるなんてあるのかな…
>
>(研究板でag2 さんとか誰かに星座交換スレに反応してほしい。ag2 さーんっ!ニーチャバンガさーんっ!)
>
>土星と仮定すれば、の話ですが、土星男は色ごとにはたいへん鈍いです。
>だからなかなか進展はしないと思います。
>ある程度は好意をみせないとダメかもですが、追わせないといけないからなー。
>
>magi さんへのお返事に書いてらしたご自身の性分に、ドゥビが決めた土星男の性質もあいまって、ますます難しいのもわかる気がしますね。
>
>
>>
>>magi様
>> 昨日、考えてみたのですが、友人関係はあまり深入りしなくても成り立ちますが、恋愛や結婚となるとそうはいかないため、自分から傷つくような場面を避けているような気もします。
>> 相手のことを好きでも、相手が自分に好意を向けてくれると途端に自信がなくなってしまい、どう振る舞ったり対応してよいか分からなくて、結局避けてしまうような行動をとってしまっていたような。
>> また、家族には怒ったり言いにくいことも言えるのに、他の人だと(怒りを態度や言葉にできる時ももちろんありますが、ある程度親しい人にだけかも…)適当にその場をごまかしてしまい、あとから腹が立ってきたり、実はとても傷ついていることに気が付いたりもします。
>> このあたり観ていただいたことに当てはまるのかなと。
>> おまけに気にするまいと思っても、けっこう引きずります。でも、言った本人にはいたって普通の態度で接するので、相手は私が何も感じていないと思うようです…。
>>
>>
>>自分のことを分析しながら聞いていただくだけでも、だいぶすっきり感がありますねw
>>み様、magi様、ありがとうございます。
>>
>>どうぞ、よろしくお願い致します。
>>
>>
>>▼みさん:
>>>▼晴さん:
>>>>magi様
>>>
>>> 横から失礼します、み、です。
>>> magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。
>>>
>>>
>>> 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
>>> 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。
>>>
>>> この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
>>> 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。
>>>
>>>
>>> その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。
>>>
>>> magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。
>>>
>>>
>>>質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>
>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>
>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>
>>>
>>>質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。
>>>
>>>土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
>>>月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。
>>>
>>> どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。
>>>
>>>  magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
>>> なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
>>> 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。
>>>
>>>
>>> うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。
>>>
>>> ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。
>>>
>>>
>>>>鑑定いただき、ありがとうございます。
>>>>
>>>>▼magiさん:
>>>>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>>>>
>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>
>>>>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>>>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>>>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>>>>
>>>>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>>>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>>>>と見ます。
>>>>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>>>>
>>>>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>>>>
>>>>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>>>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>>>>
>>>>人との縁は恵まれているかと思います。
>>>>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>>>>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>>>>
>>>>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>>>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>>>>
>>>>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>
>>>>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>>>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>>>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>>>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>>>>
>>>>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>>>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>>>>心がけることをお勧めします。
>>>>>
>>>>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>>>>
>>>>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>>>>
>>>>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>>>>観ていただきありがとうございました。
>>>>>
>>>>>▼晴さん:
>>>>>>初めまして。
>>>>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>>>>出生地:東京都江戸川区
>>>>>>
>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@KD027083186081.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/3(水) 20:45 -
▼晴さん:


> ストライクゾーンは狭くないのですね。
> ドゥビっ子は、好きと言ってもらっても自分が好きでなければ受け付けないようなので、そうでない人に比べてストライクゾーンが狭いということかなと思ったのですが(汗
> 星座交換をしている場合はそうではないんですね。
>
 ほんとにストライクゾーン広い人は、7室からっぽの人です。
 

> 
>>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適>宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじ>ゃないでしょうか?
>>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで>。
>
> でもこれが、、、どうにも、出来なくて。
>
> 自分に恋愛感情がないのに相手がその気で来ると恐怖を感じると言うか、拒絶感が出てきてしまうんですよね。。
> 別に怖いを思いをした経験はないんですが、自分が好きでないと手をつなぐのさえもちょっと…。
> もう少し自分の積極性を上げる方向で頑張れればと思います。
>
 さすがに生理的にムリな人とはムリですよ、私でも。
 
 先日鑑定したドゥビっ子さんも私もですが、火星と金星のコンジャンクション、別名お色気コンジャンクションを持っているので、ドゥビっ子にしては比較的積極的になるときはなります。

 相手がその気できたら、受け入れるかどうかは別として、それは私の魅力度のパラメータくらいに思ってニヤリとしとけばいいんじゃないでしょうか(発想が男ですが・・・)。


>
>>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>>告白されたとか。
>>それがないと特定難しい…
> 
> >・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>   この時期に告白をされています。
>   真面目で慎重で、きちんと先を見据えて動く感じの方でした。就職も早々にお堅いところに決めていましたし。でもちょっと強面な感じのルックスとは違い(見た目もいいと思います)性格は穏やかで優しいかたでした。月っぽくも土星っぽくもあるような。
>

 土星だ。まさに土星だ。月がブレンドされてるけど。


> >・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>   告白まではいきませんが、こちらの気を引くような感じの方がいました。
>   仕事は真面目でできる方で人当たりも良かったです。ただ、内面は頑固そうだったので、どちらかと言えば土星っぽいでしょうか。
>   スポーツが好きで見た目は素朴な感じでした。
>   でも、その当時彼女がいました…。
>   ちょっといいなと思ったりもしたのですが、私がいつものようにもたもたしていたところ、他の社内の方と二股でお付き合いを始めてました。
>
 ん?彼女がいる状況で晴さんと付き合おうとしたけど、晴さんが「彼女いるしなぁ」と思っていたら、別の人を二股の相手にしようとしたってことですか?
 そりゃ付き合うと面倒だからやめといて良かったのでは?
 ちなみに土星男はクソがつくほどまじめなので、浮気ってなかなかしなさそうなイメージありますけどね。
 仕事しか真面目じゃないじゃんその人・・・。

 その人に対してはむしろ火星男っぽい印象をもちました。
 (私は反応惑星が火星で交換すると火星男が相手になってしまうので、これを読んでだいぶげっそりしました。そういうことが起きるのか・・・)


> >・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>   このぐらいの時期だったか自信がないのですが、告白してくださった方がいました。
>   仕事はできるかたで、社内でも信頼されています。
>   温厚でいつもニコニコしているのですが、けっこう恋愛には積極的なのか、夜ごとLINEが来てちょっと困りました。
>   見た目だけで女性にもてる…という感じではなかったですが、けっこうおしゃれですし、性格はとても良い方です。
>   典型的な月のタイプではないかと思います。
>   
 LINEの頻度で愛情なんて測れるわけないと思うんですけど・・・。
 

 えーっと、これでわかりました。
 ドゥビ反応惑星は月の方だと思います。
 次のアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までですね。

 2018年にはアンタル土星でニセモノの可能性もあるので、2021年のための練習台だと思って気楽に楽しんで遊んでおけばいいんじゃないでしょうか。
 だってほら、相手だってその気がある相手と楽しめたってことになるから、罪悪感覚える必要なんてないでしょ?


>>月っぽい男性、キライですか?
>>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とか>あります?
>
> 月っぽい男性は嫌いではないです。
> 記載されていた時期外(1998年の秋頃から2001年夏頃、大学卒業が重なり疎遠になってしまいました)に好きになった男性は、優しくて穏やかでのほほんとした感じで大好きだったので。
>
 これ、金星・月期ですね。
 しかも完全に月の男性。

> でも今は、しっかりした頼りがいのある、正しい方向へと律してくれるようなかたがいいかなと思ったりします。
> 具体的に誰、という人がいるわけではないのですが。。
>
 好みは、昔は月、年齢とともに交換相手の土星に移行か・・・完全に交換してますね。
 でも、反応惑星は月のまま変わらない。
 これぞ星座交換ドゥビっ子ですね。
 で。反応惑星は、本来の7室在住星である月。

 あれ?それなのになんで私のドゥビは最初っからひっくり返した方の惑星が反応惑星なんだろ???
 ま、これは晴さんとmiiさんからの宿題ってことにしとこ。


> 土星の男性が好みで、自分の性格を考えたら「八方ふさがりでも仕方ないね!」と思います。。
> ただ「自分の好みの方が自分を好きになってくれたら良いんだけど。モテたいなんて贅沢言わないし、1人だけでいいから!!」と思うんですが、これがとても難しいんですね…。
>

 まぁそれができたら私だって結婚してます。
 需要と供給って案外一致しないですからね。
 しかもドゥビっ子のえり好みの激しさは、本人でもどうしようもなかったりしますから。


 ここでいろんな人の恋愛と結婚の鑑定をしまくって、このネタの鑑定はだいぶうまくなったとは思いますが、土星男が好みという人に遭遇したのはたぶん初です。
 堅実そうだし結婚に波風なさそうという意味ではいいんではないでしょうか。

 そんな土星男を動かそうと思ったら、女性の側が、土星男を動かすだけの魅力がないと難しいのかもしれない。
 それはどんな惑星を7室にもってる人でも同じだと思います。
 
 金星が強い人はあまりそこに苦労しないような気がするのですが、晴さんの金星のシャドバラが140%台とわりと強いので、やっぱりmagiさんが指摘されてるあたりに課題があるんじゃないかと思いますね。


>
> 次に好きな人ができたら、当たって砕ける勢いで行くしかない…かな??
>
 女を磨いてさりげなーく女性アピールあるのみっ!
>
> とてもとても、お手数をおかけしております(謝
>
>▼みさん:
>>▼晴さん:
>>>み様
>>>
>>> 鑑定していただき、ありがとうございました。
>>>
>>> 星座交換ドゥビっ子はだいぶストライクゾーンが狭そうですね。
>>
>>いえ、交換ドゥビっ子は、交換してるので、一応惑星2つが守備範囲にはなります。
>>普通のドゥビっ子は、かなりストライクゾーン狭いです。
>>
>>
>>> 「好きになってくれた人と付き合うほうが大切にしてもらえるし良い」
>>> と聞くこともありますが、ずいぶん前から自分にはほぼ無理だと思っていま
>>> した。
>>
>>これぞまさにドゥビっ子な発言ですね。
>>かくいう私自身が星座交換ドゥビっ子なのですが、まさに仰る通り。
>>
>>> インド占星術で見ると正しくその通りなんですね。
>>> だからと言って自分からは積極的にいけない性格のため
>>> ちゃんと恋愛ができるのか。
>>> お互いを好きな相手と結婚したいと思うのですが
>>> 何だか先行きしんどそうで心配です…。
>>>
>>
>>好きなタイプじゃないとダメなのは、過去に鑑定したドゥビっ子全員に共通ですが、積極性にはわりと個人差ありますね。
>>
>>最近鑑定したドゥビっ子さんに、火星と金星が同居してる人がいますが、この組み合わせを持ってる人は積極的です。
>>ラグナが何かにもよりますが。
>>
>>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじゃないでしょうか?
>>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで。
>>
>>
>>>
>>>> 質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>>
>>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>>
>>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>
>>> 
>>> お付き合いには至っていませんが
>>>
>>> 当てはまる時期は、2001年12月〜2003年1月
>>>          2013年3月〜2014年4月末です。
>>>
>>> 
>>えー、土星と月が途中で交換しちゃってるよどうしよう。
>>これじゃわかんないよー。
>>
>>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>>告白されたとか。
>>それがないと特定難しい…
>>
>>
>>> 質問2の「質問1であげた時期に縁のあった男性」というのは
>>> 上記2つの期間に好きになった方という認識で良いでしょうか?
>>>
>>> 1つめの期間の方の特徴は、自分の研究(大学院生だったので)に真面目に取り組み、成績も優秀だったと思います。人当たりは良かったですが、言うべきことは言う方という印象です。
>>>まじめで責任感が強そうなところは土星っぽいタイプのような気がしますが、女性受けは悪くない、ような気がします。特別ハンサムというわけではないですが整っていたと思います。
>>>
>>> 2つめの期間の方は、ルックスもノリも良いので女性受けは良いと思います。ただ、ノリの良さから性格が軽そうに見えるのですが、それにつられて近づいてくる軽い感じの女性は好みではないようでした。「ギャルとか派手目な女性は苦手」とよく言っていました。家族の上下関係、結びつきが強く、古風な考え方のところがあります。目上には礼儀正しく、挨拶はきちんとすべき、
>>>親兄弟は大事にすべしなど。そのあたりは土星っぽい感じがします。ただ、ちょっと調子の良いところやルーズなところもあり、また、今は落ち着いていますが、好きだった時期は、地雷原が不明、よく分からないところで時々切れる人でした。
>>>
>>>もし、見当違いな回答になっていましたらすみません。
>>>その際はご指摘いただければ、修正して返信致します。
>>>
>>
>>た、たぶん、土星…?(今の情報量だと自信ない)
>>月っぽい男性、キライですか?
>>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とかあります?
>>
>>先日鑑定したmiiさん、私も星座交換ドゥビっ子ですが、miiさんは交換前扱い、私は交換後扱いでした(年齢が上がると交換後になってる)。
>>なんでかなぁ。
>>
>>年齢が上がると、対象になる相手は定座扱いに変化するけど反応惑星は変わらないはず…だけど晴さんは反応惑星が途中でかわってるのか、交換相手(ニセモノ)の方の時期で反応しただけか…むー…
>>反応惑星変わるなんてあるのかな…
>>
>>(研究板でag2 さんとか誰かに星座交換スレに反応してほしい。ag2 さーんっ!ニーチャバンガさーんっ!)
>>
>>土星と仮定すれば、の話ですが、土星男は色ごとにはたいへん鈍いです。
>>だからなかなか進展はしないと思います。
>>ある程度は好意をみせないとダメかもですが、追わせないといけないからなー。
>>
>>magi さんへのお返事に書いてらしたご自身の性分に、ドゥビが決めた土星男の性質もあいまって、ますます難しいのもわかる気がしますね。
>>
>>
>>>
>>>magi様
>>> 昨日、考えてみたのですが、友人関係はあまり深入りしなくても成り立ちますが、恋愛や結婚となるとそうはいかないため、自分から傷つくような場面を避けているような気もします。
>>> 相手のことを好きでも、相手が自分に好意を向けてくれると途端に自信がなくなってしまい、どう振る舞ったり対応してよいか分からなくて、結局避けてしまうような行動をとってしまっていたような。
>>> また、家族には怒ったり言いにくいことも言えるのに、他の人だと(怒りを態度や言葉にできる時ももちろんありますが、ある程度親しい人にだけかも…)適当にその場をごまかしてしまい、あとから腹が立ってきたり、実はとても傷ついていることに気が付いたりもします。
>>> このあたり観ていただいたことに当てはまるのかなと。
>>> おまけに気にするまいと思っても、けっこう引きずります。でも、言った本人にはいたって普通の態度で接するので、相手は私が何も感じていないと思うようです…。
>>>
>>>
>>>自分のことを分析しながら聞いていただくだけでも、だいぶすっきり感がありますねw
>>>み様、magi様、ありがとうございます。
>>>
>>>どうぞ、よろしくお願い致します。
>>>
>>>
>>>▼みさん:
>>>>▼晴さん:
>>>>>magi様
>>>>
>>>> 横から失礼します、み、です。
>>>> magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。
>>>>
>>>>
>>>> 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
>>>> 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。
>>>>
>>>> この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
>>>> 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。
>>>>
>>>>
>>>> その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。
>>>>
>>>> magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。
>>>>
>>>>
>>>>質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>>
>>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>>
>>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>>
>>>>
>>>>質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。
>>>>
>>>>土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
>>>>月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。
>>>>
>>>> どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。
>>>>
>>>>  magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
>>>> なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
>>>> 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。
>>>>
>>>>
>>>> うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。
>>>>
>>>> ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。
>>>>
>>>>
>>>>>鑑定いただき、ありがとうございます。
>>>>>
>>>>>▼magiさん:
>>>>>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>>>>>
>>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>
>>>>>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>>>>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>>>>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>>>>>
>>>>>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>>>>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>>>>>と見ます。
>>>>>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>>>>>
>>>>>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>>>>>
>>>>>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>>>>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>>>>>
>>>>>人との縁は恵まれているかと思います。
>>>>>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>>>>>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>>>>>
>>>>>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>>>>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>>>>>
>>>>>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>
>>>>>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>>>>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>>>>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>>>>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>>>>>
>>>>>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>>>>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>>>>>心がけることをお勧めします。
>>>>>>
>>>>>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>>>>>
>>>>>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>>>>>
>>>>>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>>>>>観ていただきありがとうございました。
>>>>>>
>>>>>>▼晴さん:
>>>>>>>初めまして。
>>>>>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>>>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>>>>>出生地:東京都江戸川区
>>>>>>>
>>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>>>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1214038-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/3(水) 21:39 -
み様

 鑑定いただき、ありがとうございました!


> 先日鑑定したドゥビっ子さんも私もですが、火星と金星のコンジ>ャンクション、別名お色気コンジャンクションを持っているので、>ドゥビっ子にしては比較的積極的になるときはなります。

> 相手がその気できたら、受け入れるかどうかは別として、それは>私の魅力度のパラメータくらいに思ってニヤリとしとけばいいんじ>ゃないでしょうか(発想が男ですが・・・)。

 お色気コンジャクション…いいですね。うらやましいです。
 とりあえず、次に好きになって下さる方がいたら、発想を変えてニヤリとすることにします。


> ん?彼女がいる状況で晴さんと付き合おうとしたけど、晴さんが>「彼女いるしなぁ」と思っていたら、別の人を二股の相手にしよう>としたってことですか?
> そりゃ付き合うと面倒だからやめといて良かったのでは?
> ちなみに土星男はクソがつくほどまじめなので、浮気ってなかな>かしなさそうなイメージありますけどね。
> 仕事しか真面目じゃないじゃんその人・・・。
>
> その人に対してはむしろ火星男っぽい印象をもちました。
> (私は反応惑星が火星で交換すると火星男が相手になってしまう>ので、これを読んでだいぶげっそりしました。そういうことが起き>るのか・・・)

 彼女がいると聞いたのはずっと後、二人目の彼女と付き合い始めてから二股なんだよと聞きました。
なので「彼女がいるからどうしようかなぁ」と思ってもたもたしていたわけではなく、本当に好意を持ってもらっているのか、私が都合よくそう思っているだけなのか考えてしまい、勇気が出なくてもたもたしていただけで…。
社内の人と付き合い始めたと聞いた時は、もっと早く動いていたらと後悔したのですが、付き合わなくて結果オーライでした。。
 
 火星男の方は恋愛にアクティブというかタブーがないというか。そういう方に惹かれてしまうというのも、これまた大変ですね。。


> ドゥビ反応惑星は月の方だと思います。
> 次のアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までですね>。
>
> 2018年にはアンタル土星でニセモノの可能性もあるので、2021年>のための練習台だと思って気楽に楽しんで遊んでおけばいいんじゃ>ないでしょうか。
> だってほら、相手だってその気がある相手と楽しめたってことに>なるから、罪悪感覚える必要なんてないでしょ?

 2021年ですか…。ちょっと先になりますが恋愛できそうなので一筋の希望がw
 ただ、今年はニセモノの可能性もありということで、その場合はどちらにしても最終的にはお別れするようですね…。想像するだけでツライ。。「ニセモノの可能性」ということは本物のこともあるのかなぁ。


> ま、これは晴さんとmiiさんからの宿題ってことにしとこ。
 
 サイトの他のページも読ませていただいたのですが、本当に勉強熱心で頭が下がります。勉強と経験値と、解釈のセンスもあるのだろうと思うのですが、地道な積み重ねで、自分との闘いのような気もしてすごいなぁとただただ関心です。


> ここでいろんな人の恋愛と結婚の鑑定をしまくって、このネタの>鑑定はだいぶうまくなったとは思いますが、土星男が好みという人>に遭遇したのはたぶん初です。
> 堅実そうだし結婚に波風なさそうという意味ではいいんではない>でしょうか。

> そんな土星男を動かそうと思ったら、女性の側が、土星男を動か>すだけの魅力がないと難しいのかもしれない。
> それはどんな惑星を7室にもってる人でも同じだと思います。
 
> 金星が強い人はあまりそこに苦労しないような気がするのですが>、晴さんの金星のシャドバラが140%台とわりと強いので、やっぱり>magiさんが指摘されてるあたりに課題があるんじゃないかと思いま>すね。
>
>> 次に好きな人ができたら、当たって砕ける勢いで行くしかない>>…かな??
>
> 女を磨いてさりげなーく女性アピールあるのみっ!

 土星男子…私はとても良いと思うのですが面白みがないんでしょかね?プロフェッショナルで、縁の下の力持ち的な所が素敵な気がするのですが。

 自分の女性として(人として?)ダメダメだと思う部分を攻略して、少しずつでも自信をつけて、いざという時、しり込みしないように頑張ります。
そこがmagi様の分析にあった人の縁を自ら遠ざけてしまうことに対する解決方法の一つかなぁと思うので。


 み様、magi様、丁寧に鑑定をしていただいて、ありがとうございました。

 また何かありましたら、こちらにお邪魔したいと思います。

 2018年が、み様、magi様にとってたくさんの実りと喜びがある年になりますように!!


▼みさん:
>▼晴さん:
>
>
>> ストライクゾーンは狭くないのですね。
>> ドゥビっ子は、好きと言ってもらっても自分が好きでなければ受け付けないようなので、そうでない人に比べてストライクゾーンが狭いということかなと思ったのですが(汗
>> 星座交換をしている場合はそうではないんですね。
>>
> ほんとにストライクゾーン広い人は、7室からっぽの人です。
> 
>
>> 
>>>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適>宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじ>ゃないでしょうか?
>>>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで>。
>>
>> でもこれが、、、どうにも、出来なくて。
>>
>> 自分に恋愛感情がないのに相手がその気で来ると恐怖を感じると言うか、拒絶感が出てきてしまうんですよね。。
>> 別に怖いを思いをした経験はないんですが、自分が好きでないと手をつなぐのさえもちょっと…。
>> もう少し自分の積極性を上げる方向で頑張れればと思います。
>>
> さすがに生理的にムリな人とはムリですよ、私でも。
> 
> 先日鑑定したドゥビっ子さんも私もですが、火星と金星のコンジャンクション、別名お色気コンジャンクションを持っているので、ドゥビっ子にしては比較的積極的になるときはなります。
>
> 相手がその気できたら、受け入れるかどうかは別として、それは私の魅力度のパラメータくらいに思ってニヤリとしとけばいいんじゃないでしょうか(発想が男ですが・・・)。
>
>
>>
>>>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>>>告白されたとか。
>>>それがないと特定難しい…
>> 
>> >・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>   この時期に告白をされています。
>>   真面目で慎重で、きちんと先を見据えて動く感じの方でした。就職も早々にお堅いところに決めていましたし。でもちょっと強面な感じのルックスとは違い(見た目もいいと思います)性格は穏やかで優しいかたでした。月っぽくも土星っぽくもあるような。
>>
>
> 土星だ。まさに土星だ。月がブレンドされてるけど。
>
>
>> >・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>   告白まではいきませんが、こちらの気を引くような感じの方がいました。
>>   仕事は真面目でできる方で人当たりも良かったです。ただ、内面は頑固そうだったので、どちらかと言えば土星っぽいでしょうか。
>>   スポーツが好きで見た目は素朴な感じでした。
>>   でも、その当時彼女がいました…。
>>   ちょっといいなと思ったりもしたのですが、私がいつものようにもたもたしていたところ、他の社内の方と二股でお付き合いを始めてました。
>>
> ん?彼女がいる状況で晴さんと付き合おうとしたけど、晴さんが「彼女いるしなぁ」と思っていたら、別の人を二股の相手にしようとしたってことですか?
> そりゃ付き合うと面倒だからやめといて良かったのでは?
> ちなみに土星男はクソがつくほどまじめなので、浮気ってなかなかしなさそうなイメージありますけどね。
> 仕事しか真面目じゃないじゃんその人・・・。
>
> その人に対してはむしろ火星男っぽい印象をもちました。
> (私は反応惑星が火星で交換すると火星男が相手になってしまうので、これを読んでだいぶげっそりしました。そういうことが起きるのか・・・)
>
>
>> >・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>   このぐらいの時期だったか自信がないのですが、告白してくださった方がいました。
>>   仕事はできるかたで、社内でも信頼されています。
>>   温厚でいつもニコニコしているのですが、けっこう恋愛には積極的なのか、夜ごとLINEが来てちょっと困りました。
>>   見た目だけで女性にもてる…という感じではなかったですが、けっこうおしゃれですし、性格はとても良い方です。
>>   典型的な月のタイプではないかと思います。
>>   
> LINEの頻度で愛情なんて測れるわけないと思うんですけど・・・。
> 
>
> えーっと、これでわかりました。
> ドゥビ反応惑星は月の方だと思います。
> 次のアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までですね。
>
> 2018年にはアンタル土星でニセモノの可能性もあるので、2021年のための練習台だと思って気楽に楽しんで遊んでおけばいいんじゃないでしょうか。
> だってほら、相手だってその気がある相手と楽しめたってことになるから、罪悪感覚える必要なんてないでしょ?
>
>
>>>月っぽい男性、キライですか?
>>>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とか>あります?
>>
>> 月っぽい男性は嫌いではないです。
>> 記載されていた時期外(1998年の秋頃から2001年夏頃、大学卒業が重なり疎遠になってしまいました)に好きになった男性は、優しくて穏やかでのほほんとした感じで大好きだったので。
>>
> これ、金星・月期ですね。
> しかも完全に月の男性。
>
>> でも今は、しっかりした頼りがいのある、正しい方向へと律してくれるようなかたがいいかなと思ったりします。
>> 具体的に誰、という人がいるわけではないのですが。。
>>
> 好みは、昔は月、年齢とともに交換相手の土星に移行か・・・完全に交換してますね。
> でも、反応惑星は月のまま変わらない。
> これぞ星座交換ドゥビっ子ですね。
> で。反応惑星は、本来の7室在住星である月。
>
> あれ?それなのになんで私のドゥビは最初っからひっくり返した方の惑星が反応惑星なんだろ???
> ま、これは晴さんとmiiさんからの宿題ってことにしとこ。
>
>
>> 土星の男性が好みで、自分の性格を考えたら「八方ふさがりでも仕方ないね!」と思います。。
>> ただ「自分の好みの方が自分を好きになってくれたら良いんだけど。モテたいなんて贅沢言わないし、1人だけでいいから!!」と思うんですが、これがとても難しいんですね…。
>>
>
> まぁそれができたら私だって結婚してます。
> 需要と供給って案外一致しないですからね。
> しかもドゥビっ子のえり好みの激しさは、本人でもどうしようもなかったりしますから。
>
>
> ここでいろんな人の恋愛と結婚の鑑定をしまくって、このネタの鑑定はだいぶうまくなったとは思いますが、土星男が好みという人に遭遇したのはたぶん初です。
> 堅実そうだし結婚に波風なさそうという意味ではいいんではないでしょうか。
>
> そんな土星男を動かそうと思ったら、女性の側が、土星男を動かすだけの魅力がないと難しいのかもしれない。
> それはどんな惑星を7室にもってる人でも同じだと思います。
> 
> 金星が強い人はあまりそこに苦労しないような気がするのですが、晴さんの金星のシャドバラが140%台とわりと強いので、やっぱりmagiさんが指摘されてるあたりに課題があるんじゃないかと思いますね。
>
>
>>
>> 次に好きな人ができたら、当たって砕ける勢いで行くしかない…かな??
>>
> 女を磨いてさりげなーく女性アピールあるのみっ!
>>
>> とてもとても、お手数をおかけしております(謝
>>
>>▼みさん:
>>>▼晴さん:
>>>>み様
>>>>
>>>> 鑑定していただき、ありがとうございました。
>>>>
>>>> 星座交換ドゥビっ子はだいぶストライクゾーンが狭そうですね。
>>>
>>>いえ、交換ドゥビっ子は、交換してるので、一応惑星2つが守備範囲にはなります。
>>>普通のドゥビっ子は、かなりストライクゾーン狭いです。
>>>
>>>
>>>> 「好きになってくれた人と付き合うほうが大切にしてもらえるし良い」
>>>> と聞くこともありますが、ずいぶん前から自分にはほぼ無理だと思っていま
>>>> した。
>>>
>>>これぞまさにドゥビっ子な発言ですね。
>>>かくいう私自身が星座交換ドゥビっ子なのですが、まさに仰る通り。
>>>
>>>> インド占星術で見ると正しくその通りなんですね。
>>>> だからと言って自分からは積極的にいけない性格のため
>>>> ちゃんと恋愛ができるのか。
>>>> お互いを好きな相手と結婚したいと思うのですが
>>>> 何だか先行きしんどそうで心配です…。
>>>>
>>>
>>>好きなタイプじゃないとダメなのは、過去に鑑定したドゥビっ子全員に共通ですが、積極性にはわりと個人差ありますね。
>>>
>>>最近鑑定したドゥビっ子さんに、火星と金星が同居してる人がいますが、この組み合わせを持ってる人は積極的です。
>>>ラグナが何かにもよりますが。
>>>
>>>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじゃないでしょうか?
>>>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで。
>>>
>>>
>>>>
>>>>> 質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>>>
>>>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>>>
>>>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>>
>>>> 
>>>> お付き合いには至っていませんが
>>>>
>>>> 当てはまる時期は、2001年12月〜2003年1月
>>>>          2013年3月〜2014年4月末です。
>>>>
>>>> 
>>>えー、土星と月が途中で交換しちゃってるよどうしよう。
>>>これじゃわかんないよー。
>>>
>>>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>>>告白されたとか。
>>>それがないと特定難しい…
>>>
>>>
>>>> 質問2の「質問1であげた時期に縁のあった男性」というのは
>>>> 上記2つの期間に好きになった方という認識で良いでしょうか?
>>>>
>>>> 1つめの期間の方の特徴は、自分の研究(大学院生だったので)に真面目に取り組み、成績も優秀だったと思います。人当たりは良かったですが、言うべきことは言う方という印象です。
>>>>まじめで責任感が強そうなところは土星っぽいタイプのような気がしますが、女性受けは悪くない、ような気がします。特別ハンサムというわけではないですが整っていたと思います。
>>>>
>>>> 2つめの期間の方は、ルックスもノリも良いので女性受けは良いと思います。ただ、ノリの良さから性格が軽そうに見えるのですが、それにつられて近づいてくる軽い感じの女性は好みではないようでした。「ギャルとか派手目な女性は苦手」とよく言っていました。家族の上下関係、結びつきが強く、古風な考え方のところがあります。目上には礼儀正しく、挨拶はきちんとすべき、
>>>>親兄弟は大事にすべしなど。そのあたりは土星っぽい感じがします。ただ、ちょっと調子の良いところやルーズなところもあり、また、今は落ち着いていますが、好きだった時期は、地雷原が不明、よく分からないところで時々切れる人でした。
>>>>
>>>>もし、見当違いな回答になっていましたらすみません。
>>>>その際はご指摘いただければ、修正して返信致します。
>>>>
>>>
>>>た、たぶん、土星…?(今の情報量だと自信ない)
>>>月っぽい男性、キライですか?
>>>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とかあります?
>>>
>>>先日鑑定したmiiさん、私も星座交換ドゥビっ子ですが、miiさんは交換前扱い、私は交換後扱いでした(年齢が上がると交換後になってる)。
>>>なんでかなぁ。
>>>
>>>年齢が上がると、対象になる相手は定座扱いに変化するけど反応惑星は変わらないはず…だけど晴さんは反応惑星が途中でかわってるのか、交換相手(ニセモノ)の方の時期で反応しただけか…むー…
>>>反応惑星変わるなんてあるのかな…
>>>
>>>(研究板でag2 さんとか誰かに星座交換スレに反応してほしい。ag2 さーんっ!ニーチャバンガさーんっ!)
>>>
>>>土星と仮定すれば、の話ですが、土星男は色ごとにはたいへん鈍いです。
>>>だからなかなか進展はしないと思います。
>>>ある程度は好意をみせないとダメかもですが、追わせないといけないからなー。
>>>
>>>magi さんへのお返事に書いてらしたご自身の性分に、ドゥビが決めた土星男の性質もあいまって、ますます難しいのもわかる気がしますね。
>>>
>>>
>>>>
>>>>magi様
>>>> 昨日、考えてみたのですが、友人関係はあまり深入りしなくても成り立ちますが、恋愛や結婚となるとそうはいかないため、自分から傷つくような場面を避けているような気もします。
>>>> 相手のことを好きでも、相手が自分に好意を向けてくれると途端に自信がなくなってしまい、どう振る舞ったり対応してよいか分からなくて、結局避けてしまうような行動をとってしまっていたような。
>>>> また、家族には怒ったり言いにくいことも言えるのに、他の人だと(怒りを態度や言葉にできる時ももちろんありますが、ある程度親しい人にだけかも…)適当にその場をごまかしてしまい、あとから腹が立ってきたり、実はとても傷ついていることに気が付いたりもします。
>>>> このあたり観ていただいたことに当てはまるのかなと。
>>>> おまけに気にするまいと思っても、けっこう引きずります。でも、言った本人にはいたって普通の態度で接するので、相手は私が何も感じていないと思うようです…。
>>>>
>>>>
>>>>自分のことを分析しながら聞いていただくだけでも、だいぶすっきり感がありますねw
>>>>み様、magi様、ありがとうございます。
>>>>
>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。
>>>>
>>>>
>>>>▼みさん:
>>>>>▼晴さん:
>>>>>>magi様
>>>>>
>>>>> 横から失礼します、み、です。
>>>>> magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。
>>>>>
>>>>>
>>>>> 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
>>>>> 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。
>>>>>
>>>>> この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
>>>>> 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。
>>>>>
>>>>>
>>>>> その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。
>>>>>
>>>>> magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。
>>>>>
>>>>>
>>>>>質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>>>
>>>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>>>
>>>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>>>
>>>>>
>>>>>質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。
>>>>>
>>>>>土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
>>>>>月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。
>>>>>
>>>>> どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。
>>>>>
>>>>>  magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
>>>>> なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
>>>>> 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。
>>>>>
>>>>>
>>>>> うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。
>>>>>
>>>>> ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>鑑定いただき、ありがとうございます。
>>>>>>
>>>>>>▼magiさん:
>>>>>>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>>>>>>
>>>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>>
>>>>>>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>>>>>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>>>>>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>>>>>>
>>>>>>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>>>>>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>>>>>>と見ます。
>>>>>>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>>>>>>
>>>>>>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>>>>>>
>>>>>>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>>>>>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>>>>>>
>>>>>>人との縁は恵まれているかと思います。
>>>>>>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>>>>>>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>>>>>>
>>>>>>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>>>>>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>>>>>>
>>>>>>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>>
>>>>>>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>>>>>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>>>>>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>>>>>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>>>>>>
>>>>>>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>>>>>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>>>>>>心がけることをお勧めします。
>>>>>>>
>>>>>>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>>>>>>
>>>>>>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>>>>>>
>>>>>>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>>>>>>観ていただきありがとうございました。
>>>>>>>
>>>>>>>▼晴さん:
>>>>>>>>初めまして。
>>>>>>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>>>>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>>>>>>出生地:東京都江戸川区
>>>>>>>>
>>>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>>>>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>>>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


260 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@KD027083186081.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
 magi  - 18/1/3(水) 22:28 -
こんばんは。

>み 様

ドゥビサプタティ・サマ・ダシャーは使ったことがないので勉強に
なります。

晴さんの場合、恋愛・結婚等の出会い・イベント発生の時期が
ドゥビのマハーかアンタルで月が巡る時期、お相手のタイプは
若い時期は月タイプ、年を経るにつれて土星タイプに変化ということですか。

晴さんの場合、ラグナロードが月だから、月ラグナで見ても1−7室の
交換が成立するので余計に判断が難しくなりそうですね。


>晴 様

> お色気コンジャクション…いいですね。うらやましいです。

金星と火星のコンジャンクションは晴さんもお持ちですよ。

ドゥビでのアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までと
いうことですが、ジャイミニだとその時期はマハーダシャーが蠍座期に
入っています。蠍座から7室目の牡牛座に、金星・火星のお色気
コンジャンクション&ウパパダの連合軍が天秤座からジャイミニアスペクト。

2021年4月頭までは木星と土星がダブルで7室山羊座に在住しますので、
トランジットからも期待が持てそうです。

幸運をお祈りします。


▼晴さん:
>み様
>
> 鑑定いただき、ありがとうございました!
>
>
>> 先日鑑定したドゥビっ子さんも私もですが、火星と金星のコンジ>ャンクション、別名お色気コンジャンクションを持っているので、>ドゥビっ子にしては比較的積極的になるときはなります。
>
>> 相手がその気できたら、受け入れるかどうかは別として、それは>私の魅力度のパラメータくらいに思ってニヤリとしとけばいいんじ>ゃないでしょうか(発想が男ですが・・・)。
>
> お色気コンジャクション…いいですね。うらやましいです。
> とりあえず、次に好きになって下さる方がいたら、発想を変えてニヤリとすることにします。
>
>
>> ん?彼女がいる状況で晴さんと付き合おうとしたけど、晴さんが>「彼女いるしなぁ」と思っていたら、別の人を二股の相手にしよう>としたってことですか?
>> そりゃ付き合うと面倒だからやめといて良かったのでは?
>> ちなみに土星男はクソがつくほどまじめなので、浮気ってなかな>かしなさそうなイメージありますけどね。
>> 仕事しか真面目じゃないじゃんその人・・・。
>>
>> その人に対してはむしろ火星男っぽい印象をもちました。
>> (私は反応惑星が火星で交換すると火星男が相手になってしまう>ので、これを読んでだいぶげっそりしました。そういうことが起き>るのか・・・)
>
> 彼女がいると聞いたのはずっと後、二人目の彼女と付き合い始めてから二股なんだよと聞きました。
>なので「彼女がいるからどうしようかなぁ」と思ってもたもたしていたわけではなく、本当に好意を持ってもらっているのか、私が都合よくそう思っているだけなのか考えてしまい、勇気が出なくてもたもたしていただけで…。
>社内の人と付き合い始めたと聞いた時は、もっと早く動いていたらと後悔したのですが、付き合わなくて結果オーライでした。。
> 
> 火星男の方は恋愛にアクティブというかタブーがないというか。そういう方に惹かれてしまうというのも、これまた大変ですね。。
>
>
>> ドゥビ反応惑星は月の方だと思います。
>> 次のアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までですね>。
>>
>> 2018年にはアンタル土星でニセモノの可能性もあるので、2021年>のための練習台だと思って気楽に楽しんで遊んでおけばいいんじゃ>ないでしょうか。
>> だってほら、相手だってその気がある相手と楽しめたってことに>なるから、罪悪感覚える必要なんてないでしょ?
>
> 2021年ですか…。ちょっと先になりますが恋愛できそうなので一筋の希望がw
> ただ、今年はニセモノの可能性もありということで、その場合はどちらにしても最終的にはお別れするようですね…。想像するだけでツライ。。「ニセモノの可能性」ということは本物のこともあるのかなぁ。
>
>
>> ま、これは晴さんとmiiさんからの宿題ってことにしとこ。
> 
> サイトの他のページも読ませていただいたのですが、本当に勉強熱心で頭が下がります。勉強と経験値と、解釈のセンスもあるのだろうと思うのですが、地道な積み重ねで、自分との闘いのような気もしてすごいなぁとただただ関心です。
>
>
>> ここでいろんな人の恋愛と結婚の鑑定をしまくって、このネタの>鑑定はだいぶうまくなったとは思いますが、土星男が好みという人>に遭遇したのはたぶん初です。
>> 堅実そうだし結婚に波風なさそうという意味ではいいんではない>でしょうか。
>
>> そんな土星男を動かそうと思ったら、女性の側が、土星男を動か>すだけの魅力がないと難しいのかもしれない。
>> それはどんな惑星を7室にもってる人でも同じだと思います。
> 
>> 金星が強い人はあまりそこに苦労しないような気がするのですが>、晴さんの金星のシャドバラが140%台とわりと強いので、やっぱり>magiさんが指摘されてるあたりに課題があるんじゃないかと思いま>すね。
>>
>>> 次に好きな人ができたら、当たって砕ける勢いで行くしかない>>…かな??
>>
>> 女を磨いてさりげなーく女性アピールあるのみっ!
>
> 土星男子…私はとても良いと思うのですが面白みがないんでしょかね?プロフェッショナルで、縁の下の力持ち的な所が素敵な気がするのですが。
>
> 自分の女性として(人として?)ダメダメだと思う部分を攻略して、少しずつでも自信をつけて、いざという時、しり込みしないように頑張ります。
>そこがmagi様の分析にあった人の縁を自ら遠ざけてしまうことに対する解決方法の一つかなぁと思うので。
>
>
> み様、magi様、丁寧に鑑定をしていただいて、ありがとうございました。
>
> また何かありましたら、こちらにお邪魔したいと思います。
>
> 2018年が、み様、magi様にとってたくさんの実りと喜びがある年になりますように!!
>
>
>▼みさん:
>>▼晴さん:
>>
>>
>>> ストライクゾーンは狭くないのですね。
>>> ドゥビっ子は、好きと言ってもらっても自分が好きでなければ受け付けないようなので、そうでない人に比べてストライクゾーンが狭いということかなと思ったのですが(汗
>>> 星座交換をしている場合はそうではないんですね。
>>>
>> ほんとにストライクゾーン広い人は、7室からっぽの人です。
>> 
>>
>>> 
>>>>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適>宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじ>ゃないでしょうか?
>>>>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで>。
>>>
>>> でもこれが、、、どうにも、出来なくて。
>>>
>>> 自分に恋愛感情がないのに相手がその気で来ると恐怖を感じると言うか、拒絶感が出てきてしまうんですよね。。
>>> 別に怖いを思いをした経験はないんですが、自分が好きでないと手をつなぐのさえもちょっと…。
>>> もう少し自分の積極性を上げる方向で頑張れればと思います。
>>>
>> さすがに生理的にムリな人とはムリですよ、私でも。
>> 
>> 先日鑑定したドゥビっ子さんも私もですが、火星と金星のコンジャンクション、別名お色気コンジャンクションを持っているので、ドゥビっ子にしては比較的積極的になるときはなります。
>>
>> 相手がその気できたら、受け入れるかどうかは別として、それは私の魅力度のパラメータくらいに思ってニヤリとしとけばいいんじゃないでしょうか(発想が男ですが・・・)。
>>
>>
>>>
>>>>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>>>>告白されたとか。
>>>>それがないと特定難しい…
>>> 
>>> >・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>   この時期に告白をされています。
>>>   真面目で慎重で、きちんと先を見据えて動く感じの方でした。就職も早々にお堅いところに決めていましたし。でもちょっと強面な感じのルックスとは違い(見た目もいいと思います)性格は穏やかで優しいかたでした。月っぽくも土星っぽくもあるような。
>>>
>>
>> 土星だ。まさに土星だ。月がブレンドされてるけど。
>>
>>
>>> >・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>   告白まではいきませんが、こちらの気を引くような感じの方がいました。
>>>   仕事は真面目でできる方で人当たりも良かったです。ただ、内面は頑固そうだったので、どちらかと言えば土星っぽいでしょうか。
>>>   スポーツが好きで見た目は素朴な感じでした。
>>>   でも、その当時彼女がいました…。
>>>   ちょっといいなと思ったりもしたのですが、私がいつものようにもたもたしていたところ、他の社内の方と二股でお付き合いを始めてました。
>>>
>> ん?彼女がいる状況で晴さんと付き合おうとしたけど、晴さんが「彼女いるしなぁ」と思っていたら、別の人を二股の相手にしようとしたってことですか?
>> そりゃ付き合うと面倒だからやめといて良かったのでは?
>> ちなみに土星男はクソがつくほどまじめなので、浮気ってなかなかしなさそうなイメージありますけどね。
>> 仕事しか真面目じゃないじゃんその人・・・。
>>
>> その人に対してはむしろ火星男っぽい印象をもちました。
>> (私は反応惑星が火星で交換すると火星男が相手になってしまうので、これを読んでだいぶげっそりしました。そういうことが起きるのか・・・)
>>
>>
>>> >・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>   このぐらいの時期だったか自信がないのですが、告白してくださった方がいました。
>>>   仕事はできるかたで、社内でも信頼されています。
>>>   温厚でいつもニコニコしているのですが、けっこう恋愛には積極的なのか、夜ごとLINEが来てちょっと困りました。
>>>   見た目だけで女性にもてる…という感じではなかったですが、けっこうおしゃれですし、性格はとても良い方です。
>>>   典型的な月のタイプではないかと思います。
>>>   
>> LINEの頻度で愛情なんて測れるわけないと思うんですけど・・・。
>> 
>>
>> えーっと、これでわかりました。
>> ドゥビ反応惑星は月の方だと思います。
>> 次のアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までですね。
>>
>> 2018年にはアンタル土星でニセモノの可能性もあるので、2021年のための練習台だと思って気楽に楽しんで遊んでおけばいいんじゃないでしょうか。
>> だってほら、相手だってその気がある相手と楽しめたってことになるから、罪悪感覚える必要なんてないでしょ?
>>
>>
>>>>月っぽい男性、キライですか?
>>>>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とか>あります?
>>>
>>> 月っぽい男性は嫌いではないです。
>>> 記載されていた時期外(1998年の秋頃から2001年夏頃、大学卒業が重なり疎遠になってしまいました)に好きになった男性は、優しくて穏やかでのほほんとした感じで大好きだったので。
>>>
>> これ、金星・月期ですね。
>> しかも完全に月の男性。
>>
>>> でも今は、しっかりした頼りがいのある、正しい方向へと律してくれるようなかたがいいかなと思ったりします。
>>> 具体的に誰、という人がいるわけではないのですが。。
>>>
>> 好みは、昔は月、年齢とともに交換相手の土星に移行か・・・完全に交換してますね。
>> でも、反応惑星は月のまま変わらない。
>> これぞ星座交換ドゥビっ子ですね。
>> で。反応惑星は、本来の7室在住星である月。
>>
>> あれ?それなのになんで私のドゥビは最初っからひっくり返した方の惑星が反応惑星なんだろ???
>> ま、これは晴さんとmiiさんからの宿題ってことにしとこ。
>>
>>
>>> 土星の男性が好みで、自分の性格を考えたら「八方ふさがりでも仕方ないね!」と思います。。
>>> ただ「自分の好みの方が自分を好きになってくれたら良いんだけど。モテたいなんて贅沢言わないし、1人だけでいいから!!」と思うんですが、これがとても難しいんですね…。
>>>
>>
>> まぁそれができたら私だって結婚してます。
>> 需要と供給って案外一致しないですからね。
>> しかもドゥビっ子のえり好みの激しさは、本人でもどうしようもなかったりしますから。
>>
>>
>> ここでいろんな人の恋愛と結婚の鑑定をしまくって、このネタの鑑定はだいぶうまくなったとは思いますが、土星男が好みという人に遭遇したのはたぶん初です。
>> 堅実そうだし結婚に波風なさそうという意味ではいいんではないでしょうか。
>>
>> そんな土星男を動かそうと思ったら、女性の側が、土星男を動かすだけの魅力がないと難しいのかもしれない。
>> それはどんな惑星を7室にもってる人でも同じだと思います。
>> 
>> 金星が強い人はあまりそこに苦労しないような気がするのですが、晴さんの金星のシャドバラが140%台とわりと強いので、やっぱりmagiさんが指摘されてるあたりに課題があるんじゃないかと思いますね。
>>
>>
>>>
>>> 次に好きな人ができたら、当たって砕ける勢いで行くしかない…かな??
>>>
>> 女を磨いてさりげなーく女性アピールあるのみっ!
>>>
>>> とてもとても、お手数をおかけしております(謝
>>>
>>>▼みさん:
>>>>▼晴さん:
>>>>>み様
>>>>>
>>>>> 鑑定していただき、ありがとうございました。
>>>>>
>>>>> 星座交換ドゥビっ子はだいぶストライクゾーンが狭そうですね。
>>>>
>>>>いえ、交換ドゥビっ子は、交換してるので、一応惑星2つが守備範囲にはなります。
>>>>普通のドゥビっ子は、かなりストライクゾーン狭いです。
>>>>
>>>>
>>>>> 「好きになってくれた人と付き合うほうが大切にしてもらえるし良い」
>>>>> と聞くこともありますが、ずいぶん前から自分にはほぼ無理だと思っていま
>>>>> した。
>>>>
>>>>これぞまさにドゥビっ子な発言ですね。
>>>>かくいう私自身が星座交換ドゥビっ子なのですが、まさに仰る通り。
>>>>
>>>>> インド占星術で見ると正しくその通りなんですね。
>>>>> だからと言って自分からは積極的にいけない性格のため
>>>>> ちゃんと恋愛ができるのか。
>>>>> お互いを好きな相手と結婚したいと思うのですが
>>>>> 何だか先行きしんどそうで心配です…。
>>>>>
>>>>
>>>>好きなタイプじゃないとダメなのは、過去に鑑定したドゥビっ子全員に共通ですが、積極性にはわりと個人差ありますね。
>>>>
>>>>最近鑑定したドゥビっ子さんに、火星と金星が同居してる人がいますが、この組み合わせを持ってる人は積極的です。
>>>>ラグナが何かにもよりますが。
>>>>
>>>>この組み合わせなくても、慣れのために、タイプじゃない異性を適宜ひっかけてめんどくさくなったら手を引くを繰り返せばいいんじゃないでしょうか?
>>>>相手も乗り気なら、お互い楽しんだってことにしとけばいいわけで。
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>> 質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>>>>
>>>>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>>>>
>>>>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>>>
>>>>> 
>>>>> お付き合いには至っていませんが
>>>>>
>>>>> 当てはまる時期は、2001年12月〜2003年1月
>>>>>          2013年3月〜2014年4月末です。
>>>>>
>>>>> 
>>>>えー、土星と月が途中で交換しちゃってるよどうしよう。
>>>>これじゃわかんないよー。
>>>>
>>>>ほかに何か恋愛イベントないですか?
>>>>告白されたとか。
>>>>それがないと特定難しい…
>>>>
>>>>
>>>>> 質問2の「質問1であげた時期に縁のあった男性」というのは
>>>>> 上記2つの期間に好きになった方という認識で良いでしょうか?
>>>>>
>>>>> 1つめの期間の方の特徴は、自分の研究(大学院生だったので)に真面目に取り組み、成績も優秀だったと思います。人当たりは良かったですが、言うべきことは言う方という印象です。
>>>>>まじめで責任感が強そうなところは土星っぽいタイプのような気がしますが、女性受けは悪くない、ような気がします。特別ハンサムというわけではないですが整っていたと思います。
>>>>>
>>>>> 2つめの期間の方は、ルックスもノリも良いので女性受けは良いと思います。ただ、ノリの良さから性格が軽そうに見えるのですが、それにつられて近づいてくる軽い感じの女性は好みではないようでした。「ギャルとか派手目な女性は苦手」とよく言っていました。家族の上下関係、結びつきが強く、古風な考え方のところがあります。目上には礼儀正しく、挨拶はきちんとすべき、
>>>>>親兄弟は大事にすべしなど。そのあたりは土星っぽい感じがします。ただ、ちょっと調子の良いところやルーズなところもあり、また、今は落ち着いていますが、好きだった時期は、地雷原が不明、よく分からないところで時々切れる人でした。
>>>>>
>>>>>もし、見当違いな回答になっていましたらすみません。
>>>>>その際はご指摘いただければ、修正して返信致します。
>>>>>
>>>>
>>>>た、たぶん、土星…?(今の情報量だと自信ない)
>>>>月っぽい男性、キライですか?
>>>>10代の頃も含め、昔は好きだったけど今はキライとか、その逆とかあります?
>>>>
>>>>先日鑑定したmiiさん、私も星座交換ドゥビっ子ですが、miiさんは交換前扱い、私は交換後扱いでした(年齢が上がると交換後になってる)。
>>>>なんでかなぁ。
>>>>
>>>>年齢が上がると、対象になる相手は定座扱いに変化するけど反応惑星は変わらないはず…だけど晴さんは反応惑星が途中でかわってるのか、交換相手(ニセモノ)の方の時期で反応しただけか…むー…
>>>>反応惑星変わるなんてあるのかな…
>>>>
>>>>(研究板でag2 さんとか誰かに星座交換スレに反応してほしい。ag2 さーんっ!ニーチャバンガさーんっ!)
>>>>
>>>>土星と仮定すれば、の話ですが、土星男は色ごとにはたいへん鈍いです。
>>>>だからなかなか進展はしないと思います。
>>>>ある程度は好意をみせないとダメかもですが、追わせないといけないからなー。
>>>>
>>>>magi さんへのお返事に書いてらしたご自身の性分に、ドゥビが決めた土星男の性質もあいまって、ますます難しいのもわかる気がしますね。
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>magi様
>>>>> 昨日、考えてみたのですが、友人関係はあまり深入りしなくても成り立ちますが、恋愛や結婚となるとそうはいかないため、自分から傷つくような場面を避けているような気もします。
>>>>> 相手のことを好きでも、相手が自分に好意を向けてくれると途端に自信がなくなってしまい、どう振る舞ったり対応してよいか分からなくて、結局避けてしまうような行動をとってしまっていたような。
>>>>> また、家族には怒ったり言いにくいことも言えるのに、他の人だと(怒りを態度や言葉にできる時ももちろんありますが、ある程度親しい人にだけかも…)適当にその場をごまかしてしまい、あとから腹が立ってきたり、実はとても傷ついていることに気が付いたりもします。
>>>>> このあたり観ていただいたことに当てはまるのかなと。
>>>>> おまけに気にするまいと思っても、けっこう引きずります。でも、言った本人にはいたって普通の態度で接するので、相手は私が何も感じていないと思うようです…。
>>>>>
>>>>>
>>>>>自分のことを分析しながら聞いていただくだけでも、だいぶすっきり感がありますねw
>>>>>み様、magi様、ありがとうございます。
>>>>>
>>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼みさん:
>>>>>>▼晴さん:
>>>>>>>magi様
>>>>>>
>>>>>> 横から失礼します、み、です。
>>>>>> magiさん、横入りご容赦ください。星座交換ドゥビの勉強したくて。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>> 詳しい鑑定はmagiさんがしてくださっているので、そちらを参照していただくとして。
>>>>>> 晴さんはドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用の人です(私はドゥビっ子と呼んでいますが)。
>>>>>>
>>>>>> この人たちにははっきりした傾向があり、このダシャーに反応する惑星が表すタイプの異性以外にはまるで興味がないのかえり好みが大変激しく、縁のある異性も、この反応惑星に表されるタイプの人に限定される傾向にあります。
>>>>>> 最近私が鑑定した、miiさんが、晴さんと同じ星座交換ドゥビっ子なので、詳しくはmiiさんの鑑定やりとりをみてください。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>> その意味では、ドゥビっ子の恋愛傾向は非常にわかりやすいところがありますが、星座交換ドゥビっ子は一気に読みが難しくなります。
>>>>>>
>>>>>> magiさんが書いてくださったように、土星・月がD1で星座交換しているので、ちょっと以下について教えてください。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>質問1:すごく好きになったり、印象深い恋愛、おつきあいがあった時期を、以下の中から選んでください。
>>>>>>
>>>>>>・1994年1月〜1995年3月(金星・土星期)
>>>>>>・1997年6月〜1998年8月(金星・月期)
>>>>>>・2001年12月〜2003年1月(土星・土星期)
>>>>>>・2005年4月末〜2006年6月(土星・月期)
>>>>>>・2013年3月〜2014年4月末(太陽・月期)
>>>>>>
>>>>>> 以上の結果次第で、2018年に恋愛してもおかしくないはず(太陽・土星期だから)。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>質問2:質問1であげていただいた時期に縁のあった異性の特徴を教えてください。また、あげていただく異性の特徴には、以下の点が該当するかも教えてください。
>>>>>>
>>>>>>土星っぽい人:まじめで寡黙で責任感は強いものの、頑固。ルックスは・・・よいとはいわない人が多いかも。
>>>>>>月っぽい人:男性だけどどこか女性的、柔和で母性的な優しさと穏やかさのある人。
>>>>>>
>>>>>> どちらにしても一般的に女ウケする男性のタイプからちょっと外れるような気がするので、晴さん的にも「タイプじゃない」と遠ざけてきたかもしれませんが、縁があるのはこの2タイプに絞られます。
>>>>>>
>>>>>>  magiさん、すみませんが、木星的はたぶん外れます。
>>>>>> なにせ相手はドゥビっ子です。7室在住惑星にしか反応できないのです。
>>>>>> 時期的には2018年に恋愛はありえるのは同意しますが、ドゥビ反応惑星を特定できないとなんとも。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>> うまくいかない理由は、反応惑星の相手ではないタイプの人と付き合いたいと思ってるか、magiさんの書かれているように、月の配置からみられる傾向のせいか、どちらかだと思います。
>>>>>>
>>>>>> ケマドルマは1室の土星と、4室の火星・金星によって解除されてますが、月の前後2部屋がすっからかんになると、いくら解除できてるとはいえ、ケマドルマ的な要素は結構残っちゃうのね、と勉強になりました。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>鑑定いただき、ありがとうございます。
>>>>>>>
>>>>>>>▼magiさん:
>>>>>>>>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>心を表す月が孤独のケマドルマヨガを形成する上に、火星、土星の双方から
>>>>>>>>アスペクトを受けて傷ついています。4室も火星とラーフの在住で傷ついて
>>>>>>>>おり、メンタルの安定という点ではかなり不安があります。
>>>>>>>>
>>>>>>>>一方で、自己の1室と対人関係の7室が星座交換(月ラグナでも同じ)しており、
>>>>>>>>ナバムシャでも7室には定座の木星が在住。人との縁そのものは恵まれている
>>>>>>>>と見ます。
>>>>>>>メンタル面は、緊張しやすいですし人の言葉も気になりますので、気は小さいかと思いますが、どちらかというと周りからは安定していると思われていますし、自分でも不安定とはあまり感じないのですが…。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。
>>>>>>>>
>>>>>>>>この辺りの書きようからも伺えますが、人との縁には恵まれていながら、
>>>>>>>>それを自ら遠ざけるようなことが多かったのではないでしょうか。
>>>>>>>
>>>>>>>人との縁は恵まれているかと思います。
>>>>>>>ただ、傷つくのが怖いので、少し拒絶されると何となく距離を置いてしまい、相手の方から来てくれれば変わらず付き合えますが、去る者は追わずと言ったところがあるような気がします。
>>>>>>>ただ、恋愛以外の人間関係は良好かと思います。あまり深入りはしない方かもしれませんが。
>>>>>>>
>>>>>>>>気にしておられるのは恋愛・結婚等とのことですが、友人等、恋愛以外の
>>>>>>>>対人関係でも同様の傾向はありませんか。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ダシャーで言えば、今は木星期です。木星は夫のカラカですし、ラグナロードの
>>>>>>>>月にアスペクトしてこれを保護しています。
>>>>>>>>木星が9Lであることも考え合わせると、教師や師匠のような導き手となる人を
>>>>>>>>配偶者に求めるのが良いかも知れません。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ただ、先に述べたメンタル面での問題を解決しない限り、せっかくの出会いも
>>>>>>>>無駄になってしまう可能性が高いです。まずは積極的に人と関わるよう
>>>>>>>>心がけることをお勧めします。
>>>>>>>>
>>>>>>>教師のような導き手というのは、確かに望んでいるかもしれません。自分を正しい方向へ正してくれるような、見守ってくれるような頼れる方がいいなと思います。
>>>>>>>
>>>>>>>>以上簡単ですが、ご参考までに。
>>>>>>>>
>>>>>>>こんなに早く鑑定が出るとは思わなかったので、嬉しかったです。
>>>>>>>観ていただきありがとうございました。
>>>>>>>>
>>>>>>>>▼晴さん:
>>>>>>>>>初めまして。
>>>>>>>>>鑑定をよろしくお願い致します。
>>>>>>>>>生年月日:1976/10/3 AM00:12生まれ
>>>>>>>>>出生地:東京都江戸川区
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>>>>>>>>>今は好きな方もおらず、気になる方もいない状況です。これまでは、好きになって下さる方と自分の好きなタイプとが合わず、おつき合いまで進まない事が多かったです。また、気になっている方からアプローチされても、うまく気持ちを表現できず、うやむやになってしまったり、後から好かれていた事に気づいたりと、恋愛に関してはどうも上手くいかない事が多く…。年齢の事もあり、不安や心配を感じる事も多いので、これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、結婚時期等分かるようでしたら教えて頂きたいです。
>>>>>>>>>良い事も悪い事もお聞きしたいと思います。
>>>>>>>>>できれば、第三者への情報開示はしないでいただけると嬉しいです。
>>>>>>>>>どうぞ、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2400.0 Iron/45.0.2400.0 Safari/...@EAOcf-48p180.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/4(木) 12:23 -
Magiさん、晴さん


Magi さんがジャイミニで同じような結果を出して確認してくださったので、
「それらしい」
時期であると確認できました。ありがとうございます。
複数方法で同じなら、確からしさが上がりますね。


晴さん
「めんどくさそうだからやめてよかったね」
と言った方の人、火星よりラーフ かもしれません。
「オレが楽しければいいんだー」
的な。火星よりはラーフ の方が遊び人なので、人当たりは良いと思います。
火星男は概して「女心無視、デリカシーなし、一言多い」なんで。
歳とると女の前でだけは変わるかもしれませんが。

引用なし

パスワード


298 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/4(木) 23:43 -
magi様

 鑑定いただき、ありがとうございました。
 お色気コンジャクションを私も持っていたとは!
 ここしばらく恋愛から遠ざかっていて、年齢ばかり確実に増えしょんぼりしていたので、期待が持てそうとのコメントも元気づけられました。

 こちらのサイトを知ってから、鑑定していただくのをしばらく悩んだのですが、色々見ていただけて、思い切って良かったです。
 ありがとうございます。


>> お色気コンジャクション…いいですね。うらやましいです。

>金星と火星のコンジャンクションは晴さんもお持ちですよ。

>ドゥビでのアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までと
>いうことですが、ジャイミニだとその時期はマハーダシャーが蠍座に
>入っています。蠍座から7室目の牡牛座に、金星・火星のお色気
>コンジャンクション&ウパパダの連合軍が天秤座からジャイミニアスペクト。

>2021年4月頭までは木星と土星がダブルで7室山羊座に在住しますので、
>トランジットからも期待が持てそうです。

>幸運をお祈りします。


み様
 
 やめてよかった方は、火星男氏の特徴「女心無視〜」などには確かに当てはまらないです!
 誰にでもソフトな対応で、デリカシーのないことは言ったりしない、そつなくこなす人だったので。

 インド占星術は当たるよ、とどこかのサイトで読んだのですがすごいですね。
 もちろん、観る方のセンスや努力があってこそだと思いますが。
 インド恐るべしw


>「めんどくさそうだからやめてよかったね」
>と言った方の人、火星よりラーフ かもしれません。
>「オレが楽しければいいんだー」
>的な。火星よりはラーフ の方が遊び人なので、人当たりは良いと思います。
>火星男は概して「女心無視、デリカシーなし、一言多い」なんで。
>歳とると女の前でだけは変わるかもしれませんが。


▼みさん:
>Magiさん、晴さん
>
>
>Magi さんがジャイミニで同じような結果を出して確認してくださったので、
>「それらしい」
>時期であると確認できました。ありがとうございます。
>複数方法で同じなら、確からしさが上がりますね。
>
>
>晴さん
>「めんどくさそうだからやめてよかったね」
>と言った方の人、火星よりラーフ かもしれません。
>「オレが楽しければいいんだー」
>的な。火星よりはラーフ の方が遊び人なので、人当たりは良いと思います。
>火星男は概して「女心無視、デリカシーなし、一言多い」なんで。
>歳とると女の前でだけは変わるかもしれませんが。

引用なし

パスワード


254 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@KD027083186081.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

692 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)