Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
693 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いいたします。 りこ 18/1/3(水) 2:47

Re:鑑定お願いいたします。 18/1/3(水) 19:49
Re:鑑定お願いいたします。 りこ 18/1/3(水) 20:21
Re:鑑定お願いいたします。 りこ 18/1/3(水) 20:25
Re:鑑定お願いいたします。 18/1/3(水) 21:21
Re:鑑定お願いいたします。 18/1/3(水) 21:32
Re:鑑定お願いいたします。 りこ 18/1/3(水) 22:27
Re:鑑定お願いいたします。 りこ 18/1/4(木) 0:12
Re:鑑定お願いいたします。 18/1/4(木) 9:40

Re:鑑定お願いいたします。
   - 18/1/3(水) 19:49 -
▼りこさん:
>
>不思議と2023年の婚期はみな同じなんですよなんでででしょう。そちらの占いもそうでしたか?
>
そうなんですね、私はわりとばらけるけどなんでかな・・・。

 2023年は、1月から4月までが金星・ラーフ期。
 そのあと、金星・木星期になります。

 金星がもともと恋愛と結婚の星でD1の4室支配星、ラーフは衝動性で4室在住、家庭がすごく強調されるのでそういう結果になるのでしょう。
 むしろ後半戦の木星期がD9の7室支配星で、D9は7室金星だから、こっちだと思うんですけど。

 
>
>>
>
>> インド占星術ではたぶんそうではないです。ただし、出会う時期と婚期が一致する人とそうでない人がいて(たぶん後者の方が多い)、長い春な人は特に後者の傾向が強いですよね。
>> ただ、運のいい時期ってその人が輝いているというか楽しそうにしているので、それにつられた異性がよりついてきやすい、というだけのことじゃないかと思っています。
>
>
>↑なるほどそうなんですね!
>>
>> 
>> あ、で、結婚ですね。
>>
>> 月が自分を表す1室に定座、パートナーを表す7室にアスペクト。
>> 火星も1室なので、ちょっと傷つきやすいところもありそうです。
>> 太陽が減衰してしまっているので、社会的場面で自分をアピールするのは苦手そうです。
>> そして、1室の火星も減衰する星座にいることになるので、積極性もあまりないと思います。
>>
>> コミュニケーションと欲望の3室に、逆行水星が定座なので、自分の気持ちを表すのはちょっと苦手かもしれませんが、自分の欲には正直だと思います。
>>
>>
>> 4室に惑星が集中してるので、仕事より家庭の人です。
>> 支配星の金星が定座だし。
>>
>> ただ、ここに火星がアスペクトしてきていて、ラーフがいるのがちょっと気になります。
>> 実家で、DV、モラハラの類がなかったかなぁと。
>
>> 両親を表すD12というチャートで、4室(母親)の支配星である土星が逆行して9室(父親)在住でラーフとコンジャンクションしてるし。
>> もしそうだとしたら、これがご自身の恋愛にも影を落としてるんじゃないかなと思います。
>> D1の3室の状態からして、相手とうまく意思疎通がはかれないというか。
>> 7室支配星の土星が8室にいるので、結構相手のことで悩むと思います。
>>
>
>
>↑このことなんですが、たしかに小さい時は父親と仲悪くて本当に辛いことありました。色々と経験していく中でこのままではダメだと思い過去と決別し幸せになろう!と思って自立し始めました(^。^)
>
>
>> 結婚をみるD9というチャートをみると。
>>
>> 1室支配星が水星で定座。なかなかよし。
>> 恋愛や結婚を表す金星が7室で高揚してるのですが、逆行。
>> これはちょっと微妙・・・。
>>
>> 金星が高揚してくれてる分にはいいのですが、7室金星は2重象意となってマイナス、逆行というのもちょっといただけません。
>> とはいえ、縁のある異性は、金星チックな人、ジャニーズ系のイケメン。ちょっと遊んでる感もありそうですねぇ・・・。
>> 7室支配星の木星は10室なので、仕事関係で知り合う、職場恋愛になると思います。
>>
>> ただし、7室に2大凶星の火星と土星がアスペクトをかけてくるので、恋愛や結婚、特に結婚にはかなり困難が伴うと思います。
>>
>> 結婚生活でも、収入や家庭の2室に、ケートゥがいて土星がアスペクトしてくるので、収入に苦労があったり、心の安定と家庭を表す4室に火星が在住しているので、平穏な家庭にはならなさそうな感じがします。
>> 2室ケートゥなので、相手に対して皮肉っぽくなりがちなところがありそうですが、気を付けて。
>>
>> 今年の秋ごろが金星・金星期なので、そこで恋愛できそうですね。
>
>
>↑
>
>このことなんですが
>確かに土星の角度により、チャラいというより落ち着いた男性という読み方はありませんか?あと、縁のある人というのはどうやっても結婚するのでしょうか?
>
>
 うーん、ないだろうなぁ。
 現にいままで縁のあった異性って、金星っぽい男性だったりしませんか?


 落ち着いた異性、というと、土星か木星か、ということになるとは思います。
 
 インド占星術だと、結婚相手(縁のある異性)は、7室の在住星と7室の支配星にコンジャンクトする惑星の説明力が高いのですが、D1とD9どちらでみても、7室に土星が絡んでこないし、木星も支配星になってるだけなので・・・。

 まぁそのへんの理想と現実に縁のある男性との違いが、D1でみえるような、相手のことで悩むという形で出るのかもしれません。


 どうやっても結婚するのかというと、難しいです。
 結婚するとしたら、縁があるとしたら、こういう人ですよ、ということと、結婚するかはちょっと別です。
 結婚するかは別の角度からみます。

 結婚するか、という話だと、7室支配星と7室の状態でみますが、その意味でいくと、「ちょっと微妙」。
 D30というチャートは微妙なところ。
 金星の逆行がちょっと手痛い感じがありますので、結婚するとしても晩婚気味になるんじゃないかな。


>あと、離婚とかするんでしょうか?運的に
>

 り、離婚するかをいきなり聞かれるのははじめてだ ・・・。
 これまでの結婚の鑑定で書いたように、やや難ありな感じはある結婚と結婚生活ですが、かといって離婚するわけではなさそうです。


>幸せな平穏な結婚をしたいので
>当たらなくするためにどうすればいいと思います?
>

 「当たらなく」というのは難しくて、インド占星術では、チャート上に出ていることはいやおうなく起きます。ただし、起きた後どうするかは本人しだいね、という部分もあるにはあります。
 期待を裏切るようで申し訳ないんですけどねぇ。


>
>>>
>>>
>>>あと、転職をしようと思い2017年末で仕事をやめました。今後は好きな仕事と権利収入で生きていこうと思います。1月フランスに行って帰ってきてから就活します。動いていい月はありますか?また、転職も教えてくだされば嬉しいです!
>>
>> 仕事運はそれほど悪くないと思います。仕事運をみるD10というチャートの、仕事を表す10室は、凶星の影響を免れています。
>> メインチャートD1の10室はというと、放棄の星ケートゥが在住。支配星の火星は1室に在住なので、もともと転職しやすい(or失職しやすい)傾向にはあると思います。
>> この10室には減衰してる凶星太陽(2室支配)、金星(4&11室支配)、木星(6&9室支配)がアスペクトしており、吉凶混合ですが、吉的な影響はあるので、まぁいいかと。
>> 社会的自我を表す太陽が減衰していて、自分を社会的な場面でアピールすることが得意ではなさそうなところは、転職時にうまく自分をアピールできるかという点でひっかかりますが。
>>
>>
>> もともとしていたお仕事は、コンピューター関係でしょうか?
>>
>
>
>んー、社会的立場で、アピールできる時とできないときありますね、、組織組織してるとできないです笑
>
>金融で働いてました。
>
 インド占星術ってほんとに職業読むのに向いていない・・・(あたらなさすぎ)。

 10室がケートゥ、D10の方でも10室が水星だったので、両方にかぶるとしたらコンピューター系だと思ったのですが。
 水星は経理系のお仕事を含んでるので、そちらが出たのかな。

>
>> 時期よみはあまり得意ではありませんが。
>> 2月あたりは8室に定座在住の土星の時期になります。土星は10室にアスペクトするのですが、8室定座なので、この時期には仕事のことで結構悩むのではないかと。
>> 今年の夏以降には、10室在住星のケートゥ期(8月〜10月)、そのあとには4室から10室にアスペクトする、金星や太陽の時期なので、仕事がみつかるかもしれません。
>> ただ、金星は逆行、太陽が減衰なので、ちょっと難ありかな。
>>
>>
>ん〜すぐ仕事見つけたいですね笑天職とかございますか?

 たしかに履歴書の空白期間は少ない方がいいですしね。
 時期的には上述の時期あたりがねらい目ではあると思います。

 こつこつ努力とかこつこつ続けるのがちょっと苦手そうな配置ではあるのですが、D10の10室は水星なので、金融は大丈夫は大丈夫だと思います。
 突然業界変えようとすると、転職エージェントだっておしこめないでしょ?

>
>幸運期、低迷期を2010年から2022年まで教えていただいてもよろしいですか?
>

 過去のことを云々しても仕方ないので、先のことだけ。

 2013年あたりまではケートゥ期だったので、引きこもりがちで、仕事仕事な日々だったと思いますが、そのあとは金星期に入っています。
 恋愛したくてしかたなくなったんじゃないでしょうかね。

 今年は金星・月期なので、自分について深く考える時期です。運自体は悪くないと思います。
 その流れは、2019年2月から2020年の4月まで続く、金星・火星期にも続きます。
 ただ、ここは、火星が10室と6室も支配するので、仕事で忙しいと思います。今年転職に成功したら、そりゃ忙しくもなりますよね。もしかしたら、転職はこの時期の方がうまくいくかもしれません。
 いずれにせよ、転職活動を継続的にがんばりましょう。
 この金星・火星期、仕事と自分に向き合う時期になります。

 そのあとは、金星・ラーフ期。ここはもう説明したからいいや。
 もうとにかく恋愛したいし結婚したいし的な時期です。


 むしろ危険なのは、2025年から2029年の金星・土星期でしょうね。
 ここはもうひたすらつらいと思います。


>
>なんだか最近本当に魂がしっかりすれば物質的な星の影響は受けないのかなと思って来たんですがこれについてどう思いますか?
 
 所詮はアマチュアですが。
 私は魂を鍛えるとかカルマとか輪廻とかまるで信じてない側の人間です(インド占星術やってるとは思えない発言)。
 だからその点についてはなんともいえないですね。

 それでもインド占星術はかなりの的中率を誇るし、ダシャー(運気とかイベントとかみる惑星運行表)もあたるので、これはちょっと信用してもいいかなくらいの感覚なんです。
 人間で惑星の動きは操作できないし、まぁ星回りって言葉も昔からあるし、そこは避けられないんじゃないでしょうかね。

 あと、結婚がいまいちな感じなのを「当たらなくするには」という話とも絡む話ですが、どうしたって起きてしまうことがチャートには書いてあるらしいので、そのチャートにあることがその人にとって自然なことだと考えると、それに逆らうこと自体が不自然なことになるので、その無理がどこかにしわ寄せを作ると思うのです。
 だから、悪いことがあっても、うかつに逆らわない方がいいんじゃないかと思いますね。
 
 インド占星術に出会う前に、「逆らった」と自覚のある出来事があるのですが、逆らったことに対する後悔はあるので。

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1214038-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
 りこ  - 18/1/3(水) 20:21 -
▼みさん:
>▼りこさん:


鑑定ありがとうございます。


付き合ってきた異性なんですが下に書きますが、家庭とかで悩んでた時はそのような男性ばかりでしたがこれじゃ幸せになれないなと思って改心してからは、本当に誠実ないい人な公務員とか、しっかりとした銀行員の方とかと付き合ってます…


だからもうそのような男性とは付き合わないのでは?と思うところがあります笑
>>
> そうなんですね、私はわりとばらけるけどなんでかな・・・。
>
> 2023年は、1月から4月までが金星・ラーフ期。
> そのあと、金星・木星期になります。
>
> 金星がもともと恋愛と結婚の星でD1の4室支配星、ラーフは衝動性で4室在住、家庭がすごく強調されるのでそういう結果になるのでしょう。
> むしろ後半戦の木星期がD9の7室支配星で、D9は7室金星だから、こっちだと思うんですけど。
>
> 
>>
>>
>>
>
>>>
>>> 
>>> あ、で、結婚ですね。
>>>
>>> 月が自分を表す1室に定座、パートナーを表す7室にアスペクト。
>>> 火星も1室なので、ちょっと傷つきやすいところもありそうです。
>>> 太陽が減衰してしまっているので、社会的場面で自分をアピールするのは苦手そうです。
>>> そして、1室の火星も減衰する星座にいることになるので、積極性もあまりないと思います。
>>>
>>> コミュニケーションと欲望の3室に、逆行水星が定座なので、自分の気持ちを表すのはちょっと苦手かもしれませんが、自分の欲には正直だと思います。
>>>
>>>
>>> 4室に惑星が集中してるので、仕事より家庭の人です。
>>> 支配星の金星が定座だし。
>>>
>>> ただ、ここに火星がアスペクトしてきていて、ラーフがいるのがちょっと気になります。
>>> 実家で、DV、モラハラの類がなかったかなぁと。
>>
>>> 両親を表すD12というチャートで、4室(母親)の支配星である土星が逆行して9室(父親)在住でラーフとコンジャンクションしてるし。
>>> もしそうだとしたら、これがご自身の恋愛にも影を落としてるんじゃないかなと思います。
>>> D1の3室の状態からして、相手とうまく意思疎通がはかれないというか。
>>> 7室支配星の土星が8室にいるので、結構相手のことで悩むと思います。
>>
>
>>
>>> 結婚をみるD9というチャートをみると。
>>>
>>> 1室支配星が水星で定座。なかなかよし。
>>> 恋愛や結婚を表す金星が7室で高揚してるのですが、逆行。
>>> これはちょっと微妙・・・。
>>>
>>> 金星が高揚してくれてる分にはいいのですが、7室金星は2重象意となってマイナス、逆行というのもちょっといただけません。
>>> とはいえ、縁のある異性は、金星チックな人、ジャニーズ系のイケメン。ちょっと遊んでる感もありそうですねぇ・・・。
>>> 7室支配星の木星は10室なので、仕事関係で知り合う、職場恋愛になると思います。
>>>
>>> ただし、7室に2大凶星の火星と土星がアスペクトをかけてくるので、恋愛や結婚、特に結婚にはかなり困難が伴うと思います。
>>>
>>> 結婚生活でも、収入や家庭の2室に、ケートゥがいて土星がアスペクトしてくるので、収入に苦労があったり、心の安定と家庭を表す4室に火星が在住しているので、平穏な家庭にはならなさそうな感じがします。
>>> 2室ケートゥなので、相手に対して皮肉っぽくなりがちなところがありそうですが、気を付けて。
>>>
>>> 今年の秋ごろが金星・金星期なので、そこで恋愛できそうですね。
>>
>>
>>↑
>>

>>
>>
> うーん、ないだろうなぁ。
> 現にいままで縁のあった異性って、金星っぽい男性だったりしませんか?
>

ん〜心が自立してない時はそのような男性ばかりで傷ついてました笑、で、好きになるとすぐ結婚したくなってしまってたので、これはちゃんと自分が幸せになれる人と付き合って結婚しようと思い、今は恋愛感情なしで家族のような人と結婚したいなーと思ってます。


>
> 落ち着いた異性、というと、土星か木星か、ということになるとは思います。
> 
> インド占星術だと、結婚相手(縁のある異性)は、7室の在住星と7室の支配星にコンジャンクトする惑星の説明力が高いのですが、D1とD9どちらでみても、7室に土星が絡んでこないし、木星も支配星になってるだけなので・・・。
>
> まぁそのへんの理想と現実に縁のある男性との違いが、D1でみえるような、相手のことで悩むという形で出るのかもしれません。
>
>
> どうやっても結婚するのかというと、難しいです。
> 結婚するとしたら、縁があるとしたら、こういう人ですよ、ということと、結婚するかはちょっと別です。
> 結婚するかは別の角度からみます。
>
> 結婚するか、という話だと、7室支配星と7室の状態でみますが、その意味でいくと、「ちょっと微妙」。
> D30というチャートは微妙なところ。
> 金星の逆行がちょっと手痛い感じがありますので、結婚するとしても晩婚気味になるんじゃないかな。
>


↑ やっぱりインド占星術難しいですね…そのような結婚する人と縁があったとしても、実際結婚するその人との相性も関わってくるんですかね?

あと、ちなみに勘なんですけど5年間親友の友達と結婚するんだろうなあと思ってます恋愛感情はない同い年の笑
>
>>あと、離婚とかするんでしょうか?運的に
>>
>
> り、離婚するかをいきなり聞かれるのははじめてだ ・・・。
> これまでの結婚の鑑定で書いたように、やや難ありな感じはある結婚と結婚生活ですが、かといって離婚するわけではなさそうです。
>

↑ごめんなさいwww占い結果が、最悪で不幸な結婚としか思えないから離婚するのかなあと〜笑 困難なのに離婚しないとか…きつそうwww結婚生活幸せなんでしょうかね〜?笑笑 そこまで分かるってやっぱすごいインド占星術…


>
>>幸せな平穏な結婚をしたいので
>>当たらなくするためにどうすればいいと思います?
>>
>
> 「当たらなく」というのは難しくて、インド占星術では、チャート上に出ていることはいやおうなく起きます。ただし、起きた後どうするかは本人しだいね、という部分もあるにはあります。
> 期待を裏切るようで申し訳ないんですけどねぇ。
>
>
>>
>>>>
>>>>
>>
>>>
>>> 仕事運はそれほど悪くないと思います。仕事運をみるD10というチャートの、仕事を表す10室は、凶星の影響を免れています。
>>> メインチャートD1の10室はというと、放棄の星ケートゥが在住。支配星の火星は1室に在住なので、もともと転職しやすい(or失職しやすい)傾向にはあると思います。
>>> この10室には減衰してる凶星太陽(2室支配)、金星(4&11室支配)、木星(6&9室支配)がアスペクトしており、吉凶混合ですが、吉的な影響はあるので、まぁいいかと
>>>
>>>
>>> もともとしていたお仕事は、コンピューター関係でしょうか?
>>>
>>
>>
>>んー、社会的立場で、アピールできる時とできないときありますね、、組織組織してるとできないです笑
>>
>>金融で働いてました。
>>
> インド占星術ってほんとに職業読むのに向いていない・・・(あたらなさすぎ)。
>
> 10室がケートゥ、D10の方でも10室が水星だったので、両方にかぶるとしたらコンピューター系だと思ったのですが。
> 水星は経理系のお仕事を含んでるので、そちらが出たのかな。


あーなるほど、、、でも金融の窓口ってパソコンかなり使うからそうなのかもしれないし微妙なとこですよね
>
>>
>>> 時期よみはあまり得意ではありませんが。
>>> 2月あたりは8室に定座在住の土星の時期になります。土星は10室にアスペクトするのですが、8室定座なので、この時期には仕事のことで結構悩むのではないかと。
>>> 今年の夏以降には、10室在住星のケートゥ期(8月〜10月)、そのあとには4室から10室にアスペクトする、金星や太陽の時期なので、仕事がみつかるかもしれません。
>>> ただ、金星は逆行、太陽が減衰なので、ちょっと難ありかな。
>>>
>>>
>>ん〜すぐ仕事見つけたいですね笑天職とかございますか?
>
> たしかに履歴書の空白期間は少ない方がいいですしね。
> 時期的には上述の時期あたりがねらい目ではあると思います。
>
> こつこつ努力とかこつこつ続けるのがちょっと苦手そうな配置ではあるのですが、D10の10室は水星なので、金融は大丈夫は大丈夫だと思います。
> 突然業界変えようとすると、転職エージェントだっておしこめないでしょ?
>

もう金融はやらないつもりです(^。^)副収入ダメなので笑


>>
>>幸運期、低迷期を2010年から2022年まで教えていただいてもよろしいですか?
>>
>
> 過去のことを云々しても仕方ないので、先のことだけ。
>
> 2013年あたりまではケートゥ期だったので、引きこもりがちで、仕事仕事な日々だったと思いますが、そのあとは金星期に入っています。
> 恋愛したくてしかたなくなったんじゃないでしょうかね。
>
> 今年は金星・月期なので、自分について深く考える時期です。運自体は悪くないと思います。
> その流れは、2019年2月から2020年の4月まで続く、金星・火星期にも続きます。
> ただ、ここは、火星が10室と6室も支配するので、仕事で忙しいと思います。今年転職に成功したら、そりゃ忙しくもなりますよね。もしかしたら、転職はこの時期の方がうまくいくかもしれません。


お!!!、ということは転職しておっけーなのですねよかった〜(^。^)2013年は毎日飲んでました!!!でも友達付き合いって感じでしたかね〜
> いずれにせよ、転職活動を継続的にがんばりましょう。
> この金星・火星期、仕事と自分に向き合う時期になります。
>
> そのあとは、金星・ラーフ期。ここはもう説明したからいいや。
> もうとにかく恋愛したいし結婚したいし的な時期です。
>
>
> むしろ危険なのは、2025年から2029年の金星・土星期でしょうね。
> ここはもうひたすらつらいと思います。
>
>
>>
>>なんだか最近本当に魂がしっかりすれば物質的な星の影響は受けないのかなと思って来たんですがこれについてどう思いますか?
> 
> 所詮はアマチュアですが。
> 私は魂を鍛えるとかカルマとか輪廻とかまるで信じてない側の人間です(インド占星術やってるとは思えない発言)。
> だからその点についてはなんともいえないですね。
>
> それでもインド占星術はかなりの的中率を誇るし、ダシャー(運気とかイベントとかみる惑星運行表)もあたるので、これはちょっと信用してもいいかなくらいの感覚なんです。
> 人間で惑星の動きは操作できないし、まぁ星回りって言葉も昔からあるし、そこは避けられないんじゃないでしょうかね。
>
> あと、結婚がいまいちな感じなのを「当たらなくするには」という話とも絡む話ですが、どうしたって起きてしまうことがチャートには書いてあるらしいので、そのチャートにあることがその人にとって自然なことだと考えると、それに逆らうこと自体が不自然なことになるので、その無理がどこかにしわ寄せを作ると思うのです。
> だから、悪いことがあっても、うかつに逆らわない方がいいんじゃないかと思いますね。
> 
> インド占星術に出会う前に、「逆らった」と自覚のある出来事があるのですが、逆らったことに対する後悔はあるので。

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD113159236067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
 りこ  - 18/1/3(水) 20:25 -
2025〜2029は辛いんですね…

結婚とかじゃなく健康とか、両親でしょうか?

引用なし

パスワード


141 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD113159236067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
   - 18/1/3(水) 21:21 -
▼りこさん:

>
>
>付き合ってきた異性なんですが下に書きますが、家庭とかで悩んでた時はそのような男性ばかりでしたがこれじゃ幸せになれないなと思って改心してからは、本当に誠実ないい人な公務員とか、しっかりとした銀行員の方とかと付き合ってます…
>
>

 公務員とか銀行員だと水星っぽい感じしますね。あくまで職業として、の話ですが。
 あ、銀行員はお金持ち(=金星)だけど、公務員は安月給だな・・・。

 いや中身が金星かもしれない・・・。
 性格が金星だと、わりとロマンチストになるとは思います。
 月でもロマンチストですがあの人たちはもっと母性的で、金星のロマンチストって、恋愛的ムードの要素が強いロマンチストですね。

 7室在住星って、その人のパートナーに対するこだわりみたいなものを表しているので、結果論としてそういうパートナーを選んでしまう、という説明もみたことはあります。
 それは自分やこれまで鑑定してきたチャートをみても、非常に納得してます。
 
 だから、りこさんも、一周まわって、結局金星チックな人を選んでしまう可能性も十分にありえます。

 ところで、他の占術を使ったとき、相手の特徴はどんな風に出てきましたか?


好きになるとすぐ結婚したくなってしまってたので、これはちゃんと自分が幸せになれる人と付き合って結婚しようと思い、今は恋愛感情なしで家族のような人と結婚したいなーと思ってます。
>

 この、7室金星の人が、「好きになったらすぐ結婚したくなる」っていうのをみたことがあります。
 7室金星は理想が高いというのもありますけど、好き=結婚らしいんですよ。
 特に、りこさんの金星のD9とD1での支配や在住からいって、その傾向は強く出そうですね。


>↑ やっぱりインド占星術難しいですね…そのような結婚する人と縁があったとしても、実際結婚するその人との相性も関わってくるんですかね?
>

 これはダシャーとの兼ね合いで変わってくるらしいですね。
 

>あと、ちなみに勘なんですけど5年間親友の友達と結婚するんだろうなあと思ってます恋愛感情はない同い年の笑
>>

 なぜ(笑)!その人金星っぽいですか?

 恋愛感情がなくて、いたせるのかなぁと(笑)。
 いたせない(=異性としてみれない)から友達なんであって、それ抜きで結婚とかできますかね???
 いや、ここから先ある日突然異性として意識するような出来事があるかもしれませんが。


>>
>
>↑ごめんなさいwww占い結果が、最悪で不幸な結婚としか思えないから離婚するのかなあと〜笑 困難なのに離婚しないとか…きつそうwww結婚生活幸せなんでしょうかね〜?笑笑 そこまで分かるってやっぱすごいインド占星術…
>

 離婚しそうなチャートってほんとにあるんですよ。
 鑑定した中で離婚した人のチャートでも、
「そりゃたしかにこのチャートならね・・・」
 という感じでしたし、自分のチャートがどうみてもそれっぽい感じです。

 私自身は結婚したことはないですが、今より若かったときにプロポーズしてきてくれた彼氏と当時結婚してたらたぶん離婚してただろうと今も思っています(逆らったと思ったのはこれではないです)。

 その類のチャートと、りこさんのチャートは違うので、離婚はしないんじゃないかな。


 あと、金星・土星期は、みんなつらいと言ってます。
 金星・土星期と土星・金星期は、人生でつらい時期のツートップです。
 りこさんの土星はD1で7&8室支配なので、パートナーのことで悩みまくりそうな感じがします。
 そうでなくとも、この2つの時期って、とにかくずどーんっと重い、つらいーっていう感じの時期ですね。

引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1214038-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
   - 18/1/3(水) 21:32 -
追記:

 相手についてですが、

・(自分で書いておいて忘れてましたが)たぶん職場結婚
・りこさんが金融系のお仕事をされていた
・転職先はどうなるかわかりませんが、もともと金融系だったキャリアの延長で結局金融系に決まってしまう可能性はある

 の3点を考慮すると、相手の職業は銀行員って、あり得ることはあり得ますね。

 星の配置には逆らえないので(ふふふふふ)、どこか金星的な要素のある相手だろうことは間違いないだろうなぁ・・・。

 ただ、
「そんなことないもん!やっぱり金星男は無理!」
 と、金星的な異性を回避した結果、晩婚(逆行金星)というのは十分起こりうる、と思っています。

引用なし

パスワード


203 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1214038-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
 りこ  - 18/1/3(水) 22:27 -
▼みさん:
>▼りこさん:
それが、公務員の人も銀行員の人もほんとうにしっかりしてて、堅実で誰からもいい人って感じで尊敬みんなからされてた人です!下に書いてきますね


> 公務員とか銀行員だと水星っぽい感じしますね。あくまで職業として、の話ですが。
> あ、銀行員はお金持ち(=金星)だけど、公務員は安月給だな・・・。
>
> いや中身が金星かもしれない・・・。
> 性格が金星だと、わりとロマンチストになるとは思います。
> 月でもロマンチストですがあの人たちはもっと母性的で、金星のロマンチストって、恋愛的ムードの要素が強いロマンチストですね。


本当に銀行員の人も公務員の人も素敵な人で堅実で誠実でみんなから好かれて尊敬される人でした。でも2人ともロマンチスト?なところはあったかも!!


> 7室在住星って、その人のパートナーに対するこだわりみたいなものを表しているので、結果論としてそういうパートナーを選んでしまう、という説明もみたことはあります。
> それは自分やこれまで鑑定してきたチャートをみても、非常に納得してます。
> 
> だから、りこさんも、一周まわって、結局金星チックな人を選んでしまう可能性も十分にありえます。

私、付き合ったら好きになるし、好きになったら結婚したくなるから、今までのパターンからして私が好き好き!てなる人はダメだなーて。冷静にそして家族になるならというのに焦点当てなきゃなあって


だから結婚する人も恋愛感情いらないんですよ〜恋愛はほんとにホロスコープから分かるとおり下手なんでw だから今の男友達の彼なんですよね。恋愛感情なしで、でも一緒にいて落ち着いて素で要られて、家族との距離感ににてる。


そして聞いてくださいwwwその彼、商工会議所で働いてます笑笑で、金星みたいな人でしたで、すごく賢くてしっかりしててwwwでも本当は一途で、でも弱いから浮気はしちゃう〜みたいな笑笑 そんでめっちゃ稼ぐけど使っちゃうーみたいな。でも、お金の大事さは誰よりわかってるから堅実

恋愛感情ないし、家族みたいなもんなんですよね〜だからまあそいつかなみたいな笑笑


ちなみに1994年8月8日夜生まれ(宿曜占星術だと翼宿


この縁と相性見てもらったいいですか?D9 の方とダシャーで結婚の


> ところで、他の占術を使ったとき、相手の特徴はどんな風に出てきましたか?
>

み。さんのリーディングと同じ感じか、本当に素晴らしくていい人で年上のようなどっしりとした金感覚もしっかりした人って感じでした!


だからどっちもあってるし、どっちもあってないし。そして彼はどっちにも当てはまるし。。。


>好きになるとすぐ結婚したくなってしまってたので、これはちゃんと自分が幸せになれる人と付き合って結婚しようと思い、今は恋愛感情なしで家族のような人と結婚したいなーと思ってます。
>>
>
> この、7室金星の人が、「好きになったらすぐ結婚したくなる」っていうのをみたことがあります。
> 7室金星は理想が高いというのもありますけど、好き=結婚らしいんですよ。
> 特に、りこさんの金星のD9とD1での支配や在住からいって、その傾向は強く出そうですね。


そうそう!だからもう絶対自分を大切にしよーって笑笑おもいました!
だから結婚する!て思った回数はこの歳ですけど滅茶滅茶おおいですよwww


>
>
>>↑ やっぱりインド占星術難しいですね…そのような結婚する人と縁があったとしても、実際結婚するその人との相性も関わってくるんですかね?
>>
>
> これはダシャーとの兼ね合いで変わってくるらしいですね。
> 
>
>>あと、ちなみに勘なんですけど5年間親友の友達と結婚するんだろうなあと思ってます恋愛感情はない同い年の笑
>>>
>
> なぜ(笑)!その人金星っぽいですか?
>
> 恋愛感情がなくて、いたせるのかなぁと(笑)。
> いたせない(=異性としてみれない)から友達なんであって、それ抜きで結婚とかできますかね???
> いや、ここから先ある日突然異性として意識するような出来事があるかもしれませんが。
>


先ほど書いた通りですwwwもうなんか恋愛下手なんで、感情で動いたらいけないなってwww恋愛からじゃなくて、パートナーでもなくて今の私の家族のような距離感の人と結婚しよーって。あっちも不思議な感じ私にあるみたいだし漠然とですけど絶対結婚するでしょそんで一緒にいるでしょ〜ておもってます笑笑


>
>>>
>>
>>↑ごめんなさいwww占い結果が、最悪で不幸な結婚としか思えないから離婚するのかなあと〜笑 困難なのに離婚しないとか…きつそうwww結婚生活幸せなんでしょうかね〜?笑笑 そこまで分かるってやっぱすごいインド占星術…
>>
>
> 離婚しそうなチャートってほんとにあるんですよ。
> 鑑定した中で離婚した人のチャートでも、
>「そりゃたしかにこのチャートならね・・・」
> という感じでしたし、自分のチャートがどうみてもそれっぽい感じです。
>
> 私自身は結婚したことはないですが、今より若かったときにプロポーズしてきてくれた彼氏と当時結婚してたらたぶん離婚してただろうと今も思っています(逆らったと思ったのはこれではないです)。
>
> その類のチャートと、りこさんのチャートは違うので、離婚はしないんじゃないかな。
>
>
よかったー!!!なんか私低迷期のところで特に幸せだったし、幸運期の時は、恋愛ではーてなってて幸せじゃなかったしあんまり星の影響受けないのかも…とかおもいました笑笑


> あと、金星・土星期は、みんなつらいと言ってます。
> 金星・土星期と土星・金星期は、人生でつらい時期のツートップです。
> りこさんの土星はD1で7&8室支配なので、パートナーのことで悩みまくりそうな感じがします。


やだー!!!離婚は避けたいです!!!
でも私の場合あんまり星のエネルギー関係ないのかも?とかおもったので期待します泣

彼と結婚した時離婚は大丈夫ですかねその時期。


> そうでなくとも、この2つの時期って、とにかくずどーんっと重い、つらいーっていう感じの時期ですね。


相手についてですが、

・(自分で書いておいて忘れてましたが)たぶん職場結婚
・りこさんが金融系のお仕事をされていた
・転職先はどうなるかわかりませんが、もともと金融系だったキャリアの延長で結局金融系に決まってしまう可能性はある


絶対金融はもう行きませんwww

 の3点を考慮すると、相手の職業は銀行員って、あり得ることはあり得ますね。

 星の配置には逆らえないので(ふふふふふ)、どこか金星的な要素のある相手だろうことは間違いないだろうなぁ・・・。

 ただ、
「そんなことないもん!やっぱり金星男は無理!」
 と、金星的な異性を回避した結果、晩婚(逆行金星)というのは十分起こりうる、と思っています。


晩婚って30くらいですかね〜

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD113159236067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
 りこ  - 18/1/4(木) 0:12 -
あとすみません、その彼と出会ったのが2014なんですけどお互い幸運期でしたか?

あと彼の2018、2019、2020も幸運期ですかね?

引用なし

パスワード


211 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD113159236067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします。
   - 18/1/4(木) 9:40 -
出生時刻と出身地についての正確な情報がないと、チャートが作れず鑑定できないので、すみません。

引用なし

パスワード


223 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

693 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)