Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
690 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いしたいです。 ゆみ 18/1/5(金) 19:13

Re:鑑定お願いしたいです。 ag2 18/1/6(土) 14:19
Re:鑑定お願いしたいです。 ゆみ 18/1/7(日) 1:01
Re:鑑定お願いしたいです。 ag2 18/1/7(日) 9:28

Re:鑑定お願いしたいです。
 ag2  - 18/1/6(土) 14:19 -
▼ゆみさん:

ゆみさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りを捧げます、、、m(_ _)mさて。

ゆみさん、こんにちは。そして、縁談、おめでとうございます!^ ^

そのご年齢で「活力面」か?、、、と思いつつ、ホロスコープをみてみると、、、


うーん、月、二室、金星、八室の状態がよくないですね。ご健康面は確かにイマイチです。精神不安、右目、なによりも婦人科系の病に重点的に注意すべきと思いました。金星が減衰、土星のアスペクト。二室の第三ドレッカナには熱い凶星ふたつ。
女性にしては、かなり男性的な性質をお持ちですね。女子トークについていくのは、確かに辛いかも。

時期の流れをみてみると、ラーフ土星期というヘビーな時期の生まれ、2002年からも病の6室を支配する木星期。小さい頃から、お腹の不調やうつ、或いはご両親の不仲のようなものなどに悩まされていたかもされません。中学三年、高校一年生のあたりは、身体、学業ともに辛そうです。20−21歳のころもあまりよくない時期。

ゆみさんは、今年6月で、今まで16年間続いていた木星期が終わり、19年間の土星期に入ります。土星は結婚や対人関係を支配する七室、致命的な病や秘密を支配する八室を支配し、病を司る六室に位置します。

七室は結婚を司りますし、占星術的にはヴィパリタというものが成立しているところもあるので悪い影響ばかりではありませんが、依然として病や事故には注意すべき時期が続くとおもいます。


ということで、健康診断をさぼらず、特に下腹部に違和感を感じたら放置せずに検診を受けることをお勧めします。軽く医療保険をかけておくのもいいかもしれません。

当たっている部分、外れている部分、ご感想などいただければ幸いです。

>初めて書き込みさせていただきます。ゆみと申します。
>鑑定お願いしたいです。
>
>1989.08.18
>04時45分
>滋賀県大津市
>
>昨年から仕事、趣味、対人関係、体力面の全てで行き詰まりを感じています。
>(元々性格は暗いくせに頑固なところがあり、コミュニケーションが下手で、友人も少ないです)
>そんな最中、奇跡的に結婚の話が持ち上がっており
>他サイトでふと今年を占った際に、いくつか死や病のキーワードが出てきて気になっています。
>
>今年、活力面の厳しさなど、インド占星術で見ていただくことは可能でしょうか。
>何卒よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


333 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199067056.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いしたいです。
 ゆみ  - 18/1/7(日) 1:01 -
ag2さま

鑑定、ならびにお祝いのお言葉ありがとうございます…!
諸事情でスマホから失礼致します(不具合起きませんように、、)

>ご健康面は確かにイマイチです。精神不安、右目、なによりも婦人科系の病に重点的に注意すべきと思いました。

かなり驚きました。
もともと躁鬱的であり、左目の視力が極端に悪いので、ほとんど右目でものを見ています。
(なので右目が疲れやすく、よく充血しています)
原因不明の子宮の痛みや腫れもしょっちゅうで、生理も随分ご無沙汰なので…^^;
(慢性的に皮膚と骨が良くないので、食事制限で食生活の偏りがあります)


>女性にしては、かなり男性的な性質をお持ちですね。

女子トークは憧れたりするのですが、理解が難しく、ランチなど誘われても無神経に断ってしまい、結果いつもぼっちになります。。
(ゆみというハンドルネームも憧れからくるもので、実名は中性的な名前です…)

かといって男性社員ともうまくやれず、衝突がおきてばかりで、集団生活が本当に苦手です…

結婚相手はどちらかといえば女性的な男性で、私の無神経な物言いで傷つけてしまいそうな不安もあります。。


>
>小さい頃から、お腹の不調やうつ、或いはご両親の不仲のようなものなどに悩まされていたかもされません。

こちらも仰る通り、父親がアル中で家族は確かにバラバラになりましたね…
今思うとそれがバネになった部分もありますが…^^;


中学三年、高校一年生のあたりは、身体、学業ともに辛そうです。20−21歳のころもあまりよくない時期。

ピンポイントで、今まで生きてきた中でも、
その辺は精神的に荒れまくっていて自閉的、
孤立を極めていて、自分の性格もねじ曲がっていました。。

>ゆみさんは、今年6月で、今まで16年間続いていた木星期が終わり、19年間の土星期に入ります。

占星術ってロマンチックだなあと自分でもよく調べたりするのですが(難しくていつも途中からこんがらがります…)
土星って制限とかカルマの清算とか、根性叩き直されるイメージの、あれですよね…

かなり自己中心的に生きてきたので、覚悟しなければ、とはっとしました。たくさん、迷惑をかけてきましたので…

なんの取り柄もない私ですが、唯一生命力の図太さには自信があったので、昨年から全てにおいてブレーキがかかっているような感じに違和感を覚えていたのが、今回鑑定していただき、腑に落ちました。

占星術の、星の力の神秘、絶対的な宇宙の法則ってきっと根強いものなんだなあ、とわくわくしながら読みました。

ag2さまに見ていただけてよかったです!

本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード


293 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@p219222-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いしたいです。
 ag2  - 18/1/7(日) 9:28 -
ゆみさん

こちらこそ、詳細なフィールドバック、ありがとうございました!

満身創痍という感じですが( ゚д゚)、ゆみさんに惑星の加護があるよう、お祈りいたします、、、お大事にしてくださいね。

引用なし

パスワード


296 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199067056.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

690 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)