Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
680 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の金運と適職 ピーチ 18/2/1(木) 11:01

Re:今後の金運と適職 ピーチ 18/2/2(金) 17:54
Re:今後の金運と適職 ピーチ 18/2/2(金) 18:34
Re:今後の金運と適職 18/2/3(土) 11:54
Re:今後の金運と適職 18/2/3(土) 11:58
Re:今後の金運と適職 ピーチ 18/2/3(土) 13:12

Re:今後の金運と適職
 ピーチ  - 18/2/2(金) 17:54 -
み様
こんなに詳しく本当にありがとうございます。ありがたいです。
>
>
>>
>
> 情報ありがとうございます。
> いただいた情報から、うお座ラグナでいけそうな感じなので、うお座でみてみますね。
>
> 物件が見つかったときから法人設立までが水星・ラーフ・木星期。
> 先に書きましたように、メインチャートD1上で、水星は不動産の4室支配・ラーフは収入の2室在住、木星は仕事の10室支配。
>
> 不動産をみる、D4というチャートでは、水星が7&10室支配で2室在住、ラーフは趣味とか教育とかの5室在住なのがちょいと微妙ですが、在住する5室の支配星が不動産の4室在住。木星は12室在住ですが、4室の火星と星座交換、という感じなので、たぶんいいでしょう。
> 
> うろ覚えだけど、12室って不労所得とか投資という意味があるのですが、ピーチさんご自身が働いていらっしゃるわけではないというあたりからして、投資(12室)的な意味あいでの法人設立とみていいのではないかなと思います。
>投資的な意味合いもありますし、節税のためには法人の方がいいというアドバイスもありそうしました。私自身は、普段は主婦で家にいますが賃貸の実務はすべてやっています。営業や、管理会社とのやりとりも全部です。
>
> お父様が亡くなられた時が、土星・土星期にあたります。
> もし8月のお盆以降の時期に亡くなられたのであれば、10室在住の火星が反応しますが、社会的立場としての父親が10室になります。火星は父親を表す9室の支配星でもあります。
> 12室は喪失という意味もありまして、父親を表す部屋と喪失を表す部屋が同時反応しているので、おそらく間違ってないだろうと。

父は11月に亡くなりました。そして弟は引きこもってしまいました。
ここからが結婚するまでの長い間が苦しかったです。髪は白髪だらけになりました。
>
>
> ご結婚されたときは、水星・水星・木星期か水星・水星・土星期におそらくはあたります。
> 水星はパートナーを表す7室の支配星、土星は1室に在住して7室へアスペクトして影響を与えていますから、9月以降の結婚かもしれないなと思います。
> 木星だと、1室支配星だけど6室在住だからちょっとずれそうです。
>
>
> さてさて、ほかの鑑定人さんも鑑定のプロセスをここでみてると思うので、うお座ラグナ設定でいくぞー、と以上のところまでで確認したプロセスを書いておきました。
> 専門用語も出てくるし、わけわかんないとこは適当に読み飛ばしてください。
>
>
> で、仕事運と財運ですよね。
>
> まず、財運を表すD2というチャートをみてみました。
> かに座には、太陽・月(定座)・金星・土星。
> しし座には、火星・水星・木星・ラーフ・ケートゥ。
> しし座に星が多いから、どちらかといえば、養ってもらうよりは自分が稼ぐ方でしょうね。

そうなんですね。あんまり稼ぐ能力はないような気がしていました。
>
> 
> 仕事運はD1と仕事に特化したD10というチャートの2つでみます。
> 仕事といえば10室なのですが、自分が具体的に手を動かさずに働いて得るお金になるので、D1で獲得物の11室か、投資の12室の方がウェイトが高くなると思います。
>

>
> まずはD1。
> ラグナロード(自分の主星)木星が6室在住。
> 6室は労働、つまり人に使われて働く、とか、奉仕、という意味だったり、敵という意味があります。
> そのあたりを考えると、もともとそういうことが人生の中で大きな割合を占める人ではないかと思います。

その通りだと思います。残業代も払ってもらえないような職場にもいましたし。人に使われる・・・
そもそも私が社長でうまくいくのか? 運があるのか?って思ってしまうのです。主人は今は社長になれないので仕方ないのですが。
時期がきたら、主人と交代しようかと思ってるのですが。

>
> ただ、土星が逆行しているので、責任を最後まで全うしないで途中で投げ出しちゃったりしがちな面はあると思いますし、社会的自我を表す太陽が減衰する星座にいる(減衰はしていないと思いますが)うえ、それが8室なあたりからして、社会の中でバリバリ働く方ではないし、むしろそんな自分に悩んでひっこんでしまいそうな感じはします。
> 
責任を最後までまっとうしないのは、思いあたることが多々あります。
決していい加減な気持ちではなくて、辛すぎて職場にいられないというか、うまく会社を去ることができないといいますか。自然にそうなってしまうのです。なので人に使われるのは、うんざりという気持ちもあります。
結婚したときは、しばらく働くのはやめようと思っていました。

>
> 11&12室支配星の土星が1室にいるのですが、12室には失う、という意味もあって、土星が獲得と損失の両方を支配しているので、吉凶混合の印象はあります。
> 収入の2室にラーフが在住しているので、これは配置としてはなかなか良いと思います。
> 2室と9室を支配する火星が10室在住というのは結構仕事面ではいい配置です。しかも火星には不動産という意味もあるので、仕事はもう不動産できまりのようですね。
> D10でも10室は定座で強いし、木星の保護つきなので、自分が手を動かして働く、という意味での仕事運はなかなか良いかな、と思います。
>
> D10の11室も支配が金星で定座だし、ラーフも同じ部屋にいるし(これは財運には結構いい配置です)収入もそれなりに見込めそうです。土星のアスペクトはあるけど、まぁいいや。
> 4室にいる木星と10室の火星が相互アスペクトなので、不動産にまつわる仕事というのも納得です。
> D1も10室火星ですし。
>
> 吉凶混合・・・ いつも吉凶がはっきり出やすい人生かと思います。
> 以上を総合すると、やや吉凶混合な印象はありますが、他人任せにしすぎることがなければ、悪くはないと思います。

ほぼ他人に任せないでやってきたので、これでよかったんですね。
>
> 不動産以外も手を出そうか考え中のようですが、ここまで「不動産!」と激しく主張してるチャートが多いあたりなだけに、不動産業はOKだと思いますが、それ以外に手を出してしまうのはどうなのかなと思います。

そうですね。これといってできることもないですし。
>
> 2021年あたり、水星・土星期で、ダブルトランジットが悩みの8室にくるので、このあたりにちょっと悩ましい時期はくるかもしれませんが。

昨年購入の物件がちょっと苦戦してるんです。銀行から融資を受けてますし。
失敗したのかな?と思っていまして。
買った時期が悪かったのかと。買ったのは2017年12月です。
>
>
> D9という配偶者や結婚生活をみるチャートがあるのですが、そちらでは結婚や財産を表す金星が11室在住、しかも木星のアスペクトバックつきで強いので、結婚することによって金銭的に得るものが増えてくる人だなと思いました。

その通りだと思います。主人と結婚する前はどん底で、毎日電気、ガス代や食べることの心配ばかりでした。母も弟も働いていませんでしたので。辛かったです。早く結婚してこの生活から抜け出したいと思っていました。
>
> 旦那さんに対して、ちょっと自己中に振る舞っちゃうこともあるのかもしれませんが、ほどほどに・・・。

そうです。私が決めていっています。人の言うこと聞かないって言われることがあります。でもとても仲良しだと思います。
本当にあたっています。びっくりしました。

本当に私の人生は、極端だったと思います。結婚前はとにかく安心して食べていければいいくらいにしか思っていませんでした。
他の仕事を法人に入れたいと思ったのは、不動産業界では成功しているとはいえないからなんです。 どんどん投資して大規模オーナーななってる方もいるので、私はそこまでは運がないのだと。
でも、お金に困るようなことはなさそうですね。うれしいです。

唯一、気になるのは私が取締役社長でいいか?です。おっしゃるように、人に使われる運が強いのかと思うからです。

引用なし

パスワード


200 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@118-106-138-50.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の金運と適職
 ピーチ  - 18/2/2(金) 18:34 -
▼ピーチさん:
>み様
>結婚した時期について書き忘れました。
>>
>>
>>>
>>
>> 情報ありがとうございます。
>> いただいた情報から、うお座ラグナでいけそうな感じなので、うお座でみてみますね。
>>
>> 物件が見つかったときから法人設立までが水星・ラーフ・木星期。
>> 先に書きましたように、メインチャートD1上で、水星は不動産の4室支配・ラーフは収入の2室在住、木星は仕事の10室支配。
>>
>> 不動産をみる、D4というチャートでは、水星が7&10室支配で2室在住、ラーフは趣味とか教育とかの5室在住なのがちょいと微妙ですが、在住する5室の支配星が不動産の4室在住。木星は12室在住ですが、4室の火星と星座交換、という感じなので、たぶんいいでしょう。
>> 
>> うろ覚えだけど、12室って不労所得とか投資という意味があるのですが、ピーチさんご自身が働いていらっしゃるわけではないというあたりからして、投資(12室)的な意味あいでの法人設立とみていいのではないかなと思います。
>>投資的な意味合いもありますし、節税のためには法人の方がいいというアドバイスもありそうしました。私自身は、普段は主婦で家にいますが賃貸の実務はすべてやっています。営業や、管理会社とのやりとりも全部です。
>>
>> お父様が亡くなられた時が、土星・土星期にあたります。
>> もし8月のお盆以降の時期に亡くなられたのであれば、10室在住の火星が反応しますが、社会的立場としての父親が10室になります。火星は父親を表す9室の支配星でもあります。
>> 12室は喪失という意味もありまして、父親を表す部屋と喪失を表す部屋が同時反応しているので、おそらく間違ってないだろうと。
>
>父は11月に亡くなりました。そして弟は引きこもってしまいました。
>ここからが結婚するまでの長い間が苦しかったです。髪は白髪だらけになりました。
>>
>>
>> ご結婚されたときは、水星・水星・木星期か水星・水星・土星期におそらくはあたります。
>> 水星はパートナーを表す7室の支配星、土星は1室に在住して7室へアスペクトして影響を与えていますから、9月以降の結婚かもしれないなと思います。
>> 木星だと、1室支配星だけど6室在住だからちょっとずれそうです。
>>入籍が8月で、結婚式を挙げたのが9月です。
>>入籍より結婚式の方が、影響が大きいのですね。

>>
>>
>> 
>>
>
>>

引用なし

パスワード


268 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@118-106-138-50.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の金運と適職
   - 18/2/3(土) 11:54 -
▼ピーチさん:

>>父は11月に亡くなりました。そして弟は引きこもってしまいました。
>>ここからが結婚するまでの長い間が苦しかったです。髪は白髪だらけになりました。
>>>

 土星期は誰でもつらい時期ですね。
 土星が1室在住の人はそれほどでもという話もありますが、逆行している惑星の時期はつらいという話もあります。


>>>
>>> ご結婚されたときは、水星・水星・木星期か水星・水星・土星期におそらくはあたります。
>>> 水星はパートナーを表す7室の支配星、土星は1室に在住して7室へアスペクトして影響を与えていますから、9月以降の結婚かもしれないなと思います。
>>> 木星だと、1室支配星だけど6室在住だからちょっとずれそうです。
>>>入籍が8月で、結婚式を挙げたのが9月です。
>>>入籍より結婚式の方が、影響が大きいのですね。
>

 これはどちらもありうると思います。入籍で出る人も、同棲で出る人もいます。

引用なし

パスワード


283 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p296158-ipngn5101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の金運と適職
   - 18/2/3(土) 11:58 -
▼ピーチさん:


>> まずはD1。
>> ラグナロード(自分の主星)木星が6室在住。
>> 6室は労働、つまり人に使われて働く、とか、奉仕、という意味だったり、敵という意味があります。
>> そのあたりを考えると、もともとそういうことが人生の中で大きな割合を占める人ではないかと思います。
>
>その通りだと思います。残業代も払ってもらえないような職場にもいましたし。人に使われる・・・
>そもそも私が社長でうまくいくのか? 運があるのか?って思ってしまうのです。主人は今は社長になれないので仕方ないのですが。
>時期がきたら、主人と交代しようかと思ってるのですが。
>

 経営者の人はだいたい太陽と火星(少なくとも火星)が強いです。
 ピーチさんの太陽は配置がよろしくないのですが、火星の方はそこそこ良いと思います。

 とはいえ、ラグナロードの状態からいって、もともとは人の下で働く方が向いている人だと思いますし、状況が許すようになったら旦那様に社長をお任せして自分は細かい事務をというのもありだと思います。


>>
>> 2021年あたり、水星・土星期で、ダブルトランジットが悩みの8室にくるので、このあたりにちょっと悩ましい時期はくるかもしれませんが。
>
>昨年購入の物件がちょっと苦戦してるんです。銀行から融資を受けてますし。
>失敗したのかな?と思っていまして。
>買った時期が悪かったのかと。買ったのは2017年12月です。
>>

 吉凶混合ではありますが、そんなに悪くは出ないと思いますよ。
 この時期から今までが、水星・ラーフ・土星期にあたり、4室と12室にダブルトランジット。
 そりゃ不動産投資したくなるよね、という星回りです。

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p296158-ipngn5101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の金運と適職
 ピーチ  - 18/2/3(土) 13:12 -
▼み様
ありがとうございます。
>
>
>
>>> まずはD1。
>>> ラグナロード(自分の主星)木星が6室在住。
>>> 6室は労働、つまり人に使われて働く、とか、奉仕、という意味だったり、敵という意味があります。
>>> そのあたりを考えると、もともとそういうことが人生の中で大きな割合を占める人ではないかと思います。
>>
>>その通りだと思います。残業代も払ってもらえないような職場にもいましたし。人に使われる・・・
>>そもそも私が社長でうまくいくのか? 運があるのか?って思ってしまうのです。主人は今は社長になれないので仕方ないのですが。
>>時期がきたら、主人と交代しようかと思ってるのですが。
>>
>
> 経営者の人はだいたい太陽と火星(少なくとも火星)が強いです。
> ピーチさんの太陽は配置がよろしくないのですが、火星の方はそこそこ良いと思います。
>
> とはいえ、ラグナロードの状態からいって、もともとは人の下で働く方が向いている人だと思いますし、状況が許すようになったら旦那様に社長をお任せして自分は細かい事務をというのもありだと思います。

これまでの人生であんまり人の上で働くのは向いてないかなとは思っていいました。今は部下がいるわけでは微妙ですが。主人が人の上に立つ人間にぴったりかどうかはわかりませんが、主人の方がうまくいくような気はします。

>
>
>>>
>>> 2021年あたり、水星・土星期で、ダブルトランジットが悩みの8室にくるので、このあたりにちょっと悩ましい時期はくるかもしれませんが。
>>
>>昨年購入の物件がちょっと苦戦してるんです。銀行から融資を受けてますし。
>>失敗したのかな?と思っていまして。
>>買った時期が悪かったのかと。買ったのは2017年12月です。
>>>
>
> 吉凶混合ではありますが、そんなに悪くは出ないと思いますよ。
> この時期から今までが、水星・ラーフ・土星期にあたり、4室と12室にダブルトランジット。
> そりゃ不動産投資したくなるよね、という星回りです。

結婚してからずっと、物件を購入したくて不動産投資セミナーに出たりして、物件を探していました。
ところがここ10年くらいは、ゼロ金利で借り入れの利子が安いのと金融庁が投資物件の借り入れに甘くて、銀行がじゃぶじゃぶとサラリーマンに貸していたんです。ハウスメーカーがどんどん新築アパート建てて。
それで出せば売れるので、不動産価格がものすごく高くなっていったんです。
凄い築古のボロも高くなってしまって。なかなか難しい状況で買えなかったんです。うまく融資を引いてやっていた人もいるので、私にはそれほどの素質はないのかと思っていました。
ところが、昨年に金融庁が銀行に投資物件に貸すな!となって、ちょっと物件価格が安くなりました。お金を借りれなくて高属性の人しか借りれなくなりましたので。
そんな時に、今の物件を融資を受けて買ったんです。うちが高属というわけでがないですが。ものすごくいい条件で融資は受けられました。
主人のおかげです。

そんなに悪くは出ないのですね。安心しました。
こんなに詳しく見ていただいて感激です。感謝します。本当にありがとうございました。
今は人生のいい時でもありますが、私のホロスコープに出ているとおもいますが、まだまだ苦労があります。たぶん一生です。主人に申し訳ないです。
私の宿命なんですね。命が尽きるまで元気でがんばらないとと思っています。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@118-106-138-50.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

680 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)