Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
681 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の金運と適職 ピーチ 18/2/1(木) 11:01

Re:今後の金運と適職 18/2/3(土) 11:54

Re:今後の金運と適職
   - 18/2/3(土) 11:54 -
▼ピーチさん:

>>父は11月に亡くなりました。そして弟は引きこもってしまいました。
>>ここからが結婚するまでの長い間が苦しかったです。髪は白髪だらけになりました。
>>>

 土星期は誰でもつらい時期ですね。
 土星が1室在住の人はそれほどでもという話もありますが、逆行している惑星の時期はつらいという話もあります。


>>>
>>> ご結婚されたときは、水星・水星・木星期か水星・水星・土星期におそらくはあたります。
>>> 水星はパートナーを表す7室の支配星、土星は1室に在住して7室へアスペクトして影響を与えていますから、9月以降の結婚かもしれないなと思います。
>>> 木星だと、1室支配星だけど6室在住だからちょっとずれそうです。
>>>入籍が8月で、結婚式を挙げたのが9月です。
>>>入籍より結婚式の方が、影響が大きいのですね。
>

 これはどちらもありうると思います。入籍で出る人も、同棲で出る人もいます。

引用なし

パスワード


283 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p296158-ipngn5101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

681 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288997
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)