Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
681 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の金運と適職 ピーチ 18/2/1(木) 11:01

Re:今後の金運と適職 18/2/3(土) 11:58
Re:今後の金運と適職 ピーチ 18/2/3(土) 13:12

Re:今後の金運と適職
   - 18/2/3(土) 11:58 -
▼ピーチさん:


>> まずはD1。
>> ラグナロード(自分の主星)木星が6室在住。
>> 6室は労働、つまり人に使われて働く、とか、奉仕、という意味だったり、敵という意味があります。
>> そのあたりを考えると、もともとそういうことが人生の中で大きな割合を占める人ではないかと思います。
>
>その通りだと思います。残業代も払ってもらえないような職場にもいましたし。人に使われる・・・
>そもそも私が社長でうまくいくのか? 運があるのか?って思ってしまうのです。主人は今は社長になれないので仕方ないのですが。
>時期がきたら、主人と交代しようかと思ってるのですが。
>

 経営者の人はだいたい太陽と火星(少なくとも火星)が強いです。
 ピーチさんの太陽は配置がよろしくないのですが、火星の方はそこそこ良いと思います。

 とはいえ、ラグナロードの状態からいって、もともとは人の下で働く方が向いている人だと思いますし、状況が許すようになったら旦那様に社長をお任せして自分は細かい事務をというのもありだと思います。


>>
>> 2021年あたり、水星・土星期で、ダブルトランジットが悩みの8室にくるので、このあたりにちょっと悩ましい時期はくるかもしれませんが。
>
>昨年購入の物件がちょっと苦戦してるんです。銀行から融資を受けてますし。
>失敗したのかな?と思っていまして。
>買った時期が悪かったのかと。買ったのは2017年12月です。
>>

 吉凶混合ではありますが、そんなに悪くは出ないと思いますよ。
 この時期から今までが、水星・ラーフ・土星期にあたり、4室と12室にダブルトランジット。
 そりゃ不動産投資したくなるよね、という星回りです。

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p296158-ipngn5101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の金運と適職
 ピーチ  - 18/2/3(土) 13:12 -
▼み様
ありがとうございます。
>
>
>
>>> まずはD1。
>>> ラグナロード(自分の主星)木星が6室在住。
>>> 6室は労働、つまり人に使われて働く、とか、奉仕、という意味だったり、敵という意味があります。
>>> そのあたりを考えると、もともとそういうことが人生の中で大きな割合を占める人ではないかと思います。
>>
>>その通りだと思います。残業代も払ってもらえないような職場にもいましたし。人に使われる・・・
>>そもそも私が社長でうまくいくのか? 運があるのか?って思ってしまうのです。主人は今は社長になれないので仕方ないのですが。
>>時期がきたら、主人と交代しようかと思ってるのですが。
>>
>
> 経営者の人はだいたい太陽と火星(少なくとも火星)が強いです。
> ピーチさんの太陽は配置がよろしくないのですが、火星の方はそこそこ良いと思います。
>
> とはいえ、ラグナロードの状態からいって、もともとは人の下で働く方が向いている人だと思いますし、状況が許すようになったら旦那様に社長をお任せして自分は細かい事務をというのもありだと思います。

これまでの人生であんまり人の上で働くのは向いてないかなとは思っていいました。今は部下がいるわけでは微妙ですが。主人が人の上に立つ人間にぴったりかどうかはわかりませんが、主人の方がうまくいくような気はします。

>
>
>>>
>>> 2021年あたり、水星・土星期で、ダブルトランジットが悩みの8室にくるので、このあたりにちょっと悩ましい時期はくるかもしれませんが。
>>
>>昨年購入の物件がちょっと苦戦してるんです。銀行から融資を受けてますし。
>>失敗したのかな?と思っていまして。
>>買った時期が悪かったのかと。買ったのは2017年12月です。
>>>
>
> 吉凶混合ではありますが、そんなに悪くは出ないと思いますよ。
> この時期から今までが、水星・ラーフ・土星期にあたり、4室と12室にダブルトランジット。
> そりゃ不動産投資したくなるよね、という星回りです。

結婚してからずっと、物件を購入したくて不動産投資セミナーに出たりして、物件を探していました。
ところがここ10年くらいは、ゼロ金利で借り入れの利子が安いのと金融庁が投資物件の借り入れに甘くて、銀行がじゃぶじゃぶとサラリーマンに貸していたんです。ハウスメーカーがどんどん新築アパート建てて。
それで出せば売れるので、不動産価格がものすごく高くなっていったんです。
凄い築古のボロも高くなってしまって。なかなか難しい状況で買えなかったんです。うまく融資を引いてやっていた人もいるので、私にはそれほどの素質はないのかと思っていました。
ところが、昨年に金融庁が銀行に投資物件に貸すな!となって、ちょっと物件価格が安くなりました。お金を借りれなくて高属性の人しか借りれなくなりましたので。
そんな時に、今の物件を融資を受けて買ったんです。うちが高属というわけでがないですが。ものすごくいい条件で融資は受けられました。
主人のおかげです。

そんなに悪くは出ないのですね。安心しました。
こんなに詳しく見ていただいて感激です。感謝します。本当にありがとうございました。
今は人生のいい時でもありますが、私のホロスコープに出ているとおもいますが、まだまだ苦労があります。たぶん一生です。主人に申し訳ないです。
私の宿命なんですね。命が尽きるまで元気でがんばらないとと思っています。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@118-106-138-50.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

681 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289084
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)