Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
679 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

トラブル体質? シシィ 18/2/1(木) 18:29
Re:トラブル体質? ag2 18/2/5(月) 9:51
Re:トラブル体質? シシィ 18/2/8(木) 16:33
Re:トラブル体質? ag2 18/2/8(木) 18:56
Re:トラブル体質? シシィ 18/2/8(木) 19:46

トラブル体質?
 シシィ  - 18/2/1(木) 18:29 -
1973年1月13日am11:58 女 です

昔から何かとトラブル続きで落ち着いた平凡な幸せの人生を送るのが夢です
自身のトラブルと言うより家族のトラブルを解決せざるを得ないような状況ばかり
運がないとかついてない訳ではないと思うのですが…

どなたか私の今後を視て頂ける方
よろしくお願いします

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15A421 Sa...@KD121108200067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:トラブル体質?
 ag2  - 18/2/5(月) 9:51 -
シシィさん


こんにちは。わたしでよろしければ,ホロスコープを拝見したいのですが,出生場所の記載がありません・・・・・
(*_*)

生まれた市町村名か緯度経度,お分かりになりますか?

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.132 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:トラブル体質?
 シシィ  - 18/2/8(木) 16:33 -
ありがとうございます
生まれは千葉県市川市です

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15A421 Sa...@KD121108200067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:トラブル体質?
 ag2  - 18/2/8(木) 18:56 -
シシィさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りを捧げます、、、m(_ _)mさて。

トラブル体質ということですが、ホロスコープをみていて確かにそうかもと思いました。専門用語は適当に読み飛ばしてくださいね。


まず、シシィさんは、傷のない月をアセンダントにもち、木星も火星も強い。補助図面でも水星木星火星は強い。サットヴァな火の星座の射手座に惑星集中。
シシィさんは、色白で優しく、正義感にあふれるお人柄ではないでしょうか。いつも誰かの世話はやいていそうな気配。お疲れのことと思います。しかし、シシィさん自身を表す火星は、悩みの8室にいて良い状態なので、実は他人の世話を焼いている状態も居心地がよい部分もあるのかもしれません。なんだかんだ、「しかたないなー、まったく!」といいつつ、他人を助けていそうです。


次に、周りの人々。父親、母親、友人、子供、異性の象徴全てが、ラーフの影響を受けています。ラーフは、程度の低い人々、悪魔、欲望、トラブルや混乱を象徴します。今までも、これからも、周囲の、しょうもない人々、トラブルメーカー、強欲なひとたちとの付き合いは続くとおもいます。残念ながら。
職業の象徴土星も、敵星に挟まれ苦しい状態。何度か転職もされているのではないでしょうか。


時期的要素をみてみると、シシィさんは、昨年4月からラーフの支配する時期に入りました。特にここ2年くらいは、惑星集中の星座にトランジット土星が入り込んでいるので、良くも悪くもイベントフルで忙しい毎日になります。2021年あたりで、射手座へのトランジット土星の影響がなくなるので、一息つけるでしょう。


シシィさんは、惑星の配置が偏っているので、イベントフルな年とそうでない年の差が激しくなります。17才前後、32、33才、36才あたりは公私ともにかなり色々なことがあったのではないでしょうか。
いずれの波も、概ね、2年くらいで落ち着くはずなので、「アップダウンはあるが、終わりはきちんとくる」ということを知っていると、少しは楽になるかもしれません。

あとは、正義感があったり優しいのはシシィさんの確かな長所だと思いますが、自分が疲弊するまで他人を助けるかどうかは一考を要します。特にここ二年間は、突き放し気味で守りに入ってもいいかもしれません。ご自身のためにも。

引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126152128246.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:トラブル体質?
 シシィ  - 18/2/8(木) 19:46 -
ありがとうございました

色白ではないですが^^;
見捨てられないと言うか
ほっとけば良いのにと思っていても
どうしても手を出してしまうんですね

自分発信のトラブルなら諦めもつくんですが
子供や旦那となると関らない訳にもいかず…

2012年から毎年
一難去ってまた一難状態です。
1つ1つゆっくり解決していこうと思います

ありがとうございましたm(_ _)m

引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15A421 Sa...@KD121108200067.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

679 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289050
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)